- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行ったところでしたが、居心地も良くカラーも思い通りの色にしていただき、とても満足です!
また伺いたいと思います!ありがとうございました^o^
《プレミア》オイルストレート+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
まほ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後髪の毛の調子はいかがですか?
髪色、とてもお似合いでした(^^)!
またのご来店をお待ちしております!
Kana
カウンセリングも丁寧でわかりやすかったです。
朝の面倒なスタイリングも必要なくなり快適です。
カットもイメージ通りでとても気に入りました。
ありがとうございました。
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+髪質改善ヘアエステ 【髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ノリ様
この度は、ご来店ありがとうございました。
今回のスタイルを気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。
今後もお悩みなどございましたら気軽にご相談ください。
その都度、より良いものをご提案、ご提供させていただきます。
またのご来店お待ちしております。
担当、森下。
過去一綺麗にかかりました!ツヤツヤで柔らかいし傷み感も0で嬉しいです!ありがとうございました^_^
《プレミアム》オイルストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
あああ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
オイルストレートは柔らかい質感が特徴です(^^)
また広がりが出てきたらリタッチでかけましょう!
またのご来店お待ちしております。
kana
とてもサラサラになって満足です♪
《ヘアエステ》カット+カラー+髪質改善ヘアエステ【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
(・o・)様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます。
お仕上がり、ご満足頂けて嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております!
Kana
サラサラ艶々に仕上げていただきました
カラーも大満足です!またお願いします
《ヘアエステ》カラー+髪質改善ヘアエステ(カットなし)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
あやね様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
気に入って頂けて私も嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
Kana
初めて伺いました。お店は西口でて割とすぐでわかりやすかったです。
カウンセリングで今までの縮毛歴や日々のお手入れの仕方などを丁寧に聞き取ってくださり、自分の希望をお話ししました。その上で色々アドバイスをいただき、ありがたかったです。
一人の担当の方がカウンセリングから最後のヘアセットまでしてくださり安心感がありました。
カラーも自分の好きな感じの色で明るさも落ち着いて、良かったです。トリートメントのおかげで今までで1番位艶がでて1週間弱経ちますが、まだ効果は続いてるように感じます。ありがとうございました。
次回はオイルストレートをお願いしたいなと思ってます。
《ヘアエステ》カット+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも仕事のドレスコードに合った髪色とカットをお任せでしていただいてます
今回も春らしく素敵な仕上がりでした
カット+カラー+2stepトリートメント 7900【池袋/池袋駅/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
こうめ様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回仕上がりに喜んで頂けてとても嬉しいです!
今後もその時々に合ったスタイルをご提案していけるよう努めていきます!
またのご来店お待ちしております。
担当、森下。
強めの癖とダメージが気になっていましたが、
オイルストレートのおかげでツヤツヤのストレートになりました。
シャキーンとしすぎない自然なストレートになったと思います。
白髪染めをし始めてから何年も明るめのカラーは諦めてましたが、
明るくしていただき、とても嬉しかったです。
明るめのカラーにするために想定より時間がかかっていたにも関わらず、カットやスタイリングまで丁寧にやっていただき、ありがとうございました。
鏡を見るのが楽しみになりました☆
《プレミア》オイルストレート+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
あー様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
明るめのカラー春らしくてとてもお似合いでした!
オイルストレートも艶々になりましたね(^^)
扱いが楽になっていると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
Kana
施術やカウンセリングがとっても丁寧で、初めてなのにも関わらず、似合う髪型の相談にも乗っていただきとってもありがたかったです。
髪も以前よりしっとりしたので、今後もっと艶々にできるようケアをしたいと思います。
ありがとうございました!また伺います!
《ヘアエステ》カット+髪質改善ヘアエステ 【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
モカ様
この度は、ご来店ありがとうございました。
髪質改善トリートメントはやり続ける事でより効果が出てきます。
今後もケアを続けて髪の毛艶々にしていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
ヘアドネーションと縮毛矯正をお願いしたくお伺いしました。
かなりアバウトなイメージでお願いしたにも関わらず、イメージ通りに縮毛矯正+カットをしていただきありがとうございました。
ヘアドネーション後の髪の毛もあとは送るだけの状態にしていただき、迷わず発送まで出来そうです。
少し時間を置いてカラーをする予定なのでタイミングが合えばまたお願いできればと思います。
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット
これまで色々なサロンで縮毛矯正をしてきましたが、ここの髪質改善+縮毛矯正は本当に違う!指通りがなめらかで、ダメージもほとんど感じません。まるで元からストレートだったかのような仕上がりに大満足です!
髪質改善を続けて綺麗な髪をキープしたいです。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+髪質改善ヘアエステ 【髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
現状の髪質など細かく教えて頂けたのでとても安心しました。次回も同じ方にしたいです。よろしくお願いします。
《プレミアム》オイルストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
最初から最後まで同じ方が担当してくださることがとてもよかったです。
髪の状態を丁寧に見ていただき、癖を教えていただけたり、ヘアセットのコツやどのようにしたら良いのかご提案してくださったり、非常に満足度の高い時間となりました。
仕上がりもサラサラで大満足です。
また次回も絶対にお願いしたいと思いました!
《プレミア》オイルストレート+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
たこやき様
この度は、ご来店ありがとうございました。
今回の施術に満足いただけたようでとても嬉しいです!
今後もお悩みなどございましたら気軽にご相談ください。
その時にまた色々とご提案できたらと思います。
またのご来店お待ちしております。
担当、森下。
初めて伺わせていただきましたが、落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりできました。
カウンセリングも施術も丁寧でホームケアの仕方や疑問点など細かく教えてもらえて良かったです!
また次回お願いしたいです。
髪質改善ハリウッドトリートメント¥10000
[施術メニュー]
トリートメント
毎回ヘアドネーションカットをしていただきます。
髪質や癖が完璧に計算されたカットで整えてくださるので、ショートヘアからロングヘアへ伸び続けても広がったり変な段が入ってしまったりなどが一切無い、とても素晴らしい技術をお持ちの美容師さんです!
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ぞん様
いつもご来店ありがとうございます!
扱いやすいと喜んで頂けてとても嬉しいです!
今後も、お悩みなどありましたら気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
今日もありがとうございました。行くたびに希望通りの仕上げにして頂き、気持良く帰してくれる担当者です。また次回もよろしくお願いします。
似合わせ小顔カット 3900(池袋/西池袋/池袋西口)
[施術メニュー]
カット
すごくよかったです。パーマをここ半年ほどかけていたため毛先が傷んでいたのでそこのカットもしていただき仕上がりも満足しております。
似合わせ小顔カット+パーマ 8900円 (池袋/池袋西口/池袋駅)
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
りえ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回の仕上がりに満足頂けたようでとても嬉しいです!
今後も、ご相談などありましたら気軽におっしゃってください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
今回も楽しく会話してくださり、時間が経つのがあっとゆーまでした(^^)
オイルトリートメントは直後からツヤツヤナチュラルストレートで、日が経っても持続しているので感動しました!
またお願いします。ありがとうございました!
《プレミアム》オイルストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ななみ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後髪の毛の調子はいかがですか?
毎日が楽になっていると嬉しいです!(^^)
こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております(^^)
Kana
シャンプーも丁寧にカットも理想通り仕上げて頂き満足しました。駅から近いのもよかったです。
"イルミナカラー"+似合わせ小顔カット+3ステップトリートメント【池袋】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
こまちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
髪形とてもお似合いでした(^^)
セット方法などお気軽にお聞き下さい!
またのご来店お待ちしております!
Kana
私自身、他のサロンにも通っていますが語彙力のない私の希望を丁寧なカウンセリングで1番理解してくれる美容師さんだなと毎度感動してます! ありがとうございました!
似合わせ小顔カット 3900(池袋/西池袋/池袋西口)
[施術メニュー]
カット
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
なぎ様
いつもご来店ありがとうございます!
伝える事ってとても難しい事だと思います。
だからこそ、そこの部分を大事にしていこうと思っています!!
また何かありましたら、気軽に何でもご相談してください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
また、利用したいです!!
カット+カラー+2stepトリートメント 7900【池袋/池袋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
のよ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
扱いが楽になっていると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
Kana
上京してきて以来通いたい!と思う美容院に出会えなかったのですが、また行きたいと思いました。
担当していただいたお姉さんとのお話もすごく楽しかったですし、シャンプーの時はすごくリラックスできて寝そうでした。
セット方法も丁寧に教えていただき最高でした!!
カット+カラー+『TOKIOトリートメント』 【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
全ての工程を丁寧に行なって下さいました。
今までの美容院で経験した嫌だなと感じる面が
1つもなく、すごく心地よかったです。
髪質改善でいいものを探してきましたが
なかなか見つからず髪質が低下している気がしていたのですが、今回詐術していただいてサラサラウルウルになりました!また伺いたいです!
カット+イルミナカラー+髪質改善ハリウッドトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にやってもらいました。満足しています。
【補修率140%】カット×TOKIOトリートメント【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
仕上がり大満足です!これからはショートでいきます
お店の雰囲気は落ち着いていてリラックスできます
駅から近いのもありがたいです!
前髪縮毛矯正+カット11000円 [縮毛矯正/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
この度はDioをご利用くださり誠にありがとうございます。
またいつでもご相談お待ちしております。
とても嬉しい評価ありがとうございます。
とてもお手入が楽になりました。
やりにくい状態の髪の毛を丁寧にご対応頂きました。
使用したシャンプーやトリートメントなどもとても香りもよく、
又お願いしたいなと思います。
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+髪質改善ヘアエステ 【髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ももたん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
当店ではお客様に合った薬剤を慎重に選ばせて頂いております。
普段の扱いが楽になっていると嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております!
Kana
15分遅れて行くことになっちゃったのですが親切に丁寧に対応して下さいました。縮毛矯正にブリーチしてて手ぐしも通らなくなるくらいボロボロだった髪の毛をサラッサラにしてくれました。最初のカウンセリングがどこの美容室よりも細かく丁寧で、本当に髪の毛のことを気遣ってくれてるからこそのカウンセリングだと思いました。
ブリーチ歴もあり、傷みを見ながら細かい薬剤の調整が出来るということでオイルストレートを提案してくれました。
予約していた金額よりも1000円高くなって合計金額は23000円だったけど、そんなこと全く気にならないくらい満足な仕上がりです。カットもとても上手で、久しぶりに満足のいく美容室でした。ここに決めた!!こんな気分です。笑
美容室自体落ち着いてる雰囲気で、ガヤガヤしてなくて良いし、担当してくれたスタイリストさんの話しかけてくれる頻度も丁度良くて、居心地の良い美容室でした。
日本に帰ってきたらまた行きます~!!!
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+髪質改善ヘアエステ 【髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
初めてのご来店誠にありがとうございます。
Dioでは髪質をしっかりカウンセリングして適切な薬剤を調合しております。
とても嬉しい評価を頂きまして誠にありがとうございます。
またご相談お待ちしております。
クセがあり、広がりやすい髪質ですが、いつも収まりよく、施術してくださいます 年々、クセが強くなっていますが、その都度、対応してくださり、感謝してます
カット+カラー+3ステップトリートメント8900【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もありがとうございました。
前回染めて頂いた部分のもちが良くて、今回はリタッチだけお願いしました。
トリートメントで髪の艶も出て良かったです。
またお願いします。
【補修率140%】カラー+TOKIOトリートメント 9400円【池袋】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
yopi
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーの持ち良くて良かったです!
またのご来店お待ちしております。
Kana
カットも髪質改善も丁寧にやっていただけて良かったです!
他の美容院ではカットがイマイチだったことがあったのですが、
ここはカットが上手でとても可愛くしていただけました
また通わせていただきたいです
《ヘアエステ》カット+髪質改善ヘアエステ 【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ディーオ 池袋西口店(Dio...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー