- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカットをお願いしました。長さも量も良い感じにしてもらい、シャンプーやドライヤーも楽になりました。とても気に入りました。この度は、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回とてもよいクオリティで切っていただけるので引っ越ししても通っています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回で2回目のリピートです。担当スタイリストさんは全てのサービスが半端なく完璧です!
まずはカットですが、初回は「こんなにお若いスタイリストさんで大丈夫かな?」と少し心配したものの、間違いなく年齢を感じさせない確かな実力の持ち主です。こちらの要望を素早く的確に理解してくれるだけでなく、プロ目線での提案をしてくれる点が素晴らしいです。しかも、それを形にする再現力が非常に高いです。
次にヘッドマッサージですが、専門店並みの技術力で、毎回すごくリラックスできます。
最後に顔剃りですが、文句なしに私のこれまでの経験上、女性スタイリストの中ではNo.1です!おそらく多くの男性理容師さんを超えるレベルかもしれません。
接客も笑顔で丁寧です!全てのサービスに大満足です。これからも通い続けたいと思います!
男性限定 カット+グルーミングコース¥8800→¥7370
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
仕事帰りのシャンプー&ブローに加えて初のフェイスシェービングをやっていただきました。ターンオーバー促進に効果的かつ角質などもとれ、化粧水の浸透も良くなるとのこと。理容免許を持つ女性スタッフの方がクレンジングから手際良く対応してくれ、シェービング中は心地よくて寝そうでした。結果、やってよかった!つるつるになるのはもちろん、自分でやるのとでは全く違います。月に一度のペースが良いらしいので、また定期的にやっていただこうと思います。女性の皆様、シェービングオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
小学二年生の娘のカットでいきました。
かなりばっさり切ったのですが、とても可愛く仕上げていただきました!
途中、娘が眠たくなってウトウトしていたのですが、やりにくい中最後まで丁寧に仕上げていただき、ありがたかったです。
お店の雰囲気もアットホームでとてもよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
久しぶりのカットですっきりしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供から大人までお客さんが絶えません。
オープン当初から通っていますが、毎回安心して「いつもの感じで」で良い感じにしてくださいます。
今回は、習い事の発表会が近いため、素人でもできる当日のセットの仕方のアドバイスもしてもらえました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
さい&こう
略して最高
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はいつもよりも短めにカットをお願いしました。
シャンプーもドライヤーも楽になり、扱いやすい髪型で大満足です!この度はありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当の方を指名して行くというのは、担当者が空いてる時間にこちらが調整して行ってるという認識が間違っているのでしょうか。
子育て世代の時間を調整して行くというのは、わりと簡単ではなく、それでいて担当者が別の方だった場合、何か一言でもあれば気持ちも違ってきますが、一言もなく先月含め2回も別の方になるのであれば、それは指名の意味を成しているのでしょうか?
美容院は癒しの時間だと楽しみにしていましたが、2回とも不愉快になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
hair lounge nicoからの返信コメント
この度はご満足いただける施術が出来ず申し訳ございませんでした。
この日はオペレーションでミスがあり、指名のお客様が被ってしまい最後まで担当できず、また、ご安心いただける説明もせずにその場を離れてしまった事、猛省しております。
お客様が安心して利用していただけるよう、今一度システムと接客について見つめ直し改善して参ります。
いつも楽しみにご来店していただいているのに、その時間を不愉快なものにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
仕上がりに満足してます
また是非お願いしたいです
ご新規割引<全メニュー10%OFF>
[施術メニュー]
カット
凄く素敵にしてもらってありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。子供達が安心して通えているので助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用しました。
個室でのシェービングで、とっても過ごしやすかったです。
施術がとても丁寧で、いままで色々な方にシェービングしてもらいましたが、一番良かったです。
レディースシェービング ベーシックプラスコース 3300円
[施術メニュー]
その他
カット
カラー
スパ
丁寧で、とても良かったです。
白髪染めも同料金♪カラー+カット¥11000⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
カットと前髪の縮毛矯正で伺いました。いつもよりも短めにカットしてもらいましたが、扱いやすくて、とても気に入りました。次もこの長さでカットしてもらいたいなと思いました。また、前髪の縮毛矯正も前髪の癖をよく見ながらやっていただけるので、快適に過ごせます。この度は、ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とても混んでいたのに、予約したカットとカラーのほかにシェービング・マッサージ・パックの追加にも対応していただき、感謝感謝でした。これで気持ち良く 還暦のお祝いを迎えられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも明るい雰囲気で接客してくれて、すごく気に入っています!
髪を切りにいっているというよりは、お喋りにいっているような感覚です!!笑
カットもしっかりとしてくれる上に顔剃りまでしてくれるので、本当にありがたい!!
こんな場所が家の近くにあって本当に助かってます(^-^)
是非、オススメです!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
以前から気になっていたクリームスパに今回初めて挑戦してみました!ラベンダーの香りに癒され、髪がツルツルになり、大満足です。次回は別の香りを試してみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
数年ぶりに来店しました。担当の方が変わりなく、丁寧に施術してくださいました。ただ、キッズの座る椅子が折り畳み椅子だったことざ残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
またまた素敵にして下さりありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は、カットと前髪の縮毛矯正で伺いました。
毎回、短くしようかと迷ってしまいますが、シャンプー・ドライヤーが楽になるというのと、朝のセットが楽というのを両立させた長さにしていただき、快適に過ごせています。また、前髪のクセの状態をしっかり見て、縮毛矯正をしていただき、良い仕上がりです!
この度はありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも安定して満足の仕上がりにしてもらえます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今まで何軒かの美容院に行っていましたが、大概のスタッフさんは施術中 会話があるのですが、今回は世間話などなく、他のスタッフさんも皆さん 無駄口もなく 施術されていて お店の中がとても静かで大変気に入りました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回、ヘッドスパの際に新たなトリートメントをおすすめいただき、スッゴク大満足でした。体験していただきたいとおすすめします。髪質が、かわりますよ。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
凄く素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
そしていつも楽しい時間を過ごさせてもらって癒されています!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まだ3回目ですが、いつもとても丁寧に相談に乗ってくださる。私が、もう切る!となった時も、その後の伸び方をしっかり伝えてくださり、結果として切らなくてよかった。今の髪型も気に入っていますー!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も鎖骨の辺りでまとまる長さにカットしていただきました。寝癖が付きにくい長さなので、朝の準備がとても楽です。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんがヘアカットもヘアマッサージもシャンプーも上手い…!すごい!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘア ラウンジ ニコ(hair lounge nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー