- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の状態(癖や毛質 毛量 等)を把握、考慮して施術くださるので安心してリピーターとして長く通っています。担当のスタイリストさん以外の方の事は技術も含め未知ですが、それぞれ得意分野がある様です。当方はショートボブですが、海外の友人から「どの角度から見ても完璧」と言わしめる程の技術力、個人的に量産型のファッションではなく自分が着たい 似合う 体現したいお洒落を楽しまれているスタイリストさんが担当なので、当方に似合うスタイルを一緒に考え形にしてくださるところも素晴らしいと思っています。安心してお世話になれます。
【似合わせ×再現性】カット+TOKIOインカラミ(4STEP)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あっぽん 様
ACEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵なコメントをいただき、私たちの励みになります!
次回もご満足いただけるようこれからも努力して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
綺麗に染めてくださりありがとうございます。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
トリートメントのおかげでくしが通りやすくなりました!
次回もお願いします。
ヴェールカラー+リファインTR(2STEP)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
結べる長さを残しつつもスッキリとカットして頂き、暑い日でも快適になりました。前髪もちょうど良い具合に整えて下さり、ありがとうございました。
【似合わせ×再現性】カット
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に希望を聞いてくださるので、安心してお任せできます。ショートヘアですが、前髪やサイドのデザインを少しずつ変えて、毎回新鮮な雰囲気に仕上げてくれるのが本当にお上手です。またよろしくお願いします!
カット+ヴェールカラー(フルカラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も暑くなってきてのでさっぱりカットしていただけたので満足です!
【メンズ限定】 メンズカット
[施術メニュー]
カット
初回来店で来る申込書に楽しい雰囲気、とリクエストしたのに最初の髪の状態聞いた以降は無言で接客。 塗り方もあまり根元までやっている感覚は無かったです。髪の切りましたが、切りっぱなしのような感じです。縮毛矯正なのに顔サイドのところがもうまっすぐじゃないです、、すごく残念でした。
カット+ファイバープレックス縮毛矯正+TOKIO LIMITED(5STEP)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
綺麗に仕上げていただきありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な説明と対応で満足のいく仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。
久しぶりにカットをして頂いてスッキリしました。
また来月、メンテナンスをお願いします。
【平日17時まで限定】 カット+ヴェールカラー+ハホニコTR(3STEP)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイル、カラーともお気に入りです
特にカラーは友人、家族から評判が良いです
オーダー方法を聞かれます
いつもありがとうございます
【透明感と輝きをプラス】カット+イルミナカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧な接客とカットありがとうございます!!
大満足です!!
【メンズ★おすすめ】 メンズカット+炭酸ソーダクイックスパ+眉毛カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
綺麗に仕上げていただきありがとうございます
カット+ヴェールカラー(フルカラー)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
カットのみの利用でしたが、丁寧に仕上げていただきました。
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
色々質問してもらい、とても可愛く仕上げて頂きました。こんな髪型にしたかったんだと知ることもできました。ありがとうございました。
【特別な日に♪】ヘアアレンジ[ヘアセット]
[施術メニュー]
ヘアセット
今のところに引っ越してから縮毛矯正をお願いしたのは3店目ですが、毛質なのか前二店がなかなかうまくいかず別のお店で探していました。美容室激戦区でたくさんのお店がある中で値段と口コミのいいところで検索してこちらを選びました。
カウンセリングシートで静かに過ごしたいと選んだからか程よいご対応で、とはいえ最後にはストレートを残すために、また今後のヘアケアなどを丁寧に教えてくださりました。
タイミング悪く雨が続きましたが、縮毛矯正3日目、まだまだサラサラで、周りからも「梅雨だと思えないサラサラ!」と褒めてもらえました!
お店の周りがちょっと気になりますがそれ以外は大満足です!またお願いしたいです
カット+ファイバープレックス縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
前髪縮毛矯正で3回目の来店でした。
1回目、2回目も一ヶ月でクセが出てしまったのですが、今回は一週間ちょっとでうねるようになりました。
スタッフの方は優しくて料金も良心的なので通いやすかったのですが、
普段3ヶ月に一回で済んでいた縮毛矯正が、このスパンでクセが出てしまったのはとても残念です。
担当するスタイリストさんによって、縮毛かける範囲が違うのも気になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも楽しくて時間があっという間です。
翌日大切な予定がありましたが、みんなに髪色を褒めてもらえました。
ありがとうございました。
【平日17時まで限定】 カット+アディクシーカラー+ハホニコTR(3STEP)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて行きました!髪の毛があまりダメージを感じず、綺麗になってよかったです!
別のところでやった縮毛矯正はすぐうねりを感じるようになったので、今回は続くことを祈ってます、、梅雨前にできてよかったです
縮毛矯正のときにおすすめのカラーを教えてもらったので、次はそのカラー試してみようかなと思います
ありがとうございました!!
カット+ファイバープレックス縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます^_^
またよろしくお願いします
カット+ヴェールカラー+リファインTR(2STEP)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カラーとトキオトリートメントとカットをしていただきました。希望通りのカラーになり、トリートメントも2週間以上たった今も髪がしっとりツルツルが続いています。
またよろしくお願いいたします。
カット+イルミナカラー+TOKIOインカラミ(4STEP)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
数年、10回程度行ってたところが、そこそこな価格改定したことと、担当さんが得意ではないスタイルになってきたので機会と思いお邪魔しました。
ドキドキしながらでしたが、美容に疎いながらも伝えた内容で希望通りにしてもらえました。
私の想像力が疎い為に二度手間になってしまう作業もやって頂き確認しながら切ってもらえました。
予定より狭い範囲の縮毛矯正になった為、お支払いも調整していただき、誠実でした。
またお邪魔させて下さい。
カット+顔まわり縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もイメージ通りにパーマ&カットをしていただきました。
気分もリフレッシュできて素敵な時間が過ごせました。また次回もよろしくお願いします。
カット+ウォーターパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
カットとトリートメントをしていただきました!いつも大満足な仕上がりです!ありがとうございました!
【似合わせ×再現性】カット+ハホニコTR(3STEP)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回もゆったりと過ごさせていただき、いつもよりちょっぴり毛先分短めな感じにていただきました。
また伺います。よろしくお願いします。
カット+ヴェールカラー (リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
rica 様
いつもACEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたことは、私たちの励みになります!
次回もご満足いただけるようこれからも努力して参ります。
rica 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
いつも安心してお任せしてます
スピーディーでありながら丁寧に仕上げてくれて満足です。
髪の毛もツヤツヤななるし嬉しいです。
【平日17時まで限定】 カット+イルミナカラー+ハホニコTR(3STEP)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とっこ 様
いつもACEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただき、大変光栄に思います。
次回もご満足いただけるようこれからも努力して参ります。
とっこ 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
矯正をかける事で髪が軽くなった感じです。
仕上がりもとてもいい感じで満足してあおます。
梅雨に入る前で良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
マミー 様
先日はACEにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
お客様のご期待にお応えできるよう、精進を重ねてまいります。
これからもACEを、どうぞよろしくお願いいたします!
カラーだけでしたが、こちらの要望に対し、親切丁寧に説明いただき、仕上がりも要望通りでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
やま 様
ACEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
お客様のなりたい姿を引き出せるよう、丁寧なカウンセリングを心掛けております♪
お客様の声を大切に、より良いお店を目指してまいります。
今後ともACEを、何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも丁寧な接客をしていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
昭和の残党 様
いつもACEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
次回もご満足いただけるようこれからも努力して参ります。
昭和の残党 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
2回目の来店ですが今回も要望に合わせてきれいに仕上げてくださいました!大満足です!ありがとうございました!
カット+イルミナカラー+ハホニコTR(3STEP)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゃんこ 様
ACEにご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
お客様の声を大切に、より良いお店を目指してまいります。
今後ともACEを、何卒よろしくお願い申し上げます。
エース(ACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー