- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
仕事帰りに、寄らせて頂きました。ちょうど1時間で、シャンプーでうっとり、毛量すっきり、襟足すっきり、前髪すっきり、クスっと笑えるトークにリフレッシュできました。
カット後も、スタイルが長持ちするので、助かります。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
特にありません
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
今回は梅雨も始まったのでスッキリとカットしてもらいました。おかげで上手くまとまるので助かりました。また、次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
ゆーみん様
先日はご来店頂き有難うございました。
お忙しい中、いつも嬉しい口コミ有難うございます。
髪がおさまってくれて良かったです♪
まだまだジメジメした日が続き、クセが出やすくなりますが
頑張って乗り越えましょうね。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。 津田
今回はリタッチカラーをお願いしました
シャンプー、マッサージが心地よくてとても癒されました
お話も楽しくてあっという間の時間でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
あお様
先日はご来店いただきありがとうございました。
シャンプーやマッサージで癒されたと言っていただけて、とても嬉しいです♪
私もお話が楽しくて、本当にあっという間でした!
またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね!
お忙しい中嬉しい口コミいただきありがとうございました。
またご来店の際にお会いできるのを楽しみにしております。 木村
いつもこちらの細かいこだわりのオーダーにも、丁寧に対応して下さり、施術してもらって、すごく感謝しています。ありがとうございます。
また、カラーも近いうちに、お伺いするかと思います。よろしくお願いします。
【ハイクオリティ】カット+コスメパーマ ¥12100→¥10800
[施術メニュー]
カット、パーマ
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
アリス様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回久しぶりのパーマでまたイメージも変わって軽くなりましたね!!
パーマのスタイリングもいつもお上手なので、お家でのスタイリングもいつも通りのスタイリングで大丈夫です!ボリュームも出やすくなってると思うのでぜひフワフワを楽しんでください!
この度は、お忙しい中嬉しいコメントいただきありがとうざいました。
次回のカラーご来店も心よりお待ちしております 木村
初めての来店ですが、フルコースメニューをお願いしました。丁寧なカウンセリングでとても安心してお任せできました。
提案いただいたカラーもいい感じです!
今後のメンテナンスも含め次回以降もよろしくお願いします。
【1回で完結】カット+髪質改善(縮毛矯正)+潤いカラー¥21900~→¥17500~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
ari様先日はご来店頂きありがとうございました。
酸性ストレートとイルミナカラーもさせていただいたので、ツヤも出てサラサラになって私も嬉しいです。
今回はあまりされたことがないピンク系ブラウンをご提案させて頂いたのですが、気にいってもらえて良かったです(^^♪
カラーも退色具合に合わせて全体カラーかリタッチのみかも選べるので、またご相談させていただきますね。
嬉しい口コミ有難うございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 塚本
オススメされたトリートメント良かったです。ピンクシャンプーも買ったので色々試してみたいです。スッキリしました。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
マッキー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入っていただき良かったです。艶と手触りも良くなったと思いますので、良かったらまた継続したやってみて下さいね。
お忙しい中口コミありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 塚本
少しずつ暑くなってきて伸ばすのもためらいがちでしたが、なんとかもうちょっと伸ばす方向に。
この時季膨らみがちな両サイドも、丁寧なカットのおかげで収まり良くなりました。毎回課題の前髪もとてもしっくりきています。
久々に担当していただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
さちこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
季節的に膨らみとか気になりますよね、収まりもよくなって良かったです(#^.^#)
こちらこそ久しぶりに入らせてもらいましたが色々お話できて楽しかってです♪
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 谷
酸性ストレートは、髪が柔らかい方でもできると聞いて、ずっと悩んでた前髪のうねりをとることができました!!
雨の日も真っ直ぐで、嬉しいです♪
髪型も変えたいと思ってたので、色々スタイリストさんが親身に話を聞いてくれて、お気に入りの髪型になりました!!
本当に、優柔不断な私のかわりに、色々考え、決めてくれて、本当にありがとうございました!
今度は、カラーをお願いしたいと思います!
【酸性ストレート】カット+酸性ストレート ¥18400→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
おり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
前髪も髪型も気にいってもらえてよかったです☆
前髪以外もトリートメントでおさまりよくなってましたが、これから梅雨時期に入ってきたり、
汗などの湿気でおさまり悪くなってきたらまた対策一緒に考えましょう!!
次回はぜひカラーでお待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しい口コミいただきありがとうございました。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。 木村
自分にあったスタイリストを探してて、やっと出会えたって感じです。
とっても丁寧に仕上げてくれました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
きみちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回は夏使用にスッキリ短くさせて頂いて、大きくスタイルチェンジだったので、気に入って頂けて私も嬉しいです。
こちらこそ末永くお付き合いさせていただける様に頑張っていきます(#^.^#)!
嬉しい口コミ有難うございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 塚本
いつもお世話になってます。
襟足を短くしていただいたので、蒸し暑くなってきましたが、快適です。
本格的に暑くなる前にまたお願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
サトー様
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます。
本当に急に暑くなってきたので、少し襟足スッキリして正解でしたね◎
快適に過ごしていただけてるようでよかったです!!
これから雨や汗など湿気よって髪の毛のおさまりも悪くなりやすいですよね。
次は本格的に暑くなる前にご来店いただければベストなタイミングだと思います!!
お忙しいので中々難しいとは思いますが、ぜひその頃にお会い出来ますように☆
この度は嬉しい口コミいただきありがとうございました。
またのご来店も心よりお待ちしております。 木村
毎度お世話になっています。いつも楽しい時間をありがとうございます。
行くたびに、帰り道は、心がウキウキ弾んでいます。
ただ、担当の方がどなたであっても、なのですが、途中経過や最後の確認等で手鏡を渡されるのですが、残念ながらほぼ見えません。
出来れば、拡大鏡(7~10倍)をご用意頂けないでしょうか?
『どちらをご用意しましょうか?』なんて聞く事なく2、3種類、最低でも、等倍以上の物を含め2種程でもご用意、ご配慮頂けないでしょうか。
ご検討よろしくお願い致します
【ダメージレス】カット+マニキュアカラー¥11400→¥9100
[施術メニュー]
カット、カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
Junko様
先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらこそいつも楽しくお話しさせて頂いてます(#^.^#)
検討させてもらいますね、ご意見ありがとうございます。
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております 谷
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
今回はカラーだけで、前回少し短く切ってもらったのでカットなしでも大丈夫でした。いつも綺麗にカットしてもらってるので1ヶ月経ってもカット仕立てみたいでした。次回は伸びてると思うのでカットもよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
ゆーみん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ有難うございます。
今回カットしなくても全然大丈夫そうでしたね。
暑くなって来て癖が出やすくなって来ますが、エアンスのトリートメントをしてるので、
おさまりもいいと思います♪
次回はいつもより早めにご来店頂けるとの事なので、
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。 津田
仕上げも時間も希望通りで満足してます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
くま様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お時間、間に合ってよかったです!!
また、スタッフに差し入れして頂いていつも本当にありがとうございます。
勉強になるお話もまたいろいろ教えてください!!
そして、お忙しい中口コミまでいただきありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。 木村
中学生の娘のカットをお願いしました。
髪がかなり長く、ただ本人はあまり切りたがらない旨をお伝えしたので、傷みをカットしてすいてもらいまとまりやすく仕上げて頂きました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
しおりんご様
先日はご来店頂きありがとうございました!
事前に話を伺っていたので今回は傷んでる所を基本に切ったのでそこまで長さは変えないようにして軽くしてるのでまとまりやすくなって良かったです(^^♪
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております 谷
凄く丁寧にカットしてもらいました。
前日急な予約でしたが次はカラーもお願いしたいです。
駐車場が1台なので行くまでドキドキでしたが
カット大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
Y様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カットが気にいっていただけて良かったです(#^.^#)
次はカラーですね!お待ちしてます♪
駐車場は来る前にお電話してもらえると空いてるか空いていないかお伝え出来るので良ければお電話ください!
お忙しい中口コミありがとうございました☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております 谷
初めて行くお店なので、少しドキドキしながらでした。髪質改善をしてもらうつもりでしたが、髪の毛は、艶が欲しい、ダメージはさけたい、サラサラになりたいとわがままを希望しました。縮毛矯正?髪質改善?酸性ストレート?色々と提案してくださり、料金も違うので 考えましたが、お勧めの酸性ストレートを施術してもらいました。
結果、めっちゃ良かったです。サラサラだし、でもしっとりしてるし、1番は艶があるようになったことです。あんなにパサパサ髪だったのに、すごいですね~周りの人からも、好評なので、とてもいい気分で過ごせてます。ありがとうございました。
【ご新規様限定】カット+縮毛矯正(or髪質改善) ¥16400→¥13100
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのお店で緊張されていた中、お任せいただけてとても嬉しかったです。
また、髪のお悩みなどをしっかり伝えてくださったおかげで、酸性ストレートをご提案させていただくことができました。
仕上がりの“サラサラだけどしっとり”“ツヤ感が出た”と実感して喜んでいただけて安心しました。
周りの方からの好評のことで、私もとても嬉しいです☆
また髪の状態を見ながら、さらに扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせてください!
この度はお忙しい中嬉しい口コミいただき本当にありがとうございました。 木村
本日来店しましたが 担当してくださったスタッフさんは感じの良いかたでしたが 長年いるスタッフさんかわかりませんが
挨拶すらなく帰りもありがとうの一言もない
接客業なのに嫌でも笑顔や挨拶はするべきだと思う
近くだから何度か行きましたが もう二度と行きません
【極上の癒し】カット+炭酸スパ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
うらうら様
先日はご来店頂きありがとうございました
また、せっかくご来店いただきましたのに、スタッフの接客態度について、ご不快な思
いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
サービス業として再度、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。 谷
カットしてまとまりやすくなりトリートメントもして髪再生しました。
ありがとうございます。
次回もお願いします。
【艶髪】カット+選べるトリートメント¥7700→¥6900~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
りんちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
トリートメントしてとてもサラサラつやつやになりましたもんね(^^♪
まとまりやすくなって良かったです!
次回はカラーも伸びてる頃だと思いますので、また髪再生させましょうね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 塚本
思いつきのメニュー変更にも対応して頂きありがとうございました。気分よく旅行にもいけました。また来月よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
マッキー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
旅行前だったので喜んでいただけてよかったです!!
こちらこそいつも当店ご利用いただき嬉しく思っています。
そして嬉しい口コミまでありがとうございました。
来月のご来店もぜひお待ちしております。 木村
これで、雨の日も ストレスなく 仕事に行けます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
タミー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
雨の日も多いのでストレスなく過ごせるようになって良かったです(#^.^#)
またカラーもすぐ気になる頃になってくると思いますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
塚本
先日はカットありがとうございました!
おかげさまで実家に帰ると家族から「カッコいいやん!」と称賛されました!!施術中のお話も楽しく、あっという間でした。またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
しょー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご家族からも好評だったみたいで良かったです(*^^*)
自分もいつもお話させてもらっててすごく楽しくさせてもらってます♪
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております 谷
クセ毛を活かしたシルエットを提案していただき、スタイリングも楽です。色もちょうど良かったです。
【艶髪】カット+潤い艶カラー¥9900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
にゃんこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
スタイリング楽になってよかったです!!
クセを活かしたスタイルもとてもお似合いでしたので、ぜひお家でもやってみて下さいね!!
お色も喜んでもらえてよかったです。
これからの季節、湿気も多くなってくるのでおさまりにくくなってくることも多くなってくるかと思います。また気になることなどございましたら、次回のご来店の際にぜひ気軽に相談してください!
この度は、お忙しい中嬉しい口コミいただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております。 木村
トリートメントのおかげでさらさらで、カラーもいい感じに仕上げてもらいました。
【さらさら質感】カット+カラー+濃密保水オージュア2st ¥14900→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
しおりんご様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーも気にいっていただけて良かったです(#^.^#)
伸ばして行くなら毛先のダメージも気になったりすると思うので続けてもらうといいかなと思います♪
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております 谷
髪質、生え癖、頭の形など、相談すると、いつも的確なアドバイスをありがとうございます。今回も、毛量を調節して、全体的に軽く仕上げて下さり、快適です。シャンプーマッサージも、心地よくリラックスできました。また次回よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
yoko様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回も量も長さもスッキリ切らさせていただきましたが、快適なら良かったです(^^)♪♪
これからお忙しくなると思いますが、リラックスして頂けて良かったです。
嬉しい口コミありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 塚本
初めての利用でカット・カラーをお願いしました。
こちらの要望を的確に汲み取ってくださり、理想通りの仕上がりにしていただきました!とっても満足です!
心地よい会話と接客で居心地も良かったです。
またお願いします!
【ご新規様限定ゲリラクーポン40%OFF!】カット+潤い艶カラー¥9900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
アリー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
元々キレイなベースのお色だったので、仕上がりのお色もとても透明感がでてお似合いでした。
私もアリー様と色々お話させてもらってとても楽しかったです!!
また、仕上がりや接客についても嬉しい口コミいただきありがとうございます!
こちらこそまた居心地いい空間で仕上がりも喜んでいただけるようにして次回のご来店もお待ちしております。
この度は、お忙しい中嬉しい口コミいただきありがとうございました。 木村
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
少しずつ暑い日も多くなってきたので、今回は伸びた分だけ長さを揃えてもらって、全体的に整えてもらいました。次回はカラーだけで大丈夫かな??また、来月もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
ゆーみん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつも口コミも有難うございます。
次回は周期も短いので、癖が出てなければカラーとトリートメントだけで大丈夫ですよ。
また色々なお話聞かせてもらえるの楽しみにお待ちしております。 津田
今回は久々にお世話になるスタイリストさんでした
いつも楽しいお話をそばで聞かせていただいてます!
お話もとても楽しくてあっと言う間に時間が過ぎるのですが、すごいなぁと感心してしまうのが、カットの速さです
あれっ!?っという間に、終わってます 笑
でも、とても丁寧に施術してもらってて、髪のまとまりも良いですよ
しばらくは伸ばしていく方向ですので、またよろしくお願い致します
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
さちこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ有難うございます。
こちらこそ、久々に楽しいお話させてもらえて、とても良かったです♪
これから暑くなっていきますが、頑張って伸ばして行きましょうね。
次回またお話させてもらえるのを楽しみにお待ちしております。
これからも宜しくお願い致します。 津田
いつも 感じ良く 迎えてくださいます。
要望も よくきいてくれます。
駐車場が 1台だけなのが 残念です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
ミホリン様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました(#^.^#)!
駐車場は、1台分しかないので、ご迷惑をおかけいたします。
当日空いてるかどうかはお電話いただいたらお答えすることもできますので、もしよろしければ、活用していただけたらと思います。
次回のご来店も楽しみにしております。 塚本
先日はありがとうございました。カラーも綺麗な色で、トリートメントを予約し忘れていたのに、急遽対応して頂きありがとうございました。初めてのトリートメントでしたが、手触りも凄くサラサラで、お店でアイロンした後の艶も出て不思議な感覚でした。
【エイジングケア】カット+酵素カラー+炭酸スパ¥18700→¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
S-TAGE 鳳店 【エステージ】からの返信コメント
ミルレーン様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーも気にいっていただけて良かったです(#^.^#)
全然言っていただければ対応できるので気軽に言ってくださいね!
今回させて頂いたトリートメントもカラーしている方に凄くオススメなので様子見て貰えると嬉しいです(*^^*)
お忙しい中口コミありがとうございました!
次回のご来店もお待ちしております 谷
エステージ 鳳店(S-TAGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー