1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. ケイト(kate)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ケイト(kate)のお店ロゴ

kate 大宮【ケイト】

ケイト オオミヤ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6 スミダビル2F
  • 当日予約ok☆JR大宮駅【西口】徒歩3分 髪質改善/ブリーチ/メンズ
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆうきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくにお話を振っていただいてありがとうございました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ブロー _6200→_3000 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ゆうき様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!!
    リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!

    またスタイリング方法やお悩みなどございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • えみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘が伺いました。大満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『柔らかい質感に』カット+最新3stepトリートメント_9200→_5500 (大宮)

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    えみこ様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回は娘様のカットを任せていただき、レイヤーカットの方もとてもお似合いで気に入って頂けたみたいで嬉しいです!

    スタイリング方法やきになることがございましたらいつでもご相談ください!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • あきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても丁寧にカウンセリングからしてもらいました
    とても満足です!!!
    あとシャンプーもとても上手で気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&ツイストorスパイラル (大宮)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あき様、今回もご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    シャンプーもお褒め頂き嬉しいです!
    スタイリングなど楽しんで頂けたらと思います!
    また一緒にかっこいいスタイル作っていきましょう!
    いつでもご相談くださいね^ ^

    kate 大宮 副店長
    山崎澪

  • kさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、とても気持ちよく仕上げてくださって感謝しています。トリートメントもツヤツヤサラサラの仕上がりで、手触りも最高です。髪の長さもぴったりで大満足です!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    k様、先日はご来店ありがとうございました!

    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりも気持ちよく感じていただけてとても嬉しいです!

    トリートメントの質感やカットの長さもご満足いただけて安心しました!

    これからも扱いやすく綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきますので、
    ぜひまたご相談ください♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!


    kate大宮 stylist 山口樹里

  • にいなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですがこれからも通おうと想える美容室、美容師さんです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★☆再来クーポン☆★ご来店3回目までの方20%OFFさせていただきます♪(大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    にいな様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    今回も仕上がりご満足頂けてよかったです!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください!

    kate 大宮 副店長
    山崎澪

  • maaa☆さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日の急な予約にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。色味も提案してくださり、助かりました。また機会があったら伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カラー+3stepトリートメント_5500 (大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    maaa☆様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    当日のご予約でしたがおまかせ頂けて、お色味も気に入って頂けて嬉しいです!

    また気になることやお悩みなどございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • あつしさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    お店がかなり汚いという印象だった。椅子のシートが破けており、店で使われているiPadもバキバキに割れていて大丈夫か?と思った。シャンプーの際顔に布を掛けられると思うが、その布が臭くてシャンプー中は辛かった。カットも最初お話しされていた完成系とはイメージがだいぶ違っていた。もう来ることはない。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あつし様

    このたびは数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    店内の清潔感や備品につきまして、不安と不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    シャンプー時のお顔周りの布につきましても、配慮に欠け、リラックスしていただく時間を苦痛なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    また、カットの仕上がりにつきましても、事前にお伝えしたイメージと差が出てしまい、ご期待を裏切る結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、衛生管理、備品管理、技術・カウンセリングの見直しを徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    kate  
    Manager  富永潤一

  • RYUさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで、丁寧に接してくれて嬉しかったです。仕上がりも申し分なく、来て良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    RYU様、先日はご来店いただきありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけたみたいで良かったです!

    また是非いらして下さい!素敵に仕上げさせていただきます。

    またのご来店心よりお待ちしております!


    kate  stylist   cazu

  • あさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがしっかりされており
    お客様の好みを把握し仕上げてくれる
    魔法使いみたいでした

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カット+カラー+シルクトリートメント_5900 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけてよかったです!
    ご自宅などでもスタイリングやケアなども楽しんで頂けたら嬉しいです!
    またご一緒により良いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください!

    kate 大宮 副店長
    山崎澪

  • あーかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で急遽お願いしました!
    施術もカウンセリングも全て丁寧で
    大満足です!
    肌が弱いのですが保護スプレーもしていただき
    シャンプーもしっかりめにしてくださったので
    有り難かったです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カラー+3stepトリートメント_5500 (大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あーか様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けたら嬉しいです!
    施術、カウンセリング共にご満足いただけてよかったです!
    色落ちなども楽しんでくださいね!
    またご一緒により良いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもお待ちしております!

    kate 大宮 副店長
    山崎澪

  • 初菜さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めてパーマをかけましたが、友人等周囲の人にも好評で私自身もとても気に入っています!

    施術の工程や使うものの説明も丁寧にしていただきました。
    カールを維持できるように頑張ります!

    また次も同じ方にお願いしようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo1】カット+パーマ+最新5stepトリートメント _9500 (大宮)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    初菜様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めてのパーマとてもお似合いで、気に入って頂けて私自身も嬉しいです!
    朝のスタイリングぜひ楽しんでやってみてください!

    また聞きたいことや悩みなどございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate 大宮stylist  山口樹里

  • 大西さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと違う初めて行く所だったので少し緊張していましたが、優しく対応してくださったので良かったです。


    切る前に確認を何度もしてくれたから理想通りの仕上がりになったT_T過去一のレイヤーでした、、本当にかわいい。。
    この髪の毛でいい高校生活が始められます(> <)


    金木犀のヘアオイルがすごく良い匂いで気になります(p_-)


    また行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    大西様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    レイヤースタイルの方もとてもお似合いで気に入っていただけて嬉しいです!

    スタイリング方法や巻き方、気になることがございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • もーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    Taylorの方に基本伺ってますが、長年お世話になってます。
    毎回丁寧にカウンセリングしていただき、髪の状態を見て適切な施術をしていただける印象です。そのため信頼してお任せできると思っています!
    今回も素敵なカラーとカットをしていただき、トリートメントでサラサラに仕上げていただきました!
    ホームケアトリートメントもいただけたので、きちんとケアをしたいと思います!
    今後もお世話になりたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&ブリーチダブルカラー&ディープレイヤー5stepトリートメント (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    もーさん、こんにちは!^_^

    いつもTaylor、kateの両店を長くご利用いただきありがとうございます!!

    長い間大切な髪を任せていただけていること、本当に嬉しく思っています!

    毎回のカウンセリングや、その時の髪の状態に合わせた施術を信頼してお任せいただけているとのお言葉がとても励みになります!

    今回のカラーやカット、トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    ホームケアトリートメントもぜひ使っていただいてサラサラの状態を少しでも長く楽しんでいただけたら嬉しいです!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます!^ ^
    今後ともよろしくお願いいたします!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • kochaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。荷物は自分でロッカーに預けるのではなく、店員さんに渡すスタイルなので、貴重品管理とか気になりました(実際帰りがけ、違う方のものを渡されそうになりました)気になる方は、貴重品はご自身で保管されると良いです。

    最初に対応してくださった若い女性は、不慣れなのか、ドリンクサービスがないとおっしゃっていましたが、実際は施術中ワンドリンクいただけました。

    担当してくださった方はとてもフレンドリーで、いろいろと髪のことも詳しく、丁寧にしてくださいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【specialハイライト】カット+ハイライト(シャドウルーツ) _12300 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    kocha様。

    この度は数あるサロンの中からご来店いただき、また丁寧な口コミまで本当にありがとうございます。

    お荷物のお預かりやお渡しの際に、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。大切なお荷物をお預かりする立場として、今後は確認をより徹底し、安心してお過ごしいただけるよう見直してまいります。

    また、ドリンクサービスのご案内についても説明に相違があり、混乱を招いてしまいましたことをお詫び申し上げます。

    そのような中でも、担当者の対応や施術について温かいお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。髪のことも含め、少しでも安心してお任せいただける時間になっておりましたら幸いです。

    いただいたご意見を今後の改善にしっかり活かし、より気持ちよくご来店いただけるサロンづくりに努めてまいります。

    ぜひまた次回もお任せいただけたら嬉しいです。ご来店を心よりお待ちしております。

    kate  
    Manager  富永潤一

  • たかださん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でした。
    仕事中に思い立ち、当日の予約に空きがあったので助かりました。遅くまで営業されており18時最終受付が多い美容室の中で19時以降も対応可能とのことでありがたかったです。
    しっかりカウンセリングしていただき、おしゃべりもとても楽しかったです。仕上がりも満足致しました。また、予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カット+カラー+シルクトリートメント_5900 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    たかだサン、こんにちは!^ - ^

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました!^ ^

    当日のご予約ではありましたが、お役に立ててよかったです!
    お仕事帰りの時間でも来やすかったとのことで安心しました!^ ^

    カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
    こちらこそお話も楽しくて、あっという間のお時間でした!

    ぜひまたお仕事帰りやタイミングの合う時に気軽にいらしてくださいね☆

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!^_^

    kate  
    Manager  富永潤一

  • さきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。施術前にも丁寧に説明していただき、不安無く安心してお願いできました。カラーの色合いやヘアスタイルなど知識がないので、わかりやすく寄り添って相談にのっていだけたのは本当にありがたかったです。ガラリとイメージチェンジできて大満足です。常連の方が多いのかな?隣の席の会話の声量が大きすぎてこちらが戸惑う程でしたが、、、個人的に仕上がりには満足しておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo1】カット+カラー(イルミナ)+パーマ+3steptreatment_12800 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    さき様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しいクチコミもありがとうございます!
    ショートボブスタイルのパーマとてもお似合いで気に入っていただけて良かったです!

    店内の声量に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後よりリラックスしてお過ごし頂けますよう配慮してまいります。

    スタイリング方法や気になることがございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • ゆうくんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の店内でリラックスでき、スタッフの丁寧な接客と高い技術にとても満足しました。仕上がりも理想通りで、またぜひ通いたいと思える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【17時以降メンズ限定】メンズカット+パーマ+トリートメント_5900(大宮)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ゆうくんさん

    先日はご来店いただきありがとうございました!(^-^)

    初パーマとってもお似合いでした!!
    遠くに引っ越してしまうと思いますが、また担当させてください!!

    またのご来店お待ちしてます!

    kate stylist  森田翔斗

  • てつさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に髪切りたくなり、初めてお伺いしました。
    あまり決まっていない中で、こちらの要望理解頂き丁寧な対応頂きました。
    仕上がりも大満足です。
    携帯で仕事しながらでしたが、手際よくカット&パーマあっという間に終わりました。
    アシスタントの方の対応も非常に良かったです。
    ありがとうございました!
    また、行きたくなるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+パーマ+最新treatmennt  _13500→_6800 (大宮)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    てつ様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しいクチコミもありがとうございます!
    パーマもとてもお似合いで気に入っていただけて良かったです!

    また気になることや聞きたいことがございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • ぽさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    指名なし、待たされる時間が多かった割に仕上がりイマイチでした。
    シャンプーとドライヤーしていただいた方の所作が雑だったのも気になりました。椅子を動かすのが早かったりシャンプーも力が入っておらずただガシガシされる感じでした。乾かしているあいだ何度も指が耳に引っかかっていたのに一言もなく、ブローもしてもらえず完全に乾き切ってないボサボサなまま終了してびっくりしました。
    そのあとも数分待ったのでこの間に自分でブローとアイロンさせて…と思ってしまいました。
    完全に乾き切ってない上からアイロンされたのでお店でて少ししたらすぐ広がってきました。
    仕上がりの確認も特になかったです。こちらから言うのも面倒だったのでそのまま帰りました。
    担当してくださった方の話してる感じはフレンドリーで良かったと思います。
    退店後頭髪から生乾き臭までしてきてさすがに不快なので口コミさせて頂きました…

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カット+カラー+シルクトリートメント_5900 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ぽ様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、長くお待たせしてしまったうえに仕上がりや施術中の対応にご満足いただける結果とならず大変申し訳ございませんでした。

    シャンプーやドライの所作、乾かしきれていない状態でのお仕上げ、確認不足など、どれも本来あってはならないことであり不快な思いをさせてしまいましたことを重く受け止めております。

    せっかくご来店いただいたのに、退店後まで不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    一方で、担当者の対応についてお言葉をいただいたこと、ありがとうございます。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面・接客面・仕上げ確認の徹底、スタッフ教育の見直しを行い、改善に努めてまいります。

    貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

    kate  
    Manager  富永潤一

  • ささきさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り最高に仕上げてもらいました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ささきサン、こんにちは!^ ^

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!^_^

    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!^_^
    いつも任せていただき、本当に感謝しています!

    これからも毎回「最高!」と思ってもらえるようにしっかり担当させていただきますね!

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • まさっきーさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変お世話になっております!
    ブリーチを久々にしたいと思い、今回スタイル全般ご相談という形でお願いいたしました。
    親身に都度配慮・確認をとって工程を進めていただき、髪の癖にもあわせてしっかりとカラー・カットも細部まで拘っていただけて嬉しかったです!提案等も沢山ありがとうございました。
    またお話しやすい空気を作っていただけており、そのおかげもありこちらもついノリすぎてしまうのですが、いつも安心してお任せできております。アンブレラカラーお気に入りになりました。素敵に仕上げていただきありがとうございました…!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリング後に最も合ったクーポンをご案内_0円 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    まさっきーサン、こんにちは!^ - ^

    先日はご来店ありがとうございました!

    お久しぶりのブリーチをお任せいただけたこと、そして、スタイル全般を一緒にご相談しながら進められたこともとても嬉しく思っています!

    施術中の確認や細かい部分までのこだわりも感じていただけて安心しました!^ ^

    今回のアンブレラカラーもすごくお似合いで、気に入っていただけて何よりです!
    デザインカラーは色の変化も楽しめるのでぜひその過程も楽しんでみてくださいね!

    いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
    リラックスして過ごしていただけているのも嬉しいです!^ ^

    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・提案ともにさらに磨いていきますのでまたお気軽にご相談くださいね☆

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!^ - ^

    kate  
    Manager  富永潤一

  • あっつんぱさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをしていただくために、月1ペースでお世話になっています。
    土日はもちろん、平日の夜でもほぼ満席になっている事が多いですが、スタッフの皆さんが気遣っていつも声を掛けてくださいます。
    カラーリングについては、私の仕事の事も考えていただきながら、暗すぎず明るすぎずのいい色合いをいつも考えていただいています。
    パーマやカットに関しても、今の髪の状態やパーマの残り具合も見ながらアドバイスをいただいているので、信頼をしてお任せしています。
    これからも通いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー〔カウンセリング、シャンプー、スタイリング込み〕 (大宮)

    [施術メニュー] カラー

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あっつんぱサン、こんにちは!

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、このたびは嬉しい口コミをありがとうございます!

    月に一度お任せいただけていること、大変嬉しく思っております!
    お仕事のことも踏まえながら毎回色味をご相談させていただいておりますので、そう言っていただけて安心いたしました!^ ^

    土日や平日の夜など店内が混み合う時間帯もある中でスタッフへのあたたかいお言葉までありがとうございます!
    少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう心がけておりますのでとても励みになります!

    カットやパーマについても、その時々の髪の状態を見ながらこれからも扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう頑張りますね!
    今後とも安心してお任せいただけたら嬉しいです!^ - ^

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • でめちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきありがとうございました。その後の髪の毛の扱いもだいぶ楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カット+カラー+シルクトリートメント_5900 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    でめちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてよかったです!
    ご自宅でもスタイリングなど楽しんで頂けたら幸いです!
    またいつでもご相談ください^ ^

    kate 大宮 副店長
    山崎澪

  • さわさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを見て伺いました!
    私のあやふやな注文からどストライクのヘアスタイルにして頂きとても嬉しいです!韓国風のヘアスタイルでとても気に入りました、ぜひまた伺わせて頂きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定クーポン】 カット+カラー+シルクトリートメント_6700  (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    さわ様、先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    暗髪とレイヤーのスタイルとってもお似合いで気に入って頂けて嬉しいです!
    巻き方などわからないことがございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    kate大宮 stylist  山口樹里

  • あおいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いの紹介で行かせていただきました。初めてのパーマでしたが質問に丁寧に答えていただきました。わからないことも優しく教えていただきました。仕上がりもとてもよくまた利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo1】カット+パーマ+最新3stepトリートメント _8000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あおい様

    先日はご来店ありがとうございました!!
    紹介で来ていただけて、担当させていただき嬉しいです!(*^o^)

    パーマもとってもお似合いでした!!

    初カラーもぜひおまかせください!!

    kate 大宮 stylist 森田翔斗

  • 黒さん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と愉快な会話でとても居心地のいいところでした!
    また行きたいと思えるお店でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【17時以降メンズ限定クーポン】カット_2800

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    黒さん、こんにちは!^ ^

    先日はご来店ありがとうございました!

    接客やお店の雰囲気、会話の時間まで心地よく感じていただけてとても嬉しいです!^ - ^
    居心地のいい時間を過ごしていただけたことが何よりです!

    これからも技術はもちろん!また行きたいと思っていただけるお店でいられるよう頑張っていきますね☆

    ぜひ!またお気軽にお越しください!^_^

    次回もお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2.3回目20%オフ☆カット+イルミナカラー+シルクトリートメント_10240 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あ様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    今後もより良いスタイルのご提案と、ご満足いただけるよう努めてまいります!

    また気になることやお悩みなどございましたらいつでもご相談ください!

    またのご来店ぜひお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

  • レイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になってます!!
    本当に素敵な髪型にしてくださりその時のベストな状態に仕上げて下さるので安心してます。

    今回のパーマもとても評判良いです!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    レイさん、こんにちは!^ ^

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    毎回大切なヘアをお任せいただけて本当に嬉しいです!m(__)m

    その時の髪の状態に合わせて、できるだけベストな仕上がりになるよう心がけているので、安心していただけて何よりです!

    今回のパーマも評判が良かったとのことでこちらまで嬉しくなりました!!
    とてもお似合いでした!

    これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますね☆
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • あーーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてTOKIOトリートメントしましたが、かなりサラサラになりました!いつもカット、カラー等ありがとうございます!また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    TOKIOトリートメント (大宮)

    [施術メニュー] トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あーーサン、こんにちは!^ ^

    いつもご来店、ありがとうございます!^ - ^

    初めてのTOKIOトリートメント、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!^_^
    手触りの良さやサラサラ感を実感していただけて何よりです!

    いつもカットやカラーもお任せいただき、本当にありがとうございます!

    今後も髪の状態や季節に合わせてより扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます!

    パーフェクトの口コミをありがとうございました!^ - ^

    また次回お会いできるのを楽しみにしています!
    今後ともよろしくお願いします!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • ふうさん(未設定・その他/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もしっかり聞き取りと髪の状態なども確認していただき、今回は次に活かせるようにカットとトリートメントでお願いしました。次回パーマをかけられるように整えておきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【相談クーポン】カウンセリング後に最も合ったクーポンをご案内_0円 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ふう様、先日は2回目のご来店ありがとうございました!

    大切な髪を任せていただけてとても嬉しいです!

    今回は今後パーマを綺麗にかけるために、ベストな状態を作る施術をご提案させていただきました◎
    これから一緒にケアしながら、理想のスタイルに近づけていけたらと思います!

    次回もご来店楽しみにお待ちしております!

    kate大宮 stylist 山口樹里

ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/