- サロン平均
-
4.17
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.3
- 技術・仕上がり
-
4.1
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
まだ数回しか担当して頂いてないのですが、以前話した内容を覚えててくださって、こちらの意向を踏まえた仕上がりにして頂き満足しています。また利用させていただきます。
★メンズのお客様限定★スキャルプスパ+似合わせカット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
TAKU様
いつもご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
その後、スタイルの調子はいかがですか?
一ヶ月後もキレイに整うように、調節しながら切らせていただきました。
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
今回暖色系にしたのですが
とっても良い仕上がりでした!!
アドバイスでも色々いつも
してくださってありがとうございます
いつも大満足の仕上がりです。
ありがとうございました。
☆ホームケア付き☆カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
かめちゃん様
いつもご来店いただき、有難うございます。
大変嬉しいお言葉、有難うございます;;
その後、スタイルの調子はいかがですか?
久しぶりの暖色とてもお似合いでした(^^)
是非、色落ちも楽しんでください!
扱い難い所など、分からないことがありましたらお気軽にご相談ください◎
この度は大変嬉しい口コミ投稿有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
初めて伺いました。髪型はどのようにと聞かれたのですが、特にイメージしている髪型はなく、短かくしたいと答えたら、どんな髪型がいいかアドバイスをして下さったり、乾かし方からブローの仕方まで丁寧に教えて下さり大変満足しました。
ありがとうございました、
☆ご新規様限定☆カット+カラー[白髪染め]+トリートメントホームケア付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかんちゃんさま
先日はご来店ありがとうございました。
スタイル満足いただけて本当に嬉しいです◎
その後おうちではスタイリングやケア大丈夫ですか??
だいぶ伸びていたのでスッキリしましたね☆
また季節が変わって髪の毛変えたくなってきたら相談して下さい。
イベントなど増える季節ですので、テンションあげましょう。
夏本番、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに取りましょう(^^)
今回はステキな口コミまで頂き大変感謝しております。
また相談などあれば、なんでもお申し付け下さい。
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました(^^)
ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー