- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
受付の方のハキハキした対応に好感が持てました。
また、スタイリストさんのカウンセリング丁寧でした。
シャンプーをしてくださった方が、本当にお上手で、感動しました!
カラーとカットも、上手で満足な仕上がりでした。
ありがとうございました!
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ケイコりん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
仕上がりに満足して頂けたこと、そして、他のスタッフに対しての嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回はボリューム感のあるヘアスタイルにさせて頂きました!
2ヶ月後くらいにボリュームの位置も下がってくるかと思いますので、またそらくらいに整えてあげれば綺麗な状態を維持できるかと思います。
また、次回も何かありましたらお気軽にご相談下さい♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
ケイコりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
美容室の中も担当の方も雰囲気が良く、当日は楽しく嬉しい気持ちで帰宅しましたが、帰宅して良く見てみると後頭部の辺りから沢山短く切られすぎた髪が出てきてしまっていました。直毛で髪の毛が立ちやすいと伝えたつもりですが伝わってなかったかもしれません。翌朝も襟足のボリュームが多すぎて後頭部とのバランスが取れずセットをしても収まりがつきませんでした。月曜日という事もあり午前中に予約の取れた別の美容室へ行き切り直してもらいました。
とても残念でした。
似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+気分爽快スパ ¥15840
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
たこ様
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います!
ですが、仕上がりにつきましてご満足いただけるお仕上がりとならず、大変申し訳ございません。
直毛で髪が立ちやすい点もお伝えいただいていたにも関わらず、後頭部のカットの状態によって扱いづらくなってしまったこと、お手直しではなく別の美容室でお手直しをされることになってしまったとのこと、大変申し訳なく思います。
今後このようなことがないよう、カウンセリング内容の共有や技術の見直しを行い、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。
担当:石丸
いつもと違う美容室へ行きたいと探していたところ口コミが良かったので予約してみました。
結論から言うともう行きません。
まず、ヘアカラーを繰り返しているので地毛に戻したいと3.4ヶ月根本は染めずにいました。根本から3.4センチくらいの位置から暗めにカラーを入れて欲しいとお願いしてましたが、結果根本から染められていました。それも嫌だと伝えていたオレンジっぽい色になっていてショックです。行かなきゃ良かったです。
また、シャンプーをしてくれた方が適当な感じがしました。美容室はリラクゼーションの場所でもあるという認識があったので、ただ洗うみたいな作業になっていて残念でした。頭皮を洗うのではなく頭全体を振られて不快でした。もっと練習された方がいいと思います。お金を払うのが惜しかったです。
最後にオイルかシャンプーかわかりませんが、かなり香りがきつく、車内まで匂いました。一緒に車に乗っていた旦那も臭いと言っていました。
正直返金して欲しいレベルです。接客業をしているのでこういった口コミが与える影響は理解しております。あえて書かせていただきました。残念でした。
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
トイプードル様
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また期待をもってご来店下さったにもかかわらず、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
カラー施術におきまして、お客様の大切にされていたご要望を十分に汲み取ることができず根元部分を含めた仕上がりやお色味においてご希望と異なる結果となってしまいましたこと申し訳ございません。事前のカウンセリングおよび施術中の確認が不十分であったと深く反省しております。
またシャンプー施術におきましても、本来リラックスしてお過ごしいただくべきお時間をご提供できず不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
施術後の香りにつきましても配慮が行き届かずご不快な思いをおかけしましたこと申し訳ございません。
この度いただきましたご意見は真摯に受け止め、技術・サービスの改善に努めてまいります。
もし差し支えなければ、施術のお直し等についてもご相談させていただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
担当 花島
初めて利用しました。こちらのまとまりきれていない希望を聞いて、分かりやすく丁寧に説明しながら対応して下さいました。仕上がりにも満足です。
ありがとうございました。
似合わせカット+白髪ぼかしハイライト ¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
たらこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
たらこ様のお悩みやご希望スタイルなど、カウンセリングに
お時間いただきながらご提案させていただきました。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
これから紫外線なども強くなりますので、お伝えした
方法を試していただくとお色持ちもよくなると思うので
お試しください。
カラーのメンテナンスとしては2~3ヶ月がお勧めです!
ライフスタイルに合わせて無理のない範囲での
たらこ様のまたのご来店をお待ちしております♪
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとう
ございました(^^) 担当 安達
とても良かったので再来店でしたが今回1つだけ残念だったのは曜日時間帯もあってかお忙しそうで最後バタバタとされていたのが伝わってきて残念でした。
前回が最初から最後まで寄り添って提案してくださったり安心してお任せできただけに前髪も出来れば巻いていただけたら良かったなとそのままお出かけしたかったですが、分けた時内側に入るようにとご相談したのですが伝わってなかったかもです。雑とかそういう事では決してないので長文になりすみません。ありがとうございました。
似合わせカット+うるツヤカラー+クイックトリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
a様
先日は、ご来店ありがとうございました!
せっかくご期待をされて、2回目のご来店をして頂けたにもかかわらず、
ご期待にお応えできなかったこと誠に申し訳ありませんでした。
バタバタした店内で、最後巻いてお帰しできなかったことや、
前髪の切り口もカウンセリング不足だったと思います。
楽しみなはずの美容室で、残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
そんなお気持ちの中、お手直しに来て頂いたことも、ありがたく思います。
気になる所があれば、遠慮なくまたご連絡ください!
もしまた次回ご来店頂けた時は、今まで以上にしっかりとカウンセリングさせて頂きます!
お忙しい中、口コミ書いて頂きありがとうございました。 担当 池田
今回もありがとうございます。スタイリングのアドバイスや
今後なりたい色味について提案して貰えるので助かります。仕上がりもとても丁寧で帰ってからも扱いやすいスタイルにして貰えて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
のぞみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回もお任せいただけてスタイリングや今後のカラーについてのご提案がお役に立てているようでとても嬉しいです^^
今回はインナーブリーチを活かしてピンクカラーにさせていただきましたが仕上がりも気に入っていただけて安心しました◎
柔らかさと可愛さのあるお色味でとてもお似合いでした♪
また帰ってからも扱いやすさも実感していただけてよかったです!
これから夏に向けてのブルー系、冬のホワイト系カラーもすごく楽しみですね★
その時の髪の状態に合わせてしっかり可愛いカラーをご提案させていただきますのでぜひ一緒に育てていきましょう!♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
担当 花島
初めて利用しましたが、店内がとても広くて開放感があり、スタッフさんも多くて安心できました。担当の方も話しやすく、こちらの希望を丁寧に聞いてくれたのが印象的です。気分爽快スパは力加減がちょうどよく、とても気持ちよかったです。カラーも根元に薬剤がつかないように丁寧に施術してくれて、仕上がりにも満足しています。また利用したいと思えるサロンでした。
似合わせカット+うるツヤカラー+気分爽快スパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まるちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
カウンセリングから、ヘッドスパ、接客面など嬉しいお言葉ありがとうございます。
ヘアカラーも頭皮につかないことで、将来の髪を守ることに繋がっていきます!
続けていくことで、5年後や10年後に繋がっていきますのでぜひまたご来店いただけたらと思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
まるちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
可愛いお姉さんで
カウンセリングやアドバンスが
丁寧で、カラーもカットも満足でした!
トリートメントどれを買えばいいか
相談したらわかりやすく教えてくださり
助かりました!
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
なーな様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
初めてご来店されるお客様にはお時間をいただきながらしっかりカウンセリングをさせていただいておりますのでカウンセリングや施術について丁寧と感じていただけてとても嬉しいです^^
カットとカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪
今回はピンクベージュで艶のある柔らかい仕上がりにさせていただきました!★
カラーの変化もぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです◎
また広がりやパサつきが気になるとのことでしたのでしっかりまとまるすこし重ためのオイルをご提案させていただきました^^
日々のケアに取り入れていただくことでまとまりやすさや質感の変化も感じていただけると思うのでぜひ使ってみてくださいね☆
今後も髪の状態や季節に合わせてご提案させていただきますので気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
担当 花島
自分の髪の悩みや理想像など,詳しく話を聞いてくださり、
とても優しく接してくださりまた安心しました!
お店の雰囲気も落ち着いていて、おしゃれでした
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ゆいゆい様
先日はご来店いただきありがとうございました!^^
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが安心してお過ごしいただけてよかったです♪
髪のお悩みや理想のイメージをしっかり共有していただけたことで今回のカラーもよりご満足いただける仕上がりを目指すことができました☆
今回はブリーチ履歴を活かしてワンカラーでトーンを落としつつ透明感のある仕上がりになるよう施術させていただきました!
柔らかい色味すごくお似合いでした◎
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店お待ちしております☆
担当 花島
初めて利用させて頂きました。カウンセリングも丁寧にしてもらい、カットもカラーも綺麗に仕上げて頂きました!心地よくウトウトする程でした!全体的な雰囲気を掴むことは出来ませんでしたが、広くて素敵な美容室でした。楽しく会話も出来て、あまり美容室に行く機会が少ないですが、また、行きたいとなと思いました。ありがとうございました!
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
みつば様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングやカット、カラーの仕上がりにご満足いただけたようでよかったです☆
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、ウトウトするほど心地よく感じていただけたこと、とても嬉しいです♪
店内の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます!
また楽しくお話しさせていただき、こちらも素敵な時間を過ごさせていただきました!!
普段あまり美容室に行く機会が少ないとのことですが、「また行きたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです♪ぜひまたお気軽にお越しください!
この度はお忙しい中口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
初めて行きました。
広くてとても快適でした。
緊張していましたが スタイリストさんがとても話しやすい方で 嬉しかったです。
カットもカラーもとても満足しました。また行きたいです。
ありがとうございました。
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
あかさたな様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
初めてのご来店で緊張されたと思いますが
ご満足いただけたようでよかったです(^^)!
今回は春らしく、ピンクカラーをおすすめさせていただきました
暗すぎないピンクでとってもお似合いでした☆
縮毛矯正も気になっていらしたので
梅雨前の5月下旬ごろだとピンクの色落ちも気にせずに縮毛矯正ができると思います(^^)
もし気になっていらしたらまた是非お待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
担当 加藤
急遽予約を入れて、初めての美容室で緊張しましたがすごく丁寧で、的確で、とても勉強されてるんだろうなと思いました。
これまで美容室へ行っても伝え方が下手でモヤモヤして終わることが多かったのですが初めて満足する仕上がりでした。初見で先入観もなく仕上げてくださるのでよかったです。
またお願いしたいです。
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
よっしー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルの方もご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
ショートスタイルは数センチのカットで形も扱いやすさも変わると思います。
その数センチにこだわりを持って施術させて頂きました!
また、次回のご予約も頂いてますのでぜひ、また次回もお話し聞かせて下さい。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
よっしー様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
はじめてでしたが、丁寧に説明していただきながらの施術で安心でした。仕上がりもとても綺麗で大満足です。またよろしくお願いします^_^
似合わせカット+髪質改善ストレート(縮毛)+気分爽快スパ ¥21120
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
cindy様
先日は数ある中から当店をご利用いただき
ありがとうございました(^^)
カウンセリングでお悩みやご希望をお聞きし、
cindy様のライフスタイルに合わせてご提案させて
いただきました♪
バッサリ長さも切って、お顔周りにレイヤーもいれて
変化をつけました。
髪質改善ストレートもメンテナンスしてとても艶々に
なりましたね(^^)
その後やりづらくないでしょうか?
ドライヤー前のケアオイルも是非使っていただき
香りでも癒しを感じていただけたら嬉しいです!
cindy様のまたのご来店をお待ちしております(^^)
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとう
ございました☆
担当 安達
なかなか女性のショートだと初回からは切り込んでくれないだろうなと思って伺いましたが、カットはしっかりハサミを入れていただき、前髪もめちゃくちゃ可愛くしてくれました!
カラーも明るくなり、嬉しい限りです!
今度はパーマもお願いしたいと思います!
ありがとうございました。
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
からあげ様
先日は初めての御来店ありがとうございます。
カウンセリングはしっかりさせて頂きますので何でもご相談下さい。
前回のカットも短くされたとお聞きしたので今回は少し長めにさせていただきました。
ボーイッシュになりすぎないショートがご希望でしたので丸みのあるヘアスタイルで切らせてもらいましたが、その後髪の調子はいかがですか?
ばっさりカットすると伸ばせなくなりそうですね。
1ヶ月ぐらい経つと全体の毛量が気になってくると思います。
ショート楽しんでいただけたら幸いです。
カラーは明るくしましたが、ブリーチしなくても明るめのカラーを続けると明るく出来ますよ。
またの御来店心よりお待ちしております。
カラーやパーマなどたくさんヘアスタイルのご提案できればと思います。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。 担当 田中
初めて利用させていただきました!
丁寧にカウンセリングをしていただき、理想の髪型にしていただけて大満足です。
産後すぐだと言うことを伝えると、すごく気にかけてくださり、安心してお願いすることができました。
お店は広く、清潔感のある店内でした!
しばらくは育児で時間がとれるか分かりませんが、落ち着いたらまた利用させていただきたいと思います(^^)
ありがとうございました!
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ssk様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます
カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
産後のお忙しい中でのご来店だったと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけたようでよかったです。
まだまだ多忙な時期を過ごす事になるかと思われますので、時間の都合がつくタイミングでぜひお待ちしています♪
髪を整えるだけでも、気持ちがスッキリしたりするので気分転換になればと思います。
切りっぱなしボブは、スタイルは崩れにくいデザインなので子育て中には過ごしやすい髪型です(^^)ボブスタイルも今はレイヤーボブやウルフボブもあるので、色々楽しんで下さい♪
担当 井上
いつも満足な仕上がりにしてもらえてありがたいです。
お店も綺麗になって、居心地いいです!
また行きます~!
似合わせカット+うるツヤカラー+気分爽快ヘッドスパ ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
こんさん
いつもご来店ありがとうございます♪
子育てしながら、仕事も両立されて、本当いつも尊敬してます^ ^
また、癒しの場としても来て頂けたらと思います♪
次のご来店も楽しみにお待ちしてます! 担当 池田
3ヶ月ベビーを連れて来店しましたが、毎日のことを考え簡単なスタイリングで済む髪型を提案していただきありがたかったです。
またシャンプー中に子どもが泣きだしても、スタッフの方がすぐに来てあやしてくれとても助かりました。
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
じゅん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルは気に入っていただけたでしょうか??
普段の生活を考えて、今回前髪を長めの提案をさせて頂きました!
結ぶことが多いかと思いますが、毎日のお手入れが楽になって頂けたらなと思います。
また、次回はお時間のある時にヘアカラーでもお待ちしておりますね。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
じゅん様のまたのご来店を心よりお待ちしておりますね。
担当 満行
初めてこちらを利用させていただきました。髪のクセもしっかり伸ばしてくださって満足です。カットも細かく確認したり、提案してくださってレイヤーもいい感じです!ありがとうございました
似合わせカット+髪質改善ストレート(縮毛) ¥19360
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ここ様
先日はご来店いただきありがとうございました!☆
初めてのご来店でしたが仕上がりにご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!
気にされていたクセもしっかり伸びて扱いやすくなっていたら嬉しいです♪
カットも細かく確認させていただきながらでしたがレイヤーの感じも気に入っていただけてよかったです★
スタイリングや普段の扱いの中で気になるところなど出てきましたらいつでもお気軽にご相談くださいね^^
これからも毎日のスタイリングが少しでも楽になるようにそしてより似合うスタイルをご提案させていただきます!
この度は嬉しい口コミありがとうございます^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!☆
担当 花島
希望や悩みをこまかく確認してくださり、理想の髪型になりました★!!美容のこともたくさん教えていただき楽しい時間でした!
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
a様
先日は数ある中から当店をご利用いただき、
ありがとうございました(^^)
カウンセリングでお悩みやご希望の仕上がりをお聞きし
ゴールのすり合わせをいたしました!
理想の髪型といっていただけてとても励みになります♪
今回、髪色を明るくしましたので次回どうだったか
またお聞かせください!
a様の次回のご予約も楽しみにお待ちしております。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとう
ございました(^^)
担当 安達
今回初めて伺いましたが、明るくて雰囲気のよい室内空間でとても素敵な美容室でした。最初から最後まで丁寧な施術で可愛く仕上げていただきました。美容室によっては1人のスタイリストさんが同時に2人を兼任して施術されたりして待ち時間がとても長いこともありますが、ここの美容室は平日にも関わらず何人ものスタイリストさんが出勤されていて、最初から最後まで担当スタイリストさんが一対一で施術していただき、待ち時間が少なかったのも良かったです。
またお伺いしたいです。
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まる様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
毛先をカットしてサイドも作ったのですが
その後髪の扱いやすさ等はいかがでしょうか?
今回させて頂いたスタイリングや気になっている
巻き方等ございましたらいつでもお聞き下さい♪
まる様のまたのご来店お待ちしております!
担当 井出
12月ぶりの美容室で髪型やカラーが特に決まらず
来店しましたが、しっかりカウンセリングをしてくださり
こんな髪型が似合いそう、春だからこのカラーは
どうですか?と凄く親身になってくださり
初めての髪型とカラーに挑戦してみましたが
仕上がりもよく、セットの仕方も教えてくださったので
子育てしながらでもササッとセットできそうです。
またお願いします!
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
まりん様☆
先日は数ある美容室の中より当店を選んでご来店
いただき誠にありがとうございました!
子育てでなかなか美容室に行けなかったのもあり
お悩みなど、多々あったとおもいますが、
今回はあまりやった事のないオリーブ系のカラーに
させていただきました!
赤味を気にされてあったので、オリーブ系や
アッシュ系で色味をいれつつカラーを重ねると
ますます透明感がだせていけると思います☆
カットではお手入れしやすく
レイヤーを少しいれてお出かけの日など
時間がある際は簡単にできるような
アイロンスタイリングもお伝えしております
ので、ぜひチャレンジしてもらえると
嬉しいです(^^)
また次回のご予約もありがとうございます♪
今回はカラーも明るくさせてもらいました
ので、根本の気になり具合やスタイリング
など、またお話しきけたらとおもいます
ので、次回のご来店も楽しみにお待ち
してますね!(*^^*)
担当 二重
こちらでカットしてもらう度に、妻が喜んでいます。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
ご希望の日時での予約が『×』の時でもお電話下さい☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
小鳥遊様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
すっきりと切らせて頂きましたが、奥様にも喜んで頂けたみたいで嬉しく思います♪
また何かありましたらお気軽にご相談下さい♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
小鳥遊様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
お店に入って、受付の方やアシスタントさんスタイリストさん全ての方の気遣いや言葉かけが素晴らしいなと思いました!きちんとした美容院と一目で分かりました。カウンセリングも時間をかけて行ってもらい、目指すべきスタイリングが明確になります。後は定期的に手を入れてもらうことと思いました。
似合わせカット+うるツヤカラー ¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
ゆっこんこん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
受付やアシスタント、スタイリストまでスタッフ全員への温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います!
当店では、カウンセリングのお時間も大切にしているので、目指すスタイルが明確になったと感じていただけて安心いたしました☆仕上がりにもご満足いただけたようでよかったです!
これからもゆっこんこん様の髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただければと思います。ぜひまたお気軽にご相談くださいね♪
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
カットとカラーをしていただきました。
新年度や家族のイベントに向けて、短めに切っていただき、とてもさっぱりしました。
カラーも白髪が目立たないような工夫をしていただきました。
今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
こと様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回もヘアスタイルを、気に入って頂けて嬉しく思います。
次回は暑くなってきてると思いますので、また刈り上げもいれてスッキリさせましょう♪
いつも、楽しくお話しもさせて頂き、ありがとうございます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
こと様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
先日はありがとうございました。
要望通り仕上げていただきとても満足してます。次回もよろしくお願いします。
「カット+カラー」のセットクーポンをお探しの方はこちら↓
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
な様、いつも当店をご利用いただきまして
ありがとうございます♪
久しぶりに担当できて嬉しかったです♪
今回は春夏ぽく透明感のある
くすみ系ベージュにさせていただきました(^^)
な様の柔らかい雰囲気も相まってすごく
お似合いでした(*^^*)
今の長さが扱いやすいという事で
日頃のお手入れもしやすいように毛量や
レイヤーの位置など調整しましたので
また二ヶ月くらいはもってくれるかなと
おもいます。
またその頃におまちしていますね!
担当 二重
私の髪質やスタイリングを踏まえながら、要望に合わせてカットをして頂いてありがとうございました!カットとカラーの仕上がり、とても満足しています。相談もしやすかったです。
また利用したいなと思います。
似合わせカット + うるツヤカラー ¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
なこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
髪質や普段のスタイリングを踏まえながらできるだけ扱いやすく、なこ様のご希望に合うスタイルをご提案させていただきました!相談もしやすかったと言っていただけて安心しました☆
これからも季節や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思います!!
ぜひまたお気軽にご相談くださいね♪
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
初めて伺いましたが、カウンセリングでカラーの提案や髪質、髪の量などの相談に対して、丁寧に教えてもらえてとても良かったです。
ヘッドスパも丁度良い力加減で気持ちよかったです。
カット後の仕上がりがとても好みに合っていて、理想以上でした。
またお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
つっつき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で、久しぶりのカットとカラーを任せていただきました!
お色味などはカウンセリングで、春っぽいピンク系のカラーを提案させていただきましたがその後いかがですか??カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪ヘッドスパもリラックスしていただけたとのことで、少しでもお疲れが癒されていれば嬉しいです!
普段あまり美容室に行かれないとのことでしたが、「また行きたい」と感じていただけたことが1番嬉しいです☆これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしていきます!
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
いろんな美容室のベットスパしましたけど私好みで気持ちよくてオススメです!!
最高すぎて次の予約もしました★
是非ベットスパをしたい方、20分コースからあるのでオススメです(∩´∀`∩)★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
みんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は、ヘッドスパとトリートメントのみでのご来店でしたが、「私好み」と言っていただけて嬉しいです☆ヘッドスパではリラックスしていただけたようで安心しました!!
さらに次回のご予約までありがとうございます!「最高」と感じていただけたこと、本当に励みになります♪
20分コースもおすすめしていただき嬉しいです!お時間やお疲れ具合に合わせて、またしっかり癒しの時間をご提供させていただきますね♪
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
初めて利用させて頂きました。カウンセリングも丁寧にしてもらい、綺麗に仕上げて頂きました。ヘッドスパも気持ちよかったです。スタッフの皆様もすごく感じがよく、あまり美容院に行く機会がない私ですが、また、行きたいと思うお店でした。ありがとうございました。
《平日割》似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善Tr.ライト ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
かっちゃん様
先日は初めての当店へのご来店、ありがとうございました。
ヘアスタイルも綺麗になり、結婚式もばっちりの状態にできたかと思います。
ヘッドスパや、スタッフの接客面など嬉しいお言葉もありがとうございました♪
遠くからのご来店でしたが、またぜひ娘さんと一緒にご来店下さい。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
かっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 満行
カウンセリングから丁寧に対応していただいて
良い色でトゥルンな仕上がりにしていただきました
ありがとうございました!
似合わせカット+インナーカラー(ケアブリーチ1回)+クイックTr. ¥15840
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SPA hair design【スパ ヘアー デザイン】からの返信コメント
りな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングから安心してお任せいただけたようでとても嬉しいです!
今回のインナーカラーは色味とツヤ感がきれいに出るよう調整して、春っぽいピンク系のカラーにさせていただきました!!仕上がりも気に入っていただけてよかったです♪
トゥルンとした質感もトリートメントの効果で手触りが良くなっていると思いますので、ぜひ日々のスタイリングでも楽しんでみてくださいね☆また色味を変えたり、インナーカラーのデザインも楽しめますので、ぜひ次回もお気軽にご相談ください!
この度はお忙しい中、口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当:石丸
スパ ヘアーデザイン(SPA hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー