1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. ケイト(kate)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ケイト(kate)のお店ロゴ

kate 大宮【ケイト】

ケイト オオミヤ

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6 スミダビル2F
  • 当日予約ok☆JR大宮駅【西口】徒歩3分 髪質改善/ブリーチ/メンズ
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 27xxさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店でのカットをお直ししていただきました。
    カウンセリングがとても丁寧でこちらの希望をしっかりと汲み取ってくださいました。

    また、他の方の施術もしながらこちらのカットをしていらっしゃいましたが
    ご自身が対応してるお客様への声掛けがしっかりしていて、あとどのくらいで来るのか。次は何をするのか。
    安心感のある接客だなと。

    他のスタッフの方の雰囲気も良かったです。

    カット後のアイロンのやり方、分かりやすくてとても参考になりました。
    2回目以降前髪カット無料とのことで
    アフターケアがしっかりしていて、お客様に寄り添ったお店だなという印象を持ちました。

    この度は希望通りの素敵な髪型にしてくださりありがとうございました!!
    また行きたいと思えるお店、担当者様でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    27xx様、先日はご来店頂きありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    他店様のお直しということで色々な点をご理解頂きながら施術させて頂きましたが、
    ご満足頂けて良かったです!

    また他のお客様もいらっしゃる中でのご案内になりましてお待ち時間などもございましたが、
    ご理解頂き、接客についても安心して頂けて嬉しいです!

    前髪カットなどいつでもお待ちしております!
    今後もご一緒により良いスタイルを作っていけると幸いです!
    是非ご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • えなさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした!
    接客も楽しませていただき、シャンプーも気持ちよく手馴れていると感じました☆!!
    毛量が多かったので梳いてもらいましたが、左右差もなく形も綺麗でまた切っていただけたら嬉しいです!
    ありがとうございました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    えな様

    先日はご来店ありがとうございます!

    カット満足いただき大変嬉しくおもいます!

    えな様のニーズに合わせてスタイル提案させていただきます!

    またお待ちしております!

    kate stylist 森田翔斗

  • なーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ気に入りました!
    すごく親切丁寧にご説明いただいて
    わかりやすかったです。

    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    『赤み除去や透明感も』カラー(イルミナカラー)+3stepTr ¥6500 (大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    なー様、先日はご来店頂きありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて良かったです!
    ご自宅でもスタイリングやケアなども楽しんで頂けたら幸いです!
    またご一緒に可愛いスタイルを作っていけたらと思います!
    いつでもお待ちしております!

    kate 副店長
    山崎澪

  • こずえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪色も仕上がりにも満足してます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆本日限定クーポン☆ カット+カラー+シルクトリートメント¥6000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    こずえ様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    技術満足いただき嬉しくおもいます!

    またお待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • みちこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても,気がつく方達で、丁寧な施術をしてくださいました。声かけも良く,家に帰ってからの,髪の扱い方なども,教えていただき,満足いく仕上がりになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    みちこ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けて嬉しいです!
    毛先のデザインとてもお似合いでしたので色落ちも含めて
    楽しんで頂けたらと思います!
    またいつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • あみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリング含めすごく丁寧に施術していただきました。
    難しいお願いにも親身に対応して頂き、仕上がりにもとても満足しています。
    お店の雰囲気も落ち着いていて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    デザインカラー初挑戦ということで素敵なデザインをお持ち頂き、
    ご相談しながら作らせていただきました!
    仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
    デザインカラー楽しんで頂けたら幸いです!
    またいつでもお待ちしております!

    kate 副店長
    山崎澪

  • はなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    次はトリートメントしに行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー&髪質改善トリートメント (大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カラー満足いただけてとても嬉しく思います!
    はなさまにあったカラー提案いたします!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • せてちさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    待合席に荷物置き場がなかったり、店内の雰囲気があんまり落ち着けるような状況ではなかった。サービスの内容と時間に対して、料金設定が高すぎると感じた(予約しているのに15分待つのは長いかも)。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    貴重なご意見いただきありがとうございます。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    徹底して改善に努めてまいります。

    kate stylist  森田翔斗

  • たぬさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    広々とした店内に素敵なインテリア、感じ良いスタッフさんたち、とても素敵なお店でした。お店までの道順説明もわかりやすく、方向音痴な私でもたどり着けました。長さは変えたくないけれど天然パーマの後ろのボリュームの広がりを抑えてほしいお願いに応じて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カット満足いただけてとても嬉しく思います!

    たぬさまにお似合いのスタイルご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • ゆさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん相談乗っていただいて綺麗な髪色髪型にして大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カットカラー満足いただけてとても嬉しく思います!

    ゆさまにお似合いのスタイルご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • カタツムリさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただきながらカットをして貰えるのでとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【kate】カット¥6500→¥5200 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    カタツムリ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けて良かったです!
    ボブスタイルいい感じでしたね!
    気に入って頂けたら嬉しいです!
    また一緒に可愛いスタイルを作っていけると幸いです!
    いつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • すずきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、美容師さんの丁寧なカットと接客で満足な仕上がりになりました。
    友人にもとても似合っていると褒めてもらえました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    すずき様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けて良かったです!
    お友達にもお褒め頂けて嬉しいです!
    ご自宅でもスタイリングやケアなど頑張ってやってみて頂けたらと思います!
    またいつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • ヤマグチさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院、痛みまくりの状態で施術していただき、カウンセリングもしっかりして頂きありがとうございました。
    かなり軽くなり、スタイリングもしやすくなりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+イルミナカラー+最新3step Tr 13300 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カット満足いただけてとても嬉しく思います!

    ヤマグチさまにお似合いのスタイルご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • ナカジさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変よかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+パーマ+最新treatmennt  ¥13500→¥6800 (大宮)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ナカジ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けて良かったです!
    スタイリングなども楽しんでいただけたらと思います!
    またいつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • いたぐれさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    最初に、カラーで入ったアシスタントの女の子の施術の雑さ、接客態度が酷かったです。 声がけなし、ハケで髪いじられるたびに不快に感じました。ワンカラーだからといって、ただ塗ればいいという考えやめた方が、いいと思います。もっと髪の毛を大事に扱って下さい。
    アシスタントのせいでスタイリストのお客様を、失いますよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー&ディープレーヤー3stepトリートメント (大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    いたぐれ様

    いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。

    今回、施術の一部をアシスタントが担当いたしましたが、最終的な責任は私にございます。
    ご迷惑と不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育と接客とサービス、確認体制を徹底いたします。

    1人1人のお客様を大切に、よりご満足度向上のために努めてまいります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    kate  
    Manager  富永潤一

  • わかなさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/5

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングしてもらいとても良かったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアブリーチ】カット+ハイライト(シャドウルーツ)3stepTR ¥13300 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    わかな様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けたら嬉しいです!
    新しいデザインが入ったのでスタイリングなども楽しんで頂けたらと思います!
    またご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • レイさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    控え目に言って最高な施術時間&仕上がりでした!
    美容院って、特に女性はそうだと思うのですが『お姫様』になれる空間だと思ってます。楽しく会話をしてもてなされ、リラックスし、素敵に変身させてくれる。。。
    けれど、正直その様な気分になれるお店って正直少ない。
    このお店、担当スタイリストさんは叶えて下さりました。
    これからもお世話になりたい素敵なお店だと思ってます!
    最近悲しい事、辛い事が多くてしんどかったのですが、美容院で施術を受けてる時はすっごく笑わせて貰えて、元気な時間を貰えました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo1】カット+カラー(イルミナ)+パーマ+3steptreatment¥12800 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    レイさん、こんにちは!^ ^

    先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    施術やお時間を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく思います!

    お客様がリラックスして笑顔になれる空間をご提供できることが、私たちにとっても何よりの喜びです!^_^
    次回もお姫様気分で過ごしていただけるよう、技術・サービスともに精進してまいります!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • ゆきとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回はカットだけでしたが細かく要望聞いて頂いていい感じの髪型にしてもらいました!
    雰囲気も良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ブロー ¥6200→¥3000 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カット満足いただけてとても嬉しく思います!

    ゆきとさまにお似合いのスタイルご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • makikokkoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪にしてくださるので、安心してお任せしてます。
    毎回カットとカラー&トリートメントでお願いしてますが、その都度、流行をとりいれたりイメージを変えてくださるので、本当に嬉しい仕上がりです♪
    丁寧にわかりやすく教えていただけるので、苦手だったコテも使うのが楽しくなりました♪♪
    トリートメントで髪がツヤツヤ&いい香りなので自分でもウットリ☆★
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    makikokkoさん、こんにちは!^ ^

    いつもご来店ありがとうございます!!

    今回も髪が美髪で艶々になりまたよりお美しくなられましたね!^ - ^

    最近はコテも楽しんでいただけてるようで僕も嬉しいです!

    今後も責任もってmakikokkoさんの髪をつくっていきますね!^_^

    これからもよろしくお願いします!

    次回またお会いできる日を楽しみにしています!^ ^

    kate  
    Manager  富永潤一

  • HARUさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントでお世話になりました。
    オリーブベージュをすすめていただき、お任せして完成したカラーは
    とても綺麗な色味、ブローも丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    来月も宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【50%off☆お得クーポン♪】透明感カラー+最新トリートメント_5800 (大宮)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    HARUさん、こんにちは!^ ^

    先日は数あるサロンの中から当サロンを選んで頂きありがとうございました!

    今回はカラーリングがメインでしたが、特別な調合のもとしっかり色味がでてほんとお綺麗でした!^_^
    次回もまた一緒にカラーを決めていきましょう!

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!^ ^

    kate  
    Manager  富永潤一

  • Nurayさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2年近くお世話になっております。
    いつも文句ばっかり(笑)でごめんなさい。
    でも、これからもよろしくお願いいたします~!
    新しいシャンプーも楽しみにしています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    Nurayさん、こんにちは!^ ^

    いつもご来店ありがとうございます!

    あっという間に2年通って頂いてますね!^ ^
    いつも僕らのお店を指摘してもらって感謝しております!笑笑

    お住まいは遠くなってしまいますが、これから責任もってNurayさんの髪を綺麗にしますね☆

    次回は新しいシャンプーもご紹介できると思いますので楽しみにご来店ください!!

    口コミをありがとうございました!^ ^

    またお会いできる日を楽しみにしています!

    kate  
    Manager  富永潤一

  • NANAMIさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想のレイヤーカットに仕上げていただきました
    全てスムーズで最高でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット&ブロー_2900 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カットカラー満足いただけてとても嬉しく思います!

    レイヤー超お似合いでしたね!
    Nanamiさまにお似合いのスタイルご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • あきさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカウンセリングから丁寧に自分のなりたい髪型を言語化してもらったので納得のいく仕上がりになりました!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット〔カウンセリング、シャンプー、スタイリング込み〕(大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あき様、先日もご来店頂きありがとうございました!
    また口コミもありがとうございます!

    今回はなかなかやったことの無い長さへの挑戦ということで
    ご要望とご提案を織り交ぜながら施術いたしました!
    仕上がりもご満足頂けて良かったです!
    お家でもスタイリング楽しんでやってみてください!
    またいつでもご相談くださいね^ ^

    kate 副店長
    山崎澪

  • みきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットお願いしました。
    カラーの仕上がりもとても気に入っています、
    カットも軽くしてもらいスタイリングしやすいです!
    また行きます。宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました!

    カットカラー満足いただけてとても嬉しく思います!

    みきさまにお似合いのスタイルご提案させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    kate stylist  森田翔斗

  • ななちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『エリアNo1』kateオリジナル似合わせカット¥6200→¥3000 (大宮)

    [施術メニュー] カット

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ななちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!

    仕上がりご満足頂けてたら嬉しいです!
    ご自宅でもスタイリングなど楽しんでください!
    またいつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • あやさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で色ムラになってしまい急遽予約してお伺いしました。
    子供も一緒だったのですが嫌な顔せずにとても親切でした♪

    見事に完璧に直してくださってとても綺麗になりました☆
    カットも綺麗なレイヤーをいれてもらいました☆

    お話もしやすいしまたお願いしたいです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    あや様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    他店さんのお直しという事もあってご不安な点もあったかと思いますが
    ご納得頂ける施術ができ良かったです!
    レイヤースタイルもスタイリング楽しんで頂けたら嬉しいです!
    またいつでもご相談ください!

    kate 副店長
    山崎澪

  • こうたさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    3000円のカット&ブローのクーポンで予約して行ったのですが、いざカット前になると料金が5200円なると伝えられ断ることも出来ずモヤモヤした気持ちのみが残りました。
    カットや接客が良かったぶん残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+ブロー ¥6200→¥3000 (大宮)

    [施術メニュー] カット

  • ゆうかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日もありがとうございました!
    カラーもこういうのはどう?といつも提案していただいて、その通りにしてもらってます(笑)
    具体的に希望が決まってない時も、話を聞いて、進めてくださるので不安がないです◎ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【kate】カット+イルミナカラー+3stepトリートメント¥14800→¥11840 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    ゆうかサン、こんにちは!

    いつもご来店ありがとうございます!^_^

    今回も僕のご提案を聞いてもらって感謝です!笑笑

    季節にあわせてその都度ヘアカラーのバリエーションを作っているので今後も安心してご来店くださいね☆
    次回も一緒にヘアスタイルをつくっていきましょう!!

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!^ - ^

    口コミをありがとうございました!^ ^

    kate  
    Manager  富永潤一

  • みかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新規で行かせていただきましたが、サービスなども良く事前にもご丁寧な説明もありとても良かったです。マツエクのデザインもアドバイスなどもいただいて望み通りになりました。ありがとうございました(^^)又時間もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kate】カット¥6500→¥5200 (大宮)

    [施術メニュー] カット

  • miyuさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ざっくりとした要望にも応えてくださいました。
    初めて伺いましたが、居心地よく過ごせました。

    ケア方法も丁寧に教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆カット+カラー(イルミナカラー)+シルクTr無料☆_7000 (大宮)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kate 大宮【ケイト】からの返信コメント

    miyuさん、こんにちは!^_^

    先日はご来店ありがとうございました!

    施術中もリラックスして頂けたようで良かったです!
    その後、ヘアの調子はいかがですか??

    ケアの方もしっかりとお伝えできたと思いますので少しずつ頑張ってくださいね☆

    またわからない事などあればなんなりとご相談ください!

    次回お会いできる日を楽しみにしています!!

    口コミをありがとうございました!^_^

    kate  
    Manager  富永潤一

ケイト(kate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/