ケリーズグリーン
- 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-5 the b KOBEホテル内2F
- 三宮3分元町6分★カット+カラー+Tr¥3500★
神田 陽向
カンダ ヒナタ
スケジュール
-:未設定
:休業日
- 毎月指名数100名様以上支持される元気になれるStylist
- 今までパーマの仕上が良くなかった事はありませんか?かっこよくなるためにかけたパーマがかえってやりづらい。そんな経験を僕が払拭します!骨格や髪のクセ、髪質やダメージを見極めたうえであなたにとってベストなパーマを巻きます!お客様一人一人のライフスタイルに合ったパーマをご提案させて下さい!

ご予約はDMよりお願いします!

僕のぽんちゃん!!猫飼ってます猫大好きです!!

お話しするのが大大大好きです!!いっぱい話しましょう!

アニメ見るのが大好きです!最近特にブリーチにハマってます!
- スタイリスト歴
- 6年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 「骨格矯正カットをはじめ、王道スタイルから無造作ヘア、スパイラル・ツイストスパイラル・波巻きパーマまで、幅広くお任せください!レディースカットも対応可能◎ ボブやショートスタイルが得意です!」
- 趣味・マイブーム
- アニメ(ロボット系以外見てます!!おすすめがあれば教えてください!)運動(体操系、球技、筋トレ全部大好きです!)喫茶店巡り、サウナ巡りもお酒も大好きです!趣味が合う方ぜひお任せください!

- #kellysgreen
- #kellysgreen #enyterrace #三宮 #神戸 #元町 #楽天ビューティー #ホットペッパービューティー #カラー #パーマ #髪質改善
このスタイリストの新着高評価口コミ
フウイさん(男性/20代前半)
[投稿日] 2026/5/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
仕上がりにとても満足しております。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
☆メンズ☆男性限☆リフレッシュクレンジング+カット+眉カット¥3000⇒2800
[施術メニュー] カット / ヘッドスパ / その他
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
フウイ様
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
仕上がりに「とても満足」と言っていただけて、私もホッと一安心するとともに、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回はお客様の髪質やご要望に合わせて丁寧に施術させていただきましたが、その後お家でのスタイリングや髪の調子はいかがでしょうか?少しでも毎朝のお手入れがラクになっていれば幸いです。
これからもお客様にいつでもご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。また髪が伸びて気になり始めたり、スタイルを変えたくなったりした時は、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております!
担当 神田 陽向きょうちゃんさん(女性/70代~/主婦)
[投稿日] 2026/5/20
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
手早く丁寧にカット、カラーしていただけました。
思ったより早く終わり助かりました。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント / 着付け / その他
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
きょうちゃん様
ご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
「手早く丁寧」と感じていただけて、本当に良かったです!
お忙しい毎日の中で、髪が綺麗になる時間を少しでも快適に、そして有意義に過ごしていただきたいと考えておりますので、「思ったより早く終わって助かった」というお言葉はとても励みになります。
施術中も色々とご協力いただき、スムーズに進められたことに感謝いたします
その後、カラーの色味やカットの扱いやすさはいかがでしょうか?
これからも丁寧な施術と、お時間を大切にするおもてなしを心がけてまいります。
また髪が伸びて気になり始めた頃に、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
またのお越しを心よりお待ちしております!
担当 神田Noriさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025/7/22
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス2
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
途中で電話対応か何か席を外す時に少々お待ちくださいも無かったし戻ってきた時もすみませんも無かったのが少し不満だった。
仕上げは良くしてくれたので満足です。- 予約時のクーポン・メニュー
★ヘアset¥2500★当日予約もOK!早朝もOK(+料金有)
[施術メニュー] ヘアセット
Kelly's Green 【ケリーズグリーン】からの返信コメント
Nori様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
しかしながら、施術中の対応においてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
途中で席を外す際の一言や戻ってきた際のご挨拶は、お客様への配慮として当然のことと受け止めております。その基本が欠けていたことで、せっかくお越しいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同、お客様とのコミュニケーションや気配りをより大切にし、居心地の良いサロンづくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 神田 陽向
ケリーズグリーン(Kelly's Green)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥3,000 ☆モイストtrm+カット☆コテ/アイロン込☆SB込¥3500⇒¥3000
|
| 新 規 |
¥3,000 ☆オーガニックフルカラー+リペアtrm☆¥3000☆
|
| 新 規 |
¥5,000 ☆カット+Premium trm☆コテアイロン仕上げ☆髪質改善☆
|
| 新 規 |
¥4,000 ☆クリームズsp☆マスカットorバニラorストロベリー+モイストtrm+カット☆
|
| 新 規 |
¥5,500 ☆オーガニックフルカラー+モイストtrm☆¥5500☆
|
| 全 員 |
¥6,500 担当させて頂いたことないStylistが必ず担当★フルカラー+モイストtrm+cut★
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






















