- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この度もお世話になりました。
さらさら艶々で大満足です。
また色々な方に顔が小さく見えると言われ嬉しくなりました。
次回も宜しくお願い致します。
【カット】カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こんにちは。
ご来店頂きありがとうございました。
カラーのメニューに水素トリートメント追加したのでものすごくツヤが出て髪が柔らかくなり指通りもある分収まりもよくなりましたね!!
周りの方からの評判が良いなんてとっても嬉しいですね。
私も嬉しいです。
また感動して頂ける様、頑張ります^_^
酵素クレンジングも評判が良いので次回提案させていただきますね。
またのご来店をお待ちしておりまーす(^-^)
今回で2回目、息子のカットをお願いしました!
夏なので、スッキリした髪型にして頂き本人も大満足です!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとクレンジングで来店しました。
今回も満足の仕上がりに、クレンジングはすっきりと気持ちいいのでオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットが上手で、いつも理想の仕上がりにしていただけるので満足しています。
【カット】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
息子(小学5年生)のカットでお願いしました。息子は3回目くらいの利用だと思うのですが、すっかり慣れた様子で今回は本人希望の「かわいい」をテーマに切ってもらいました。もみあげから襟足まで剃ってもらい、髪型はマッシュルームヘアな感じの髪型でかわいくしてもらえました。カット後、とてもご満悦で友達に可愛くなった?って聞くと言って喜んでました。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はお世話になりました。
お店の雰囲気も良かったですし、スタッフさんも
丁寧に接客してくれて、仕上がりも大変満足です!
ありがとうございました!次回からリピです!!
【カット】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
お話しも楽しく、バッサリカットしてスッキリしましたよね!!
仕上がりに満足していただいて私もとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております♪
縮毛矯正、カットいつも、思い通りに,仕上げていただき満足です!ありがとございます。
【縮毛矯正】縮毛矯正+カット+トリートメント*6月から価格変更になります
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもの流れでカットと行きたかったのですが日があいてしまい伸び放題に・・・
綺麗に仕上げてもらっていつも感謝です。
あまり伸びすぎない程度に自戒を・・・といいながら毎度日があいてしまうのは直さないとだめですよね。
夏場に向けてトップを少し短めにしましたがちょうどいい加減です。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
身内の法要があり、いつ予約するか迷っていましたが、平日だったので当日でも予約できました。毎回、どのようにするか聞かれ、相談の上、ほぼお任せでお願いしています。
次回もよろしくお願いします。
【リタッチ】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も希望通りのヘアスタイルとカラーになりました。
毎回同じ方に切っていただいていますが、いつもと同じように切っていただけるので安心してお任せできます。
これからのじめじめした季節に向けてすっきりしました!ありがとうございました。
【カット】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ロングからボブにカットをお願いしましたが、いろいろ細かい要望に親切に対応していただき仕上がりは大満足です。
家でのセットもしやすくカットしてもらって良かったです。
カットも大満足でしたがシャンプーもかなり気持ちがよくうっかり寝てしまうほど心地よかったです。
またお願いします。
【カット】カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
リタッチカラーも丁寧で綺麗に仕上げてもらって大満足
カラーもいい色が出て嬉しい~
【リタッチ】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も安定のカットで満足です。
ノトスククネイルの情報を教えてもらったり、実際のネイルも見せてもらったので、行ってみたいなぁと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます♪
ぜひNotoskukuのネイルにも行ってみてください
素敵に仕上げてくれると思います♪
いつも口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております。
大満足の仕上がりです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分の今の髪の状況と今後どうするかを分かりやすく説明頂けたことが良かったです。
また、口下手な私に寄り添って接客頂いたことにも感謝しています。
【カット】《4~6月限定新規のみ》カット10%OFF
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。
カットは結構バッサリ短くしていただきましたが、
周りの反応とても良かったです。
自宅でも再現しやすく、気に入っています。
ヘッドスパはとてもとても気持ち良くて、終わった後は心も体もスッキリ。
リピート確定、またお願いします!
カット+ヘッドスパ(クリームバス)25分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
先日は初めてのご来店&口コミありがとうございました!
カットの仕上がりを気に入っていただけて良かったです♪
周りの方の反応が良いととても嬉しい気持ちになりますよね!!
またヘッドスパでリラックスしていただけて安心しました!
ヘッドスパのメニューは当店2種類あるのでもう1種類も是非試してみてください♪
またのご来店をお待ちしております。
赤のハイライトが綺麗で髪もツヤツヤで毎日セットが楽しいです、思い通りにしてくれてありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店ありがとうございます。
赤のハイライトがとてもお似合いでした♪
また何か気になる事がありましたら教えてください。
またのご来店お待ちしております♪
今回は、息子と娘のカットをお願いしました!2人ともすばやく綺麗にカットして頂き、とても満足でした^_^また、是非お願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのご来店ありがとうございました。
お子様のカットは早めにでも丁寧にを心掛けてます^ ^
お二人とも可愛くかっこよくなって良かったです♪
またのご来店お待ちしております。
高校入学式前の登校日前日に、娘のカットをお願いしました。楽しそうに会話しながらカットしてもらっていました。新生活スタートにスッキリ仕上がりました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こんにちは~
いつもご来店いただきありがとうございます。
娘さん高校入学おめでとう御座います♪
新生活でのスタイルを確かめましたが本人の希望がいつもの様に短くだったのでスッキリさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしま~す(*^o^*)
今回はカットのみお願いしました
定期的にツーブロックのカットに行っているのですが、その時々でちょっとした前髪の長さなども相談に乗ってくれて嬉しいです。
マッシュっぽくならないようにいつもお願いしていて、今回も40代女性でも安定のかっこよさに仕上げてもらいました。
【カット】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もスッキリと大人ショートで仕上げてカッコいい感じになりました
また伸びてきた頃にお会いできるのを楽しみにしてます♪
いつもツヤツヤに仕上げていただきありがとうございます。
朝のセットも楽です。またカラーしに行きます。
【縮毛矯正】水素ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます
今回も矯正して長さも短くなってお手入れも楽になったと思います♪
次回はカラーでまたお待ちしております。
メッシュを入れるのにてっぺんだけ黒くなっていたのが気になっていたのでその部分をアンブレラメッシュで入れようかと思っておりましたが、筋で入れたらどうかと提案してくれたのでそのようにしてみました。
明るくなりすぎず、自然な感じに仕上がりました。
いつも的確な案内をしてくれるし、カットもいつも安定で満足できる仕上がりです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
今回はスジのハイライトにさせていただいて
丁度いいカラーになりましたね
また次回も楽しみにお待ちしております♪
技術は普通。特に良くも悪くもない。シャンプー台に座ろうとしたらイスに髪の毛がいっぱい残っていて、自分ではらった。エプロンもボロボロでビックリした。何よりもPayPayやカードが5000円からしか使えないって意味が分からない。車も停めにくい。もう行かないです。
【カット】《新規女性限定》カット10%OFF
[施術メニュー]
カット
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
家族みんなで可愛くなったね!と喜んでました!
またよろしくお願いします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
今回も可愛くなって良かったです
いつもおとなしく切らせていただいて助かっております♪
またのご来店お待ちしております♪
数年ぶりにショートにしてさっぱりしました。ありがとうございました。
カット+ヘッドスパ(クリームバス)15分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店ありがとうございました
今回は久しぶりのショートでしたが その後お手入れは大丈夫でしょうか
何かやりにくい事があればおしゃってください
またのご来店お待ちしております。
今回もお世話になりました。
質問すると、丁寧に答えて下さり安心してお任せできる美容室さんだと思います。
これからも、度々相談にのってもらうと思いますが、その際は宜しくお願いします。
【縮毛矯正】縮毛矯正 ¥16500→¥15400
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます。
毎回長いお時間滞在ありがとうございます♪
髪のことはいつでもご相談にのらせていただきますので
おっしゃってください♪
またのご来店お待ちしております。
前髪矯正、カットをしていただきました。
思い通りの髪型に満足です。
ありがとございました。
【縮毛矯正】前髪縮毛矯正
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます。
前髪だけでもストレートになるとまたお手入れも楽になると思います
また梅雨前とか暑くなる前にかけるといいと思います
またのご来店お待ちしております♪
息子のカットをお願いしました
周りからの反応も良く、イメチェン成功しました
本人も日々のスタイリングがしやすいといっています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
坊主からのイメチェンで大人っぽくなって
私も嬉しくなります♪
またのご来店お待ちしております。
髪が細くなっているようなので、クレンジングをやってもらいました。抜け毛が減ったような気がしています。しばらく続けようかと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ごちらの要望通りのカットをして下さりありがとうございました。眉カット、ヘアーカット共にとても満足しています。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店&口コミありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております♪
ハロー(HELLO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー