1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >   
  5. クリック 武蔵新城店(CLiC)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • kenkouさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オ-ガニックグレイカラ-+徹底補修で髪の毛回復TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はたさんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。快適に綺麗に仕上げて頂き満足しています。また次回は縮毛矯正もお願いしたいです。暑いのでお身体大切にお過ごし下さい。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • きっちょんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ですが、何の注文もしなくても気に入るように仕上げていただけるので助かります。頻繁に通ってはいないのに色々覚えていてくださり会話にも華が咲き楽しいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジング+スキャルプトリートメント

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • yunaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    丁寧にカウンセリングしていただき、まさに自分好みの理想のカラーになりました。トリートメントの効果も素晴らしく、髪がサラサラの艶々になり大満足です。
    いつも感謝です(^^)ありがとう☆

    担当スタッフ様、アシスタントの方の楽しい会話と、また心地よいシャンプーに心から癒やされました。


    ぜひまた次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+ヒートコラーゲンホイップTR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 大きなおさるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の担当の美容師さんは
    すごいです。
    くたびれたおばさんの私が可愛く若返って
    今日も仕上がりに大満足です。ありがとうございました。
    いつも私を含めお客様はみんなおしゃべりをしている人が多く。
    こちらの担当さんは人気で予約はびっしり。
    私の前のお客様を終えて、次のお客様の私とお客様によってお話しの内容も変わるはずなのに、長いお付き合いの友人のような感覚でおしゃべりをする。すごい才能です。
    この方のカットだと後々自分でセットするのがとってもラクです。次の予約も早く取ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLiC 新城店からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!

    色々お褒めの言葉ありがとうございます。
    お客様皆様が楽しいお話して頂くので、私方がありがたいくらいです。

    久々にカットしましたが、お手入れは問題なく大丈夫そうですね!
    ご自宅でのラクを感じてもらえるようにまた頑張ります。

    またのご来店をお待ちしております!

    関川

  • かーこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も似合う様にカットして頂きありがとうございました。前回かけたパーマでまだまだ楽しめそうです。ふわふわのヘアスタイルが好きなので嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジング+スキャルプトリートメント

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    CLiC 新城店からの返信コメント

    かーこ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回のカットも気に入っていただけて大変嬉しく思います。前回かけたパーマを活かして、お好きな「ふわふわスタイル」がまだまだ楽しめそうで本当に良かったです!スタイリング次第で表情が変わるので、ぜひ色々試してみてくださいね。

    これからもご期待に添えるよう、似合うスタイルをご提案させていただきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!


    高橋

  • あけちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも色々髪の相談にのってくれてありがとございます
    一人、のんびりする唯一の場所です。
    来月は髪の量の調整宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    最近はカラー中心だったのでカットはそろそろ・・・って感じですよね。
    ロングでも綺麗に保てているのでこのまま頑張りましょう!

    来月お待ちしております!

    関川

  • クロさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもスムーズにスッキリしてもらいありがとうございます。
    これで暑くても大丈夫だと思います。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLiC 新城店からの返信コメント

    クロ様


    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    「これで暑くても大丈夫」と言っていただけて安心いたしました。今回はこれからの季節を快適に過ごせるよう、すっきりと扱いやすいスタイルに仕上げております。毎日のスタイリングが少しでもラクになれば幸いです。

    お忙しい中でもリフレッシュしていただけるよう、次回もスムーズで心地よい時間を心がけますね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    高橋

  • アキノヨさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足でした。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+炭酸クレンジング+スキャルプトリートメント¥5280⇒¥4730

    [施術メニュー] カット、その他

    CLiC 新城店からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました。

    前髪の長さは問題なかったでしょうか?
    生え方のクセなのかカットに少し時間がかかってしまいました。すみません。

    全体的には満足して頂けたみたいなので嬉しく思います。

    またのご来店をお待ちしております!

    関川

  • ユキウサさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短くすると伸びが早く白髪が目立ってきたので今回はカラーリングたけしてもらいに。
    いい感じの色になり頭皮マッサージもこのまましてたら小顔になるんじゃないか!ってぐらい気持ち良かったです。
    もう少し暑くなったらカットしに行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+地肌ふっくら髪の毛さらさらTR 

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    ユキウサ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    カラーの仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。また、頭皮マッサージも気に入っていただけて本当に良かったです!「小顔になるかも!」と感じていただけるほどリラックスしていただけて、大変光栄に思います。

    次回はぜひ、本格的に暑くなる前にすっきりとカットしにいらしてくださいね。季節に合わせた快適なスタイルをご提案いたします。

    またのお越しを心よりお待ちしております!


    高橋

  • erii226さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着きのあるカラーになりカットもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オ-ガニックグレイカラ-+至福のスパトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント


    erii226様


    いつもご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は落ち着きのあるカラーへのトリートメント・カットをさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    髪色が変わると気分も新鮮になりますよね。何か扱いにくいところなどがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高橋

  • かずさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりに短くしていただき、スッキリしました!
    担当していただいた方も初めてでしたが、いろいろ要望を聞いていただけて、ありがたい限りです。
    が、いつもは案内のあるロッカーの説明や、帰る際の出入り口への見送りなど、なかったのは残念ポイントかな。
    髪型は満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックグレイカラー+トキオトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

    お帰りの際にお見送りができず申し訳ございませんでした。

    仕上がりのスタイルをお褒めいただき大変嬉しく思っております。

    今後は技術面だけでなく、気持ちよくお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

    貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

  • ユコリンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖のある襟足のカットと、明るめのカラーで、スッキリツヤツヤにしあげていただきました。
    シャンプーも、スパもとてもいい香りで、至福の時でした。
    綺麗な色にも満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしケアブリーチハイライト×ボンドカラーorアプリエカラー+トナー

    [施術メニュー] カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    ユコリン様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もカット+カラー+スパ&トリートメントを施術させていただきました。

    前回から 明るめのファッションカラーで白髪ぼかしカラーにかえましたが、
    気に入って頂けて良かったです(^_-)-☆

    ハイライトもまた相談行きましょう!

    ご来店ありがとうございました。

    高橋

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の縮毛矯正から1ヶ月、梅雨時期なので連続しましたが、全く痛まずに縮毛矯正をかけて頂きました!

    いつもちゅるちゅる仕上がるこのお店の縮毛矯正。

    年齢とともに失われていく、ちゅるちゅる感、ここで回復してます!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    CLiC 新城店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。

    梅雨時期のお手入れが少しでも楽になっていただけたら嬉しいです。
    今後も綺麗な状態をキープできるよう、お手伝いさせていただきます!
    またのご来店をお待ちしております!

  • おこちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、理想の髪型に近づけていただいた上に短時間で素早くとてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酸性縮毛矯正+徹底補修TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    おこちゃん様

    CLiC武蔵新城店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    嬉しい口コミとても励みになります!

    梅雨が始まり憂鬱な時期ですが少しでも朝のスタイリングが楽になっていたら
    嬉しいです。
    理想のヘアスタイルに近付くためのお手伝いを出来て良かったです。

    おこちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

              田中舞

  • きゃっしさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを変えたいとお願いしました。
    真摯に対応していただきありがとうございます。
    次もよろしくお願い申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    久々にカラーチェンジしましたね。
    オリーブの感じも出てましたし、白髪の所もファッションカラーのままで染められたのも良かったです!

    次回もまた具合を見ながら調整していきましょう!

    またのご来店をお待ちしております!

    関川

  • ヒロさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】カット+クリームスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    CLiC 新城店からの返信コメント

    ヒロ様

    いつもご利用ありがとうございます。

    夏仕様にスッキリして涼しく過ごせますね!!

    お仕上がりも満足頂けて嬉しいです。

    次回もお会いできるの楽しみにお待ちしております!

    嬉しい口コミもありがとうございました。

               中村 亜弓

  • ちゃたろうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。昨日は娘のカットありがとうございます。祖母がくっついてきて元美容師だったので、あれやこれや口を出していたようですが、大変満足な仕上がりでした。助かりました。学校でもかわいいね!素敵だね!と言われたそうです。ありがとうございました!そしてご迷惑をおかけしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    CLiC 新城店からの返信コメント

    ちゃたろう様

    先日はありがとうございました。
    ロングからのばっさり切らせて頂きました
    気に入って頂けて嬉しいです
    お手入れも楽になりますね

    またのご来店をお待ちしております!





    みやかわ

  • ふとっちょさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットと年一度の縮毛矯正を施術してもらいました。縮毛で頭の中がボサボサと広がるので、暑さが倍増する直前の縮毛矯正が間に合い、スッキリしサッパリ涼しく過ごせています。今回は急だったので、いつもの担当者さんが予約とれず…希望なしで初めての方でしたが、自分の希望(暑いので特に内側を涼しくなりたい!)を、叶えてくださり本当にありがとうございました。扱いも楽になり快適に過ごせています。どのスタッフさんも感じ良く、丁寧な仕事がとても素晴らしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+徹底補修トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

     ふとっちょ様

    先日は遠くから、久し振りのご来店、ありがとうございました。

    お仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです^^

    最近より暑くなってきたので、縮毛矯正後で強気で戦えますね!!

    次回もお会いできるの楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミもありがとうございました。  


                   中村 亜弓

  • あおささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!

    今回は2か月ぶりにお願いしましたが、すごくさっぱりして大満足です。仕上がりもとても気に入っていて、周りの人からも「可愛い!」とたくさん褒めてもらえました。

    毎回こちらの希望をしっかり汲み取ってくださるので安心してお任せできます!

    また髪が重くなってきたら伺います。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CLiC 新城店からの返信コメント

    あおさ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

    2か月ぶりのカットでさっぱりされ、仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しいです。

    周りの方々からも「可愛い!」とたくさん褒められたとのこと、私どもの方も自分のことのように嬉しく、大変励みになります!

    これからもご希望に寄り添い、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。

    また髪の重さが気になってきましたら、いつでもお気軽にお越しください。またのご来店を心よりお待ちしております!


    高橋

  • けみゆきさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもステキに仕上げてくださってありがとうございます。
    今回は梅雨前ということで、全体的にストレートをかけたいのと、いつものように白髪ぼかしもお願いしたかったので、初めてダメージレス酸性縮毛矯正というメニューでやっていただきました。
    指ざわりスルスルでイイ感じです。カラーも落ち着いていて最高です。またお願いします。
    (追伸)「to HEROes 3rd」Prime Videoで5/29(金) 0:00配信開始で楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしケアブリーチハイライト×ボンドカラーorアプリエカラー+トナー

    [施術メニュー] カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    けみゆき様

    いつもご利用、ありがとうございます^^

    初めてのダメージレス酸性縮毛矯正のお仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです!

    これで梅雨も強気で戦えますね^^

    次回も楽しみにお待ちしております!

    配信の情報もありがとうございます。

    またお会いできるの楽しみにお待ちしております。

    嬉しい口コミもありがとうございました。

                  中村 亜弓

  • さえさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客で、安心して任せられる美容院です。
    技術はもちろんですが、仕上がりも満足しています。
    常に、新しいシャンプーやトリートメント等がお店に置いてありお試しなどもしてくれます。
    とても、オススメの美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    さえ様

    いつも嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!

    技術や仕上がりにご満足いただけていることはもちろん、「安心して任せられる」とのお言葉をいただき、美容師冥利に尽きます。

    当店ではお客様に常に新鮮な感動をお届けできるよう、最新のシャンプーやトリートメントを厳選して導入しております。お試しもお楽しみいただけて嬉しいです。

    これからも期待に応えられるよう技術を磨いてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!


    高橋

  • あけちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しいおしゃべりありがとございます
    安定の施術!
    年齢とともに髪質も変わりますが綺麗な髪になるようアドバイスお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    お互いにですが、年齢別での悩みが気になってきましたね。。。
    地肌ケア、ヘアケア頑張っていきましょう!

    またのご来店をお待ちしております!

    関川

  • 大きなおさるさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もきれいにして頂きました。
    いつもの担当さんがずっと予約がいっぱいで。
    このスタイリストさんも直しで以前お世話になって
    施術も雰囲気もよかったので
    今回この方もどなたかのキャンセルの所で
    運よく予約でき、無事に縮毛矯正カットが
    できました。
    人気の美容院なので早めに予約しないと
    ダメですね…次回からは早めに予約したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CLiC 新城店からの返信コメント

    大きなおさる様

    いつもCLiC武蔵新城店にご来店いただき有り難うございます。

    お顔周り縮毛をさせていただきましたが
    だいぶ印象が変わりましたね!

    梅雨の季節が来る前に少しでも扱いやすいヘアスタイルになったのであれば
    とても嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

                      スタイリスト  田中舞

  • あさちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらく行けなかったので髪がパサついて。
    施術してもらったら翌日の朝のセットがラクに
    ありがとうございました
    マメに行かねばと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+トキオトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    あさちゃん様   

    先日はご来店ありがとうございました。
    つやつや、まとまりが良くなりましたね(^^)
    また都合の良い時にご来店ください!


                       大山


  • ももさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪つくっていただきありがとうございました。今のところ思ったとおり顔にかかる前髪をキープできています!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+トキオトリートメント♪ 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    もも様

    嬉しい口コミをありがとうございます!ご希望通り、理想の前髪をキープできているようで安心いたしました。

    前髪は少しの長さや量で印象がガラリと変わる大切なポイントですので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。生え癖に合わせた乾かし方を続けていただくと、より綺麗な状態を維持できますよ。

    また全体のバランスが気になり始めましたら、微調整もお任せください。次回も楽しみにお待ちしております!

    高橋

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてかなり短く切ってもらったのですが、凄く気に入ってます!キープする為にまた近々行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トキオトリートメント 

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店ありがとうございました。
    短いスタイルもとてもお似合いでした(^^)
    早速次回の予約もありがとうございます!
    またお話できるのを楽しみにしてますね!


                  大山

  • Martinaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    縮毛伸びて次の日も真っ直ぐでした!
    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    CLiC 新城店からの返信コメント

    Martina様

    先日はご来店ありがとうございました!
    縮毛矯正も伸びていたようで安心です(^^)
    素敵な思い出を作ってきてくださいね!
    口コミありがとうございました!


                      大山

  • みっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、パーマをかけて頂いたので、今回はカット、カラー、スパをお願いしました。ウェーブもしっかり残したスタイルにしてくださり、大変満足しています。カラーの色も良かったです。ヘッドスパは、何とも言えず心地よいです。いつも安心してお任せしています。店内活気ありで、明るいです。又次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ボンドカラーorアプリエカラー+徹底補修TR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CLiC 新城店からの返信コメント

    みっちゃん様

    いつもご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます!

    前回のパーマを活かしたカットと、お肌に馴染む綺麗なカラー、ご満足いただけて大変嬉しく思います。ヘッドスパで日頃の疲れを癒やし、心地よいお時間をお過ごしいただけて幸いです。

    「いつも安心してお任せできる」というお言葉は、私共にとって最高の褒め言葉です。今後も明るく活気ある空間で、心地よい時間と技術をお届けいたします。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!


    高橋

  • ゆかぽんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。夏に向かってスッキリカットしていただきました。髪もツヤツヤで、満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CLiC 新城店からの返信コメント

    ゆかぽん様

    いつもご来店いただき、嬉しいお言葉もありがとうございます!

    夏に向けてスッキリとカットさせていただいたスタイル、とてもお似合いでした。髪のツヤ感にもご満足いただけて、私も大変嬉しく励みになります。

    これから暑さが本格化しますが、今回のスタイルで快適にお過ごしいただけますと幸いです。次回も髪の状態に合わせたケアと、素敵なスタイルをご提案いたします。

    またのお越しを心よりお待ちしております!

    高橋

クリック 武蔵新城店(CLiC)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/