1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 佐賀トップ  >   
  5. スパ ヘアーデザイン(SPA hair design)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.63
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパをして頂きました!
    レイヤーも入れて頂き満足です!
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    と様

    先日はご来店ありがとうございました。
    レイヤースタイル満足して頂けてよかったです!^_^
    顔周りに軽さがでると、巻きやすくなると思うので、
    アイロンを使った巻き髪アレンジも是非楽しんで頂けたらとおもいます♪
    レイヤーにも最近は色々な形があって、是非次回はまた夏場に向けたスタイルチェンジ
    も提案させて頂きたいです♪
    またのご来店お待ちしてます!        担当池田

  • renaさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。色も長さも希望通りで、良かったです。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    rena様

    先日はご来店いただきありがとうございました!^^
    カットもカラーもご満足いただけてとても嬉しいです♪

    お仕事でカラーの明るさに制限がある中でもできる範囲で少しずつ明るくしたり、色味を変えたりしながらこれから色んなカラーを楽しんでいきましょうね☆
    季節や気分に合わせてその時にぴったりなカラーをご提案できたらと思っています^^

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております☆

    担当  花島

  • くろみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーで迷っていましたが気に入ったカラーにしていただき、よかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    くろみ様

    先日はご来店いただきありがとうございます(^^)

    落ち着いたブラウンにも、ピンクやラベンダーやオリーブなどちょっとした色味の変化があるので今回画像で見比べながら提案させていただきました!

    気にいっていただけたようでとても嬉しいです☆
    他にも迷われている色などありましたら、いつでも相談してください。


    ロングだと内側が絡みやすくなりますので、トリートメントはコームなどを使ってなじませた後もみ込んでいただくと浸透もよくなり、絡みにくくなります(^^)


    次回のご予約もいただきありがとうごさまいます。
    くろみ様のまたのご来店を心よりおまちしております☆

    担当 加藤


  • ちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪のクセやセットの仕方も教えてくださったり、丁寧なカウンセリングがよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    ちー様

    先日はご来店ありがとうございました!
    癖のお悩みがありましたが、これからの季節、湿気でうねりがでても
    癖も生かしながらヘアアレンジを楽しんでいただけたらと思い、アドバイスさせて
    いただきました♪
    アイロンが大変な時は顔まわりだけでも、ポイントストレートをかけておくと、
    毎日楽にお過ごし頂けると思います♪
    嬉しい口コミありがとうございました!        担当 池田

  • もろさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイリストさんがほどよく話しかけてくれて
    居心地が良くカラーとカットをお願いできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    もろ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カラーやカットの仕上がりにご満足いただけてよかったです!!
    2時間半とゆう長い時間でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪

    これからも居心地のいい空間づくりと、毎日扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    本日はお忙しい中、口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!!

    担当:石丸

  • ゆずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当美容師さんにカットしてもらった後は、とにかくいつも髪が綺麗にまとまって、毎日のセットが本当に楽になります
    近くにあったらカラーも全部お願いしたいくらいです!
    今回も大満足の仕上がりでした!今は県外に暮らしてますが遠くからでも通いたい思える本当に信頼できる美容師さんです。また帰省のタイミングでよろしくお願いします!^0^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    ゆず様

    先月はご来店ありがとうございました☆
    ブライダルの前撮りを控えた大事なタイミングで、ヘアカットさせて頂けたこと
    私もすごく嬉しかったし、こんな嬉しい口コミを頂けて美容師になってよかったなって
    改めて思わせてくれて、ありがとうございます^_^
    また帰って来られた際は、サロンに遊びにきてくださいね!
    またのご来店お待ちしてます♪             担当 池田

  • あやのさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても細かくアドバイスをしてくださりました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    あやの様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    初めての担当という事もあり、ご希望やお悩みなどしっかりと
    カウンセリングをいたしました(^^)
    カラーではオレンジに褪色したくない、でも暗くもしたくない
    という事でオリーブベージュを提案させていただきました!
    紫外線が増え、色落ちも早く感じてくる時期ですので
    2~3ヶ月がメンテナンスとしてオススメです。
    カットも毛先ダメージしてる部分を切りました!

    美容室にいくタイミングが様々という事でしたので
    あやの様のご都合が合ったときはまたのご来店を
    楽しみにお待ちしております(^^)

    この度はお忙しい中口コミありがとうございました☆
    担当 安達

  • やすさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    「気分爽快ヘッドスパ」、本当にその通りで終わった後は視界が明るくなった気がしました。担当の方も丁寧で、すごくリラックスできました。
    ネット予約の時点でブロー代の記載がなくてどうなるのかなと思いましたが、施術前にちゃんと説明してくれたので安心してお任せできました。
    自分へのご褒美にまた行きたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパでリフレッシュしたい方はこちら↓

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    やす様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    今回は20分のコースで暑かったのでお勧めさせて
    いただいたミントシャンプーでマッサージしました(^^)
    爽快、視界が明るくなられたということでよかったです!
    是非やす様のまたのご来店をお待ちしております。

    この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました♪
    担当 安達

  • RINさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングをして頂き、カットもカラーもとても気に入っています。自宅でのスタイリングの仕方も丁寧に教えて頂きました。お話もしやすく楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    RIN様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました♪
    久しぶりのバッサリカットに今までにしてこなかった色への挑戦は
    だいぶ勇気がいりますよね><
    私たちは、お客様の可能な限りじっくりとカウンセリングを
    させていただき納得のいくよう努めています★

    またお仕上がりにも満足していだき、大変嬉しく思います♪
    髪の量、長さから見ても最大3ヶ月後が目安だと思うので
    また気になられましたらぜひいらしてください♪

    私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
    またお会いできる日を楽しみにしています☆
    本当にありがとうございました♪

    担当★フジセ

  • takaさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもヘッドスパも最高でした!
    また行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    taka様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    今回はカットとヘッドスパをさせて頂きましたが、どちらも喜んで頂けて嬉しく思います。
    量の調整をメインにカットさせて頂きましたが、スタイリングがやりやすくなっって頂けたでしょうか?
    また次回どうだったか教えて頂けたらと思います。
    そして、色々と楽しくお話しもできよかったです。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。taka様のまたのご来店を楽しみにお待ちしておりますね。
    担当 満行

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    なりたいヘアスタイルの写メを持参しましたが
    だいぶ違う仕上がりになってしまいました。
    カットも雑でガタガタで帰宅してから見たら
    10本位長ーい髪が出てきました。
    手直しにお願いしようかと思いましたがやめておきます。

    カラーはいい色味に仕上がりました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー+髪質改善Tr.ライト  ¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    こんにちは!
    先日もご来店いただき本当にありがとうございました。
    この度は、ご希望の仕上がりにできず大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。膨らみなども考慮して確認させていだいきましたがこちらのカウンセリング、技術不足でご迷惑おかけいたしました。とも様のお声を真摯に受け止め今後このような事がないように精進してまいります。スタッフの産休中に担当させていただいていたので本当に申し訳ない気持ちと正直なお声をいただきありがたく思っております。
    今後またご来店の際はしっかりご挨拶させてください。

    担当 矢ヶ部

  • しょうちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき、終わりの時間を教えてもらってからのスタートだったので、安心して過ごすことが出来ました。
    カラーの色合いも完璧でしたし、何より頭皮が痛くなかったことが嬉しかったです。
    カットもお願いしていた通りの仕上がりでした。
    現在も扱いやすくて助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    しょうちゃん様☆先日は数ある美容室の中より
    当店を選んでご来店いただきましてありがとう
    ございました(^^)

    お久しぶりの美容室だと伺っておりました
    ので、色々なりたいイメージや今の
    お悩みに合わせて施術させていただきましたが、
    その後スタイリングも扱いやすくなったという
    ことで、大変よかったなあと思ってます♪

    当店でのコンセプトである頭皮と髪を守る
    という理念の元、カラー時は頭皮保護用オイル
    とゼロテクという技術でなるべく頭皮に
    負担をかけない施術で行っております。

    三ヶ月くらいが来店の周期かなと
    思いますので、次回はもっとカウンセリング
    を深めながらご提案させていただきますね☆

    担当 二重

  • あ~やさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラーにヘッドスパをして頂きました、
    1週間経ちましたが、希望通りセットしなくても良い感じです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    「カット+カラー」のセットクーポンをお探しの方はこちら↓

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    あ~や様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました!!

    今回は、カット・カラー・ヘッドスパを任せていただきましたが、1週間経ってもセットしやすく、良い状態でお過ごしいただけているとのことでとても安心いたしました♪

    毎日のお手入れが少しでも楽になるよう、今後も髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます!!

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!!

    担当:石丸

  • ミキティさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、素敵に仕上げ頂きありがとうございます。今回は誕生月特典として、ヘッドスパのサービスがありました、
    最高に気持ちよかった!GWの疲れもあり、ついつい寝てしいました、、が、反省、、せっかく気持ちがいいspaを寝てしまいました。本当は実感したかったのが、本音です。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    こんにちは♪
    GW明けお会いできて良かったです☆少しイメチェンしてみましたがお手入れなどはいかがでしたでしょうか??
    たまにご自分のご褒美にスパもオススメです♪
    またお会いできるの楽しみにしております♪♪
    担当 矢ヶ部

  • みかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してもらい、カラーを決める際にはアドバイスをしていただき満足いく色に染まりまた!
    シャンプーも気持ちよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    みか様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
    ご希望に添えれるようしっかりとカウンセリングし、
    すり合わせをいたしました。
    カラーでは仕上がりご満足していただけて嬉しいです(^^)

    カットは伸ばしていきたいということで整えましたが
    定期的に切る事やお伝えしましたホームケアでキレイに
    伸びてくれると思います♪

    シャンプーでもお褒めの言葉励みになります!
    またみか様のご来店をお待ちしております(^^)
    この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
    担当 安達

  • MGさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「“こうしたい“というイメージがなんとなくあるけど、うまく伝えられない」ということが多いのですが、担当スタイリストさんはイメージを汲み取ろうといつも丁寧にカウンセリングをしてくださるので、安心してお任せができます。

    今回もカラー、カットともにイメージ以上に素敵にしてくださりました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    こんにちは♪
    先日はご来店いただきありがとうございました☆久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです☆
    さっぱりカットしてみてお家でのお手入れはいかがでしたでしょうか??
    気になる事やお悩みなどありましたら気軽にご連絡下さい♪
    またお会いできるの楽しみにしてます☆

    担当 矢ヶ部

  • Tさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    かわいい色にしてもらえました!!
    ありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ダブルカラー(ケアブリーチ1回) ¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    T様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    今回はハイライトをいれさせていただきましたが仕上がりも気に入っていただけて安心しました^^

    ハイライトが入ることで立体感や動きも出て雰囲気がぐっと変わりましたね!
    色落ちの過程も楽しめるカラーになっているのでぜひその変化も楽しんでいただけたら嬉しいです☆

    また次回も季節や気分に合わせてさらにかわいいスタイルをご提案させていただきます^^

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^

    担当 花島

  • ふさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に可愛く仕上げて頂き大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+ダブルカラー(ケアブリーチ1回) ¥14960

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    ふ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    これまで暖色系が多かったとのことでしたが今回は明るめのミルクティーベージュにさせていただきましたがガラッと雰囲気が変わってすごくお似合いでした^^
    透明感もしっかり出てやわらかい可愛いカラーに仕上がりましたね◎

    仕上がりにご満足いただけて施術も丁寧と感じていただけて安心しました!

    ミルクティー系は色落ちもきれいなのでその過程もぜひ楽しんでみてくださいね♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます♪
    またのご来店お待ちしております!

    担当  花島

  • まりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で、仕上がりも満足です。
    カットも綺麗にしていただきました。
    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    まりん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!!

    接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!!
    カットも気に入っていただけて安心いたしました♪カラーもお仕事があるとゆうことで、あまり明るすぎないラベンダー系のブラウンに染めさせていただきましたが、その後いかがでしょうか??

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります☆

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!!

    担当:石丸

  • マイメロディさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてオレンジにしましたけいい感じになり満足してます
    ウルフっぼいカットも初めてだったけどやってもらって良かったです。綺麗に仕上げていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+白髪ぼかしハイライト ¥14080

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    マイメロディ様
    先日は、ご来店いただきありがとうございました!

    今回、ハイライトを入れて初めてオレンジ系のカラーにさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪カットはウルフっぽいスタイルでカットさせていただきましたが、扱いやすさなどは大丈夫ですか??

    これからも季節や気分に合わせてカラーやスタイルを楽しんでいただけるよう、しっかりご提案させていただきます!

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!!

    担当:石丸

  • かめさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に髪を扱って頂いてありがとうございます
    安心してお願い出来ます

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ここからは毎回使える【SPA看板メニュークーポン】になります☆

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    かめ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    丁寧な施術を心掛けておりますので、
    そのように言っていただけてとても嬉しいです。
    ありがとうございます!

    今回はカラーの色味を久しぶりに変えてみましたが
    その後いかがでしょうか?

    これから紫外線量も多くなりますので、なるべく髪も日焼けしないように対策していただくと色持ちもよくなります。

    今後もかめ様にとってベストなカラーになるように調整していきましょう!

    またのご来店を心よりおまちしております☆

    担当 加藤


  • けいちゃんママさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧に、カウンセリングもして頂き、とても満足のいく仕上がりになり、とってもよかったです。
    ありがとうございます♪
    次回も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ハイトーンカラーはこちら↓ブリーチは全てケアブリーチを使用します☆

    [施術メニュー] カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    けいちゃんママ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    初めてのご来店で、緊張もされたかと思いますが、とても気さくに
    お話しして頂けて、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました^ ^
    カラーも気に入って頂けて良かったです!!
    ハイトーン続けていかれるとゆうことだったので、ヘアケアもしながら
    綺麗な艶髪ハイトーン育てていきましょう!^_^
    嬉しい口コミありがとうございました!      担当 池田

  • S-mamaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店でしたが、静かに施術受けたいという要望などもしっかり対応して頂けて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    S-mama様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    当店ではお客様一人ひとりがリラックスしてお過ごしいただけるようその時の気分やご希望に合わせた接客を大切にしています♪
    初めてのご来店は緊張される方も多い中で少しでも安心して過ごしていただけていたら嬉しいです^^
    施術中の過ごし方なども今後も遠慮なくご希望をお聞かせくださいね!

    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけていきますのでぜひまたお気軽にご来店ください☆

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

    担当  花島

  • とろろさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カウンセリングに時間をかけてくださりありがとうございました。なかなか色が決まられなくて悩んだけどキレイに仕上がりました。あと、スパが気持ち良くて寝そうでした。髪型がイメージと違ったかな~クラゲのようになってしまった。
    スパだけは気持ちよかった

    予約時のクーポン・メニュー

    「カット+カラー」のセットクーポンをお探しの方はこちら↓

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    とろろ様

    この度は、ご来店いただきありがとうございました!

    カウンセリングやヘッドスパを喜んでいただけて嬉しく思います!リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪

    一方で、髪型の仕上がりがイメージと異なる結果となってしまい申し訳ございません。
    お忙しい中ご来店いただき任せて頂いたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりにできなかったことを心よりお詫び申し上げます。
    それと、お手直しの機会をいただき本当にありがとうございました。
    その後、扱いやすさなどは大丈夫ですか??

    今後このようなことがないよう技術の見直しを行い、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。

    この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!!

    担当:石丸

  • nanoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧でとてもよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    nano様
    先日は初めての御来店ありがとうございます。
    カウンセリングはしっかりさせて頂きますので何でもご相談下さい。
    前回のカットは1年前とお聞きしたので今回はバッサリ切らせていただきました。
    全てお任せありがとうございます。
    ボーイッシュになりすぎない丸みのあるショートスタイルで切らせてもらいましたが、その後髪の調子はいかがですか?
    ばっさりカットすると伸ばせなくなりそうですね。
    1ヶ月ぐらい経つと全体の毛量が気になってくると思いますが、
    伸びても収まるようにカットさせていただいてます。
    ショート楽しんでいただけたら幸いです。
    カラーは短くカットさせていただいたので明るくしましたが、ブリーチしなくても明るめのカラーを続けると明るく出来ますよ。
    またの御来店心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミありがとうございました。  担当 田中

  • ミキティさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    細かくいわなくても、いつも汲み取ってくれて、想像以上の仕上がりにしてくれて、ありがとうございます。信頼できる美容師さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    こんにちは♪
    先日もご来店ありがとうございました♪今回も色々お話しできて嬉しかったです☆☆
    ミキティ様のライフスタイルに合ったヘアスタイルをこれからもご提案させていただきたく思いますので、やってみたいヘアスタイルやお悩みなどありましたら気軽にお伝え下さい♪♪
    また次回、お会いできるの楽しみにしております!!

    担当 矢ヶ部

  • そらさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!綺麗な髪色で最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    そら様

    先日はご来店いただきありがとうございました★
    暖色系のピンクカラーツヤも出ていてとてもお似合いでした^^
    久しぶりのカラーということもあり仕上がりを気に入っていただけていたらとても嬉しいです♪

    これからの色落ちの過程も楽しんでいただけると思いますのぜひ日々の変化も味わってみてくださいね♪
    また気になることや次のカラーのご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております☆

    担当  花島

  • はるかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初に丁寧に説明をしてくれて安心して任せられました。仕上がりも理想の髪色になり、髪もツヤツヤでとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    カットは毛先の傷んでいる所を切らせて頂きました。
    カラーの方は落ち着いた色をされてあって
    久しぶりの明るい色という事でトーンアップをメインに
    カラーさせて頂きました。
    明るくしたのでカラーの幅も少し広がるかと思います☆

    はるか様のまたのご来店お待ちしております(*^^*)

    担当 井出

  • さやぴさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも丁寧で仕上がりもすごく良かったです!
    雰囲気もすごく良かったのですが、新人さんらしき方のシャンプーが少し雑に感じました。でもまた利用させて頂きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    さやぴ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!★

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います♪
    店内の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます!^^

    一方でシャンプーに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術や接客の向上に努めてまいります。

    それにもかかわらず「また利用したい」とのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
    次回はさらにご満足いただけるお時間をご提供できるようスタッフ一同心を込めて対応させていただきます。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当  花島

  • ケイコりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    受付の方のハキハキした対応に好感が持てました。
    また、スタイリストさんのカウンセリング丁寧でした。
    シャンプーをしてくださった方が、本当にお上手で、感動しました!
    カラーとカットも、上手で満足な仕上がりでした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240

    [施術メニュー] カット、カラー

    SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント

    ケイコりん様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
    仕上がりに満足して頂けたこと、そして、他のスタッフに対しての嬉しいお言葉ありがとうございます。
    今回はボリューム感のあるヘアスタイルにさせて頂きました!
    2ヶ月後くらいにボリュームの位置も下がってくるかと思いますので、またそらくらいに整えてあげれば綺麗な状態を維持できるかと思います。
    また、次回も何かありましたらお気軽にご相談下さい♪
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    ケイコりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    担当 満行

スパ ヘアーデザイン(SPA hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/