- サロン平均
-
3.86
- 雰囲気
-
3.9
- 接客サービス
-
3.9
- 技術・仕上がり
-
4.0
- メニュー・料金
-
4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
1~2か月間隔でお世話になっています。
カットで軽くなり扱いやすいです。また髪の生え際に癖があり困っているのですが、この度上手くブローしていただいて嬉しかったです。
★オーガニックカラー+cut+リペアtrm★Sp Br込★コテ/アイロン込★
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
いつも定期的にお越しいただき、本当にありがとうございます!常にベストな状態をサポートできて、とてもやりがいを感じています。
お家でもその再現ができるよう、生え際の乾かし方やブラシの入れ方など、その時の髪の状態に合わせてまたお伝えさせてくださいね。
扱いやすくなった新しいスタイルで、これからの毎日がもっと楽しく、楽になりますように!
カウンセリングも丁寧で理想通りの仕上がりでした!
レイヤーカットをお願いしたのですが、とても気に入っています。ありがとうございました!(^_^)
★縮毛矯正+カラー+カット+リペアtrm★コテ/アイロン込★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
ケリーズグリーンへご来店いただき、誠にありがとうございます!仕上がりにご満足いただけたとのこと、また「理想通り」という何よりも嬉しいお言葉をいただき、担当スタッフ一同、本当に感激しております!
今回施術させていただいたレイヤーカットは、動きと軽やかさが出る人気のスタイルですね。お客様の髪質や雰囲気に合わせてレイヤーの入れ方を調整させていただきましたが、その部分を気に入っていただけて安心いたしました。日々のスタイリングも楽しんでいただければ嬉しいです。
カウンセリングでは、お客様一人ひとりの「なりたいイメージ」をしっかりと共有することを何より大切にしております。今回のように細かなご希望をお話しいただけたおかげで、私たちも自信を持って施術に取り組むことができました。
次回もお客様の魅力をさらに引き出すスタイルをご提案させていただきますので、ぜひメンテナンスにいらしてくださいね。またお会いできる日を心よりお待ちしております!
初めてでしたが、ドリンクサービスまでしていただきかつ良心的な価格だなと感じました
リピさせていただきます!
☆オーガニックフルカラー+リペアtrm☆¥3000☆
[施術メニュー]
カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
ケリーズグリーンへご来店いただき、誠にありがとうございます!初めてのサロンは緊張されることも多いかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。ドリンクサービスも喜んでいただけて何よりです。
また、価格面でも「良心的」とのお言葉をいただき、大変光栄です。私たちは技術はもちろんですが、お客様にとって「また来たい」と思っていただける居心地の良さと、通いやすい価格設定も非常に大切にしております。
カラーやカット、そして丁寧な接客を強みとしておりますので、次回もお客様のご期待以上の仕上がりを目指して精一杯担当させていただきます!
「リピートします」という最高のお言葉を励みに、スタッフ一同、より一層技術とサービスの向上に努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。髪のお悩みや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいね!
料金の説明がとても丁寧で、こちらの相談に寄り添いながら進めてくださったので凄く満足しています。
要望が多かったにも関わらず、最大限に応えようと努力してくださいました。
待ち時間のドリンクサービスなど、細かなお気遣いも嬉しかったです。
スタッフの方の接客も優しく、聞き取りやすいトーンで話してくださったので安心してお任せできました。
★学割U24★縮毛矯正+カット+リペアtrm ¥5500★アイロン/コテ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
チー様
ご来店、そして心温まる嬉しい口コミを投稿してくださり誠にありがとうございます!
たくさんの嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、感激と喜びの気持ちでいっぱいです!
初めてのメニューや事前の料金説明は、お客様に安心して施術を受けていただくための大切なプロセスだと考えております。そのため、「とても丁寧で安心できた」と言っていただけてホッと一安心いたしました。
また、今回はたくさんのご要望をお聞かせいただけたからこそ、お客様の「なりたい」の理想にどこまでも近づけるよう、細部までこだわって施術させていただくことができました。お客様のこだわりを一緒に形にできて、私もすごく楽しかったです
これからも、丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間作り、そして優しいおもてなしを大切に、いつでも安心してお任せいただけるサロンであり続けます。
また次回も、その時の気分や髪のお悩みに合わせて、一番素敵になれるスタイルを一緒に作っていきましょう!またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 yasu
カット+カラー+パーマの予定でしたが髪質的に難しいとのことでカラー断念。それはいいのですが、料金500円高くなる上に仕上がりに納得いきません。カットは雑で切り残し有り。長さバラバラ。パーマはかかって無いところもあるし最初に見せたイメージ画像とかけ離れています。久々の美容院で凄く楽しみだった分残念です。
☆デジタルパーマ+カラー+カット+リペアtrm☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
キキ様
先日はご来店いただいたにもかかわらず、メニュー変更に伴う料金のご説明不足、および大変至らない技術により、非常に残念で不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
久しぶりの美容院を楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、施術内容が減ったのにお会計が上がることへの明確なご説明を怠り、大きなご不信感を与えてしまいました。
さらに、カットの切り残しや長さのバラつき、パーマがかかっていない箇所があるなど、イメージ画像とはかけ離れた拙い技術を提供してしまった事実を深く猛省しております。お客様のお気持ちに寄り添う責任感が完全に欠落しておりました。
今後は技術力の見直しはもちろん、メニュー変更時の料金説明の徹底を一から厳しく見直し、信頼回復に努めてまいります。お忙しい中、至らなさを真っ直ぐにご指摘くださり、誠にありがとうございました。
カットカラー、毎回満足してます。カラーは他店で思うようにできませんでしたがここでは理想通りの仕上がりにして頂けます。今回はバレイヤージュからハイトーンにしましたが、希望通りの色で感動です。
★お持ち帰りtrm付★フルカラー+カット+モイストtrm¥8000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
みゆ様
いつも当店をご利用いただき、そして今回のスタイルチェンジでも大変嬉しい口コミを投稿してくださり誠にありがとうございます!
「毎回満足してます」というこれ以上ないお褒めの言葉をいただき、美容師冥利に尽きる思いでいっぱいです!他店様でのカラーのお悩みがあった中で、当店で「理想通り」を叶え続けられていること、本当に嬉しく、ホッと一安心しております。
今回はこれまでのバレイヤージュベースから、ガラリと雰囲気を変えてハイトーンへの移行でしたので、ベースの繋がりやダメージを慎重に見極めながら施術させていただきました。「希望通りの色で感動」と仰っていただけて、私も心の中でガッツポーズをしてしまうほど嬉しかったです
透き通るようなハイトーン、とてもお似合いで素敵でした!
これからもお客様の「なりたい」にどこまでも寄り添い、期待を超える理想のスタイルをご提案できるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております!
次回もまた、お会いできるのを心より楽しみにしております!
担当 yasu
初めてのお店だったので、ドキドキしましたが
スタッフの皆様がとても親切で
挙式前にとても綺麗なヘアカラー になってとても嬉しかったです!ありがとうございました!
☆オーガニックフルカラー+リペアtrm☆¥3000☆
[施術メニュー]
カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
やま様
ご来店、そしてとっても嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
初めての美容室は誰もが緊張されるかと思いますが、スタッフのおもてなしで少しでもその緊張がほぐれ、リラックスしてお過ごしいただけたなら本当に良かったです
当店のスタッフ皆、お客様にお会いできたことをとても喜んでおりました!
そして何より、ご結婚式という人生の大切な節目を控えた大切なヘアカラーをお任せいただけたこと、美容師としてこれ以上ないほど光栄に思っております。
挙式当日のドレスや照明、お写真にも一番 映えるように、透明感とツヤ感にこだわって特別な調合で染めさせていただきました。「とても綺麗なヘアカラーになって嬉しかった」というお言葉をいただけて、私もホッと一安心するとともに、最高に幸せな気持ちでいっぱいです!
大切な一日が、素晴らしい笑顔と感動に包まれた最高の時間になりますよう、スタッフ一同心より願っております
また落ち着いた頃に、ぜひお式の時のお話なども聞かせていただけたら嬉しいです。またのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
担当 平田
カットとトリートメントをお願いしました。
イメージ通りに仕上げて頂いて非常に満足してます。接客も丁寧で話やすかったです。またお願いしたいです!!
★モイストtrm+カット★コテアイロン仕上げ★SB込★
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
サキ様
ご来店、そしてとっても嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
仕上がりに「非常に満足」と言っていただけて、私もホッと一安心するとともに、大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
カウンセリングでお伺いしたイメージをしっかりと共有させていただけたからこそ、お客様の「なりたい」を形にすることができました。また、接客面でも「丁寧で話しやすかった」と感じていただけて良かったです。私の方こそ、お仕事のことや普段のお話など、たくさん楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました
今回はカットと一緒にトリートメントもさせていただきましたので、髪の芯からしっかりと栄養が補給され、手触りやツヤ感もバッチリ引き出されています。お家でもぜひこの扱いやすさを実感していただければ幸いです。
「またお願いしたい」というお言葉を励みに、次回もさらにご満足いただけるスタイルとおもてなしをご提供できるよう、技術を磨いてお待ちしております。
またのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
パーマもカットも、技術がひどすぎる
前髪の長さがバラバラで、下の髪もほとんど整えられていない。こんな技術と態度で店を経営していいのだろうか?
☆縮毛矯正+カット+リペアtrm☆アイロン/仕上げ☆SB込☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
めしうまい様
先日はご来店いただいたにもかかわらず、パーマおよびカットの技術が大変至らず、多大なご不快感とご不信感を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
前髪の長さがバラバラで全体の仕上がりも整っていないなど、プロとして恥ずべき拙い技術を提供してしまった事実を深く受け止めております。さらに技術面だけでなく、当店の経営そのものに対するご不信感を抱かせるような配慮に欠けた接客態度であったこと、重ねて深く猛省しております。お客様の大切な髪を扱う責任感とおもてなしの姿勢が完全に欠落しておりました。
今後は技術力の底上げと接客態度のあり方を一から厳しく見直し、安心してお任せいただけるサロン作りに努めてまいります。お忙しい中、至らなさを真っ直ぐにご指摘くださり、本当にありがとうございました。誠に申し訳ございませんでした。
作業に入る前、一つ一つ丁寧に、次は何をするのか説明をしていただきましたので分かりやすく良かったです。
前髪の長さや、後れ毛のこだわりなど、細かい所まで自宅でも再現出来るようにハサミの入れ方にも工夫して下さりました。
ありがとうございました。
★白髪染め★可愛くしっかり染まる★ カット+白髪フルカラー+モイストtrm
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
ご来店、そしてとっても嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
施術前の丁寧なご説明や、カットのこだわりについて気づいてくださり、そう仰っていただけて本当に励みになります!
美容室での仕上がりはもちろんですが、何より大切なのは「ご自宅に戻られてからもご自身で簡単に再現できること」だと考えております。そのため、前髪の長さや後れ毛のニュアンスなど、普段のお手入れやスタイリングが少しでもラクに、そして可愛く決まるようにハサミの入れ方にこだわらせていただきました!
その後、お家でのスタイリングはいかがでしょうか?もし扱いにくい部分などがあれば、次回来店時に微調整もできますので、何でもお気軽にご相談くださいね。
これからも、一つひとつの工程を丁寧にお伝えし、お客様に安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
担当:奥野
接客が下手くそだし、技術もゼロだなと感じました。
あまり切られないように画像を提示しましたが、全く違うカットにされました。そして最後に、もっと切る?と質問され、本当に悲しい気持ちで病院を後にしました。
髪は伸びるからいいと思っているならお客さんが可哀想です。ずっとタメ口で話しかけてきていましたが、あんなに下手くそなカットをしてしまったなら誠意を示すべきだと思います。
1人のせいでここの美容院には二度と行きたくないと思わされました。安いだけの理由が分かりました。
☆モイストtrm+カット☆コテ/アイロン込☆SB込¥3500⇒¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
先日はご来店いただいたにもかかわらず、ご要望を無視した拙いカットと、敬意を欠いたタメ口での接客により、大変悲しく不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
長さを変えたくないというご希望で画像をご提示いただいたにもかかわらず、全く違う仕上がりにし、その上「もっと切る?」と配慮のない質問をするなど、プロとして誠意のない対応をしてしまった事実を深く猛省しております。お客様の大切な髪を預かる責任感が完全に欠落しておりました。
今回の件でサロン全体への信頼を著しく損ねてしまったことを重く受け止め、今後は技術力の向上と接客態度の見直しを一から徹底してまいります。お忙しい中、私の至らなさを真っ直ぐにご指摘くださり、本当にありがとうございました。誠に申し訳ございませんでした。
担当:西村
アイロンも適当。縮毛矯正なのにアイロン時間、5分。
トリートメントもなし。スキルがなく。
☆縮毛矯正+カット+リペアtrm☆アイロン/仕上げ☆SB込☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
先日はご来店いただいたにもかかわらず、縮毛矯正において極めて不十分で配慮に欠けた施術をしてしまい、多大なご不快感とご不信感を与えてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
髪質を見極めて丁寧にクセを伸ばすべき縮毛矯正であるにもかかわらず、アイロンワークをわずか5分ほどで適当に済ませ、必要なトリートメントも行わないなど、プロとしてあってはならないスキル不足の施術をしてしまいました。お客様の髪の大切な時間を台無しにし、仕上がりも含めてご満足のいくクオリティをご提供できなかった事実を、大変重く受け止め、深く猛省しております。
今後はアイロン技術の正確性や施術プロセスの徹底、そして技術力の向上を一から見直し、信頼回復に努めてまいります。お忙しい中、至らなさを真っ直ぐにご指摘くださり、本当にありがとうございました。誠に申し訳ございませんでした。
担当:松本
仕上がりにとても満足しております。
ありがとうございました。
☆メンズ☆男性限☆リフレッシュクレンジング+カット+眉カット¥3000⇒2800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
フウイ様
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
仕上がりに「とても満足」と言っていただけて、私もホッと一安心するとともに、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回はお客様の髪質やご要望に合わせて丁寧に施術させていただきましたが、その後お家でのスタイリングや髪の調子はいかがでしょうか?少しでも毎朝のお手入れがラクになっていれば幸いです。
これからもお客様にいつでもご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。また髪が伸びて気になり始めたり、スタイルを変えたくなったりした時は、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!
担当 神田 陽向
髪がビチョビチョのままカットをし寒かった上不快感半端なかった。タオルドライもしっかりされずしたたる髪を顔に被されドライヤー。不快感MAX。
その後カットで帰りはカットした毛が服や顔、体中に付着しお風呂に入らねば綺麗にならなかった。
髪の毛もパッツンで技術は???
店内も決して綺麗ではなくお値段以下のサービスでした。
☆オーガニックカラー+カット+リペアtrm☆¥5300⇒¥3500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
wnm様
先日はご来店いただいたにもかかわらず、配慮に欠けた施術と店内の衛生管理により、大変不快で苦痛な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
水分が滴る状態のままカットを進め、お顔に髪を被せるなど、お客様への配慮が完全に欠落しておりました。また、仕上がりにつきましても技術不足により残念な思いをさせてしまい、プロとして猛省しております。
さらにお帰りの際、お身体や衣服に大量の切った毛が残ったままご帰宅させてしまい、お風呂に入らなければならないほどのお手間をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。お見送り前の確認や店内の清掃が行き届いておらず、大変恥ずかしく思っております。
「お値段以下」と感じさせてしまった事実を真摯に受け止め、技術の向上、接客態度、そして店内環境の改善を一から徹底してまいります。貴重なご指摘をありがとうございました。
担当 松本
話を聞こうとしてる姿勢がよく伝わってきました。
髪の毛を巻くのも丁寧で自分ではできないスタイリングにしてもらえたので嬉しかったです。
☆モイストtrm+カット☆コテ/アイロン込☆SB込¥3500⇒¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
バルス様
ご来店、そして心温まる口コミをいただき本当にありがとうございます!
「話を聞こうとしてる姿勢が伝わってきた」と言っていただけて、本当に嬉しいです…!
お客様が髪に持っているお悩みや「こうなりたい」という理想のイメージを少しでも多く共有したかったので、そう仰っていただけてホッといたしました
最後の巻き髪スタイリングも気に入っていただけて何よりです!いつもとは少し違う、美容院帰りならではの特別なお仕上がりに、私も施術しながらとてもワクワクしていました。
お家でのスタイリングで「ここがちょっと難しいな」と感じる部分がもしあれば、次回またやりやすい方法を一緒に見つけていきましょう!
これからも、何でも気軽にご相談いただけるような居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 森田
先日は縮毛矯正を担当していただき、ありがとうございました!
少し緊張していましたが、丁寧に説明しながら施術してくださったので安心してお任せできました。
仕上がりも驚くほどサラサラ・ツヤツヤで、毎朝のお手入れが本当にラクになり、鏡を見るのが楽しいです。
本当にありがとうございました。
会話も楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。
また、よろしくお願いします!
☆インカラミ縮毛矯正+カット+トキオtrm☆コテ/アイロン込☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
あっくん様
ご来店、そしてとっても嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
久しぶりの縮毛矯正や初めてのサロンは緊張されるかと思いますが、「安心してお任せできた」と言っていただけて本当に良かったです!
施術中、一つひとつの工程やこだわりについてお話しさせていただきましたが、真剣に聞いてくださり私もとても嬉しかったです
仕上がりもサラサラ・ツヤツヤになって、毎朝のお手入れがラクになったとのこと、何よりです!「鏡を見るのが楽しい」というお言葉をいただけて、美容師としてこれ以上ない幸せを感じております。
私の方こそ、お仕事やプライベートのお話が楽しすぎて、本当にあっという間の時間でした!
これから梅雨や夏の湿気が気になる季節になりますが、このツヤ髪で快適に楽しんでくださいね。
また根元の伸びが気になり始めたり、お悩みができたりした時は、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いして楽しいお話ができるのを、心より楽しみにお待ちしております!
担当 MIRAN
手早く丁寧にカット、カラーしていただけました。
思ったより早く終わり助かりました。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、着付け、その他
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
きょうちゃん様
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
「手早く丁寧」と感じていただけて、本当に良かったです!
お忙しい毎日の中で、髪が綺麗になる時間を少しでも快適に、そして有意義に過ごしていただきたいと考えておりますので、「思ったより早く終わって助かった」というお言葉はとても励みになります。
施術中も色々とご協力いただき、スムーズに進められたことに感謝いたします
その後、カラーの色味やカットの扱いやすさはいかがでしょうか?
これからも丁寧な施術と、お時間を大切にするおもてなしを心がけてまいります。
また髪が伸びて気になり始めた頃に、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
またのお越しを心よりお待ちしております!
担当 神田
白髪染をして頂きましたが、今までで一番、範囲が大きく染液がおでこについて、お店では取れずそのまま家に帰りました。。夜にシャンプーで取れましたが残念でした。
☆オーガニックカラー+カット+リペアtrm☆¥5300⇒¥3500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
さっつん様
お忙しい中ご来店いただいたにもかかわらず、染液がおでこに広く付着したまま、完全に落としきれずにご帰宅させてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。せっかく綺麗になりにお越しいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたことを深く反省しております。
プロの施術として、お顔周りの保護や施術後のチェックが完全に不足しておりました。夜のシャンプーで無事に取れたとお伺いし、お肌への影響がなかったことに少し安心いたしました。しかしながら、お家に着かれるまでの間、ご不安とご不快な思いをさせてしまった事実は変わりません。お客様にこのようなお手を煩わせることは、あってはならないことだと重く受け止めております。
今後は、保護クリームの塗布の徹底や、お流し前の念入りな拭き取りチェック、万が一付着した際の色素除去の対応をスタッフ一同徹底し、二度とこのようなご迷惑をおかけしないよう再発防止に努めてまいります。
この度は大変なご不便をおかけしたにもかかわらず、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 平田
初めて行く美容院なのでとても緊張しましたが
すごく丁寧な接客をしていただき理想の髪型になれてすごく嬉しいです!
ありがとうございました!
★学割U24★Kelly'sGreenでしかできないCUT¥1900★アイロン/コテ巻き仕上げ
[施術メニュー]
カット
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
るー様
ご来店、そしてとっても嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
初めての美容院って、お店に入るまで本当に緊張しますよね…!その緊張を少しでも和らげることができ、さらに「理想の髪型になれた」と言っていただけて、私もホッと一安心するとともに、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです
カウンセリングでお客様の大切なこだわりや理想のイメージをしっかり共有していただけたからこそ、お似合いのスタイルに仕上げることができました!こちらこそ、たくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間をありがとうございました。
その後、ご自宅でのスタイリングや髪の調子はいかがでしょうか?
また次回も、その時の気分や髪のお悩みに合わせて、一番素敵になれるスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当 yasu
綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
★圧倒的に鮮明★ダメージ全くなし★スペクトラムカラー+カット★
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
a様
ご来店、そして嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
その後、髪の扱いやすさやスタイリングの調子はいかがでしょうか?
これからもお客様に「綺麗」を楽しんでいただけるよう、丁寧に施術させていただきますね。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 yasu
気分を害するような接客でした。
一生分のストレスが貯まりました。
まず最初、初めての担当の人だったのになのらず「今日どーすんの」てゆわれました。いきなりタメ口、めっちゃ親しみやすそうに言ってくれるなら分かりますがバリふてこく言われてすごく怖かったです。普通は「本日担当させていただきます、~です」とか言いません?今回3回目だったのですが1.2回目はしっかりした方だったのでとても通いやすかったですが今回のせいで二度と行きません。
あと席で1時間放置されました。
わざとか知りませんがドライヤー皮膚が焼けそうになるくらい近くに当てられ、怖すぎたので熱いのにあついともいえず
帰ったら火傷してました
☆オーガニックカラー+カット+リペアtrm☆¥5300⇒¥3500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
らな様
この度は3回目のご来店をいただいたにもかかわらず、スタッフの極めて不適切な接客態度、長時間の放置、そして何よりドライヤーの施術によってお身体に火傷を負わせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
プロとして絶対に防がなければならない怪我を負わせてしまい、恐怖とお辛い思いをさせてしまいましたこと、言葉もございません。その後、お怪我の容態はいかがでしょうか。大切なお身体に傷を負わせてしまった事実を、本当に重く受け止めております。
また、挨拶もせず高圧的なタメ口をきく、1時間放置するなど、これまでの信頼を完全に裏切る看過できない対応につきましても深く猛省しております。当該スタッフへの厳重な処分と再教育を行い、全社を挙げて安全管理と接客マナーの根本的な見直しを徹底いたします。
一生分のストレスを感じるほどのご苦痛を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当 西村
初めて来店させていただきました。
担当してくださった男性スタッフの方のお名前を確認できておらず…!(香川出身のスーパーロングだった者です)
とても丁寧にカウンセリングしていただき、久しぶりの美容院でしたが安心して過ごすことができました。
最後のセットも本当に綺麗で、あんなに可愛く巻かれた自分の髪を見たのが初めてで感動しました…! 巻き髪のやり方も教えていただいたので、家でも練習してみます!
本当にありがとうございました!
☆モイストtrm+カット☆コテ/アイロン込☆SB込¥3500⇒¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
ななみ様
先日はご来店いただき本当にありがとうございました!
担当させていただきました田城(たしろ)です。香川出身のスーパーロングのお客様、もちろんしっかりと覚えていますよ!
久しぶりの美容院は少し緊張したかと思いますが、「安心して過ごせた」と言っていただけてホッといたしました。お話しさせていただいた時間、私の方が楽しくてあっという間でした。
最後の巻き髪、あんなに喜んでいただけて本当に美容師冥利に尽きます!いつもと違う雰囲気がとてもお似合いで、本当に素敵でした
お家での巻き髪練習、ぜひ楽しんでやってみてくださいね。もし上手くいかない部分があれば、次回またいくらでもレクチャーしますので、お気軽にお尋ねください。
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
担当 田城
いきなり、前回のカット担当者の批判(毛先がないと言われ)をされ、結構シビアなことを色々言われ、気分が落ち込みました。
仕上がりは良かったものの、次、行こうとは思いません。
☆オーガニックカラー+カット+リペアtrm☆¥5300⇒¥3500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
先日はご来店いただいたにもかかわらず、私の配慮に欠けた発言により大変不快な思いをさせ、お気持ちを落ち込ませてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
髪の状態を確認する中で、前回のカットに対して批判めいた言葉を選んでしまったこと、プロとして、また人として大変恥ずかしく、猛省しております。お客様が大切にされてきた髪や、これまでのプロセスへの敬意が完全に欠落しておりました。私のアドバイスの仕方が、お客様を傷つける表現になっていたことを痛感しております。
仕上がりにご満足いただけたにもかかわらず、「次はない」と思わせてしまった事実を重く受け止め、二度とこのような言葉選びでお客様を傷つけることがないよう、カウンセリングと接客マナーを一から見直し、猛省いたします。
お忙しい中、私の至らなさを厳しくご指摘くださり、本当にありがとうございました。せっかくのお時間を悲しい気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
2回目の来店です。頭を赤くしてもらいました!
きれいに艶も入って友達からも褒められて嬉しいです!
コスパも良かったのでまたカラーリングを変えたい時はリピしようかと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
その後のお色味はいかがでしょうか?
「きれいに艶が入った」と感じていただけて、周りのお友達からも褒められたなんて、私も自分のことのように嬉しいです!赤系のカラーはお肌のトーンも明るく見せてくれるので、とってもお似合いでした
コスパについてもご満足いただけて良かったです!季節や気分に合わせて色んなカラーに挑戦するお手伝いができればと思っているので、そう言っていただけると本当に励みになります。
また次回、新しく色を変えたくなった時も、全力で綺麗にさせていただきますね!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当森田
当日予約でカラーもパーマもできてよかったです。
料金がリーズナブルで予約もとりやすいのでこれからも利用させていただきます。
★ケアデジタルパーマ+カラー+カット+モイストtrm★コテ/アイロン込★
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
当日のご予約でしたが、カラーとパーマの両方のメニューを無事に進めることができて良かったです!お時間に余裕があったタイミングでしたので、しっかりと施術させていただけて私も安心いたしました。
「リーズナブルで予約が取りやすい」という点は、私たちがお客様に気軽にお越しいただけるよう大切にしている部分ですので、そう仰っていただけてとても嬉しいです!
その後、パーマの動きやカラーの色味はいかがでしょうか?
また、お忙しい合間でも「髪を綺麗にしたいな」と思いたった時には、いつでもお気軽にご相談くださいね。
これからも末永くよろしくお願いいたします!またお会いできるのを楽しみにしております。
担当やまと
髪質に合った施術を提案してきただき
仕上がりもとても大満足でした~!!
お店の雰囲気も皆さんとても明るく居心地のいい
お店でしたまたご利用させていただきます!!
ありがとうございました!!
★学割U24★縮毛矯正+カット+リペアtrm ¥5500★アイロン/コテ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
仕上がりに「大満足」と言っていただけて、私もめちゃくちゃ嬉しいです!
お客様の髪の状態を見極めながら、一番良い方法をご提案させていただきましたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
お店の雰囲気についても、スタッフ全員のことを褒めてくださりありがとうございます!みんなに伝えたら、きっと大喜びすると思います。居心地よく過ごしていただけたのなら、それが何よりです
また次回も、髪の状態に合わせた最高のケアとスタイルを提案させていただきますね。
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております!!
担当みらん
値段もリーズナブルで親切丁寧、しかも早い。仕上がりも満足なのでまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。
時間限定★特別価格★CUT+オーガニックフルカラー+リペアtrm
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございます!
「リーズナブル・親切丁寧・早い」と、私たちが大切にしているポイントをすべて評価してくださり、大変励みになります。お忙しい毎日の中で、短時間でも質の高い仕上がりを提供できるよう心がけておりますので、ご満足いただけて何よりです。
また次回も、お時間に無駄なく、それでいてリラックスしていただけるようなひとときを提供させていただきます。
「また利用したい」というお言葉にお応えできるよう、これからも技術とサービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております!
担当みらん
途中、1時間ほど席で放置されました。
指名が被ってるとのことでしたが
それだったら予約枠を無くすべきです。
急な予約だったので多少は仕方ないと思いますが
放置された時間が長すぎて、他のサロンでは
ありえないのでびっくりしました。
★くせ毛うねり髪質改善★ブリーチしてても、縮毛矯正でサラサラ美髪★
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、1時間もの間、お席で放置するような形となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を軽視するような対応となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、お店の改善のために厳しいご意見を届けてくださり、誠にありがとうございました。この度の件、重ねて深くお詫び申し上げます。
写真通りにカットしてくださりブローの仕方なども教えてもらって助かりました、ありがとうございます。
☆モイストtrm+カット☆コテ/アイロン込☆SB込¥3500⇒¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
お持ちいただいた写真のイメージ通りに仕上げることができ、私も大変嬉しく思います。
その後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
お伝えしたブローの仕方が、日々のヘアセットを少しでも楽に、そして楽しくするお手伝いになっていれば幸いです。
また、季節や髪の伸び具合に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますね。
お忙しい中、励みになるお言葉をありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
担当yasu
設備面が全体的に煩雑としている感じがしました。
コード周りがごちゃついていたり、魚の水槽が手入れされていないなど、第一印象としてはここに任せてええんかと不安になりました。
ただ、仕上がりについては満足です。
綺麗に整えてもらえました。
★お持ち帰りtrm付★フルカラー+カット+モイストtrm¥8000⇒¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
コード類の乱れや水槽の手入れ不足など、お客様をお迎えする空間として配慮が欠けていたこと、大変恥ずかしく感じております。
技術以前に、お客様が安心して身を任せられる清潔で整った空間づくりこそがプロの基本であると、スタッフ一同改めて深く自覚いたしました。
ご指摘いただいた箇所は即座に清掃・整理を行い、常に心地よい環境を維持できるよう徹底してまいります。
ケリーズグリーン(Kelly's Green)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー