1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 新宿・高田馬場・代々木トップ  >   
  5. ミエルヘアーエスト 新宿店(mielhair est)  >   
  6. 口コミ
ミエルヘアーエスト 新宿店(mielhair est)のお店ロゴ

mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】

ミエルヘアエスト

  • 東京都新宿区新宿3-20-5 新光第二ビル8F
  • 新宿駅東口すぐ【/ハイトーン/マーブmarbb/イルミナカラー/インナーカラー/髪質改善】
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ichigoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての金髪に挑戦しましたが大満足です!
    いつも親切 丁寧に対応 施術していただき感謝しております
    次回もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷ったらコチラ】カウンセリング後、適切なクーポンをご紹介

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    ichigo 様 ☆☆☆


    ご来店いただきありがとうございました

    担当のSANO です(^^)

    はじめての金髪という大きなイメージチェンジを
    お任せいただけたこと本当に嬉しく思います

    仕上がりにご満足いただけて安心しました

    いつも丁寧に対応していると 感じていただけたこと
    とても励みになります(^^)

    今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて
    無理なく楽しめるスタイルをご提案させていただきます

    次回も安心してお任せください

    またのご来店を楽しみにお待ちしております



    miel hair est      SANO ☆☆☆

  • えみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。

    ブリーチだけの髪色も久しぶりのショートも
    気に入ってます(*^^*)
    あ、購入させていただいたヘアオイルもgoodです。

    また、東京遊びに来た時お願いしますね(´∀`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+ブリーチリタッチ+ケアカラーシルクトリ【新宿】/14000

    [施術メニュー] カット、カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    えみ 様  ☆☆☆

    嬉しい口コミをありがとうございます

    この度は大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました

    担当させていただきました SANO です(^^)



    久しぶりのショートスタイルと

    ブリーチのみのヘアカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)


    スタイルチェンジは少し勇気がいると思いますが

    お似合いになるよう髪質やバランスを見ながら施術させていただきました

    ヘアオイルも気に入っていただけて安心いたしました

    ぜひ毎日のケアにお役立てください(^^)



    また東京にいらっしゃる際は

    ぜひお任せいただけたら嬉しいです

    お会いできる日を楽しみにお待ちしております



    miel hair est   SANO ☆☆☆



  • あさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    ブリーチリタッチ、カラーとカットで伺いました。

    「今より明るくしたくない」とお伝えしていましたが、仕上がりは想像していたよりかなり明るくなってしまいました。
    施術後は髪のチリつきやパサつきも気になるようになりました。

    さらに、仕上がり後に頭頂部付近に短い毛束が複数できており、乾かすと飛び出してしまうため扱いづらく感じています。

    また、インナーカラーについては、これまでは境目が自然になるよう根元を少し空けて染めていただくことが多かったのですが、今回は頭皮付近からしっかり明るくなっており、インナー部分が浮いて見える仕上がりになってしまいました。

    また、施術時間も当初2時間半程度と伺っていましたが、実際は3時間半ほどかかりました。時間に余裕がある旨はお伝えしていましたが、ここまでとは予想しておりませんでした。

    接客は丁寧でしたが、仕上がりについては残念に感じる点が多くありました。どうしても直接は言いづらかったため、このような形で失礼いたしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+ブリーチリタッチ+ケアカラーシルクトリ【新宿】/14000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぽんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に仕上がりのイメージを 伝えたところ

    とても丁寧に 対応していただきました。

    仕上がりも満足です。

    また、利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズデザインカット+癒しシャンプー♪4000→3700新宿駅 新宿3丁目

    [施術メニュー] カット

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    ぽん様


    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。


    仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。


    またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。


    この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!


    統括マネージャー 浜辺義博

  • まりやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日19時30分からも予約OK】カット+縮毛矯正+カラーリタッチ+シルクTr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    まりや 様  ☆☆☆

    口コミのご投稿ありがとうございます


    担当させていただきました SANO です(^^)


    高評価をいただき大変嬉しく思います


    数ある美容室の中から当店をお選びいただき

    大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました

    これからもお客様一人ひとりの髪質やご希望に寄り添いながら

    安心してお任せいただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります

    また何かございましたらお気軽にご相談ください

    次回のご来店も心よりお待ちしております



    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • まりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて口コミ書きます
    お世話になって今年で8年になります
    やすい、はやい、うまい、でここ以外のサロンにはいきません。過剰なサービスもなく、かといって愛想もよく、仕上がりもきちんと確認してくれます。髪質にあったケアも提案してくれるし、スタッフさんみんな均一に上手いです。仕上がり時間も気にしてくれるので助かってます。 これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    まりこ 様  ☆☆☆

    いつもご来店いただきありがとうございます


    担当させていただいた SANO  です(^^)


    初めての口コミをご投稿いただき本当にありがとうございます

    8年もの間通っていただいていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです


    やすい はやい うまい と嬉しいお言葉をいただき大変励みになります(^^)



    また技術だけでなく

    店内での過ごしやすさや仕上がり時間についても評価していただけてとても嬉しく思います

    お客様一人ひとりの髪質やご希望に合わせながら

    できるだけご負担なく快適にお過ごしいただけるよう心掛けております

    スタッフ全員への温かいお言葉もありがとうございます


    これからも安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります

    今後ともよろしくお願いいたします


    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • jさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズデザインカット+癒しシャンプー♪4000→3700新宿駅 新宿3丁目

    [施術メニュー] カット

  • amuuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    こちらの悩みを聞いてくれることもなく、相談してもあまり参考にしてくださる感じがしませんでした。
    シャワー中も水しぶきのようなものがずっと飛んできました。
    仕上がりは悪くはなかったのですがこのようなことはなくて残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【しっとりまとまる髪へ】トステア韓国風ストレート+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • あいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。今回も髪の毛に艶が出て、大変満足のいく仕上がりにしていただきました。また、カラーとカットも覚えててくださり、スムーズに施術を行っていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+フルケアカラ―+ウルトワ髪質改善トリートメント【新宿】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    あい 様  ☆☆☆

    いつもご来店いただきありがとうございます


    担当の SANO です (^^)


    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです

    髪の艶感もさらに綺麗になり

    手触りも良い状態に整ったので安心いたしました(^-^*)


    また前回までのカラーやカットの履歴を踏まえながら施術させていただいておりますので

    今後も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきます

    毎回安心してお任せいただけることをとても嬉しく思っております

    これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので

    次回も楽しみにお待ちしております(^^)


    miel hair est   SANO ☆☆☆


  • ふにこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    退店希望時間に間に合わなさそうなのでカラーが完全に浸透していなくて大丈夫なのでもう流してくださいとお伝えしたところ、あと5分くらいなら放置しても20時に間に合うので5分置きますと言われ5分さらに置いたのですがブローが終わってない段階で20時8分ほどでした。その時に20時過ぎましたねすみませんと言われました。過ぎてから謝罪されるのも理解できないですし、髪の長さなどを見てブローにどれくらいの時間がかかるのか美容師さんなのにだいたいでも考えられなかったのかということに驚きました。施術全体通してあまりにも雑で不快だったので急いでた為そうなったのか、あるいは普段からあのような施術をされてるのか気になりました。ブローの際に一度もブラシを使わず色んな角度からドライヤーを当てるため退店後に髪全体がコームが通らないほど絡まってました。ブロー中に髪が絡まった際にも力ずくで引き裂くような解き方でそんなことされたの初めてで悲しかったです。美容院おわりにあんな状態になったのは初めてでした。帰宅後に服を脱いだら左胸と右腕にカラー剤が付着、トップスの内側、下着にもカラー剤が付着していました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《当日限定》小顔カット+イルミナカラー【新宿】/8700 新宿 新宿駅

    [施術メニュー] カット、カラー

  • こうさん(男性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りで最高でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【周年記念】カット+メンズパーマ【新宿】新宿三丁目 新宿メンズ 

    [施術メニュー] カット、パーマ

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント



    こう 様  ☆☆☆

    いつもご来店いただきありがとうございます


    担当の SANO です(^^)


    今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです

    毎回お任せいただいているからこそ

    髪質や好みを踏まえながら施術させていただいております

    これからも変わらず安心してお任せいただけるよう

    技術やサービスの向上に努めてまいります

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^o^)



    miel hair est   SANO ☆☆☆


  • フィリーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく担当スタイリストさんの技術が素晴らしいです!染めもカットも手際が良く、仕上がりがとてもセンス良くて満足です。素朴なお人柄が感じられ、安心できる美容師さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《おすすめ》 小顔カット+イルミナカラー【新宿】新宿三丁目 新宿/8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

    技術面についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。カラーやカットの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    また、人柄についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。

    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    mielhair 松澤

  • ゆきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の状況に合わせてカラーの相談に乗ってくださりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+フルカラー+シルクトリートメント 【新宿】新宿三丁目/8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    ゆき 様  ☆☆☆

    口コミのご投稿ありがとうございます

    担当させていただきました    SANO です(^^)


    初めてのご来店で大切なカラーをお任せいただきありがとうございました

    カラーはご希望だけでなく

    現在の髪の状態やこれまでの履歴によっても仕上がりが変わるため

    今回は髪の状態に合わせてご提案させていただきました

    ご相談いただきながら一緒にカラーを決めることができて良かったです(^-^*)



    今後も髪の状態に合わせて

    無理のない範囲で理想のカラーを楽しめるようお手伝いさせていただきます

    またお気軽にご相談ください

    ご来店ありがとうございました


    miel hair est   SANO ☆☆☆


  • みきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
    今回も理想通りにしてくださりとても嬉しいです!!
    以前よりも髪を短くしていただき、髪の量も減らしてくださり身軽になり気持ちまで軽やかになりました(〃Д`*)
    また近いうちに縮毛矯正のご予約も取らせていただけたらと思っております(*´ω`*)ゞ
    次回も宜しくお願い致します(*´∀`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+シャンプー♪  4,000→3,700【新宿】【新宿三丁目】

    [施術メニュー] カット

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    みき 様  ☆☆☆

    嬉しい口コミをありがとうございます


    担当の SANO です(^^)



    今回も大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました

    以前よりも短めのスタイルでしたが

    理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです♪♪

    長さや毛量を調整することで

    見た目だけでなく毎日の扱いやすさや気分まで変わりますので

    軽やかになったと感じていただけて安心いたしました



    これから湿気の多い時期にもなりますので

    縮毛矯正を合わせることでさらに扱いやすく快適にお過ごしいただけると思います


    次回もしっかり髪の状態を見ながら

    その時に一番扱いやすく綺麗に見えるスタイルをご提案させていただきます

    またお会いできるのを楽しみにしております(*^^)


    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • はゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    終始ローテンションな方でしたが、髪に対する施術は丁寧に対応いただきました。
    別の方ですが混雑からか雑だなという印象があったので今回は丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔前髪カット+ハホニコトリートメント【新宿】/5600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    はゆ 様  ☆☆☆

    この度はご来店いただき

    また口コミのご投稿もありがとうございます


    担当させていただきました  SANO です(^^)


    施術について丁寧に対応していたと感じていただけて安心いたしました

    美容室で過ごす時間が少しでも心地よいものになるよう

    技術はもちろん
    接客や店内での過ごしやすさにも気を配りながら担当させていただいております

    今回いただいたお言葉を励みに

    よりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります

    また機会がございましたら
    ぜひお任せいただけますと幸いです


    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • miさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも何も言わなくても、髪の悩みを読み取っていただきありがとうございます。
    次回もお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    mi 様  ☆☆☆

    嬉しい口コミをありがとうございます

    担当の SANO です(^^)


    今回ご来店いただいた際に

    以前担当させていただいた時と比べて
    髪の質感に変化を感じたので

    少しお話を伺わせていただきました


    その中で  今回お力になれたのであればとても嬉しく思います


    これからも小さな変化もしっかり見ながら

    扱いやすく
    毎日が少し楽になるヘアスタイルをご提案させていただきます


    今回初めてご指名いただけたことも本当に嬉しかったです(*^^)

    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております




    miel hair est   SANO ☆☆☆


  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+フルカラー+シルクトリートメント 【新宿】新宿三丁目/8400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。


    仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。


    またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。


    この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!


    統括マネージャー 浜辺義博

  • ichigoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な三輪カラ-笑!!
    ありがとうございます!!
    次回も楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー

    [施術メニュー] その他

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    ichigo 様  ☆☆☆


    いつもご利用いただき ありがとうございます


    担当の SANO です(^^)



    ホワイトベージュに  ポイントカラーをさせて頂いて  

    今回の  三輪カラー (黄色) もとっても可愛く お似合いです(*^_^*)


    私も いつも 楽しませていただいてます♪




    また来月を楽しみにしております(^^*)


    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • きなこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハネやすいコンプレックスを。プリンな髪色を。
    ネガティブをむしろ素敵に活かす方法をたくさん提案してもらいました。
    同じ現象でも見る角度を変えれば!そんなマインド変換の魔法もかけてもらい、髪型も新たに気持ちも軽くなって帰れました。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+シャンプー♪  4,000→3,700【新宿】【新宿三丁目】

    [施術メニュー] カット

  • ひつじさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    くらげヘアーをお願いして、担当してくれた方と画像を見てこんな感じで!
    となったのですが最後こんな感じです。
    と後ろを見せられた時に、(一緒に見た画像は結構後ろ髪があったのですが)後ろ髪の残量が少なすぎて絶望してしまいました。
    途中で気付けなかった自分も悪いですし、もっと残して欲しかった。といってももう戻らないので
    大丈夫です。しか言えませんでした。

    カットの時も斜めにカットしてた時?にずっと頭皮が痛くて…でもこれが普通なのかな?と思い痛いです。
    と言えませんでした。

    いつもトリートメントを追加していて、毎回トリートメントしてくださる時に、トリートメントします。と言ってからしてくれるのですが、今回は言われなかったので、忘れたのか言ってないだけでしてくれてたのか分からなかったです。

    今まで何度か通っていて毎回満足出来ていただけにショックでした。

    いつも行きたいと思い立った時に予約するので指名はしてなかったので指名は大事だなと思いました。

    長文になってしまい申し訳ございません。
    自分が全部言えずにいたのも悪いな。
    と思いつつ1週間以上経ってもモヤモヤしたので口コミしてしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+インナーカラー+ケアカラー【新宿】新宿三丁目

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちゃうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    とても楽しみにしていたのに残念です…
    私はアパレル業で接客する側ですが、今回される側でとても嫌な気分をしました。
    客のニーズを理解しない、確認もしない、しようともしない、分からなければ聞く事さえなく知ろうともしない、提案力もない、無言、会話終了。初めから上からで決めつけるような態度で軽くタメ口、酷い接客でした。全てをキャンセルして帰ろうと思いましたが申し訳ないと思いブリーチのみキャンセル。早く帰りたかった。
    『どうですか?』て聞かれても決めつけるし、めんどくさくて嫌な気分だったので『あ、大丈夫です』と適当に終わらせました。お金の無駄だと思いました。
    『接客』を1から学んだ方がいいと思います。星を付けるのも嫌です。

    予約時のクーポン・メニュー

    お試し 3Dハイライトorローライト 追加用【新宿】ブリーチ〇

    [施術メニュー] カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    ちゃう様

    この度はご来店頂きましてありがとうございました。

    しかしながら口コミを拝見させて頂いたところ
    満足して頂くことが出来なかったことを
    深くお詫び申し上げます。


    真摯に受け止め、技術並びに伝え方など見直します。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    浜辺

  • meguminさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めての利用です。とっても丁寧にカウンセリングしていただき、気持ち良い対応をしていただきました。
    ただ仕上がりについては、私の要望が特殊なのかどうしても思うようにはなりませんでした。でもまた機会があればお伺いしたいと思っているのでサービスは納得です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    megumin様

    この度は初めてのご来店、そして貴重な口コミをいただき誠にありがとうございます。

    カウンセリングや接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    一方で、仕上がりに関しましてはご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。ご要望をより深く汲み取り、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう技術・提案力の向上に努めてまいります。

    そのような中でも「また機会があれば」とのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。次回ご来店の際には、より理想に近づけるようしっかりとご相談させていただきます。

    またお会いできる日を心よりお待ちしております。


    mielhair est 松澤

  • つじのさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーのリタッチをしていただきました。
    希望以上の仕上がりで満足しています。
    こちらの染める範囲や
    カットの加減などの要望を聴いてもらい、しっかり仕上げてもらいましたので、最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《おすすめ》 小顔カット+イルミナカラー【新宿】新宿三丁目 新宿/8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント



    つじの 様  ☆☆☆

    いつもご来店いただきありがとうございます

    担当の SANO です(^^)



    今回のカラーリタッチも ご満足いただけてとても嬉しく思います

    染める範囲や カットの加減など ご要望をしっかり共有していただけたことで よりご希望に沿った仕上がりにつながりました

    毎回安心してお任せいただけるよう 状態を見ながら バランスよく整えることを大切にしています

    今後もご期待にしっかりお応えできるよう 丁寧に担当させていただきますので 引き続きよろしくお願いいたします

    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • nさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁寧で金額もお手頃でとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    《当日限定》小顔カット+イルミナカラー【新宿】/8700 新宿 新宿駅

    [施術メニュー] カット、カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    n様


    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。


    仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。


    またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。


    この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!


    統括マネージャー 浜辺義博

  • あみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前日に、他のお店で髪の毛を暗くされてしまいどうしても予定の前にミルクティーカラーにしたく担当スタイリストさんのブログを拝見し予約しました。当日はかなり難しい状態にも関わらず髪の毛の状態をよく見てから丁寧にブリーチとカラーをして下さり、ダメージのことも考慮して下さりました。めちゃくちゃ理想なカラーにしていただき本当に担当スタイリストさんを指名してよかったです。今後も通いたいです!本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気No.1]カット+ケアハイブリーチ+カラー+ハホニコTR【新宿】/18900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    あみ 様  ☆☆☆

    ご来店いただきありがとうございます

    担当させていただいた SANO です(^^)


    数あるサロンの中から ブログをご覧いただき ご指名いただけたこと とても嬉しく思います

    今回は他店施術後の難しい状態でしたが 髪の状態をしっかり見極めながら ダメージにも配慮して ブリーチとカラーをさせていただきました

    理想のミルクティーカラーに近づけるために 今できるベストなバランスで仕上げていますので ご満足いただけて安心しました

    大切にしているのは ただ明るくすることではなく 髪の負担も考えながら 理想の色味と今後の扱いやすさまで含めてご提案することです

    指名してよかったと思っていただけたこと 本当に励みになります

    これからも安心してお任せいただけるよう 丁寧に担当させていただきますので またぜひお任せください


    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • シェルさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    だんだんコミニケーションも慣れてきて、思ったようなスタイルに仕上がってきました。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ小顔カット+ブリーチリタッチ+ケアカラー【新宿】新宿ブリーチ

    [施術メニュー] カット、カラー

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    シェル様


    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。


    仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。


    またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。


    この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!


    統括マネージャー 浜辺義博

  • シルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に気に入るヘアスタイルにしていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+縮毛矯正+シルクトリートメント【新宿】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    シル様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。


    仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。


    またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。


    この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!


    高田

  • あんちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ごとにパーマをかけていただいてる中で、パーマ1ヶ月後のメンテナンスとして来店。
    そろそろパーマをやめようかと悩んでいる中で、雰囲気がわかるようにとアイロンでストレートにスタイリングしていただきました。
    髪型を変えた後のイメージが掴めて次回の来店のイメージが膨らみました!!
    いつもありがとうございます!!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    シャンプー+メンズカット+プチヘッドスパ 【新宿】新宿メンズ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    あんちゃん 様  ☆☆☆


    ご来店いただきありがとうございます

    担当させていただきました  SANO です(^^)

     

    今回はパーマ後のメンテナンスとしてお任せいただきありがとうございました  

    今後のスタイルを迷われている中で ストレートにした時の雰囲気までイメージしていただけて良かったです  

    その場の仕上がりだけでなく 次にどうしていくかまで見据えてご提案することを大切にしています  

    髪型を変える時も 似合うかどうかだけでなく 扱いやすさや雰囲気まで含めてしっかり考えながらご提案させていただきます  

    今後も気分やライフスタイルに合わせて 最適なスタイルをご提案させていただきますので またぜひお任せください(^-^*)


    miel hair est   SANO ☆☆☆

  • つじのさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高の仕上がりを提供してくださり、
    ありがとうございます。
    こちらの細かなの要望を全て叶えてくれる、
    素晴らしい施術、大満足でございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+縮毛矯正+シルクトリートメント【新宿】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント


    つじの 様 ☆☆☆

    いつもご来店いただきありがとうございます  


    担当の SANO です(^^)

    仕上がりにご満足いただけて とても嬉しく思います  

    細かなご要望までしっかりお伝えいただけることで 毎回より理想に近い仕上がりにつながっています  

    安心してお任せいただけるよう ご希望やイメージを丁寧に汲み取りながら 一つ一つ確認して施術することを大切にしています  

    今後も気になることを相談しやすく 安心して通っていただけるよう 丁寧に担当させていただきますので 引き続きよろしくお願いいたします


    miel hair est      SANO ☆☆☆

  • sutさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当していただくと毎回とっても可愛くしていただけます。
    毎回周りからの評判もよく、いつも同じスタイリストさんにお願いして良かったと思います。
    フランクに話しかけてくださり、楽しくお喋りしているうちに、あっという間に綺麗になります。
    他の美容室さんでは髪質的に失敗されることも多々あったのですが、担当していただくと、その事も忘れてしまうくらい上手に施術してくださります。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+縮毛矯正+シルクトリートメント【新宿】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    mielhair est  新宿店【ミエルヘアーエスト】からの返信コメント

    sut様


    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。


    仕上がりの方も気に入って頂き良かったです。


    またお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしています。


    この度は嬉しい内容の口コミ投稿ありがとうございました!


    統括マネージャー 浜辺義博

ミエルヘアーエスト 新宿店(mielhair est)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/