- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望のヘアスタイルを持っていきましたが、私の髪の特徴に添った仕上がりにして頂けました。日々のお手入れがしやすくて気に入ってます。カラーも綺麗に入れて頂けました。ありがとうございました。
☆ご新規限定☆[人気No.1]カット&イルミナカラー&ミルボンTR ¥11220
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
梅雨前だったので、結べる長さに調整していただきました。髪質改善で髪が生き返りました!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットしていただいて、さっぱりしました。髪の毛の巻き方等教えていただいたので、勉強になりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
1~2ヶ月の間には、美容院に行きます。何度も行っていますが、担当者の方以外のスタッフさんも感じが良くて、美容院で、リラックス出来る時間が持てます。美容院では、カット、カラーの仕上がりが、もちろん大事ですが、雰囲気が悪いとがっかりしてしまいます。こちらの美容院は、雰囲気も良く落ち着いた美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
最近男のスタイリストさん担当ではなかったので、どうかなと思ったんですが感じ良かったです。施術も最初3時間と言われたのが、2時間半くらいですみ助かりました。次のスケジュールを考えると体力消耗したくないのが本音でしたから。
カット、リタッチ、トリートメントで予約したんですが、カウンセリングで、ハイライトカラーになりました。まだ一回洗っただけなので、そんなハイライトの違いは感じませんが明るさは気に入ってます。
次もお願いしたいです。
ちなみにホットペッパーででてくる薬剤の説明はプロのためのもので、非常に分かりにくい! あれではメニューをえらびづらいです。
☆平日ご新規限定☆イルミナ全体カラー&カット&プレミアムTR 17710円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回気に入った髪型を見てもらって、それを目標に今回は中間点的に整えてもらいに行きました。
あと2ヶ月くらいかなぁと言う事で、また頑張って伸ばします。
今回のカラーがとても良くて、気に入っています。
どうしても長くは楽しめない色なのですが、束の間のお楽しみと言う事で…笑
【リピーター様】カット&全体カラー ¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺うサロンでしたが、親しみやすく雰囲気も仕上がりも良かったです。
またお願いさせていただく際はよろしくお願いいたします。
☆ご新規限定☆[人気No.3]カット&イルミナカラー&TOKIO TR ¥13770
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてここまで短くカットしましたが、骨格や普段の服装に合わせて丁寧に相談に乗っていただき、安心してお任せすることができました。
自分では挑戦しにくい長さでしたが、とても似合うように仕上げていただき、思い切って短くしてよかったです。
☆ご新規限定☆カット&炭酸マッサージシャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
素敵にカットしていただきました。
カラーもとても丁寧で綺麗に仕上りました。
ありがとうございました。
☆ご新規限定☆[人気No.1]カット&イルミナカラー&ミルボンTR ¥11220
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は夏に向けて明るい新色のカラーにしてもらいました!光が当たるところが特にキレイに見えます。ボリューム増だった髪の毛量もスッキリして軽くなりました。いつもありがとうございます!
【リピーター様】カット&全体カラー ¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
お話がとてもおもしろくて、美容室であんなに笑ったことないです!笑
次回の髪型の提案もしてくださって、またぜひうかがいたいと思いました!
☆ご新規限定☆カット&炭酸マッサージシャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
すっきり切っていただけて良かったです!
またよろしくお願いいたします
☆ご新規限定☆似合わせデザインカット ¥5500→¥3850
[施術メニュー]
カット
相談に乗ってくださり、ありがとうございました!
まわりから好評で、新しいスタイルにわくわくしています。
【リピーター様】カット&デジタルパーマ ¥16280~
[施術メニュー]
カット、パーマ
平日になかなか行けず...空きがあったので急遽予約して行きましたが、乾かすだけでもまとまりが良く上手くカットしていただきました。内巻きににしてもバランス良く綺麗でした。朝のセットが楽になり満足です。ありがとうございました!
☆再来感謝クーポン☆カット&炭酸マッサージ&シャンプー ¥7150→¥5920
[施術メニュー]
カット、その他
楽しく過ごさせて頂きました。
心地の良いお店です。
技術はもちろん全てが良いです。
また伺います。
【リピーター様】カット&全体カラー ¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
今回 初めてカットとカラーをしていただきました。髪の量を調整していただいて、すごく軽くなり、楽になりました。カラーも、とても良かったです。シャンプーの時に、少し頭皮を押して?いただいた時がすごく良かったです。もう少し長めだと、もっと嬉しいです。普段 とても肩とか頭皮とかこりかたまっているので。また よろしくお願い致します。
☆ご新規限定☆[人気No.2]カット&オ~ガニックカラー&ミルボンTR ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初回のカットとヘッドスパが良かったので、2回目の来店でした。前回のカットみたいになればいいなあと思ったのですが、ニーズに合わせて提案していただき、もっと素敵な髪型になりました。周りからも似合っていると好評でした。
ヘッドスパも気持ちよく、会話も私の趣味に合わせていただき、楽しく過ごせました。また行こうと思います。ありがとうございました。
☆再来感謝クーポン☆カット&CreamS CreamSPAトリートメント ¥8800→¥7990
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
よかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シャンプーがとにかく気持ちいいです!!本気で寝れます!!!洗い上がりも満足です!
ストレス溜まっている時、シャンプー目的で行きたいくらいです。
カットやカラーもこちらの要望を叶えてくれました。
髪乾かすときや、カラーする時は二人体制でしてくれるためかなりスピーディーです!
青葉台周辺で、カラーやシャンプーに満足できる美容室が見つかっていない方は是非このお店行ってみてほしいです。
■サービスが星4の理由
カラー待機中のドリンクサービスがないため、星4にしました。
私のような喉が渇きやすい方は、ドリンクを持ち込んだほうがいいかも?
■料金が星4の理由
新規限定クーポンで、N.に変更しました。
新規限定クーポンの値段で今回の仕上がりは大変満足でしたが、通常のお値段でもう一度となると特別な日しかできないなー。
☆ご新規限定☆[人気No.1]カット&イルミナカラー&ミルボンTR ¥11220
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチカラーとカットをお願いしました。少し雰囲気を変えたかったので相談にのっていただき、イメージどおりの仕上がりになり嬉しいです。またよろしくお願いします。
【リピーター様】カット&リタッチカラー ¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵に仕上げていただきました!
シャンプーも良い香りで気持ちよく、久しぶりのおひとり様時間でリフレッシュできました。
☆ご新規限定☆デザインカット&フルハイライト&フルカラー ¥18300
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
カットからシャンプーまで、全て1人の方が丁寧に担当してくださり有り難かったです。
久々のカットの上、量も多くて大変だったと思いますが、細やかに対応していただき、髪も気分も軽くなりました。
ありがとうございました!
☆ご新規限定☆カット&炭酸マッサージシャンプー ¥5000
[施術メニュー]
カット、その他
アットホームな雰囲気でいつも楽しみに通わせていただいております。スタッフの方は皆さんてきぱきとされており、対応もスムーズです。
こちらのコースなど一部シャンプーが含まれていないコースがあるので、シャンプーをご希望の方は確認されると良いと思います。
また伺える日を楽しみにしています!
☆再来感謝クーポン☆カット&CreamS CreamSPAトリートメント ¥8800→¥7990
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
カットをお願いしました。希望通りのスタイルにしてもらい満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
今回もありがとうございました。定期的に通っていますが、
自分らしさが出ていて納得のいく仕上がりです。このクオリティが気に入っているから、引っ越してからもサロンを変えずに通い続けています。
洗髪してくれた人も、頭皮を傷つかないように丁寧に洗っているのが伝わってきました。力加減もばっちりでとても良かったです。
またよろしくお願いします
☆再来感謝クーポン☆カット&炭酸マッサージ&シャンプー ¥7150→¥5920
[施術メニュー]
カット、その他
髪が傷まないように色々とご提案くださり、希望のスタイリングになるようにアドバイスをしてくださいました。
【リピーター様】カット&デジタルパーマ ¥16280~
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます。
どうしても子育てをしていると行けるタイミングを選んでしまい、間があいてしまったりしますが毎回満足な仕上がりにしていただいてます。
またお願いしたいと思います。
【リピーター様】カット&全体カラー ¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
4歳の息子のカットをお願いしてきました。何回か通わせて頂いてます!いつも優しく息子に話しかけて頂き息子も慣れて来てカットを嫌がらなくなってきて安心してお任せできています!絶壁の頭が悩みですが、毎回短めの仕上がりをお願いしてもバランスよく仕上げて下さるのでとても満足しています!今後もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
湿気が気になる季節になってきたので顔まわりの縮毛矯正をお願いしました。自然な感じに仕上げて頂き、満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
サロンドメルシー (salon de merci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー