- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーが茶系が明るくなり過ぎていたので、やはりサロンでトリートメントもしてもらって、しばらくは落ち着いた色なのだなぁと安心しています。
レングスもギリ結べる程度の長さにしてもらったので、うっとうしい時期、何とか乗り切れそうです。
ありがとうございました。
【白髪染めもOK】カット+リタッチオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。今回は前髪だけカットをお願いしました。約10分後、、。『可愛い…』と自分で言うのも変なのですがつい声が出る程、可愛くしてもらった自分がいました。もうホントに魔法です。毎回なのですが、家族、同僚からの反応も『大人顔から可愛くなった!』『いいじゃん』とありがたい言葉をいただきました。担当スタイリストさん、本当にいつもありがとうございます!(^人^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
パマーあたらずカットだけで、前回と同じように仕上がりができた、大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
髪の長さを特に決めてませんでしたが、丁寧に要望を聞いてくれて嬉しかったです。
シャンプーは種類があって選ばせてもらえるのも良かったです。
とても綺麗に切っていただいたのでまた利用したいと思います。
【似合わせ】カット+シャンプー&ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
他のお客さんも楽しそうで雰囲気が良いサロンです
カット&ヘアマニキュア
[施術メニュー]
カット、カラー
画像をみせてゆる巻きでお願いしましたが途中経過ですらきつくまかれてもう一度画像を見せ直しましたが画像とは程遠い仕上がりになりました。大事な予定が控えておりお願いしましたが行かなきゃよかったと後悔しました。予定の時間もあり途中からは諦めました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
まーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ゆるふわ系の巻きスタイルを上手く汲み取る事ができず仕上げてしまい大変申し訳ございませんでした。巻き髪の研究もしっかりし、なるべくご希望に添えるように致しておきます。
この度は申し訳ございませんでした。
blanco井上
すごく良かったです!
また利用したいです!
【学割U24】※平日限定※カット&シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
っぷり様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
西山
丁寧で気遣いもあり気持ちよく利用出来ました。
仕上がりもイメージ通りで嬉しかった。
また利用します。
値段も安くてコスパ良しです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はすのぶ様
この度はご来店、口コミありがとうございました。
短めで難しいデザインですが、お客様のなりたい、したい髪型に少しでも近づけるよう精進致しますので今後ともよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
blanco井上
いつもは整える形であまり大きく変えずにお願いすることが多いのですが、今回は思い切ってボブでお願いしました
地毛に戻していこうと考えているので根本とあまり違和感がないようにしたいこと、短くするのが久しぶりなので、はねるようになるのが心配と伝えると、髪の染まりやすさを考えて色を決めていただき、シャンプー後ドライヤーで乾かすときの注意点を見せながら教えてくださいました
おかげで1週間たった今もまとまりよく過ごせています
blancoは今までどのスタイリストさんに担当していただいても最初から最後まで丁寧に接客してくださるので安心してお願いできます
【予約数No.1】カット+オーガニックフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
こっとん様、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は思い切ったボブスタイルをお任せいただき、ありがとうございました。久しぶりのスタイルチェンジとのことでしたので、ご自宅でも扱いやすいようにカットやカラーをご提案させていただきました。
1週間経った今もまとまり良くお過ごしいただけていると伺い、とても安心しました!ぜひこれから地毛を活かしながら、さらに素敵なスタイルを一緒に作っていけたらと思います。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
西山
いつもありがとうございます。
ストレート、カラー、カットとフルコースでした。
久しぶりの短いスタイリングになりました。
乾かしやすく快適です。
また来月もよろしくお願いいたします。
★コスメ縮毛矯正+リタッチカラー+カット+超音波トリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
candychoco様
いつもありがとうございます。ストレート毛での短めスタイルは似合わせが難しくご要望に沿うデザインにならない事もありますが、今回のケースでは比較的綺麗なフォルムだと思いますし、何より気に入って頂けて良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
blanco井上
心地良い接客、サービス、ありがとうございました!
帰宅後、家族にも髪サラサラだね~と褒められました(*^^*)
【似合わせ】カット+シャンプー&ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
ヤドン様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中コメントもありがとうございます!
サラサラな仕上がり私も羨ましかったです笑
そしてなによりリラックスして頂けたようで
こちらも嬉しいです^_^
次のご来店時にも満足していただけるように頑張ります!
スタイリスト 本庄
先日はアディクシーカラーとAujuaトリートメントをしていただき、ありがとうございました。
カウンセリングから仕上げまで、とても丁寧に施術していただけて安心してお任せできました。
楽しみにしていたカラーは、さっそく職場の人からも「すごく良い色だね!」と褒めてもらえて本当に嬉しいです。
トリートメントのおかげで髪もサラサラになり、大満足の仕上がりです。また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
しょうこ様
この度はご来店、口コミありがとうございました。
今回も新しいカラーでしたが気に入って頂けて嬉しいです。
お色味もバリエーション豊富なのでいろいろご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。
blanco井上
今回もお世話になりました
トリートメント時のマッサージも丁寧で気持ちよかったとのことです。
パーマも希望通りに仕上がって母が喜んでいます
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【人気】コスメパーマ+カット+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ようかん様
先日もご来店ありがとうございました!
またお忙しい中コメントありがとうございます!
スタイルやトリートメントも気に入って
頂けたようで嬉しいです^_^
スパなどのしっかりマッサージメニューも
ありますのでお時間ありましたら是非体験してみて下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 本庄
丁寧な対応で、質問をすると分かりやすく教えていただきありがとうございました。
次回は縮毛矯正もやりたいなと思っているので利用させてもらいます。
【予約数No.1】カット+オーガニックフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆ様、嬉しい口コミをありがとうございます!
ご満足いただけたようで、とても嬉しいです!!
お話ししながら色々ご相談いただけて、こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
縮毛矯正もぜひお任せください!髪の状態を見ながら、扱いやすく自然な仕上がりになるよう施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
西山
前回のカラーが気に入ったので指名させていただきました。
今回も綺麗に仕上げていただいてとても満足しています。
またよろしくお願いします。
【予約数No.1】カット+オーガニックフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ヘアカラーのお色味、気に入っていただけて良かったです^ ^
また何か気になることなどあれば気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト 小笠原
今回は久々に全体をクルクルにして、カラーもしました。
前回のクルクルよりも束感があり、アレンジしやすくなった気がします。
もう少し髪を休めつつ、もう少しクルクルできるような状態になったら、今の感じにクルクルが増えればいいなぁと思います。
日々のアレンジが楽しいクルクルカールが嬉しいです。
★コスメパーマ+リタッチオーガニックカラー+カット★
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ミミ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
パーマのスタイリング、アレンジ等頑張って頂けて嬉しいです!
今後もしっかりとケアを継続して
弾力のあるカールが保てるようにお手入れさせて頂きたいと思います!
次回のご来店もお待ちしてます^^
スタイリスト 高木 友理
スタイリストさんたちの雰囲気が良いサロンです
カット&ヘアマニキュア
[施術メニュー]
カット、カラー
なおみ様
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
なおみ様にとって素敵な時間になりますよう頑張りますのでまた寄って下さい。この度はありがとうございました。
blanco井上
お店の雰囲気もよく、急なメニュー変更にも快く対応して下さりありがとうございました。
カットもとても気に入っています。
緊張しながらだったと思いますが、担当スタイリストさんとの会話も楽しかったようです。ありがとうございました。
中学生なので普段あまりヘアアレンジ出来ないので、最後に髪の毛を巻いて可愛くして下さり、、とても喜んでいました!
ありがとうございました!
縮毛矯正のリタッチがなくなったのが残念です。。。
【艶さら】コスメ縮毛矯正+カット+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
にこちゃん様
この度はご来店、口コミありがとうございました。
美容室ではお客様と接する時間も長く疲れたり緊張される方も多いと思いますが、リラックスして頂け、楽しいひと時となりますよう心がけて参りますので、今後もいらした際はゆっくりお過ごし下さいませ。この度はありがとうございました。
blanco井上
ヘアマニキュアで黒にしてもらいました。サロンで見た仕上がりは良かったですが、家に帰ると襟足に黒のマニキュアが数箇所付いていました。一目で分かるくらい付いており、次の日が着物を着て髪をまとめる予定だったのでとても焦りました。色々試しましたが消えず、当日はファンデーションでどうにか隠しましたが、とても残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
チョコ様
この度はご来店ありがとうございました。
マニキュアが数箇所残ってしまっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
施術後の確認が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。
今後は同様のことがないよう、仕上がり確認をより丁寧に徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
何年もずっと同じスタイリストさんに切ってもらっています。カット前の自分からは想像できないくらい、いつも素敵にしてくださいます。今回のカットでは、周りから『失礼でごめんなさいだけど凄い若返ったよ!カワイイ!』と言ってもらえました。またカット前にはもう着れないと諦めていた若い頃の服が、カットの魔法で再び似合う様になりました。本当にいつもありがとうございます。また次回、是非よろしくお願い致します。
【似合わせ】カット+シャンプー&ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
まつ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです^ ^
いつも任せてくださり、お褒めの言葉もありがとうございます!
周りのお声も嬉しいですね!
毎回満足いただけるよう、これからも頑張りますね。
次回のご来店もお待ちしております。
スタイリスト 小笠原
丁寧にサラサラに仕上げて頂きました
また、次回もお願いしたいです!
【艶さら】コスメ縮毛矯正+カット+超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちゃも様
この度はご来店、口コミありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しく思います。これから梅雨や本格的に暑くなり湿度も高く、髪も広がりやすくなりますが、少しでもお役に立てて嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
blanco 井上
お値段も安いのに、丁寧なカウンセリングと別の美容院でカットしてもらう際に伝えた方がいいことなど教えてくれて、カスタマーファーストでした!
髪型も希望通りにしてくれました!
【学割U24】※平日限定※カット&シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
さえちゃん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
キレイに伸ばしていけるようお手入れやオーダーの仕方などご参考にして頂けると幸いです!
また高松に来られる際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
心よりお待ちしております。
スタイリスト 瀬戸
すごく丁寧にしていただきました大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆう様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しいし口コミもありがとうございます!!
浮きやすい癖なのでまた伸びてきて
気になった際はぜひご相談下さい^^
スタイリスト 高木 友理
ふんわりとした要望にも、髪質等を考慮しながらのアドバイスや提案をいただけ感謝です!
カット後の髪のまとまりも良いです。
いつも笑顔で対応してくださりありがとうございます!
【似合わせ】カット+シャンプー&ブロー¥3300
[施術メニュー]
カット
ひまわり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミも頂きありがとうございます^^
お手入れしやすいよう、これからも色々ご提案させてください!
次はカラーですね!
またのご来店おまちしております!!
スタイリスト 高木 友理
はじめてお願いしたのですが丁寧に対応して頂き
カラーに関すること
ヘアーアイロンに関する事などわかりやすく
アドバイス頂きました。
次回はカット、フルカラーお願いしようと思います
ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
じゅんこ様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。
カラーやアイロンのことも、日々のお手入れにぜひ活かしてみてくださいね!
次回のカットとフルカラーも、しっかりご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 國方
息子のカットで利用させていただきました
本人は今までの美容院で1番良かったと満足しております。その後、こちらの都合(学校の校則)により、微調整をお願いさせていただきましたが、心よくご対応いただけ、息子共々感謝しております
また利用させていただきたいと思っております
ありがとうございました
【学割U24】※平日限定※カット&シャンプー&ブロー
[施術メニュー]
カット
くま様
この度はご来店、口コミありがとございました。
校則での長さと本人の希望の長さに差がありましたが、一番良い最善策はいくつかご提示できたかと思いました。いろいろ難しい事もあると思いますがお客様としっかりコミュニケーションを取り打開策をご案内できればと思います。
お母様のご丁寧な対応に私も感謝しております。今後ともよろしくお願いします。
井上翔太
接客や雰囲気がとても良かったです。
【白髪染めもOK】カット+リタッチオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
サトウ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
次回のご来店もお待ちしております。
この度はカット、カラー(バレイヤージュ+ハイライト入り)でお世話になりました!
雑談も楽しませていただき、さらにロングからショートウルフの髪型にイメチェンに大成功で大満足では足りないくらいに良い一時でした(*´▽`*)
ありがとうございます!
【予約数No.1】カット+オーガニックフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそご来店いただきありがとうございました!
イメチェンを任せていただけて本当に嬉しかったです
ショートウルフとてもお似合いでした。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました
またスタイルの変化やメンテナンスなど、いつでもお気軽にご相談ください!
次回お会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 國方
丁寧な施術に毎回感動しています。
カット&ヘアマニキュア
[施術メニュー]
カット、カラー
なおみ様
この度はご来店、口コミありがとございました!
いつも口コミくださって感謝しております。少しでもカラー保つように塗布させて頂きますね。
今後もよろしくお願いします^ ^
井上翔太
いつも丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
次回はストレートしようと思ってますのでまたよろしくお願いいたします。
【白髪染めもOK】カット+リタッチオーガニックカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
candychoco様
この度はご来店、口コミありがとございました!
いつも楽しく施術や会話をさせて頂きこちらこそありがとございました。
はい、是非ともお任せ下さい。素敵にさせてください!
井上翔太
ブランコ 高松店(blanco)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー