- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
的確なカットや洗髪やまとめ方をされる。気軽に話ができる。こちらの都合つく予約日時も考慮してもらえる。当分は利用していきたい。
1,2月限定♪水素美髪ケアクーポン¥9900→5500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ともやん様、先日はご来店ありがとうございました。
(^^)急遽、メニュー変更させていただきました!
こちらこそ、時間や日にちを合わせて頂き、
感謝しております(^ ^)
久しぶりの全体のストレートでしたが、
大丈夫だったでしょうか?
今回はまた薬剤を少々変えて仕上げております。
年々、髪の耐久などは変化してますので、
日頃の髪の状態などを考慮しながら設定しております。
また次回しっかりチェックさせてくださいね
(^ ^)いつも口コミまで頂きありがとうございます♪
nico 福田
今回も綺麗にカラーしてもらいました。伝えたい事が分かって貰えてるので通いやすいし安心出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
シズカ様、先日はご来店ありがとうございました♪
カラーもしっかり染まりしばらく安心ですね(^^)
トリートメントの体験もしていただき、
ありがとうございました。
今年は色々クーポンも盛り込んで、
長く来ていただいているお客様にも喜んで
もらえるような企画が出来たらなと思っております。
ネットご予約の際にチェックしてみてくださいね(^ ^)
いつもご来店頂き、ありがとうございます♪
nico 福田
今回も丁寧な対応ありがとうございました。シャンプーもすごく気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも様、今回もご来店ありがとうございました。
また、シャンプーも喜んで頂き嬉しく思います。
次回も気になる場所が出てきましたらお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
鬱陶しかった襟足がすっきり。これでまたしばらく快適に過ごせます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様、いつもご来店いただきありがとうございます!
定期的なカット。
スッキリしましたね。
また、伸びたら…お待ちしております!
nico 早田
息子のカットをお願いしました。
今まで行ったサロンさんの中で一番上手で、
画像持っていきましたが同じように
カットして下さって
似合う感じにして下さいました。
息子も大満足してました♪
またよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
rimrim様、先日は初めてのご来店ありがとうございました☆
息子さん、喜んでくれてこちらもすごく嬉しいです!
(^^)(^ ^)良かった良かった!
画像ご持参で、お母様のアドバイスもいただき、
慎重に切らせていただきました(^ ^)
髪の流れや癖もあったりすると、うまく伝えたり
難しいですよね。
最後お帰りになる際の息子さんの笑顔がすごく
素敵でした!
またいつでもご来店お待ちしておりますね(^^)
丁寧に口コミもありがとうございました☆
nico 福田
今回は今まで通りカット&根本白髪染め に加えてブリーチを少し入れてもらって 凄く満足しました それにこれからの白髪染めのアドバイスも頂いて次回にいかしたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
毎回大満足で気分もスッキリです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
切るの我慢して、初レイヤー!
顔周りを巻くだけで髪型キマるので、
朝とっても楽です。
今回も素敵に仕上げてくださって
ありがとうございました!!
次回はカラー\(^o^)/
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あすか様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回のカットも可愛いかったですよね!
ご自宅でのセットも上手くいかれてるよぅで良かったです!
次のカラーも楽しみに。
お待ちしてます!
nico 早田
予約時に私のミスが有りましたが嫌な顔せず丁寧に説明していただき、髪型も色々と案をだしてくれたり親切にしてもらいました。今度はミスなく予約して利用したいと思います。
【お得にキレイ♪】カット+プレミアム縮毛矯正【¥15400】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あや様、先日はご来店ありがとうございました♪
その後毛先の乾燥や収まりはいかがでしょうか?(^^)
久しぶりのストレートで、艶が復活でしたね。
長さもすっきり切らせていただいて、
すごくお似合いでした!
また気になる所などありましたらいつでも
ご来店くださいね(^ ^)
いつもありがとうございます♪
nico 福田
いつも有難うございます。
また お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆう様、先日は2回に分けてのご来店ありがとうございました。
またお悩みが出てきましたらスタッフ一同お待ちしておりますので
次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
いつも有難うございます(^^)
また お願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただきました。
急な時間変更も対応して下さりありがとうございました。
当日限定♪カット+オーガニック美髪TR¥7700→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くろくん様、先日のご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミを頂き有難く思います!
3月に向けてのカットでしたので、また次回も
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
ヘアアイロンを使うと言う条件でのカットをしてくれました。
カットも色々あるなぁと毎回教えてられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺ったのですが、とっても話しやすく楽しい時間を過ごしました!カットもカラーも思った以上に私の理想を超えていて、周りからの評判も良かったのでとても満足してます(^-^)/次は、ポイント矯正でお願いしようと思ってます。
【お得にキレイ♪】 カット+艶カラー+エイジングTR【¥9900】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まみ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらこそ、おしゃべりしすぎくらいですみません…笑
カット、カラー、気に入っていただけて良かったです!
また、矯正でも、他のメニューでも、ご来店ください!
お待ちいたしております。
nico 早田
今回は下がってきたフェースラインを少しでもカバー出来るようにお願いしました。
ひし形のラインを作って頂きました。
髪が跳ねたり、少し手間がかかるかもと言う事でしたが全く困らなかったです。
忙しい年末年始、気持ち良く過ごせて感謝です。
お得にキレイ♪カット+パーマ+エイジングTR¥17050→¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ちえこ様、先日もご来店ありがとうございました。
また、髪が扱いやすかった事が伺え安心しました。
お悩みが出てきましたら改善出来る様、尽力致しますので
次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
明るく、軽く仕上げて頂きました。
私の髪質をよく分かって下さっているので、安心してお任せしています♪
シャンプーの時のマッサージは、自分へのご褒美タイムです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっこ様、いつもご来店いただきありがとうございます
カラー、明るいのお似合いですね!!
気持ちも明るくなりますね♪
シャンプーも毎回楽しみにしていただけて嬉しいです!
また、ご来店お待ちしてます♪
nico 早田
いつもお世話になっています。今回カラーは明るめの色でお願いしたのですが、とても綺麗な色にして頂いて嬉しいです。カットもスッキリして切って頂いて、トリートメントで髪がツヤツヤになりました。またよろしくお願いします。
人気♪カット+艶カラー+オーガニック美髪TR¥14300→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様、いつもありがとうございます(^^)
今回、いつもと色味を変えてナチュラルな赤みブラウン
に挑戦でしたね!少し明るめにされたので、
派手すぎず赤みすぎずナチュラルな色合いが
ゆか様にすごくお似合いでした(^ ^)
今まで赤みはあえて消しながらだったので、
新年早々、新たな発見でしたね(^^)
カットも安定のショートボブですっきり
なられました!
また色々挑戦しながら楽しんでいきましょうね(^^)
nico 福田
今回のカラーは思ってたより暗めに仕上がってたので少し色落ちするのを待ちたいと思います。
トリートメントのおかげで手触りはとても気に入っています。
当日限定♪カット+艶カラー+オーガニック美髪TR¥14300→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のり様、いつもご来店、口コミありがとうございます。
今回のカラーで気にさせてしまい申し訳ございませんでした。
薬の調合を見直し、照らし合わせればと考えておりますので
次回、詳細を教えて下さい。
また、トリートメントに関しては気に入って頂きありがとうございました。
美容室 nico 河崎
中学生の娘のカットをお願いしました。
丸みのあるショートボブに、今回は顔周りは軽めにレイヤーを入れてもらい動きのあるヘアになりました。
カットして1週間経ち、ブローもし易くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あっぷるりっぴ様、いつもご来店いただきありがとうございます
娘さんのカット、気に入っていただけて良かったです!
また、ご来店お待ちしてます♪
nico 早田
ツヤツヤになった髪とぱっつん前髪をを母が褒めてくれました
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆい様、いつもご来店ありがとうございます。
また、お褒めの口コミ大変嬉しく思います。
前髪、とても似合ってましたね!
次回もお悩みが出てきましたらお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
いつもありがとうございます!
シャンプーの時リラックスし過ぎて久しぶりに眠ってしまいました、、次回もまたよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
じゅよ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
いつも1時間があっという間ですね!笑
シャンプーもリラックスしていただけて良かったです!
また、ご来店お待ちしてます!
nico 早田
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
しばらくはこのままのスタイルでいこうと思っていますが、前髪作りたくなったらまた相談させて下さい。
今年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
みる様、いつもご来店ありがとうございます☆
新年さっぱりスタートですね(^^)
今年も色々チャレンジしながら、楽しみながら(^ ^)
スタイルやカラーやっていきましょう!!
次回も精一杯施術させていただきますね(^ ^)
nico 福田
レイヤーをいれたいと急な要望にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。仕上げまで丁寧にしてくださり感謝です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りえ様、いつもご来店ありがとうございます☆
最終、長さを切り直しましたがその後、
大丈夫だったでしょうか?(^^)
久々のレイヤースタイルでしたが、
以前のスタイルとは違い、ボブベースですので
比較的伸びてきてもまとめやすく、
バラつきは少ないかと思います(^ ^)
アイロンアレンジも出来る範囲で楽しまれてくださいね。
(^^)
いつもありがとうございます☆
nico 福田
すべてがとても丁寧で、終始安心して施術を受けることができました。
笑顔でご対応してくださり、ありがとうございました。
またぜひ来たいと思える美容室です!
【お得にキレイ♪】 カット+艶カラー+エイジングTR【¥9900】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たまご様、先日のご来店ありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミありがとうございます!
仕事の励みになります。
髪のお悩みが出てきましたらお待ちしておりますので
是非、次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
今回もツルツル、サラサラに仕上げていただき、ありがとうございました!
色んな人から「髪綺麗ですね!」と言ってもらえました(*^_^*)
気になっていた部分的なベタつきもなくなり、洗った後のきしみもなくなり快適です!
お得に♪カット+プレミアム縮毛矯正+オーガニック美髪TR¥20900→¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ママ様、先日はご来店ありがとうございました。
年一のストレートを任せていただき感謝です!
お話していたベタつきが改善されて良かったです(^^)
いつも綺麗にキープされていますが、
やはりホームカラーの積み重ねがきしみ等に
つながりやすいです。
今回ストレートをされ手触りの良い薬を選んでおりますので、
お家での手触りが持続してくれたら嬉しいです(^ ^)
次回はまた薬の調整をしながらさせていただく
かとは思いますが、満足のいくスタイルを目指して
精一杯施術していきますね(^^)
いつもありがとうございます☆
nico 福田
いつも遅い時間に来店しているのですが、笑顔で丁寧に対応してくださりありがとうございます。
細かい要望も優しく聞いてくださるのでとてもありがたいです。
来年もまたよろしくお願いします!
お得に♪カット+プレミアム縮毛矯正+オーガニック美髪TR¥20900→¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ケイティ様、いつもご来店ありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
来年も髪のお悩みを解決出来る様、努めて参りますので
引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
前回から3ヶ月経ってのカットとカラーリングでした。
毛量もスッキリしてスタイリングしやすくなりました。
カラーリングも次回のタイミングや頭皮の健康を考えてアドバイスしていただきました。
カット+艶カラー+プレミアム【水素】TR¥17050→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっぷるりっぴ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
カットもカラーもすっきりとして気持ちも違いますよね!
たくさんお話もさせていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました
また、ご来店お待ちいたしております。
nico 早田
今回は根本カラーを予約していたのに全体カラーに変更していただきありがとうございました。色味もちょうどよくなって良かったです。また次回よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
朝のスタイリングにストレスがなくなりました。髪型も良く周りからも好評です。ありがとうございました。
【お得にキレイ♪】カット+プレミアム縮毛矯正【¥15400】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たかなあんこ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
また、髪が扱いやすくなった事が伺え大変嬉しく思います。
これでしばらく朝のストレスが無くなりましたね♪
新しく出てくる髪の毛のクセが気になり出したらお待ちしておりますので
次回も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
美容室 nico 河崎
いつも丁寧な対応をしてくださり、カットや洗髪など、とても上手いです。
【お得にキレイ♪】 カット+艶カラー+エイジングTR【¥9900】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともやん様、いつもご来店本当にありがとうございます。
今回はなるべく広がらない様におさまり重視で
カットさせていただきました。(^^)
トリートメントもエイジングケアで頭皮も潤い、
ツヤツヤになられましたね。
(^ ^)
いつも忙しい中、時間を合わせていただき感謝です。
次回もリラックスして過ごしていただける様、
心がけてまいります(^^)
いつもありがとうございます。
nico 福田
ニコ(nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー