- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも素敵に仕上げていただいて、ありがとうございます。
顔周りの目立ってきた白髪だけ、カラーをお願いしました。
一部、目立つ白髪がでてきたら、また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みる様、いつもありがとうございます。
定期的にご来店いただき感謝です。(^^)
顔周りを染めるだけでもきちんと感がでますので、
負担のないようケアしながらスタイル楽しんで
いきましょうね♪
nico 福田
今回もまとまりやすくカットしていただいて、家でのセットがとてもしやすくありがたいです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大学生の息子のカットはサイドと襟足は短すぎないように、でも重くなりすぎないように全体的にまとまりのある仕上がりをお願いしました。
息子は、前髪はあまり短く切るのが抵抗があるので、少し長めに整え、重たくなりがちなところをすっきりとまとめてくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今年も縮毛矯正をキレイに仕上げていただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
サチ様、いつも口コミまでいただきありがとうございます♪
今回久しぶりのストレートパーマ、しっかりめに
かけさせていただきました(^^)
またアイロンアレンジは毛先だけで
大丈夫になってるので、楽かと思います(^^)
また次回、カラーでお待ちしておりますね!
nico 福田
しっかり染まってます。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
本当に満足のいく仕上がりです
ストカール+カット+エイジングTR¥29350→¥25000
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
のり様、口コミありがとうございます♪
先日は長時間のメニューでしたが、お疲れではなかったですか?
梅雨前にすっきりサラサラになられましたね(^^)
久しぶりの毛先のデジタルパーマも仕上がり大丈夫
だったでしょうか?(^ ^)
頃合い見ながらカラーもぜひお待ちしております!
nico 福田
今回のカットは、約2カ月後のカットまでの毛量やシルエットを考えてスッキリと、でも毛量も少なくしすぎないようバランス良く仕上げてくださいました。
カラーリングは春らしい明るめカラーで満足しています。
カット+艶カラー+プレミアム【水素】TR¥17050→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっぷるりっぴ様、口コミありがとうございます。
暑くなってきますので、襟足すっきりめの
涼やかヘアにしております。(^ ^)
色味も少し変化をつけて楽しめるように春カラー
で仕上げました!いつもお任せいただきありがとうございます。
次回は夏に向けて元気なカラーを提案できたらと
思います!
ご家族皆様でいつもありがとうございます♪
nico 福田
いつも丁寧にカラーリング、シャンプー、ブローして頂き、とても感謝しています
最後の仕上げにきれいにヘアーアイロンしてくださるので、すごくまとまりがよくいい感じです
3年前に少し遠くに引っ越したのですが、スタイリストさんをかえる事ができなくて丸3年通っています
これからも宜しくお願いします
早割り30 「前回来店から30日以内で5%off!」
[施術メニュー]
カラー
がっちゃん様、口コミありがとうございます。
本当にわざわざこちらまで感謝です。(^ ^)
引っ越されて3年ですが、その前から合わせるとオープン
間もない頃からですのでかなり長いですよね。
本当にありがとうございます。
これからも満足度の高い技術を提供出来るよう、
頑張ります(^^)
いつもありがとうございます。
nico 福田
いつも思い通りの髪型にして頂けてありがたいです!
シャンプーも気持ち良くて眠ってしまいそうです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高齢の母のカットをお願いしました。
初めてのお店でしたが担当してくださったスタイリストさんがとても優しく、穏やかな方で安心してお願いできました。
当日は母が朝からあまり機嫌がよくなくてご迷惑おかけしないかと心配でしたが、終わって迎えに行くとすっかり上機嫌でしたw
「今まで行った美容室で1番良かったー」「可愛くしてもらったー」なんて言っていました。
他の美容師さんも感じの良い方で、落ち着いた雰囲気の良いお店でした。
また次回もお願いします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぱんだ様、先日はお母さまのご来店ありがとうございました。
事情があったにせよ、心地よく過ごせて頂けた様で嬉しく思います。
また気になる部分が出てきましたらお待ちしておりますので
是非、次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
今回はいつもと異なるカラーリングにも対応して頂き助かりました。
自分の中で試験的なカラーリングなので、経過観察をしてご報告します。
また次回宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
m様、
いつもご来店していただきありがとうございます!
今回はリタッチから顔まわりカラーのみに変更して
施術させていただきました。
次回の髪色を見て、
今後リタッチのみか顔まわりカラーを挟むかを決めていきましょうね^^
nico 内 千賀
自分でスタイリングしやすいように長さや量を整えてもらったので、お家に帰ってからのお手入れがしやすいです。いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
人気♪カット+艶カラー+オーガニック美髪TR¥14300→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みいこ様、いつもありがとうございます。
前回からレイヤースタイルにしてますが、お家での
お手入れが楽なようで良かったです(^^)
色味も毎回気分に合わせて色々変えていきましょう!
次回もよろしくお願いします。
nico 福田
今回はポイント矯正でお願いした部分は満足したのですが、カットは画像を見せた感じとは違う仕上がりになってしまい残念でした。
早割り30 「前回来店から30日以内で5%off!」
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
のり様、先日もご来店ありがとうございました。
今回、カットで満足頂く仕上がりに出来づ申し訳ございませんでした。
仕上がりのスタイルの照らし合わせを細かく怠らず気を付けてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
また、ポイント矯正に関しては満足頂きありがとうございました。
美容室 nico 河崎
パーマをどのようにかけるか、、、、。から相談させてもらいスタイル、スタイリング方法、スタイリング剤まで相談にのってもらいました。ヘアスタイルは満足のいく結果です。次回も同じスタイルでと伝えるくらい満足です。
お得にキレイ♪カット+パーマ+エイジングTR¥17050→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
高校生の息子がいつもお世話になってます
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます
えりあし、サイドもスッキリして気に入ってます
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とりさん様、
いつもご来店していただきありがとうございます。
今回はさらにバックをすっきりしたいということで、
バリカンラインに合わせて刈り上げてます。
また次回スタイルをご相談下さいね^^
nico 内 千賀
とても柔らかな雰囲気で素敵な美容師さんでした。
はじめのカウンセリングから最後の微調整まで
一つ一つの施術をとても丁寧にしていただきました。
頭の形や骨格に合うように少しずつカットしていき、
細かなところは その都度こちらに確認してくださったお陰で
理想の髪型に近づくことができました。
絶妙な長さと角度で格好良く、扱いやすい髪型になりました。ありがとうございました。
当日限定♪カット+オーガニック美髪TR¥7700→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
み様、
口コミを書いていただきありがとうござます。
顔まわりのラインカットが特徴的なスタイルだったので、
バランスを見ながら施術させていただきました。
耳の周りをタイトにしてるので、
保ちよくしております。
アイロンでアレンジも楽しんでくださいね♪
nico 内 千賀
こちらの希望をきちんと聞いていただき、仕上げも丁寧で満足しています。
縮毛矯正は施術時間がかかることは承知していますが、今回思ったよりも早い時間で仕上げて頂いたおかげで、後の疲労感が少なくありがたかったです。
【お得にキレイ♪】カット+プレミアム縮毛矯正【¥15400】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
めい様、先日のご来店ありがとうございました。
また、仕上がりを気に入って頂き嬉しく思います。
時間に関しても雑にならない様、早く手を動かす事を
心掛けておりますので是非、次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
毎回安心してお任せ出来ます。久々のパーマだったんですが綺麗に巻いて貰えてセットしやすくなりました。
お得にキレイ♪カット+パーマ+エイジングTR¥17050→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
シズカ様、いつもありがとうございます。(^^)
久しぶりのパーマでしたが、しっかり持ちの良いように
かけさせていただきました。
次はカラーですね(^^)
次回も楽しみにお待ちしております。
nico 福田
今回初めて白髪ぼかしのブリーチとカラーをしました。1週間経っての感想は本当にやってヨカッタです。頭皮と白髪のストレスが減りました。髪色も少しずつ明るく変化があり毎日楽しく明るい気分になります。
悩んでいる時にオススメいただいて本当に有り難うございました!!
早割り30 「前回来店から30日以内で5%off!」
[施術メニュー]
カラー
オカン様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回、ブリーチでメッシュ。気持ちも明るくなりますよねー!
頭皮の状態は大丈夫そぉですか?
頭皮にはお薬がつかないようにさせていただいたので、どーもないといいですが…。
また、何かあればご相談ください。
次回もお待ちいたしております。
nico 早田
カットいつも希望通りにしていただいてます。
カラーの仕上がりが毎回きれいで満足です。
人気♪カット+艶カラー+オーガニック美髪TR¥14300→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中学生の娘のカットでした。
髪を伸ばしたいので長さは維持しつつ毛量を減らしていただきました。
顔周りはレイヤーを軽く入れて動きのあるヘアスタイルになりました。
とても喜んでいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あっぷるりっぴ様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は娘さん。
しばらく伸ばしたいとの事だったので、量だけ軽くさせていただきました。
あまりちょくちょく切っちゃうと伸びてない感じがしてしまうと思うので、だいぶあけて来店いただいた方が良いかもしれません。
前髪カットだけでもご来店お待ちいたしております!
nico 早田
いつも素敵なカラーリングに仕上げていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みる様、いつもありがとうございます。
カラーは色々変えながら楽しんでいきましょう!
(^^)明るさや色味など気分に合わせて相談くださいね。
また次回も楽しみにお待ちしております。
nico 福田
小学生の縮毛矯正と幼児のカットを同時にお願いしました。
最後バタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした。
子供たちは2人とも大満足のようで、会う人会う人に褒められ嬉しそうです!
一点、上の子の縮毛矯正で、かかりが悪いのか別の原因なのか右側の内側の髪が細かいウェーブがかかったようになっており、少し気になります。
春限定☆学生縮毛矯正クーポン¥16830→¥14000※高校生まで
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アサミ様、
当店にご来店していただき誠にありがとうございます。
娘様の縮毛矯正で長時間の施術でお付き合いいただき、
小さいお子様もご一緒ということで待ち時間は大丈夫でしたか?
気になられる箇所に関して、口コミでの詳細ありがとうございました。一度こちらで確認させていただき、よろしければお直しをさせていただきたいと思っております。この度は大変申し訳ありませんでした。
大変お手数ではありますが、
一度ご連絡を宜しくお願い致します。
今回も綺麗に根元白髪染めしてもらいありがとうございました
次回はこめかみの白髪を目立たなくしたいのでインナーカラーに挑戦してみようと思ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
おくさん様、いつもご来店ありがとうございます。
また、仕上がりをお褒め頂き嬉しく思います。
次回はデザインカラーでスタイルを楽しみましょう。
スタッフ一同お待ちしております。
美容室 nico 河崎
いつもお世話になって曖昧なオーダーも理解してもらえるのでありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも様、いつもご来店ありがとうございます。
今回、前髪をデザインで作らせて頂いたのでどうだったでしょうか?
扱い等次回、聞かせて下さい。
また、宜しくお願い致します。
美容室 nico 河崎
大学生になる息子のカットとカラーリングをお願いしました。
ほぼ女性客のため、少し緊張するかなと思いましたが、担当の方がとても話しやすく、髪質や似合うカラーなど丁寧に相談にのってくれて、初めてのカラーリングにとても満足していました。
【お得にキレイ♪】 カット+艶カラー+エイジングTR【¥9900】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっぷるりっぴ様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は息子さんの初カラーをお任せいたたいてありがとうございました!
初めてで、そんなに派手にならず、お似合いになってたと思います!
また次回もよろしくお願い致します。
nico 早田
今回も綺麗にしていただきました。
色々アドバイスもしていただけて、仕上がりもいつも大満足です。
人気♪カット+艶カラー+オーガニック美髪TR¥14300→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mako様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーもご希望に近づけるようこれからも頑張ります!
いつもトリートメントもしていただけてるので、毛先も扱いやすく艶もありますよね。
ご満足いただけて嬉しいです♪
またご来店お待ちいたしております。
nico 早田
赤髪お気に入りです!
綺麗な伸ばし方も教えてくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆい様、いつもご来店いただきありがとうございます。
綺麗に赤色になりましたね♪
お似合いです!
これから綺麗にもっとロングに伸ばしていけたらと思います。
また次回もお待ちいたしております。
nico 早田
しっかり根元まで染まってます。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
お店の雰囲気も良く、スタイリストの方の丁寧な対応でとても満足しています。信頼できるスタイリストに出会えたと思いました。
【お得にキレイ♪】 カット+艶カラー+エイジングTR【¥9900】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ニコ(nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー