- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
家族の大事な写真撮影に備え、お世話になりました。
根元が盛り上がり全体的にモサッと、、また乾燥からパサパサでしたが、トゥルントゥルンのサラサラヘアになりました^ ^
帰宅後、家族からも色味や仕上がりをとても褒めてもらい幸せな気持ちになりました。
髪質によって薬がが入りやすい、入りにくいあるようで色々教えていただきました。
複数メニューをお願いするにあたり、ロング料金がかからないのはとても助かります!
またよろしくお願いします!
【1日1名限定】超ダメージレスプラチナストレート+カラー+CUT28600→25600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ゆ様
年末にはプラチナストレート&カラー、
年初めにはヘアセットと
連続のご来店ありがとうございました。
プラチナカラー
ご家族にも好評だったようで
大変嬉しいです!
凄いサラサラになりましたね(^^)
幸せな気持ちにまでなっていただいた事も
この上なく嬉しいです!!
カラーは赤みが出やすい
ということでしたので、
アディクシーカラーの新色の
リーフパールをお勧めしました。
しっかり赤みが抑えられて
とってもいい感じに仕上がりましたね^^
ロング料金はいただいてませんので、
もっと長く伸ばしてもOKですよww
いつも帰省の度にご来店いただいて
ありがとうございます!
次回はGWでしょうか?
またお待ちしております。
ご多忙の中
口コミのご投稿もありがとうございました!
菅
今回も爽やかなスタイルにしていただきました。残っていたパーマを活かしつつ、おしゃれな仕上がりでした。次回はパーマにするか迷っていますが、最高の仕上がりを期待しております。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
オオイズミ様
毎回励みになる口コミを
ありがとうございます!
残っていたパーマを活かしながら、
爽やかさの中に
少し動きのあるスタイルに
させていただきました^^
「おしゃれな仕上がり」と
言っていただけて、
とても嬉しいです(^^)
次回はパーマにするか
迷われているとのことですが、
少し様子を見ていただいて、
カットからパーマへの
ご予約の変更も可能となっております。
ご期待を超えられるよう、
次回も気合いを入れて
お待ちしております。
菅
こんなオッさんに対してもいつも丁寧な
対応ありがとうございます。1月ころに
かけたパーマのクセが残っていてセット
しやすく短くカットして頂きました。
毎朝キマる【男前メンズカット+眉カットコース】5350
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
いつもご来店、
そして毎回嬉しい口コミを
ありがとうございます。
そんなそんな、とんでもありません^^
いつも楽しくお話させていただき、
こちらこそ感謝しております^ ^
今回は、1月末にかけたパーマが
まだ少し残っていましたので、
そのパーマを活かしながら、
セットしやすいように
短めにカットさせていただきました。
毎日のスタイリングが少しでも楽になって
いただけたら嬉しく思います。
また次回も、カッコ良いスタイルを
ご提案させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
菅
LINKさん、いつもお世話になっております。
この度も夜勤明けで疲労困憊の状態で…施術開始から終盤まで、終始爆睡してしまいご迷惑をお掛けしました。
寝ていたので記憶はほとんどありませんが、目が覚めたらしっかり希望通りに仕上がっていました。
毎回私のなりたいを叶えてくださりありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
いつもご来店いただき、
そして温かい口コミまで
ありがとうございます!
夜勤明けでお疲れの中
ご来店いただき、
今回もとても気持ちよさそうに
お休みになられていましたね^^
記憶がないほど
お疲れだったとのことですが、
少しでもリラックスして
お過ごしいただけて嬉しく思います。
これからも
安心して寝ていただけるように
ご希望のスタイルを
ご提供してまいりますww
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。
菅
短くカットしてもらいセットのコツも伝授して頂き、
思い通りにスタイリングできました。
老化による疲れが溜まっていたので
シャンプー&マッサージでリラックス出来ました。
毎朝キマる【男前メンズカット+眉カットコース】5350
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
いつもご来店いただき、
そして毎回の口コミも
本当にありがとうございます!
「思い通りにスタイリングできた」
この一言、とっても嬉しいです^^
今回は、少し眠たそうでしたね(笑)
シャンプー&マッサージで、
少しでもリセットしていただけたら
何よりです。
また次回も
扱いやすくてカッコよく、
さらに疲れも吹き飛ぶように
頑張らせていただきます(^^)
ご来店も楽しみにお待ちしております。
菅
いつもありがとうございます。今回は少し強めのニュアンスパーマスタイルにしていただきました。全体的にふわっとして、毛先が丸みを帯びた、柔らかい感じの素敵な仕上がりにしていただきました。お気に入りのスタイルになりました。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
オオイズミ様
いつもご来店いただき、
そして毎回嬉しい口コミまで
本当にありがとうございます。
今回のスタイルも気に入っていただけて、
とても嬉しいです。
今回はニュアンス感は残しつつ、
少しだけ強めにかけさせて
いただきました。
ゆるめのパーマは雰囲気が出る反面、
どうしても取れやすさがあるため、
扱いやすさと持ちの良さのバランスを
考えて調整しております。
次回も扱いやすくて、かっこいいスタイルを
ご提案させていただきます。
楽しみにお待ちしております。
菅
いつも暖かく接客してくださりありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。
毎朝キマる【男前メンズカット+眉カットコース】5350
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ケースケ様
いつもご来店いただき、
ありがとうございます。
今回は前回のパーマを活かして
扱いやすいように
カットさせていただきました。
まだパーマが残っていますので、
次回もカットで大丈夫そうですね^ ^
その次くらいのタイミングで、
また雰囲気を変えたパーマを
ご提案できればと思っております。
接客についてのお言葉も
ありがとうございます。
普段通りにお迎えしているつもりですが、
そう感じていただけてとても嬉しいです^^
次回のご来店も
楽しみにお待ちしております。
菅
初めて来店しました。仕事などでの疲れとストレスが日に日に増していく感じだったので、少しでもゆったりとした時間が欲しくて、アロマのヘッドスパをお願いしました。最初に希望のアロマオイルを選ぶ所から始まり、シャンプー後にマッサージ、気持ちが良くて思わず寝てしまいました。
アロマの香りで癒されて、来店して良かったです。ありがとうございました。また、お願いしたいです。
【日々の疲れでストレスが溜まってる方に★癒しのスパ】スパ20分コース★5500
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店いただきありがとうございました^_^
初のヘッドスパでリフレッシュしていただけたとの事、嬉しい限りです♪
今回はヘッドスパのみでしたが、他のメニューとセットでの施術も可能ですので
ぜひまたリフレッシュしにいらしてください♪スタッフ一同お待ちしております
山司
いつもお世話になっております。
この度も丁寧な施術、心地よい時間をありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
いつもご来店いただき、
そして毎回こうして温かい口コミまで
お寄せいただき、感謝申し上げます。
数あるサロンの中から
お任せいただいていることは、
大切なご縁だと感じております。
これからも変わらず、
ほっとできるお時間を
ご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も
楽しみにしております。
菅
いつもお世話になっており、今回も前回かけたパーマを残すオシャレなスタイルにしていただきました。次回は、もう少し短めなパーマスタイルで、暖かい季節に向けて爽やかな感じでお願いしたいです。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
オオイズミ様
こちらこそ、いつもご来店いただき、
大変嬉しい高評価の口コミまで
ありがとうございます。
今回も気に入っていただけて、
とても嬉しいです^ ^
次回は少し短めにして、
春夏仕様のさらに爽やかで
かっこいいパーマスタイルを
ご提案させていただきます。
暖かくなる季節にぴったりな、
軽さと動きのあるスタイルに
していきましょう!
私も楽しみにお待ちしております。
菅
今回初めてこちらの店を利用しました。
私が希望した(他店で断れた)髪型にカットして頂け、仕上がりにも大変満足しています。スタッフの皆さんが声掛けしてくれて、お店全体がとても雰囲気良かったです。
【脱白髪染め】暗い白髪染はもう卒業♪CUT+カラー13200→12200
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
エミ様
先日は御来店ありがとうございました♪
カットもカラーも満足していただけたとの事で大変嬉しく思います
ショートカットもお似合いでしたよ☆
髪色もいろいろチャレンジして楽しみましょう!
またリフレッシュしにいらして下さいね(^^)
スタッフ一同お待ちしております
山司
いつもながら明るいスタッフさんに
オッさん、癒されています。
今年のテーマは若返りなので
これからもよろしくお願いします。
毎朝キマる【男前メンズカット+眉カットコース】5350
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
いつもご来店ありがとうございます!
「明るいスタッフに癒されています」
とのお言葉、嬉しすぎます(笑)
私のほうこそ、毎回楽しいお話で
たくさん笑わせていただき、
いつも元気をいただいております^ ^
今年のテーマは若返りですね♪
お任せください!!
ヘアスタイルで
印象はぐっと変わりますので、
若見えするカッコいいスタイルを
ご提案させていただきます。
また次回も楽しみにお待ちしております。
菅
いつもお世話になっております。
この度も丁寧な施術、満足のいく仕上がりをありがとうございました★
また次回もよろしくお願いします。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
こちらこそ、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
また、毎回このような高評価の
口コミをいただき、
大変励みになっております。
仕上がりにもご満足いただけて、
日々のお手入れが少しでも
楽になりましたら嬉しいです^^
今後もミキティ様のヘアスタイルが
より美しく輝くよう、
丁寧な施術とご提案を心掛けてまいります。
また次回お会いできるのを
心より楽しみにお待ちしております。
菅
前回パーマをかけて伸び伸びになって暴れきた
髪を短くカットして頂きました。
お店のスタッフさんはいつも魔法使いのように
カッコ良くセットしてくれるのですが、
自分、不器用なんで・・・
次に行った時、またコツを教えて下さい
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
いつもご来店いただき、
ありがとうございます。
嬉しい口コミも
ありがとうございます!
前回のパーマが伸びてきましたので、
今回はスッキリ短めに
整えさせていただきました。
不器用とおっしゃっていますが、
ほんの少しポイントを
押さえるだけで、
かなりいい感じに仕上がると
思います。
次回ご来店の際は、
魔法のタネ明かしを
もう一度お伝えしますww
楽しみにお待ちしております。
菅
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ケースケ様
こちらこそ、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
高評価の口コミも大変励みになります。
パーマの仕上がりはいかがでしょうか?
ケースケ様はパーマが取れやすい
髪質ですので、今回は薬剤を強めに、
ロッドを少し小さめに選定いたしました。
同時に、ダメージを最小限に抑えるための
+αの工夫も施させていただきました。
扱いやすさなど、ぜひ次回の際に
ご感想をお聞かせください!
またのご来店を楽しみにしております。
菅
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
カットやヘッドスパのサービスが大満足なのはもちろん、髪のケアやセットについての相談にも真摯に乗っていただき、とても感謝しています。
ヘアメイク初心者の私でもとても通いやすく、安心してお願いできるお店です。
【日々の疲れでストレスが溜まってる方に★癒しのヘッドスパ20分】+CUT 8600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
とりまる様
この度はご来店いただきまして
ありがとうございました。
嬉しい口コミをいただき、
こちらこそ感謝の気持ちで
いっぱいです。
前回お話ししたシャンプーの
ケアを実践してくださって、
髪のダメージが改善されていたのには
私も驚きました!
日々の努力の成果ですね^^
髪の状態が良いと、ヘアスタイルも
より決まりやすくなります。
今後も「扱いやすくてカッコいい」
スタイルをご提案させていただきます。
お疲れの際は、またいつでも
ヘッドスパでリフレッシュしに
いらしてください。
次回のご来店も
心よりお待ちしております。
菅
いつもお世話になっております。
顔周りの気になる嫌な癖毛対策用にフュージョンのスプレーをオススメしていただき、毎日使ってみて2週間が経ちました。
シュシュシュシュっと沢山スプレーしてもベタベタせず、驚くほどしなやかな手触りでサラッとした仕上がりになります。
うねる嫌な癖毛の部分がとても良い感じのストレートで1日キープできるので、これは手放せなくなりそうなアイテムに出会いました。
この度も丁寧な施術、心地よいひとときをありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
こちらこそ、いつもご来店いただき、
そして毎回高評価の口コミまで
本当にありがとうございます!!!
変わらず温かいお言葉を
いただけることが、
私たちにとって何よりの励みと
なっております。
フュージョンのスプレーも
気に入っていただけて嬉しいです^ ^
クセの収まりの良さは本当に別格で、
私自身も今いちばんお気に入りの
アイテムです。
お得なレフィルも入荷しましたので、
次回ぜひご案内させていただきます。
これからも、安心して
お任せいただける技術と
心地よい時間、おもてなしを
ご提供できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。
次回のご来店も
心よりお待ちしております。
菅
今回は前回かけたパーマが残っていたため、カットのみでした。パーマのふんわり感を残しつつ、前髪を上げても、分けても決まる素敵なスタイルにしていただきました。毎回理想的なスタイルに仕上げていただいてありがとうございます。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
オオイズミ様
いつもご来店ありがとうございます。
そして毎回の口コミも
本当に嬉しいです(^^)
前回のパーマ、
いい感じに残ってましたね。
ふんわり感を活かしつつ、
上げても分けてもキマるスタイル、
めちゃくちゃお似合いでした^^
こちらこそ、いつもお任せいただいて
ありがとうございます!
また次回もバッチリ仕上げますので、
楽しみにしていてください。
菅
『次はパーマをかけます』と宣言してから
数ヶ月が経過・・・、
かけるかける詐欺!?になる前に昨日、
やっとパーマをお願い出来ました。
納得の仕上がりで気のせいかも?ですが、
見た目で5歳は若返った気がします。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
この度はご来店、
そして楽しい口コミを
ありがとうございます。
「かけるかける詐欺」…
ついに無事、解消されましたね!笑
満を持してのパーマ、
仕上がりにもご納得いただけて
何よりです。
気のせいどころか、
しっかり5歳、
それ以上若返っていましたよww
次回はさらに若返り更新を
目指していきましょう!
またのご来店を楽しみに
お待ちしております。
菅
★明けましておめでとうございます★
今年もお世話になります(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします!
新年第一回目…大遅刻してしまい、予約時間を大幅に遅れて来店してしまいご迷惑をお掛けしました(涙)
スタッフ皆さんがテキパキ丁寧に施術をしてくださり、予定通りのコース内容で素敵に仕上げていただけたので、すごく嬉しかったです♪
来月はインナーカラーのメンテナンスをお願いします。
この度も気持ちの良いご対応、心地よい時間、なりたいイメージに仕上げてくださり本当にありがとうございました!
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご来店、そして心のこもった
口コミをありがとうございます。
夜勤明けのお忙しい中、ご来店いただき
本当にありがとうございました。
予定通りのメニューをさせていただき、
仕上がりにもご満足いただけたとのことで
安心いたしました^^
こちらこそ、いつも温かいメッセージに
感謝しております。
次回はインナーカラーですね。
また気分が上がるよう、
しっかり施術させていただきます!
来月もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております♪
菅
いつもスタッフさんの丁寧な対応と
満足のいく仕上がり有難うございます。
今回は年末でバタバタしていたので
予定していたパーマは次回、早めに
予約を取ってお願いしたいです。
新たに導入されたマッサージ機も
なかなかでした
毎朝キマる【男前メンズカット+眉カットコース】5350
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
いつもご来店いただき、
ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉も
ありがとうございます。
年末はご予約が取りづらく、
ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
前々から予定されていた
パーマですので、
次回はしっかりご準備して
お待ちしております。
マッサージ機も
気に入っていただけて
良かったです^ ^
またぜひ、リラックスしに
いらしてください。
お待ちしております。
菅
いつも気遣っていただきありがとうございます。また利用させていただきたいと思います。
【TVに紹介されました】ぷるぷるパーマ+PLUMEトリートメント10400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ケースケ様
こちらこそ、
いつもありがとうございます。
今回のパーマ、
かっこよく決まってましたね^ ^
周りの評判はいかがでしたでしょうか?
ぜひ次回ご来店の際、
感想をお聞かせください。
今後もケースケ様に似合うスタイルと
心地よいお時間を
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を
楽しみにお待ちしております。
菅
いつもお世話になっております。今回もミックスパーマのオシャレな雰囲気のスタイルにしていただきました。トップ部分を縦落ち、サイドを逆巻きパーマで、シャドーパーマを駆使した仕上がりになり、お気に入りのスタイルとなりました。また、さまざまなパーマスタイルにチャレンジしたいのでよろしくお願いします!
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
オオイズミ様
いつもありがとうございます。
今回のパーマもお任せいただき、
仕上がりを気に入っていただけて
嬉しいです!
バッチリ決まってましたね^ ^
帰り際に
「このパーマ、何て言うんですか?」
と聞いてくださって、
しかもスマホに
メモまでしていただいて…
完璧なコメント
ありがとうございます(笑)
次はどんなスタイルにしようかと
楽しみにしています。
またいつでもご相談ください。
菅
この度も丁寧な施術、なりたいイメージの仕上がりで大満足です(*^^*)
どうもありがとうございました!
今年も1年間大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします★
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
いつもご来店いただき、
ありがとうございます。
また、心温まる口コミのご投稿も
ありがとうございます。
「大満足」とのお言葉をいただけて、
一年の締めくくりに
とっても嬉しい気持ちになりました^^
こちらこそ、今年も本当に
ありがとうございました。
来年も、居心地の良い時間と
毎日が少し楽になるスタイルを
お届けできますよう
心を込めて担当させていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
またお会いできるのを
楽しみにしております。
菅
先日、高校生の娘が縮毛矯正でお世話になりました。
初めての来店でしたがダメージ軽減を考えながら施行していただき、今までにない仕上がりで大変満足しておりました。
日頃使っているシャンプーについてもいろいろと説明を受け、情報いただきありがたかったとのことでした。
また来店したいとの事でしたのでぜひ宜しくお願い致します。
【クセ毛のお悩み解決】CUT+縮毛矯正18700→17700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ゆーぽん様
先日はお子様にご来店いただきまして
ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのことで
嬉しいお言葉まで頂戴し、
大変励みになります。
ダメージが気になりましたので、
シャンプーの成分について
少し詳しくお話させていただきましたが、
参考にしていただければ幸いです。
日々のケアで髪の扱いやすさは
ぐんと変わりますので、
気になることがございましたら
どうぞお気軽にご相談ください。
次回のご来店も
心よりお待ちしております。
菅
今回も丁寧な施術、ありがとうございました。
髪型なのですが望んでいた感じではなかったのですが…思いの外、マッシュウルフ可愛かったです!
カラーもなんだかんだピンク!っていうピンクじゃなくダスティーピンク!な感じでセレクトしていただき気に入りました。ありがとうございます★
髪の痛みが少し気になりますが私もケアをして痛みが広がらないようにしていきます。
次回もカラーとカットかな…予約していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)
【1日1名限定】超ダメージレスプラチナストレート+カラー+CUT28600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
えり様
先日はご来店いただき、
そして嬉しい口コミまで
本当にありがとうございます(^^)
今回、髪型は前回と同じイメージを
ご希望だったところを、
私の方で少しモード寄りの
マッシュウルフにアレンジして
しまいました。
仕上がりを気に入っていただけたの
は幸いですが、
ひと言お伺いすれば良かったと
反省しています。
カラーもダスティーピンクが
柔らかい印象で、
雰囲気にもぴったりでした♪
ストレート+カラーの複合メニューで、
特にインナーのブリーチ部分は
他よりもダメージが出やすく、
気になられた点もあったかと思います。
ご都合がよろしい時に
一度見させていただき、
お直しさせていただきますので、
何度もご足労をおかけしてしまい
恐縮ですが、
ご来店くださいますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。
菅
今回も素敵な仕上がりありがとうございます。
LINKさんにお伺いする時、主人に美容室に行ってくるね!
と伝えたら「まだ、そんなに髪が綺麗なのに…」と驚かれました、また「若い頃の綺麗な髪に戻ってきたね」と褒めてもらい、私もビックリ!
LINKさんが、毎回私に合った施術をしてくれたおかげです、本当にありがとうございます。
年齢を重ねても、私の心に癒し、希望をくれる素敵な美容室です。感謝!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
むぎちゃん様
いつもご来店いただきまして
ありがとうございます。
ご主人からそんな
素敵なお言葉を…!
思わず私まで嬉しく
なってしまいましたw
今回はカラーとカットに
アマトラトリートメントで
クセも収まり、まとまりのある
仕上がりになりましたね^^
お若い頃のような
ツヤや綺麗さを感じていただけて、
とっても嬉しいです。
むぎちゃん様の髪がよりキレイに
なっていくお手伝いができて、
大変光栄です。
これからも、ゆったり寛いで
いただけるお時間を
お届けできましたら幸いです。
またお会いできるのを
楽しみにしております。
菅
少し伸び気味の髪を短めにカットしてもらいました。
シャンプーもジュボ、ジュボ、シャーって
不思議な感じでいつも心地良いです。
また来月行きますので宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
トム様
先日はご来店
ありがとうございました。
大変嬉しい口コミのご投稿も
ありがとうございます。
今回は伸びてきた髪を短めに
整えさせていただきました。
スッキリされたようで
良かったです!
マイクロバブルのシャワーの
“ジュボジュボ″感も
楽しんでいただけて嬉しいですww
毛穴の奥の汚れまでしっかり落ちて、
マッサージや血行促進の効果もあり、
不思議な感覚で気持ち良いですよね^^
次回はパーマでのご来店を
楽しみにお待ちしております。
菅
今回はツーブロックの範囲が広く、さっぱりした爽やかスタイルにカットしていただきました。この間かけたパーマも残しつつ、オシャレなスタイルにしていただきました。また、今までとは違うスタイルに挑戦していただきたいと思います。よろしくお願いします。
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
オオイズミ様
こちらこそ、
先日はご来店いただき
ありがとうございました。
ツーブロック広めの爽やかスタイル、
とってもお似合いでした!
前回のパーマもしっかり活かせて、
雰囲気良く仕上がって
私も嬉しかったです^^
「今までと違うスタイルに
挑戦したい」
ということですので、
次回もお似合いのスタイルを
ご提案いたします♪
この度も
大変嬉しい口コミを
ありがとうございました。
またのお越しを楽しみに
お待ちしております。
菅
★いつもお世話になっております★
今回はカラー・カット・フロントストレート・PLUME(霧)トリートメントでお願いしました。
生コラーゲンも追加していただき、ツヤツヤでイキイキした髪に復活し大満足です v(*^^*)v
前髪の膨らみやこめかみ付近のうねりがすごく嫌で嫌で嫌で...他人から見たらどうも思わないのでしょうが、やっぱり私は気になってダメなので、リンクさんのフロントストレートで定期的にメンテナンスしていただかないとストレスになってしまいます(T_T)、
今回もまっすぐ過ぎず自然でサラサラな顔周りにしていただけて幸せです♪♪♪
髪が思うように整うと気持ちが晴れやかになりますね!
本当に助かっています。
いつも「あーして、こーして」と口うるさい私の希望を叶えてくれるリンクさんには感謝感謝です。
次回はパーマでよろしくお願いします。
この度も気持ちの良いご対応、心地よい時間と共になりたいイメージの仕上がりをありがとうございました!
【次回予約のお客様専用】口コミ投稿クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
Hair Make LINK【リンク】からの返信コメント
ミキティ様
いつもご来店いただき、
ありがとうございます!
そして、とっても暖かい心のこもった
口コミまでいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
カラー・カット・フロントストレートに
PLUMEトリートメント、
生コラーゲンまでー
しっかりケアさせていただいた分、
ツヤっとした仕上がりになって
私も嬉しいです♪
前髪のふくらみやこめかみのうねり、
気になってしまうお気持ちも
よくわかりますし、
毎回お任せいただけることが
とても励みになります^^
「髪が整うと気分が晴れる」って、
本当にその通りですよね。
そのお手伝いができることを
光栄に思います。
いつも、しっかりとご希望を
伝えてくださいますので、
こちらこそ施術しやすく
助かっています(^^)
次回のパーマも
楽しみにお待ちしております。
菅
ヘアーメイク リンク(Hair Make LINK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー