1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 福山・尾道トップ  >   
  5. ムクヘア 御幸店(MUKU hair)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も理想のカラーに仕上げてくれてとても満足です!
    次も楽しみにしてます!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ダブルカラーとも迷いましたが、今回は通常のカラーでいつもよりも明るい色にしていただきました。
    毎回丁寧にカウンセリングをしてくださり、その時の自分の希望に合うように細かく調整してくださるのでいつも助かっています。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    あゆ様

    いつもご来店くださり誠にありがとうございます!
    また嬉しい口コミもいただき、大変光栄です!

    丁寧にカウンセリングさせていただき、今後のカラーイメージを考えながらご提案させていただいております!
    いつもよりも少し明るくなるだけで、雰囲気ガラッと変わりますよね♪

    色落ちを見ながら今後ともたくさんのカラーを楽しんでいけたらと思います☆☆

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • みいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしていただきありがとうこざいました!!
    また行くね!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    みい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!
    とても光栄です!

    気になる毛先のダメージも無くなり、少しレイヤーをいれて雰囲気を変えさせていただきました☆

    ご購入いただいたシャンプーでしっかりと毎日のケアが自然とできる為、絡まり等のストレスはグッと軽減するかと思います!
    また感想お聞かせください♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • こつぶさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    梅雨に入りクセ毛の私は、毎年悩まされます。
    ヘアスタイルは元より、ヘアオイルを紹介くださったり
    誕生月でヘアスパまでしていただきました。
    心身ともにリラックスもできて最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    こつぶ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミ大変光栄です☆

    こつぶ様のヘアのお悩みに合わせて、セットしやすいヘアスタイルやホームケア商品をご提案させていただきました♪
    ご購入いただいたコタクチュールヘアオイルをしっかりと使っていただくと、よりまとまり感のあるヘアスタイルが作りやすいと思います!
    ぜひ次回感想教えてください(^▽^)/

    ヘッドスパも喜んでいただけてとっても嬉しいです☆
    梅雨時期のヘッドスパはべたつく頭皮のすっきり感や、乱れやすい自律神経を整えてくれる役割があります!!
    ぜひまたリラックスしたいときはお気軽にお声掛けくださいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • ひろちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもは駅家店なのですが、突発的に前髪ストパーかけたいと思い、空いてる日を探してたら、私のお休みと合致し久しぶりに御幸店に行かさせて頂きました♪
    みなさん笑顔で対応して下さりとても丁寧です。
    仕上がりも満足です!
    来月も予約が出来そうなら伺いたいなって思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    ひろちゃん様、
    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    今の梅雨時期は特に気になるクセですが、扱いやすくなってくれると思います。
    また、御幸店でもいつでもご予約お待ちしております!

  • シロさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにパーマをしてもらって、楽しめています。いつも相談にのってくださりありがとうございます(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    シロ様、ご来店ありがとうございました!

    念願のロングのパーマ、可愛くなりましたね^_^
    短い時とまた全然雰囲気も変わって、ロングの方がパーマの存在感と
    アレンジもたくさんできるので、いろんな髪型にもぜひチャレンジしてみてくださいね!

    次回もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • chiさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、私のふんわりなオーダーを汲み取ってくれて、
    可愛く仕上げてくださいます!
    来店頻度や季節など、次回以降のことも考えながら、
    カラーや長さなど提案してくれるので助かります。
    ヘッドスパも爆睡でした(´-`).。oO
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント


    chi様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミ大変光栄です☆

    今回のカラーもとってもお似合いで可愛すぎました☆
    今後もしっかりとカウンセリングさせていただき、お似合いなヘアスタイルをご提案させていただきます♪

    ヘッドスパも満足していただけてとっても嬉しいです(o^―^o)
    いつでもお気軽におっしゃってくださいね♪

    次回もお楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • いくちゃんさん(女性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は、ありがとうございました。
    くせ毛なので、梅雨に向けて、前髪をストレートパーマにして楽になりました。
    カットは、いつものようにくせ毛をいかして短くし、前髪は、ふんわりとして気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント


    いくちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変光栄です☆

    梅雨前の前髪ストレートで毎日のお手入れがより楽になってよかったです!
    今回はふわっとかけさせていただいたので、より自然な仕上がりかと思います♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • まいまいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回久しぶりに美容院に行き髪を切って頂きました。
    とても髪全体が軽くなりサラサラになりました。
    行って良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まいまい様、先日はありがとうございました。

    毛先のダメージによる絡まりがキレイになって、ツヤツヤの髪に仕上がってくれましたね!
    ご自宅でのお手入れがとても楽になってくれると思いますので、ホームケアもぜひがんばってみてくださいね。

  • まりちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、丁寧なカウンセリングで髪の悩みも相談しやすく、安心してお任せできました。カットとパーマも理想通りで、とても気に入りました!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気メニュー2位】 カット+パーマ+ヘッドスパorトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まりちゃん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(o^―^o)

    なりたいスタイルをライフスタイルに合わせてしっかりとカウンセリングさせていただき、施術させていただいております!
    ご満足していただけた仕上がりでとっても嬉しいです☆

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • マイケルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗な色味&満足なヘアスタイルにしてもらえて気分も上がりました♪♪ヘッドスパも気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回も嬉しい口コミありがとうございます。

    次回も楽しみにしています。

  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も理想を叶えてくれてありがとうございました!!
    ヘッドスパも最高でした!また次も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回もご満足いただけた仕上がりでとっても嬉しいです!
    いつも口コミありがとうございますm(*_ _)m

    久しぶりの暖色カラー!やはりお似合いです(*^^*)
    ぜひ色落ちまで楽しんでくださいね♪

    次回もご来店楽しみにお待ちしておりますm(*_ _)m

    MUKUhair御幸店 藤廣

  • Jさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    初めてのパーマで不安でしたがすごく可愛く仕上げて頂きました!!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    J様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しいお言葉とっても光栄です☆

    初パーマとってもお似合いでした(*^^*)
    いつものストレートヘアとはガラッと変わり、雰囲気も変わってとてもステキでした!!
    またスタイリング等難しい点ございましたらお気軽にご相談くださいね♪

    次回もご来店お待ちしておりますm(*_ _)m


    MUKUhair御幸店  藤廣

  • こつぶさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回久しぶりに来店しました。自分に合うカラーなどをアドバイスいただき、ヘアスタイルもとても親切に進めてくださいました。とてもまとまりやすくセットしやすかったので、今回また来店しました。季節に合わせたヘアスタイルやカラーなどを進めていただきとても親切にしてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    こつぶ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!

    再来店してくださり、またお会いすることができてとっても嬉しいです(^▽^)
    ヘアスタイルも、毎日のお手入れ等しっかりとカウンセリングさせていただき、オススメのヘアをご提案させていただいております!
    喜んでいただけて良かったです☆

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  藤廣

  • あゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、カットや髪色のカウンセリングを丁寧にしてくださり自分の理想のヘアスタイルに近づけてくださるので満足してます!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    あゆ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しいお言葉も大変光栄です☆

    しっかりとカウンセリングさせていただき、色落ちまで好みなカラーをご提案させていただきます!
    今回のカラーもお似合いすぎました(*^^*)

    次回もご来店楽しみお待ちしておりますm(*_ _)m

    MUKUhair御幸店 藤廣

  • ゆかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時もお任せでお願いしてます。
    自分でもセットしやすく、嬉しくしてます。
    本当にありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    ゆか様に似合う次回のご提案させて頂きます。

  • まいまいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回2人の子供をお願いしました。1人はカット、もう1人は前髪のストパーをやって頂きました。
    髪の毛が全体的に重たかったのですがとても軽くして頂き長さもちょうどよくして頂きました。
    前髪のストパーも初めてしましたがいい仕上がりにして頂き子供が満足していました。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    まいまい様、先日はご来店いただき、ありがとうございます!

    2人の娘さんのカットとストレートで、仕上がり喜んでいただけて嬉しいです♪
    ご自宅でのスタイリングが扱いやすくなったと思います。

    次回もぜひよろしくお願いいたします!

  • ラッキーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットがお気に入りで、毎回利用させていただいてます。
    店の雰囲気も落ち着いてて心地よい空間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    ラッキー様、先日はありがとうございました!

    定期的にカットに来ていただいて、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
    次回はカラーが気になる頃ですので、また次回のご予約でお待ちしてますね!

  • ゆうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    担当の方のタバコの匂いが気になって仕方ありませんでした。わたしはタバコの匂いがきらいなので余計に、、、。ここまでたばこの匂いがする美容院は初めてでした。改善をお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。
    また、匂いによりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、店内環境の改善と匂い対策を徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • いくちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。

    今回は、バースデイサービスという事で、炭酸スパをして頂きました。
    サッパリして気持ち良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いくちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変光栄です(*^^*)

    お誕生日月のご褒美サービスとっても喜んでいただけて嬉しいです(^^♪

    頭皮をマッサージすることで髪も身体も良い状態になります!
    またお時間ありましたら、いつでもご相談くださいね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • マイケルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと違う髪色&レイヤーカットをしてもらい、雰囲気が少しかわり気分も上がりました♪
    いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    次回もマイケルさんに似合うスタイル提案できたらと思います。

    よろしくお願いします。

  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にカウンセリングして頂いて完璧な理想なカラーにして頂いてとても大満足で大感謝です!また次も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミも大変嬉しいです(*^^*)

    お家でのヘアケアをしっかりしてくださっているおかげで、毎回とっても可愛いカラーでお仕上げすることができています!
    今回のお色味もとってもお似合いでした(^▽^)/

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田


  • じゅなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしてくださり、どんな自分になっていたいかイメージを持ってカットカラーをしていただきました。

    また、自分の顔の形に合ったカットだったり、セットの仕方を教えてくださって色々大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    じゅな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)

    気になる骨格など、しっかりとカウンセリングさせていただき、お似合いなヘアスタイルをご提案させて
    いただいております♪

    カラーもたっぷりのピンク入れさせていただきました(o^―^o)
    とってもお似合いでした(^^♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • にこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型は、毎日セットしやすく良かったです。
    インナーカラーも落ち着いたカラーになり良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    にこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変嬉しいです(*^^*)

    毎日が扱いやすいヘアスタイルにさせていただいております♪

    長年のインナーカラーも一旦休止期間で全体になじむベージュカラーにさせていただいております!

    今後もしっかりとカウンセリングさせていただき、
    いろんなヘアスタイルをご提案させていただけたらと思います!1

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • シロさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今回、ハイライトを入れていただき、綺麗に入っておりとても気に入っています。伸びたらパーマもしてみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    シロ様、ご来店ありがとうございました(^^♪

    久しぶりのハイライトで、可愛くなりましたね!
    色落ちまで楽しめるのと、アレンジにも活躍しますので試してみてくださいね。
    パーマをかけさせていただける日を楽しみにしてます!!

  • はるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想の髪型、髪色にしていただけてとっても嬉しいです。
    スタイリングのやり方なども丁寧に教えていただきました。
    次回も可愛くしてもらえるの楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    はる様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変嬉しいです(*^^*)

    前回のカット気に入っていただけて、今回もおかわりカット♪
    そして透明感抜群のカラー!
    とってもお似合いでした(o^―^o)☆

    いつもお任せしていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • にこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型も毎回喜んでいます。
    軽くなり良かったです。
    ありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    にこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変嬉しいです(*^^*)

    娘さんのカットもいつもお任せいただけて光栄です!
    毎日が楽になるようにカットさせていただいております!
    喜んでいただけていてとっても嬉しいです♪

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • みぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに仕上げてくださりありがとうございます。

    私のあやふやな要望をしっかりと形にしてくださいます。
    襟足の短いショートにしていただいてから、ありがたいことに朝のヘアセットがとても楽になりました。
    毎回生トリートメントをしていただきますが、驚くほど髪がサラサラになり嬉しく思っています。
    毎回大満足で帰路につきます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    みぃ様、先日のご来店と嬉しい口コミいただきありがとうございます!

    こまめにメンテナンスいただいていることもあって
    髪型も扱いやすく、ヘアケアでツヤツヤに仕上がりますね(^v^)
    次回のご予約も頂いてますので、楽しみにお待ちしております!

  • なっちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大満足なカラーに仕上げてくださって本当に最高です!!頭のマッサージもとても気持ちが良くて幸せな気持ちでした。
    ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミも大変嬉しいです(*^^*)

    前回ベースの髪色を明るくさせていただいたカラーにさせていただいていたので
    今回はしっかりと透明感のあるカワイイカラーにさせていただきました!

    大満足いただけた仕上がりでとっても嬉しいです(*^^*)

    ポイントカードがたまったり、お誕生日の月だったりすると、ヘッドスパがサービスでできたりします!
    種類もたくさんありますので、ぜひまた次回もご提案させていただきますね♪

    本年もよろしくお願い致します!

    次回も楽しみにお待ちしておりますm(_ _"m)

    MUKUhair御幸店  岡田

  • きらりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてもらえて良かったです。楽しい時間になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパorトリートメント付 ツヤカール】カット+デジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    MUKU hair 御幸店からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
    またぜひリラックスしにいらしてくださいね。

ムクヘア 御幸店(MUKU hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/