- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とっても素敵なサロンでした。
行ってよかったです。
癖など気になっているところを、言わなくてもわかってくださるのがすごい!
早速、次回の予約もさせていただきました。
また楽しみにうかがいます。
よろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
K様☆
この度は当サロンを選んでいただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
色んなサロンに行かれてみて、気に入っていただけたことはとてもうれしく、自信になります!
今後も喜んでいただけますように技術・接客ともに勉強してまいります。
次回予約もありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております。
片野
前回のカラーが気にいったので、同じ色でお願いしました。カラー後の手触りも良くて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます。
カラーの色味が気に入っていただけて嬉しいです!
梅雨に入ると癖毛による髪のパサつきなども気になってきますので、トリートメントなどのヘアケア剤などのご提案もできたらと思っております。
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
片野
今回もカットで来店しました。
いつもより長めにお願いしましたが、
耳元や首元はフェード気味に短いしていただき、
非常に満足です。
また来月よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます。
今回はトップが少し長めのご希望でしたので、耳周りと首元はスッキリさせていただきました!
フェードカットっぽくスッキリし、喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
いつもありがとうございます。
今回は暑くなって来たので短めにお願いしました。
季節に合わせた髪型にしてくださりありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
シバタ様☆
いつもありがとうございます。
スポーツもされるとのことですので、崩れにくいジェル仕上げのセットで決まるような髪型にさせていただきました。
まめに通っていただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
なんとなくイメージを伝えただけで、思った以上に素敵なヘアスタイルにしてもらえました。周囲の評判もよく良くって喜んでます。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
さち様☆
いつもありがとうございます!
周りの方からの評判が良かったと聞けて嬉しいです。
これから暑くなってきますので、もっとさっぱりしたいなどのご要望があれば、また聞かせてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
いつも丁寧なカット、染めありがとうございます
今日も寝てしまいました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
はやけん様☆
いつもありがとうございます!
貸し切りのマンツーマンサロンですので、どうぞ気楽にリラックスしてお過ごしいただければ嬉しいです。
リフレッシュしてまたお仕事頑張ってくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
私の髪質を考慮した上での提案なので、本当にありがたいです。
教えてもらったスタイリングの仕方とかは、自分でも試しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます!
蒸し暑くなり、湿度も高くなってきましたのでくせ毛を活かしてうまくアレンジできるように考えさせていただきました。
クシュっとパーマっぽいせっとも楽しんでいただけたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
いつもありがとうございます。
季節にあったおまかせの髪型にして頂き満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
シバタ様☆
いつもありがとうございます。
これから暑くなっていきますので、さっぱりとしたスタイルで、セットもしやすいようにカットさせていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
カットで訪問しました。思い通りにカットしていただき、また、髪の毛が伸びてもセットしやすく、本当に助かっています。白髪も増えてきたのでいろいろ相談させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます。
白髪も気になってこられたということで、お時間取れるようでしたらカラーのご提案させていただきますね。
ほかにもホームカラーでカラートリートメントや、カラーリンスなどのご提案もできますので、またカウンセリングの際にご説明させていただきますね。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
実年齢より、若く見えるような気がして嬉しいです。
カラーした後も臭いや手触りに気になるところがないのも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます!
ヘアスタイルで実年齢より若く見えると感じていただけるのは最高の誉め言葉です!
カラーの匂いや手触りも気にならないとのご意見も、薬剤を選ぶ時の参考になるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
片野
堅実なカットと丁寧な染め、いつもありがとうございます。
また、行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
はやけん様☆
いつもカットカラーでのご来店ありがとうございます!
ふんわり柔らかい印象になるようご提案させていただいておりますが、気に入っていただけているようで嬉しいです。
ご自身のご希望もきちんと教えてくださるので好みがわかりやすくて助かります。
これからもよろしくお願いします!
片野
今回もいい感じに仕上がり気に入っています。セットの仕方も教えてくださるので、自分でやってうまくできると気分が上がります。次の予約も楽しみです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ヨッシー様☆
いつもありがとうございます!
ご自身のくせ毛をなるべく活かせるように、スタイリングしやすいデザインでカットさせていただきました。
これから汗や雨による湿気などで髪のうねりに悩まされますが、スタイリング剤をうまく使って簡単でお洒落になるヘアセットのご提案をさせていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
今回もカットで来店しました。
思った通りにカットしていただき、満足です。
なかなか予約取れないですが、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます!
マメにご来店していただいてるので、あまり大きな変化がありませんが、
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
片野
カラーとヘッドスパをオーダーさせていただきました。前回のカラーリング後にストレートをかけたのですが、色落ちも全く気にならない程度だったため、今回は初リタッチでお願いしました。前のカラーとの境目も全く分からないほど自然にきれいに仕上げていただきました(^^)ストレート効果も相まってツルツルつやつやサラサラな毎日を過ごせています(*^^*)ヘッドスパもとっても気持ちが良くて、頭も気持ちもスッキリリフレッシュできました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
きなこもち様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカラーがリタッチでしたが、前回のストレートパーマからのダメージも考慮して、毛先はスパとトリートメントでだいぶケアできたと思います。
普段のお手入れもしっかりしていただいてますので、ロングヘアーでも艶がキープされて美髪ですね!
これから紫外線が強くなりますので、紫外線ケアできる商品もご案内させていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
全体ストレートから1週間ほど経ちカラーをお願いしに伺いました。
季節の変わり目で全体の色味を変えたい気持ちはありましたが、やはり髪質を優先的に考えて今回はリタッチのみということに…
いつもあまりに無謀な希望にはブレーキかけてくださり助かっています笑
セットもしっかり巻き髪にしてくださりシューっと巻き髪でもソフトにキープできるスプレーをしてくれて夜まで保っていました!アップにすると巻いた毛先が可愛いと教えてくれたのでお出かけの時はざっくり上げて、前髪だけ整えたら可愛かったです!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回はストレートパーマをかけてまだ一週間だったので、ダメージと、毛先のカラーが沈みやすいことを考慮して、根本だけリタッチにさせていただきました。
またこれから夏に向けて明るめ希望になっていくと思いますので、なるべく傷みにくい方法で少しずつ明るくできるようにご提案させていただきたいと思っております。
夏はお団子アレンジもしたいとのことでしたので、顔周りの後れ毛や、巻き方のアレンジなどもまた次回ご提案させていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
カット・カラーで今回もいい感じに仕上げてもらいました。いつ伺っても 楽しくお話もでき、60代の髪の悩みにもしっかり対応してくださるありがたい場所です。
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ナナ様☆
いつもありがとうございます。
女性ならではの年齢ごとのお悩み、私も分かるようになってきて勉強になります!
ご自身の事や、ご家族の事、お仕事など、、
悩みはそれぞれありますが、皆さん真摯に受け止め乗り越えていかれてるお話を聞かせてくださり、
かっこいいなあ。こんな大人に私もなっていきたいな。と、日々感化されております。
こちらからお礼に返せるものは技術ですので、新しいテクニックや、話題の人気商品など、
ご提供できるようにアンテナ張ってお待ちしてますね。
これからもよろしくお願いいたします。
片野
1年に1回、全体ストレートをお願いしています。
髪が細く弱っているため他のサロンではストレートかかりすぎて切れたり逆にゆるかったりと難しかったのですが、こちらでは試行錯誤の末ちょうどいい塩梅でやって頂けるようになりありがたい限りです!
前髪は自然な立ち上がりを求めて表面側の根元だけアイロンで伸ばさないなど工夫してくださったり、細部まで気の利いた施術に頭が上がりません。
するんっとした印象になり大満足です。
いつも待ち時間もなく痛快な流れで、全体ストレートが3時間もかからずに出来上がって嬉しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回はストレートパーマでのご来店ありがとうございました。
ダメージを受けやすい繊細な髪質なので、こちらも緊張感をもって施術させていただいております。
ゆうこさまからも「こうしたい!」との希望を伝えていただき、普段のセットイメージや、お手入れ方
法などのお悩みも相談していただけるので、こちらもイメージがわきやすくて有難いです。
またこれからもいろいろとご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
初めてカットで伺いました。私の髪のクセを判断して似合う髪型を提案して下さり初めてでも安心して受ける事ができました。ヘアケアブラシやトリートメント用ブラシの必要性も教えて頂きとても参考になりました。次回はヘッドマッサージも受けてみたいと思います。今後もお世話になりますが宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
マヤ様☆
この度は数あるサロンの中から当サロンを選んでいただきありがとうございます!
初めての美容院はとても緊張すると思いますが、安心してお過ごしいただけたようで良かったです。
貸し切りのプライベートサロンですので、慣れてしまえばもっと居心地よく過ごしていただけると思います。
次回はぜひ気になっていたヘッドスパも体験していただけると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
カットで来店しました。
サイドを前回よりすっきりしたいとお願いしましたら
思い通りの髪型にしていただき、満足です。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます!
毎月定期的に通っていただいておりますので、いつも通りの安定したデザインになりがちですが、
季節の変わり目などで、また少し違った提案もできるよう考えておきますね!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
カラー良いです。カラー後の気になるにおいとか手触りとかは一切ありません。毎回、仕上がりに満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます!
カラー後の匂いや手触りが気になることもありますよね!
当サロンでは、各メーカーさんと相談したり他店のオーナーさんと情報交換しながら、新商品や、評判のいい商品などリサーチし、当サロンのお客様にあった商材を選んでおります。
特にカラー剤は刺激が少なく、匂いがやさしく、カラーの色味が上品で、なおかつ今以上にメニューの設定料金を上げないでお客様に提供できる商材で選んでおります。
マンツーマンの小規模サロンならではの利点を活かせるよう、お一人でも「カラーやパーマの薬剤が頭皮にしみる」とのご意見をいただきましたら、その都度各メーカーに問い合わせ、よりよいものがないか探し、試してみて、良いものが見つかれば在庫を処分し、ガラッと一掃することもあります。
長く通って下さっている大切なお客様と、これから当サロンに通って下さるお客様の小さなお声も柔軟に受け入れ、より一層よくなるように。この先もお客様に信頼していただけるように日々精進してまいります!
今後ともよろしくお願いいたします。
片野
いつもありがとうございます。
毎回、同じような髪型ですが季節に合わせてアレンジして頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
シバタ様☆
いつもありがとうございます!
今回は少しデザインを変えてみましたが、気に入っていただけて嬉しいです!
髪質や癖に合わせて伸びても耳周りがなじみやすいようにカットさせていただきました!
またこれからもいろいろとご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
カラーとカットでうかがいました。
初めてカットのイメージの写真を持参しましたが冷静な分析で私の髪で出来ること出来ないことを判断してくださり、結果写真そっくりなデザインにして頂けてすごく嬉しかったです!
セットの仕方も親切に教えてくださり、家でもがんばって再現しようと思えました。
カットに時間取ってもらったので2時間くらい経ったかと思ったら、1時間半ちょいで終わってました。始終スムーズでした。
ありがとうございました。次回ストレートよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
今回は長さキープでしたが、顔周りのデザインをガラッと変えてイメチェン出来ましたね!
久しぶりのスタイルチェンジでアレンジも楽しくなると思います♪
またカラーもやってみたい色などございましたらお気軽にご相談くださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
今回もカットで来店しました。
思い通りにカットしていただき、満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
いつもありがとうございます!
最近は伸びた分整えていつものスタイルで定着してきていますが、違ったスタイルに挑戦してみたくなりましたら、またご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
今回もカットで来店しました。
思い通りの髪型にしていただき、満足です。
担当スタイリストさんとのトークも、いつも楽しいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
こちらこそ、いつも色んなお話聞かせていただき勉強になります!
カットも毎月定期的に通っていただきありがとうございます!
かっこいいヘアスタイルをキープ出来るよう、丁寧なカットを心掛けます!
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
大人かわいいショートを目指しています。髪質なとも考慮してスタイルを仕上げてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます!
大人可愛い☆いいですよね!
これからも色んな提案ができるように勉強してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
片野
1年の終わりは、いつもanalogさんでヘッドスパを自分へのご褒美と共にお願いするのが最近の恒例になっています(^^)
あまりの心地よさにいつも夢の狭間を行き来し、あっという間に時間が過ぎてしまいましたがとてもスッキリリフレッシュできました(*^^*)
カラーはいつも希望に対してオススメしていただく色味が好み通りで、今回も落ち着いたトーンでツヤ感がでるステキなカラーにしていただきました。
今年も1年ありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
きなこもち様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
当サロンでの施術を癒しの時間と思い、ちょっとしたご褒美として利用していただけてると知れて、
感動しております!!
毎度45分の長めのスパでご予約いただき、こちらもしっかりと施術出来るのが嬉しいです。
これからも長く担当させていただけるよう、技術・接客ともにスキルアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
今年も一年ありがとうございました!
また年始にお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☆
片野
今回はカラーとカットお願いしました。
フロントストレートもやる頃合いなのか悩んでましたがまだ大丈夫とプロ目線のアドバイスもらってほっとしました。
カラーは白髪染めとカラーと、手間なのに二段階方式でやってくださいました。綺麗に染まっていてうれしいです。
カット久しぶりでしたが軽くなりすぎずに綺麗になって大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ゆうこ様☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
少しずつですが、白髪も気になってきたということで、今回からプレピグメンテーションという技法で、
白髪が気になる部分だけ、先にグレイカラーを塗布して、全体には希望色のおしゃれ染めで明るさを楽しむ染め方にしました!
仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです♪
これからも期待に応えてていけるように勉強していきます!
今年も一年ありがとうございました!
また年始にお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
片野
いつもありがとうございます。
大体、月に1回程度利用させて頂いてます。
季節にあった髪形にして頂き毎回感謝してます。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
シバタ様☆
毎月定期的に通っていただきありがとうございます!
ショートでなかなか大きくはカットのデザインに変化は出せませんが、毎度ご満足していただけているようで嬉しいです!
今年も一年ありがとうございました!
また年始にお会いできるのを楽しみにしております!
片野
本日もカットでお伺いしました。
思い通りの髪型にカットしていただき
満足しております。
本年もお世話になりました!
引き続きよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
せいま様☆
毎月定期的に通っていただきありがとうございます!
こちらこそ今年も一年ありがとうございました!
また来年もお会いできるのを楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
片野
リクエスト通りの仕上がりでした。お手入れもしやすいのでうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
analog chou chou【アナログ シュシュ】からの返信コメント
ハルママ様☆
いつもありがとうございます。
季節に合わせたカラーチェンジや、ショートとショートボブの間で少しずつカットのデザインの変化を楽しんで
いただいておりますが、ご満足していただけたようで嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
片野
アナログシュシュ(analog chou chou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー