- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット中も細かいところまで確認しながら進めてくださり、「今どういう状態か」「ここをこうするとどうなるか」など分かりやすく説明してもらえたのがよかったです。仕上がりはイメージ以上で、家に帰ってからも扱いやすく、セットがとても楽になりました。
店内の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、スタッフの方も皆さん感じが良かったです。終始リラックスして過ごすことができました。
技術面だけでなく、接客や気配りも含めて満足度の高い美容院だと思います。
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
すずかさん、いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がりなど満足して頂き、イメージ以上の仕上がりと思って頂けた事、僕もすごく嬉しく思います。
店内やスタッフの雰囲気も褒めて頂き、リラックス出来たと感じて頂けて光栄です。
今後も髪の事などなど、ご相談くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
手際良く、対応していただきました。
夏に向けて少し短かめにカットしていただきました。
スッキリとした気分で、暑い日々を乗り越えたいと思います。ありがとうございました。
【指名不可】カット+フルカラー+2stepTR¥8400※下記参照
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にご対応いただき、ありがたかったです。
カラー、トリートメントの仕上がりに満足しました。
【最上級ケアx透明感】 カット+アディクシーカラー+フローディアTR¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ユカ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
なかなか予約の日程が合わず、申し訳ありませんでした。
またご予約の日程や時間、お気軽にご相談下さいね(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 井上 真希
手間のかかるロングのヘアマニキュアですが、担当スタイリストさんはいつも丁寧に施術してくださいます。
おかげさまで気分良く過ごしています。
ありがとうございます。
いつも同じようなメニューのローテーションなのに、予約の際迷ってしまいます。予約のコツを伺ったので試してみたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
くせ毛のカンガルー 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
いつも当店をご利用いただき、また大変嬉しい口コミまでありがとうございます。
ロングヘアのヘアマニキュアは施術にお時間もいただきますが、
お客様に心地よく過ごしていただけていると伺い、担当としてこれ以上嬉しいことはございません。
ご予約の際、メニュー選びで迷わせてしまい申し訳ありません。
いつもヘアマニキュアをご希望ですので、
今後はご予約画面のカラーメニューの中で、
「目安時間が近いもの」
カラーのみだと(1時間30分目安)
カット+カラーだと(2時間目安)
を基準にお選びいただければ大丈夫です。
ご予約の際、備考欄に「いつものヘアマニキュアで」と一言添えていただけますと、
事前にカルテを確認し、当日スムーズに施術のご準備をさせていただきます。
これからは迷わず、リラックスしてご予約くださいね。
これからも、お客様の髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきます。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております!
担当 加納 秀晃
いつも真摯にカットに取り組んでくださり感謝しています。完璧な仕上がりです。
【メンズ限定】 カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ともちゃんさん、いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりなど毎回満足して頂けているみたいで嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
山田慎也
はじめて伺いましたが、理想通りの仕上がりでよかったです。
接客もとても丁寧でした。
シャンプーも気持ちよく、こちらの要望に対し、すぐご理解いただき、ありがとうございました。
【本格髪質補修】 カット+ AujuaTR¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
かなちゃん様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
理想通りの仕上がりとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
また、シャンプーや接客につきましても温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 加納 秀晃
初めてでも安心できる雰囲気で、カウンセリングも丁寧でとても良かったです。ありがとうございました!
【平日10時~16時限定】 カット¥4500→¥3800 ※
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
みほちん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました(^^)
ダメージ部分を取って髪の毛がきれいになりましたね。
アイロンの設定温度、気を付けてみて下さいね。
またぜひご来店頂けると幸いです(^^)
井上 真希
きれいに仕上げていただきました。お店の落ち着いた雰囲気も好きです。またよろしくお願いいたします。
似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
な様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミまで投稿していただき、とても嬉しいです。
お店の雰囲気も気に入っていただけて光栄です。
次回はもう少し毛先を整えていくと、よりご希望のスタイルに近づいていくと思います。
また扱いやすさなどで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。
な様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 加納 秀晃
丁寧なカウンセリング、施術、カット・仕上がりの良さに感動しました!!ありがとうございました。
【髪質改善×透明感】 似合カット+アディクシーカラー+フローディアTR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
しのぶ様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
今回もいつものコースをお願いしました。
以前に[特殊酸性ストレート]をしたのですが、艶々で手触りが柔らかくつるつるになって、日常のお手入れがとても楽になりました。後は毛先を整えていくだけです。
それも、いつもお願いしているトリートメントや購入しているケア商品で落ち着いています。
今回購入した髪のpHを整えるシャンプーがすごく良かったです。私の髪質にはバッチリ合っていて、髪が柔らかくしなやかになります。
ヘアースタイルもカラーも気に入っているのでこれからもよろしくお願いします。
【高井指名限定】似合わせカット+フローディアトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ちぃちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
前後横から見ての立体感がイメージ通りの仕上がりです。
丁寧な施術に加え、カラーの事も教えてくださってありがとうございます。
【時短ケア】 似合わせカット+2stepTR ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
R.9様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました(^^)
今回は少し形を変えたので、雰囲気も変わりましたよね。
イメージ通りとの事で、うれしいです。
とても似合っていらっしゃいました(^^)
また是非いろいろご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
井上 真希
数年ぶりにまた利用させていただきました
いつもとても綺麗に仕上げてくださりとても満足しています!
いつも本当にありがとうございます
以前はブリーチやピンクの髪などをしていただいたこともありましたがその時も要望を丁寧に聞いてくださったので本当にありがたかったです
カラーの変化や毛量を減らした場合はどうなるかなどもしっかり説明してくださるのでとても助かります
また通わせていただきます!
【本格補修×透明感】 似合わせカット+アディクシーカラー+AujuaTR¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
みかさん、この度は久しぶりのご来店でしたがありがとうございました。
また戻って来て頂けて嬉しかったです。
仕上がりなども満足して頂けて良かったです。
以前とはまた違って美髪にして行くイメージで、今回はスタイルもカラーもさせてもらいましたが、凄く似合っておられました。
これからも髪をキレイに保てるよう頑張ります。
今後もまたよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
京都を離れていたこともあり、久しぶりに伺いました。以前と変わらず、素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。機会がありましたら、また是非お世話になりたいです。
【時短ケア×赤味消し】 似合わせカット+アディクシーカラー+2stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
てぃもしー様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてうれしかったです(^^)
ヘアスタイル気に入って頂けて、うれしいです。
また京都にお越しの際にお時間ありましたらお越しくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
井上 真希
今回もありがとうございました。
カット・カラーともに大満足です。
また、次回もよろしくお願いします。
【スタイリスト指名限定】カット+フルカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
みづき様
いつもNeutralPublicにご来店頂き誠に有りがとうございます。
今回は今後紫外線の影響なども考え少し明るさのレベルを変えさせていただいてますのでお色味の変化も楽しんでいただければと思いますので、また伸びてきて色味や長さが気になってきた際はいつでもご予約お待ちしています。
いつもお忙しい中口コミして頂き誠に有難うございます。
NeutralPublic 猪野 さやか
とても居心地がいいお店でした。イメージ通りにして頂き、良かったです
【本格髪質補修】 カット+ AujuaTR¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あき様
今回は初めてのご来店誠にありがとうございました。
カウンセリングで気になる点や今後どうしていきたいか等お伺いさせていただき改善できるように調節させていただきました。
その後はいかがでしょうか?
また伸びてくるとシルエットも気になってくるかと思いますのでその際は是非ご相談ください☆
そして口コミでの居心地良いとの評価ありがとうございます。
今後も気分良く過ごせる空間心がけてまいります。
今回は数ある中からNeutralPublicを選んでいただきありがとうございました。
NeutralPublic 猪野さやか
カラー、トリートメント、カットをお願いしました。
初めて伺いましたが、楽しくお話ししているうちに、素敵な仕上がりにしていただきました。
ありがとうございました。
【本格補修×ツヤ色】 カット+カラー+AujuaTR¥15500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
mido様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。
お久しぶりのカラーできれいに染まりましたね(^^)
カラーをされているとトリートメントも重要ですよね。
またお時間見つけてぜひいらしてくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています。
スタイリスト 井上 真希
初めてのカラーで変身できて
とても気に入ってます!
また提案して下さいね。
ありがとうございました。
【赤味を消したい方へ】似合わせカット+アディクシーカラー¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
PON様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました(^^)
初めてのブリーチを使ったデザインカラーは気分があがりますよね
とても似合っていてかわいかったです
縮毛矯正もさせて頂いているので、ダメージがでないか調整しながら、
いろんな髪型を提案させて頂きますね
またぜひ何でもご相談下さい!
次回のご来店も楽しみにおまちしております
スタイリスト 井上 真希
いつも丁寧なカウンセリングとサービスをありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
【顔まわりで印象変える】 カット+《前髪》縮毛矯正¥9000※高井不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
るんるん様
今回NeutralPublicにご利用いただきありがとうございます。
フロントをまっすぐすぎず自然な仕上がりになるように施術させていただきましたがその後はいかがでしょうか。
次回もより満足して頂けるよう励んでいきますのでまた気になってきた際、ご予約お待ちしています。
お忙しい中口コミして頂き誠にありがとうございます。
NeutralPublic 猪野 さやか
以前していただいたカラーの色味が気にいって今回はトーンを上げて同じカラーをしてもらいました。
いつも丁寧にしてくださるので、
カラーも素敵に仕上がり、
鏡で見るたびに「いい色やん」と満足しています。
ありがとうございました。
【スタイリスト指名限定】カット+フルカラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ぽん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
先月に梅雨を前に特殊酸性ストレートをしてもらい、髪の艶が出てスタイリングが楽になりました
今回は毛先に残っている傷んだ部分をカットしてもらい、トリートメントもお願いしました
ヘアースタイルも軽くなって、シャンプーやブローが楽で嬉しいです
こちらで購入しているトリートメントと同じシャンプーを今回購入したのですが、セットで使用するとすごく良かったです!このまま髪のケアを続けていきたいと思います
これからもよろしくお願いします
【高井指名限定】似合わせカット+フローディアトリートメント¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ちぃちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
いつも通わせて頂いています。
毎回丁寧で的確で速い施術をして下さるので安心してお任せさせて頂いています。
おかげで普段のスタイリングも扱いやすいです。
接客もいつも良い距離感で接して下さるのでリラックスして楽しい時間を過ごさせてもらっています。
施術の的確さやスピード力、接客含め、これまで他のお店にも行きましたがやっぱりここに戻ってきてしまいます。
これからも宜しくお願いします!
【時短ケア×質感キープ】 似合わせカット+アディクシーカラー+2stepTR¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
KYONさん、いつもご来店頂き有難うございます。
いつも仕上がりなど満足して頂いてすごく嬉しいです。
こちらこそいつも会話など楽しませて頂いてますし、施術も信用して任せて頂いて光栄です。
やっぱりここが良いと思って通い続けて頂けている事も嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
いつも丁寧な施術で綺麗な仕上がり!
最高です!
又次回もよろしくお願いします。
《再来》【髪質整形技術/luster】特殊酸性ストレート《luster》 ¥33000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ヒサミン様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
いつも素敵なカットをしていただきありがとうございます!
今回も気に入っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
【高井指名限定】似合わせカット+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
あもちゃん様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
施術がスマートで早いです。ロジカルに説明していただいてテキパキと切ってくれて大満足です。また来ます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
きのののののののさん、この度はご来店頂き有難うございました。
仕上がりなど満足して頂けて嬉しいです。
今回の髪型もすごく似合っておられました。
またのご利用お待ちしております。
山田慎也
クーポン利用で、初めて伺いました。
髪質とか癖とかきちんと見てくれて、丁寧に説明してカットしていただきました!
スタイリングとかのアドバイスもしてくれてよかったです!
【平日10時~16時限定】 カット¥4500→¥3800 ※
[施術メニュー]
カット
安定の素晴らしい仕上がりです。安心してお任せしています。
【メンズ限定】 カット ¥4000
[施術メニュー]
カット
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ともちゃんさん、いつもご来店頂き有難うございます。
いつも仕上がりなど、満足して頂けて嬉しいです。
次回もお任せください。
またのご利用をお待ちしております。
山田慎也
今回もとても気持ちよく過ごせました♪
裾カラーが楽しみで早くやりたいです!
ありがとうございました。
カット+さらツヤ縮毛矯正+2stepトリートメント ¥17000 ※高井不可
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
PON様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
縮毛矯正をあてたので梅雨も快適に過ごせますね(^^)
次回のデザインカラー楽しみですね!
また当日色々ご相談くださいね。
お待ちしております(^^)
井上 真希
いつも丁寧な対応していただきありがとうございます!
おすすめしてもらったカラーもいい感じで、
前髪も雰囲気かわって、いい気分転換になりました(^^)
シャンプーもいつも気持ちよくて、癒されますー!
似合わせカット+アディクシーorアドミオ+2stepトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
ぴの様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
脱ブリーチして少し経ちますが、ナチュラルトーンもとても似合っていてかわいいです(^^)
また次回もヘアスタイルご相談くださいね
次回のご来店も楽しみにお待ちしています(^^)
井上 真希
先日はありがとうございました。
初めての利用でしたが、最初の説明からカット、シャンプー、トリートメント、最後の仕上げまで全てをとても丁寧にしていただき、感激しました。
細かいところまで要望をお伝えしていなかったにも関わらず、髪の量、形、こういう感じがいいなと思っていたとおりで大満足です。
また是非お願いしたいです。
【自分史上最高の指通り】 カット+ AujuaTR¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
さきや様
先日はNeutralPublicにご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はバッサリとイメージチェンジさせていただきましたが家でのスタイリングはいかがでしょうか?
重すぎない自然な毛先にするために質感調節をしていますので乾かし方など最後にお伝えしましたがまた気になってきた際には是非お待ちしています☆
シルエットを変えていくとトータルのバランスも変化が出て楽しめると思いますので是非楽しんでくださいね☆
数ある美容室の中から選んでいただきありがとうございました。
NeutralPublic 猪野さやか
今回は顔まわりを特に丁寧にカットして頂き、とてもいい感じにしてくださってありがとうございます。
自分でもスタイリングしやすくて助かります。
【高井指名限定】似合わせカット+2stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
neutral public 【ニュートラル パブリック】からの返信コメント
サイノハナ様
この度は、クチコミのご評価を頂きまして、ありがとうございます。
そして、大変うれしいお言葉を頂戴致しまして今後の励みになります。
今後とも更に良いご評価を頂けますよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
またのご来店楽しみに致しております。
高井 淳
ニュートラル パブリック(neutral public)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー