- サロン平均
-
4.62
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
出産前に思い切ってスッキリしたく、どうせ切るなら何か役に立てればと思いヘアドネーションに参加しようと思いこちらで予約させていただきました。
予約時点で臨月妊婦ということはお伝えしていたのですが、お腹用のクッションをご準備いただいたり、体勢に気を遣っていただいたり沢山ご配慮いただいたおかげてとても快適に過ごすことができました!
約40センチ切り、スタイリング方法なども親切に教えていただき、担当さんにはとても感謝しています。
当日、急に時間変更をお願いすることになってしまったのですが、別時間にご対応いただき誠にご迷惑をおかけいたしました。実は翌日に容体が急変しそのまま緊急帝王切開で娘を出産しました。若干小さく生まれてしまったためNICUに入院しておりましたが、特に発育に問題なく無事退院することができたので、心機一転新しい気持ちで子育てがスタートできそうです。
本当にありがとうございました!また機会があればぜひ利用したいです!
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
みき様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミもありがとうございます!
快適にお過ごし頂けたなら良かったです(^^)
そして、ご出産おめでとうございます!
お疲れさまでした(^^)ゆっくり休んで下さい。
母子共にお元気で安心しました!
またしばらくの間髪の毛は伸ばすと思いますが、
落ち着いたらまた切りに来てください!
お待ちしております(^^)
Kana
初めて伺いヘアドネーションカットとカラーをしました。
順番はヘアドネーションカット→カラー→シャンプー→ヘアカット→ドライヤーです。
ヘアドネーションカットは切る長さを慎重に話し合って決めることができました。切った髪とドナーシートは持ち帰って自分で郵送するスタイルです。ドナーシートはわからないところがあれば美容師さんが教えてくれるので遠慮せず聞くことをおすすめしますおかげ様で髪を送ることができました。
ありがとうございました。
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
るるみこ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
髪の毛、無事に送れて良かったです(^^)
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
またカラーなどでお待ちしております。
Kana
インスタで見たのをきっかけに初来店しました。
ホームページにも書かれていた通り、初めのカウンセリングは時間をかけて丁寧にされていました。
今回はカット・カラー・髪質改善をお願いしました。
カラーをするとその夜から必ず洗い流しにくい後頭部から首にかけて痒みがでるので、カラーの洗い流しの前に担当の方にその旨を伝えてしっかり洗い流してもらうよう伝えるのですが今回は伝え忘れてしまい…痒くなる覚悟でいましたが今回は全く痒くなりませんでした。
思い返せばシャンプーなど含めて時間をかけてしっかり洗い流ししてもらっていたかと思います。
これは私にとってはとても助かりますし担当の方も気さくな方で話しやすかったので、次も是非お願いしたいと思いました。
カラーの色もカットも気に入りました。
またお願いします、ありがとうございました!
《ヘアエステ》カット+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
すわ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーもカットも気に入って頂き嬉しいです(^^)
また、カラーの際染みたり痒くなったりするようでしたら、
頭皮に保護のオイルを塗ってからの施術も可能です。
ぜひお気軽にご相談下さい。
またのご来店お待ちしております。
Kana
他の美容室で失敗した髪の毛を艶サラにして下さってありがとうございました!
髪の状態を見てどのメニューがいいか考えてくださって、1週間経ってもドライヤーしただけでツヤサラがキープ出来てます!
またお願いします!!
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とても丁寧で今度付けるイヤリングカラーの色に合わせてヘアカラーも一緒に選んで頂きました。
とても満足しています。
《ヘアエステ》カット+カラー+髪質改善ヘアエステ【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
もえみ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
エクステのお色には合いましたか?(^^)
またお色味等お気軽にご相談ください!
Kana
髪がつやつやになって嬉しかったです。ホームケアのは貰えませんでした涙
【限定☆ホームケア付】毛髪強度/補修率140%TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
ダメージがかなりあったようなのですがしっかりと髪の状態を見ていただき柔らかくツヤツヤにしていただけました!また4、5月頃お伺いします。ありがとうございました!
《プレミアム》オイルストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回10/2に利用させていただいてから、1ヶ月半くらいでの再来店でした。とにかく艶の持ちが良いのと、細かく相談に乗っていただけるので、あー、こうして欲しかったのに…みたいなモヤモヤがないのが嬉しいです。今回も綺麗にツヤツヤな綺麗な髪にしていただきました。お値段も良心的だと思います。また伺います♪
《ヘアエステ》カット+カラー+髪質改善ヘアエステ【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ウッチー様
二回目のご来店ありがとうございました!
今回の施術も喜んでいただけたようでとても嬉しいです!
今後ともお客様のお悩みやご希望をしっかり叶えていけるよう心がけていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
癖が強いので不安でしたが、しっかり根元から伸ばしてくださりありがとうございました!髪色もはっきりしたイメージを持っていなかったのですが、いろいろと選択肢を提案してくださり自分の中でしっくりくるカラーにしていただきました。また、パソコン作業をしていたときに席をテーブルに寄せていただいた気遣いも有難かったです。またよろしくお願いします!
縮毛矯正+似合わせ小顔カット+カラー19000円【池袋】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
まなみ様
この度はご来店ありがとうございました!
今回の施術に満足頂けたようでとても嬉しいです!
今後ともお客様が喜んでいただける施術、接客を心がけていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
思い通りにしてもらいました。気に入ってます。
【補修率140%】カット×TOKIOトリートメント【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミもありがとうございます!
ご満足頂けて私も嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!(^^)
kana
とっても丁寧に対応していただきました。
髪色も気に入りましたし手触りも良くなり良かったです。
どうもありがとうございました。
《ヘアエステ》カラー+髪質改善ヘアエステ(カットなし)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
yopi様
先日はご来店ありがとうございました!
柔らかいカラーと秋らしいインナー、
とてもお似合いでした(^^)
また可愛いわんちゃんのお写真見せてください(^^)
またのご来店お待ちしております。
kana
通常の水パーマとカットで予約していましたが色々と親身になり提案をしていただき、デジタルパーマとカットに変更してもらいました。素敵に仕上がり、大満足です。ありがとうございます。
似合わせ小顔カット+パーマ 8900円 (池袋/池袋西口/池袋駅)
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
りえ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
しっかりかかってるので、
お家でもご自身で再現しやすいと思います!(^^)
パーマの出し方、分からなければ
お気軽にお聞きください!
またのご来店お待ちしております(^^)
kana
初めてお伺いしました。
今までの美容室の中で一番丁寧です。
アイロンの際、見逃しがちな前髪や前髪の横のあたりも細かく細かくしてくださり、乾かしただけで艶々のサラサラになりました。
似合う髪型やカラーも提案していただきました。
ケア方法やオイルの塗り方、髪質に合った市販のシャンプーも教えていただき至れり尽くせりでした。
雰囲気もとても良くカウンセリングもしっかりしてくださるので、些細な悩みや思っていることも伝えやすいです。
また、途中で担当の方がコロコロ変わらず一人の方が最後までしてくださるのもとても嬉しいです。
本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!!
《プレミア》オイルストレート+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
さき様
この度は、当店にご来店頂きありがとうございます!
今回の施術に満足頂けたようでとても嬉しいです!
髪の毛についてお悩みは日々変わってきますし、こんな髪型、カラーをやってみたいなど思う事はたくさんあると思います。
その都度、悩みやご希望に添える様ご対応出来ればなと思っておりますので、お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
今回もありがとうございました!
長さもちょうど良くて可愛いです
髪の毛もサラサラに綺麗になりました
沢山お話も楽しかったです^ ^
ありがとうございました またお伺いします~
《ヘアエステ》カット+髪質改善ヘアエステ【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
マ様
二度目のご来店ありがとうございます!
これからもっと髪の毛綺麗にしていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
天使の輪ができるくらい綺麗にしてくれて満足しました。様々なトリートメントを使ってこの値段は安いと思います。施術中、無駄な会話がなく自分の作業に集中できてよかったです。最後の仕上げの際にヘアケアについてアドバイス頂けて嬉しかったです。またよろしくお願いします。
《プレミアム》オイルストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ゆめ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の毛に優しいお薬と、栄養を補給しながらの
ストレートのなりますのでツヤツヤになりましたね!
心地のいいお時間が過ごせたようで良かったです!
ヘアケアに関しては何でもお聞きください(^^)
kana
ドネーションカットをお願いしました。
ふんわりとした要望にもかかわらず、わかりやすい説明で提案していただき、安心してお任せできました。
今回はカットだけでしたが、とても快適に楽しく過ごせたので、またトリートメントなどでお伺いしたいと思います。
ありがとうございました♪
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
さや様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉し口コミもありがとううございます。
短いヘアスタイルとてもお似合いでした!
こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただきました(^^)
また次回のドネーションまで
一緒にケアしながら伸ばしていきましょう!
またお会い出来るのを楽しみにしています!
kana
人生で初めて縮毛矯正をかけたのですが、こんなに真っ直ぐになるのか!と感動しました!ありがとうございました!
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
れあたん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありごとうございます!
ヘアドネーションでバッサリ30センチ以上切って
イメチェンになりましたね!とてもお似合いでした!
縮毛矯正をかけて毎日が楽になってると嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
kana
まだ2度目ですが髪の悩みをきちんと聞いてアドバイスしてくださいます。今回も仕上がりにはとても満足です。
ただ予約メニューと内容は変わっていないしそのような言及もなかったのに金額が違っている事に帰宅後気付きました。ご確認頂けたら有難いです。
カット+カラー+3ステップトリートメント8900【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
インスタで見て良さそうだな、と思い来店。
駅近でわかりやすい場所にありました。
細かいカウンセリングで今悩んでいる年齢とともに気になる髪質や、白髪、癖毛のことなどお伝えし、親身にお話しを聞いた上で丁寧な施術に関する説明もあり、安心してお任せできました。特に顔周りの癖が気になっている、という話しをさせていただいたので、その辺ほんとに細かく丁寧に作業してくださっていました。仕上がりはツヤツヤまっすぐのインスタでよく見るような綺麗な仕上がりになりました。
また伺おうとおもいます。
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ウッチー様
この度は、ご来店ありがとうございました!
今回、縮毛矯正、髪質改善、カラーをさせていただきました
カウンセリングから仕上げまで丁寧な施術を心掛けておりましたので、そこに安心感を持っていただけてとても嬉しいです!
髪の毛に対するお悩みは人それぞれありますし、時期などで変わっていくものだと思います。
その時々のお悩みに対してしっかりとケアさせて頂ければと思っておりますので、何でもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
いつもありがとうございます。これこらも宜しくお願いします
【人気No.1】カット+カラー+『TOKIOトリートメント』 【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
メメ様
いつもご来店ありがとうございます。
これから乾燥する時期になってきますので、そちらもしっかり対策していきましょう!
今度は縮毛矯正ですね!
次のご来店お待ちしております!
担当、森下。
元々仕事で外にいることが多く、紫外線で色抜けや乾燥が酷かったのですが、早くするべきだったと後悔するほど、ツルツルサラサラの髪になりました。
普段どのようなことに気をつけたらいいのか、どんなシャンプーが合っているのか、髪の乾かし方やトリートメントなど紙に書いて渡してくださったので、ホームケアもできます!
《ヘアエステ》髪質改善ヘアエステ(カット無し)【髪質改善】
[施術メニュー]
トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
さやちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
その後トリートメントはいかがでしょうか?
夏の強い紫外線でダメージを受けた髪の毛を
一緒に改善して行きましょう!(^^)
またのご来店お待ち致しております。
ヘアドネーションに対応していただきました
久しぶりのカットでしたので、ほぼお任せしてしまいました
申し訳ないくらいの毛量の多さでしたが、とても丁寧にスタイリングしていただきました
思った以上のまとまり方で大変満足しております
次回のカットやカラーの際はまた宜しくお願い致します!
ドネーションカットのご相談、予約はこちら(池袋/池袋西口/池袋駅
[施術メニュー]
カット
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
ジュンコ様
この度は、ご来店ありがとうございました。
今回の仕上がりに満足いただけたようでとても嬉しいです!
今後も何かご相談などございましたらお気軽におっしゃってください!
またのご来店お待ちしております。
担当、森下。
言葉の壁にもかかわらず、とても忍耐強く接してくれました。最後の効果はとても満足しています。
【補修率140%】カット×TOKIOトリートメント【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
みおちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
レイヤースタイルなのでアイロンの仕方など
分からないことがあればまたお気軽に聞いてください!
またのご来店お待ち致しております。
担当スタイリスト kana
ドライヤーの相談、市販のシャンプーのおすすめ、前髪の切り方、自宅ケアの方法など全て詳しく丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。
すごく話しやすくて、髪の毛以外のお話も沢山話してしまったのですが、笑顔で聞いてくださって楽しかったです。
仕上がりもすごく可愛くてとっても満足しております。
またお伺いします(^ ^)
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
マ様
この度は、ご来店ありがとうございました!
今回の施術に満足頂けたようでとても嬉しいです!
今後もご相談などございましたらお気軽におっしゃってください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
とても良くしていただきました。
あまり話すのが得意ではなかったのですが、とても有り難い塩梅で話してくれたので美容室が居心地良かったです。
またお願いしたいと思います
《ヘアエステ》カット+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
七海様
先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
居心地良く過ごしていただけたようで嬉しいです!
また是非リラックスしてお過ごしください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト kana
先日はありがとうございました!
カウンセリングの際、細かく聞いてくださって
まだ夏っぽく且つ秋まで行かないくらいのお気に入りのカラーに仕上げてもらいました♪
こちらのサロンでは二人の方に施術してもらいましたが、どちらの方も接客もよくて好印象でした◎
次回もよろしくお願いいたします。
【トレンド】イルミナカラー+TOKIOトリートメント(池袋/池袋西口/池袋駅)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
37ch様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のカラー気に入ってもらえたようでよかったです!
今後もご相談などなんでもおっしゃってください!
その都度、より良いものをご提案、ご提供させていただきます!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
ダメージがあったので、ご相談して縮毛矯正はしないことにしました。
今まで髪質改善は数回経験がありますが、アフターサポートについてここまで丁寧な美容院は初めてでした。
2週間経ってもサラサラを維持できてて感動しています。次回はもっと良くなると思うと、お伺いするのが楽しみです。
《ヘアエステ》カット+縮毛矯正+カラー+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってるスタイリストさんに今回もお願いしました ショートにしていますが、少し伸びてもスタイリングしやすい仕上がりにしていただけて満足しています 他の人からも、「いつも髪の毛、綺麗にしてるよねー」って言ってもらえる程です
カット+カラー+3ステップトリートメント8900(池袋)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました先日はありがとうございました!
カウンセリングから細かく聞いていただいたり、自分の髪質の状態を観察してそれに合ったケア方法を教えていただいたりとこんなに丁寧にしていただいたのは初めてです
また利用させていただきたいと思います
《ヘアエステ》カット+髪質改善ヘアエステ 【池袋/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪質改善 Dio... 池袋 池袋西口店【ディーオ】からの返信コメント
zomi様
この度は、ご来店ありがとうございました!
今回の施術内容を喜んで頂けたようで良かったです!
今後もお客様のご希望や髪質に合った施術をさせて頂きますので、ご相談などお気軽におっしゃってください!
またのご来店お待ちしております!
担当、森下。
髪の毛を整えてもらいツヤツヤになりました。
またお願いしたいと思います。
【補修率140%】カット×TOKIOトリートメント(池袋/池袋西口)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ディーオ 池袋西口店(Dio...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー