1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂トップ  >   
  5. ヘア アンド スパ エジェリ プリム(hair&spa egerie prime)  >   
  6. 口コミ
ヘア アンド スパ エジェリ プリム(hair&spa egerie prime)のお店ロゴ

hair&spa egerie prime ショート

ヘアアンドスパ エジェリ プリム ショート

スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-12-11 biosビル6F
  • 恵比寿駅5分/代官山駅8分[ショート/白髪染め/白髪ぼかし/ヘッドスパ/髪質改善]
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    エリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    色々な美容院でショートカットをしてもらいましたが、今までで一番スタイリングがしやすくて驚きました(*^^*)

    以前他店の美容師さんに「長さがちがうからこの髪型にはなりません」と冷たく言われてしまった写真の髪型に近づけたくて 緊張しながら写真を見せて相談した所「大丈夫ですよ」と笑顔。
    とても安心しました。

    ありがとうごさいます。
    また 宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新春★特別プラン】カット+カラー+頭皮ケアヘッドスパ20分¥11000髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント


    エリさん
    先日は当店のご利用ありがとう
    ございました(^^)

    ショートヘアとても素敵でした。
    ''スタイリングがしやすい''
    その後のご自宅での扱いがしやすいようこだわって
    カットさせていただいているので
    そういったお言葉をいただけて嬉しいです!!


    ショートを綺麗に保つ最適な周期は1か月半-2か月での
    ご来店がおすすめです♪
    ヘッドスパやトリートメントなど、ケアしながら
    ヘアスタイルを楽しんでいただけるよう
    今後もご提案させていただきますのでぜひ次回の
    ご来店も心よりお待ちしております!

    〈恵比寿 egerie prime 千葉未来〉



  • よりぃさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    シャンプー台の角度が完璧で全くどこも
    つらくなく、長くスパなどを受けられそう

    たくさんお客さんがいたけど待たされることもなく予約時間通りにやってもらえました。

    ずっと通いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    よりぃさん 先日は当店にご来店いただきありがとうございます。ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです!ご自宅でのケアも沢山行っているの、とても素晴らしいです。サロンでのケアと共に続けて行けると将来の髪の毛を健康的に育てることができます。ぜひこれからもご利用いただけると幸いです!
    またのご来店をお待ちしております。

    egerieprime鈴木日向子

  • ズミやんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもわたしの拙い説明にもお付き合いいただき、素敵に仕上げていただきありがとうございます!
    カラーもいい色に仕上がっていて、ヘッドスパも気持ちよくて満足です。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ズミやんさん いつも当店をご利用くださりありがとうございます。髪の毛もだんだんと伸びてきて理想の長さまで近づいていますね!またデザインカラーもベージュベースなので、色落ちも綺麗になるように計算しながら配合しました。ヘッドスパも普段落としきれない頭皮汚れをしっかり除去し、髪の毛が育ちやすい環境を整えるのに必要になります。髪が伸びてくると毛先の広がりなども気になるかと思いますので、その際はoggiottoトリートメントもおすすめです。ぜひご利用ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    egerieprime 鈴木日向子

  • レイアさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    髪をとかす際や施術中の扱いが全体的に雑に感じられました。何度か痛みを感じる場面があり、リラックスして過ごすことができませんでした。今後改善されることを期待しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+oggiotto12stepトリートメント 白髪染めも可◎

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    レイアさん この度はご来店いただいたにもかかわらず、施術中に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    髪をとかす際や施術中の扱いについて、痛みを感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。本来であればリラックスしてお過ごしいただくべき時間に、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

    いただいたご意見をスタッフ全員でもしっかり共有し、技術面や接客面ともに見直してまいります。今後はお客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    egerieprime 鈴木

  • らんちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    心地よい空間のなかでゆったり過ごせるエジエリは、私にとっては至福の時であり、とてもリラックスできる時間です。スタッフの方々のさりげない気遣いが嬉しいです。
    20年来通っている、絶大なる信頼をおいている(他の店舗からこちらに移転する前からお世話になっていますが)長く通わせていただいて、本当にいつもお世話になっています!
    今回も、みんなに褒められる髪型に仕上がり、大満足です!!
    いつも、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    らんちゃんさん、いつもegerieprimeにお越し頂き誠にありがとうございました。
    とても嬉しいコメントも頂きありがとうございます!
    お陰様でegerieブランド、今月で20年を迎える事が出来ました!
    恵比寿に20年サロンを構える事が出来ていることは、皆様に末長く応援頂けている事です♪
    今後も感謝の気持ちを大切にワクワク感や感動をご提供出来る様日々精進して参ります。
    らんちゃんさんのまたのご来店楽しみにお待ちしております♪
    落合雅人

  • ピグレットさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ピグレットさん いつもご来店くださりありがとうございます。暑くなってきたので、首周りもスッキリさせて涼しげなヘアスタイルになりましたね。髪の毛量が増えてくると、暑い日は蒸れたりしやすいのでクール系のシャンプーや、頭皮用の化粧水などで紫外線や、皮脂などで荒れないよう対策も大切になります。ヘッドスパでは、頭皮クレンジングからマッサージまでしっかり行いましたので、目周りの疲れも癒せたかと思います。是非またご利用ください。お待ちしております!


    egerieprime 鈴木

  • kikiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    広い空間でゆったり過ごせました。
    ヘッドスパも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+ヘッドスパ20分¥12100 白髪染めも可◎

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    kikiさま

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お店の雰囲気やヘッドスパに満足頂けて、とても嬉しいです!
    次回も髪のお悩みなど、なんでもご相談ください。
    次のご来店、心よりお待ちしております。

               egerieprime   
    渡部

  • クッキーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    襟足スッキリショートにしていただきありがとうございました。
    ヘッドスパも最高に気持ちの良い時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    クッキーさん 先日はご来店ありがとうございます。襟足を短くするだけで雰囲気も変わりますし、扱いやすく暑くなってきた今の時期にピッタリのへあすたいるでしたね♪ヘッドスパは、頭皮環境を整え、リラックス効果もあります。oggiottoトリートメントでのケアもとてもオススメですので、パーマなどと合わせて施術して行けたらと思います。トップのふんわり感や襟足とのメリハリをつけたスタイルもオススメですので、次回もご相談いただけると幸いです。またお会いできるのを楽しみにしております。


    egerieprime 鈴木

  • irmaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    二度目。リタッチとショートスパをお願いしました。若いのに接客も施術も丁寧で安心です。マッサージやシャンプーが上手なので嬉しい。前回の私にまつわる情報(きつい香りが嫌いとか)をちゃんと控えてあって、今回に活かしてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定☆メンテナンスプラン】リタッチカラー+ヘッドスパ20分

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    irma さん 先日は当店にご来店くださいましてありがとうございます。ヘッドスパも気に入っていただけてとても嬉しいです!紫外線が強くなりはじめているので、頭皮や髪の毛もダメージを受けやすくなっています。ヘッドスパでは、頭皮用クレンジングで優しく汚れを落としながら、マッサージもすることで頭皮の血行促進ができます。頭皮の血行が良くなると、自然な根元の立ち上がりやお顔のリフトアップにも繋がります。1ヶ月に1度くらいの頻度で定期的に行うと、頭皮環境が整った状態をキープできますので、おすすめです。ぜひ次回もおまかせいただけると幸いです。またのご来店をお待ちしております。

    egerieprime 鈴木

  • ふじこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪質の悩みに応じて、希望するスタイルに仕上げてもらえる。
    ヘッドスパも大変心地良い。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパ】カット+エステシモヘッドスパ20分 ¥13200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ふじこさん いつも当店をご利用くださりありがとうございます。ヘッドスパは頭皮環境を整えるだけでなく、リラックス効果も高いメニューになっております。また使っている商材なども多数あるため、その日の気分や髪の状態に合わせた物を選ぶこともできます。カットは、くせの流れを見て整えさせていただいてますので、まとまりやすくなっているかと思います。1ヶ月から1ヶ月半でのメンテナンスがスタイルキープさせるベストなタイミングになっていますので目安にしていただければと思います。また次回もお会いできることを楽しみにしております。

    egerieprime 鈴木

  • みくさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧なカウンセリングと施術ありがとうございました!
    また機会があれば、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント+oggiotto¥15950白髪染めも可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    みくさん 先日は当店にご来店くださいましてありがとうございます。カットやカラーは、2ヶ月程度の目安でメンテナンスを行うと、日々のお手入れやスタイリングもしやすくなります◎また水素トリートメントも同じ時期に施術するのがおすすめです。入れる度に髪質が良くなることを実感していただけるかと思います。また次回のご利用も心からお待ちしております。

    egerieprime 鈴木

  • ゆいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は落ち着いた雰囲気、穏やかで癒される空間です。
    シャンプーも事前にアンケートがあり眠ってしまいそうなくらい疲れが取れました。カウンセリングでしっかり好みを聞いてくださるのでカットもカラーも終始丁寧で大満足です。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+カラー+oggiotto12stepトリートメント 白髪染めも可◎

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント


    ゆいさん
    この度は初めてのご来店、そして口コミをありがとうございます♪

    店内の雰囲気やシャンプーでリラックスしていただけたとのこと
    とても安心しました。少しでも日々の疲れを癒せる時間になっていたら嬉しいです。

    今回は、扱いやすくシルエットが綺麗に見えるショートに
    柔らかさと艶感のいいとこ取りカラーをデザインさせていただきました。
    カウンセリング含め丁寧な施術をこれからも心がけてまいりますので
    ぜひまたリラックスしにいらしてください♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    〈恵比寿 egerie prime  千葉未来〉

  • るるるるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず、すごく素敵なカラーで仕上げていただきました。
    とっても気に入っております!
    また、仕事でガチガチに固まった頭もヘッドスパで少し緩みました。(ガチガチすぎて時間的には全然足りなかったと思いますが…)

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパ】低アルカリカラー+ヘッドスパ20分 ¥9900 白髪染めも可

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    るるるるさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!赤みを消すカラーは透明感が出て、暗めのトーンでも髪全体が柔らかい印象になります。オリーブ感を強めにしたり、アッシュを強くしたりと同じ色味でも変化をつけることもできますのでまたご相談ください!ヘッドスパはロングヘッドスパもございます。首や肩までマッサージをする工程もありますので、さらに癒しをお求めでしたらこちらもご利用ください。次回お会いできるのを楽しみにしております。


    egerieprime 鈴木

  • ダリアさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラ-についてのアドバイス、カットの微妙なバランス、日々のお手入れについて丁寧に言ってもらえてわかりやすいです。ちょっと価格がお高いのですが水素トリ-トメントは髪の手触り、艶が出てとっても髪にいいものだとも実感できます。引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント+oggiotto12step 20900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ダリアさん いつもご来店くださりありがとうございます。また素敵な口コミもいただけてとても嬉しいです!oggiottoトリートメントだけでもかなり手触りは改善されるのですが、水素トリートメントを一緒に行うことで相乗効果でさらにハリコシ感も出ますよね♪季節によって色味を変えたり、長さを調整していくことで日々のスタイリングも楽しめると思います。気になることがあればいつでもご相談くださいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    egerieprime 鈴木

  • じゅんたんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、いろいろな要望を聞いて提案してくださり助かりました。髪色も希望通りの色となりました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+ヘッドスパ20分¥12100 白髪染めも可◎

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント



    じゅんたんさん
    先日は当店のご利用
    ありがとうございました!

    今回のショートスタイルはより持ちよく軽さが出るように、
    前回よりも後ろのすっきり感を意識してデザインさせていただきました。
    シルエットは少し前下がりになっているのでより綺麗に見えるバランスになっていると
    思います♪
    カラーも、ふんわりと明るさを出しながら柔らかさが感じられる
    仕上がりにさせていただきました。

    これからも扱いやすさとデザイン性の両方を大切にご
    提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    〈egerie prime  恵比寿  千葉未来〉

  • ピグレットさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足しています。
    子供や夫も喜んでいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ピグレットさん いつもご利用ありがとうございます。カットやヘッドスパなど気に入っていただけてとても嬉しいです!毛量や長さの絶妙な調整をすることで、スタイルの持ちも良くなります。またトリートメントは艶を与えるだけでなく、日頃受けがちな紫外線ダメージによるパサつきの改善や手触りが柔らかくなり乾くのも早くなります。今後もトリートメントやヘッドスパなどで頭皮から髪までしっかりケアさせて頂きたく思います。
    次回お会いできるのを楽しみにしております。


    egerieprime 鈴木

  • りあそーるさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回カットかパーマか悩みましたが、パーマを選択しました。メインはクリームパーマ、ボリューム感をピンパーマで調整して仕上げていただいてスタイリングがやりやすくなり満足度はかなり高いです。
    ある程度髪の長さがでて来たこともあり、前回パーマをかけた時よりもよく、ワックスを付けなくてもこれでいいかなとなっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズケア】カット+パーマ+頭皮クレンジングスパ20分¥15400

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    りあそーるさん、いつもegerieprimeにご来店頂き誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中コメントも頂きありがとうございます。
    クリームパーマも気に入って頂けてとても嬉しいです♪
    ご自宅でのケアもワックスを使う、使わないケースで楽しんで頂けますと幸いです!
    次回もご満足頂けるヘアスタイルをご提供出来る様努めてまいります。
    またのお越し楽しみにお待ちしております。
    落合雅人

  • クッキーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆるふわパーマをかけていただき、いつものショートに変化がついて嬉しいです。
    なんといっても、スタイリングが素早く決まるので朝が快適に過ごせております。ありがとうございました。
    ヘッドスパで、日頃の疲れが取れました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶感パーマ】カット+パーマ+oggiotto12step髪質改善トリートメント  ¥16500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    クッキーさん 先日はご来店ありがとうございました。パーマをかけるとスタイリングもしやすくなるのでおすすめです。パーマの持ちを良くするために、ご自宅でのケアにも力を入れてあげたり、次回ご来店の際はoggiottoトリートメントなどでしっかり保湿ケアをしたりする事が大切です。なりたいイメージにしていけるようこれからもおまかせ頂けると幸いです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    egerieprime 鈴木

  • いーやんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりでしたがいつもと変わらぬ親切丁寧な接客に一先ずほっこり。施術前のカウンセリングに時間をしっかり掛けくださるし、トリートメントはあまりの気持ち良さに完全に寝落ちしてしまいましたし髪の毛もサラサラツルツルで、久し振りに作った前髪の微妙なニュアンスもばっちりで翌日からも大満足な仕上がりになりました。カラーの染まる待ち時間に飲み物を提供してくださるサービスも復活していて最高なひとときでした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+oggiotto18stepトリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    いーやん様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。
    一年ぶりのご来店、とても嬉しかったです♪
    久しぶりに前髪を作らせて頂きましたが、とてもお似合いでしたよ!
    ヘアドネーションに向けて、今回は長さはそんなに変えなかったので、しっかりトリートメントケアをさせて頂きました。満足頂けてとても嬉しいです♪
    次回も髪のお悩みなど、なんでもご相談ください。
    次のご来店、心よりお待ちしております。

           渡部 睦

  • ズミやんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院でした。
    毎回仕上がりが良いので本当にありがたいです!
    イヤリングカラーをやりたいという急なお願いにも応えていただき感謝しかありません。
    また次も行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2/髪質改善】カット+カラー+oggi otto12stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ズミやんさん いつも当店をご利用頂きありがとうございます。伸ばしている最中でも、しっかりメンテナンスができていますので、イヤリングカラーなどもダメージが少なく綺麗に仕上がりましたね♪ベースをしっかり明るくしたので、色味の変更なども可能です。やりたいイメージなどありましたら、いつでもご相談ください!また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    egerieprime 鈴木日向子

  • しばいぬさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて本格的な美容院に行ったのはここです。

    とても丁寧な接客で良かったです!

    技術もよく、ちゃんと要望通りに切っていただいてとても満足です!

    これからも通おうと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    しばいぬさん、先日はご来店いただきありがとうございました!

    接客、技術にご満足いただきとても嬉しいです。
    これからも丁寧な接客、クオリティの高い技術を心掛けていきます。

    先日カットさせていただいたスタイルは1~1.5ヶ月の持ちになりますので、次回のご来店は4月上旬~中旬頃がベストなタイミングになります!

    今後もしっかりカウンセリングをしながら、しばいぬさんにご満足いただけるスタイルを作らせていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    〈egerie prime 井向幹滉〉

  • クレアさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気、接客共に良く、落ち着けてとてもリラックスできました。仕上がりにも大満足でした。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮&髪質改善】カット+oggiotto12stepTR+ヘッドスパ20分  ¥15950

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    クレア様

    先日は、ご来店頂きありがとうございました。
    お店の雰囲気や施術に満足頂けて、とても嬉しいです♪
    定期的に毛先のメンテナンスをしながら、伸ばしていきましょう!
    次回もご来店、お待ちしております。

            渡部 睦

  • みっぴさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても美しいスタイリスト様が担当してくださいました。勇気を出してショートにしましたが、素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます!またアシスタントさま?のお若い男性のシャンプーやマッサージも心地良かったです(^^)お二人に改めて感謝申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+ヘッドスパ20分¥12100 髪質改善効果◎

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント



    みっぴさん
    嬉しい口コミをありがとうございます。

    ヘアスタイルをお任せいただき、そしてまたショートに挑戦してくださり
    ありがとうございました。とてもお似合いで素敵でした。
    気に入っていただけて私も嬉しいです。

    シャンプーやマッサージについてもお褒めのお言葉をありがとうございます。
    担当したスタッフにも共有させていただきますね。

    髪型はもちろんですが、これからは髪のコンディションも含めて
    よりスタイルを楽しんでいただけるようご提案していけたらと思っています。
    お家でのお手入れやケアについてもぜひご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回も素敵にさせていただきますね(^^)

    〈恵比寿 egerie prime 千葉未来〉

  • らんちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なスタイリングをしてくださり、ありがとうございます!
    もう四半世紀、お世話になっている、頼るべき美容のパートナーです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ランちゃんさん、いつもegerie primeにお越し頂き誠にありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しいコメントありがとうございます。
    今後もランちゃんさんのヘアスタイルお任せいただける様、日々スキルアップに努めてまいります!引き続き頼れるライフスタイルパートナーであり続けます♪
    またのご来店、心よりお待ちしております。
    落合雅人

  • ちぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートヘアがうまい美容師さんと期待して、
    ショートボブにしてもらいました(^^)
    丁寧な施術で、とても安心し、
    仕上がりも本当に私の好きなスッキリ感で、
    かわいらしい髪型にしていただき、
    良かったです。
    お人柄もとても、良かったです♪!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+水素トリートメント+oggiotto  ¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント



    ちぃちゃんさん

    先日は当店のご利用ありがとうございました!
    軽やかなショートヘア、とてもお似合いでした(^^)
    カラーは残っていた赤味を消すオリーブベージュを
    入れさせて頂き柔らかさが出ましたね!

    次回はお話していたようなふんわり明るくしていくのも
    ちぃちゃんさんの雰囲気に合うかと思います!
    季節に合わせてスタイルデザインを提案させて頂きますね!

    水素トリートメントとoggiottoトリートメントのダブルケアで
    ショートに差がつく上品な質感になりました。
    紫外線が強くなってきたり乾燥しやすかったり敏感な季節を
    ケアしながら綺麗に乗り越えましょう♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    〈恵比寿 egerieprime 千葉未来〉

  • TOMさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間にもかかわらず、ご対応いただき有難う御座いました。
    毎回、本当に良い感じです。また、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、扱いやすいスタイルに仕上げていただきました。次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント



    TOMさん
    お忙しい中、いつも当店のご利用
    ありがとうございます!

    パーマをかけることを見据えトップは長さを
    残しつつ横後ろはタイトに調整させていただきました♪
    大切なイベント前のカットをお任せ頂けて嬉しいです!

    今後もしっかりカウンセリングしながら
    スタイル提案させて頂きます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    〈恵比寿 egerieprime 千葉未来〉


  • ピグレットさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパが気持ち良かったです。
    色も気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+エステシモヘッドスパ20分  ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ピグレットさん 先日はご来店いただきありがとうございました。毛量の調整や毛流れを整えるだけでも、全体的にまとまりが出て扱いやすくなっていると思います。2ヶ月頃を目安にご来店いただけると、扱いやすさがキープできますのでオススメです◎カラーも暗くなりすぎないような色味の選定をしているので、根元が伸びても馴染むようになっています。ぜひトリートメントやヘッドスパも続けて行けると良いですね♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    egerieprime 鈴木

  • じゅんたんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいぶぼんやりとした要望にもしっかりと応えていただきました!サポートスタッフの方々も一生懸命取り組んでくださっているのが伝わり、心地よい時間を過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+エステシモヘッドスパ20分 ¥9900 髪質改善と相性◎

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント



    じゅんたんさん

    先日は当店のご利用ありがとう
    ございました!
    なんとなくのイメージでも
    気分や雰囲気を丁寧に汲み取り形にすることを
    大切にしておりますのでいつでもお気軽に
    ご相談ください(^^)

    今後もお任せいただけるよう努めてまいりますので
    またゆったりとした時間を過ごしにいらして下さい♪
    次回のご来店もぜひお待ちしております。

    〈恵比寿 egerieprime 千葉未来〉

  • クッキーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    ショートに変化をつけたく、方向性が決まったので嬉しかったです。ありがとうございました。
    細やかな気配りをしていただき、最初から最後までリラックスすることができました。
    ヘッドスパも気持ちよく

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+ヘッドスパ20分¥12100 髪質改善効果◎

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    クッキーさん 先日はご来店いただきありがとうございました。ショートヘアは顔周りや襟足など、変化をつけるポイントを絞るのがオススメです。方向性は決められたので、あとはメンテナンスをしながら目標まで整えていきましょう♪ヘッドスパやトリートメントは、日々の扱いやすさをアップさせるのに必要な施術です。カットやカラーと一緒に合わせてご利用くださいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております。


    egerieprime 鈴木

  • ひろろさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回で伺いました。
    自分の場合は、カットとカラーが得意な美容院を探していましたが、自分がお願いしたいカットと似合うカットのアドバイスも的確でしたし、その他ヘッドスパなどのサービスも即寝してしまうくらいとても良かったですし、頭皮も柔らかくなったように感じました。

    全てのサービス中において、顧客目線での話してくれるので安心感がありました!
    また伺えたらと思いますので、是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1/ヘッドスパ】カット+カラー+ヘッドスパ20分¥12100 髪質改善効果◎

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair&spa egerie prime ショートからの返信コメント

    ひろろさん 先日はご来店いただきありがとうございます。またお忙しい中素敵な口コミも嬉しいです♪ヘアスタイルは、普段のライフスタイルに合わせた提案を心がけております。なりたいイメージとの擦り合わせで扱いやすくなります。ヘッドスパは約1ヶ月を目安に繰り返し行うと、頭皮の状態が良くなり健康的な髪の毛を育てることにも繋がります。ロングヘッドスパもございますのでお試しくださいませ!次回のご来店も心よりお待ちしております。

    egerieprime 鈴木

ヘア アンド スパ エジェリ プリム(hair&spa egerie prime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/