- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2年ぶりに30センチほど切っていただきました!
丁寧にアドバイスしてくださり、仕上がりも大満足です♪
ありがとうございました!!
またお願いします!!
カット+ヘッドスパ10分 ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました!
久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただけて嬉しかったです。
仕上がりもご満足いただけたようで安心しました♪
またいつでもお待ちしております!
佐藤慎
今回も綺麗にしていただきありがとうございました。
わかりやすい説明で安心してお任せ出来ます。
今後ともよろしくお願いいたします。
カット+カラー+ナカノパワーディクトシステムトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しいお言葉をありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とわかりやすいご説明を心がけてまいります。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
佐藤慎
娘が2回目の縮毛矯正でお世話になりました。
今回も大満足の仕上がりの様です。朝のセットもかなり楽になったと本人も喜んでいます。
娘の代わりに投稿させていただきました。
今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
縮毛矯正+カット+プレックストリートメント ¥12500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで嬉しいです。
朝のセットが楽になったとのこと、何よりです。
また次回もご来店お待ちしております!今後もよろしくお願いします!
佐藤慎
数年間お世話になっています。
髪質やその時の状態をよく見てくださり、とても丁寧にヒアリングしてくださいます。漠然とこんな感じに…とイメージして伺ったとしても、色々と聞き出して提案してくれるのでいつも良い仕上がりになります(^^)
いつもありがとうございます♪
デジタルパーマ+カット+プレックストリートメント ¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
髪の状態やご希望を丁寧に伝えていただけるので、毎回楽しく施術させていただいています!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました♪
佐藤慎
いつも床屋を利用していた長男。ザックリとはこのことを言うんだなと思うくらい床屋でザックリ切られ、あまりにもひどすぎて他の美容院で前髪だけ手直ししてもらいました。
高校生までカット料金が安い、近い。
次男と同じ美容院を今回から利用する事に決めました。
全体的に髪がすかれており、軽やかな感じに仕上がり、今までに見た事ないくらいカッコよく、イケメンになって帰って来ました。本人も大満足です!ありがとうございました。兄弟共々またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、ご本人にも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しいです。
これからも兄弟そろって安心して通っていただけるよう、丁寧に対応してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
佐藤慎
中学生の娘が伺いました
大人より髪型にこだわりが身のすごく
気に入った髪型にしていただいたようで
喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
髪型を気に入っていただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後も、お客様一人ひとりにご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
カラーのみで、初めてでしたが、希望通りに仕上げて頂きました!丁寧な対応でとても良かったです。ありがとうございました。
全体 or リタッチカラー+プレックス¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
佐藤慎
いつもありがとうございます!
急なメニューの変更にもご対応いただきとても助かりました!
またお願いします。
カット+全体カラー+プレックストリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
今後もより良い接客、技術を提供できるよう努力していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
仕上がりは普通です。
アシスタントの女性陣はきっと早く帰りたいんだと思います。
基本喋らない系のお店です。
流れ作業のようなカットとシャンプーです。
カット+シャンプー ¥4000
[施術メニュー]
カット
この度はご来店と貴重なご意見、
誠にありがとうございます。
ご指摘の点はスタッフ一同真摯に受け止め、
今後の接客・サービス改善に活かしてまいります。
カウンセリングはもちろん、仕上がりも大満足です。
いまさら聞けないような些細なことでもすべてわかりやすく教えてもらえたので、初めての来店でしたがまた来たいと思えた方でした。
全体 or リタッチカラー+プレックス¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
野球小僧様
初めてのご来店ありがとうございました!
ご自宅で様子はいかがでしょうか?
どんなことでも気になる事がございましたらいつでもお伝えください!
またのご来店お待ちしております(o^ ^o)
娘がお世話になりました。
初めての縮毛矯正でどうなるか不安もあったようですが、満足のいく仕上がりにとても喜んでました。
家でのスタイリングのアドバイスも丁寧に教えていただき、親としても助かりました。
また次もお願いしたい!との事です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご利用ありがとうございます。
初めての縮毛矯正、満足していただけて良かったです。
次回もまたよろしくお願いします!
佐藤慎
いつもありがとうございます!
初めてのトリートメント、感動レベルでした!
また次回もお願いします!
縮毛矯正+カット+ハホニコ システムトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
トリートメント気に入っていただけたようで良かったです!
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
無理なお願いですみませんでした。
綺麗な仕上がりでとっても気に入ってます!
またよろしくお願いします!
全体 or リタッチカラー+プレックス¥5500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご利用ありがとうございました。
なにかありましたら気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
いつも気が向いた時にご利用させてもらってます。今回も私のざっくりとした希望から丁寧なカウンセリング、施術、ありがとうございました。子供の話聞いてもらいついつい話過ぎてしまいましたね、、すみません。身体のことも気遣っていただきありがとうございました!また来ます!!
カット+カラー+デジタルパーマ+プレックストリートメント ¥14000~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
突然の予約に対応していただきありがとうございます。
仕上がりも満足しております。
またお世話になりたいと思います。
カット+パーマ+カラー+プレックストリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
口コミありがとうございます。
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけたようで安心です。
今後も技術、接客と満足していただけるよう頑張っていきます。
またのご来店をお待ちしております。
佐藤慎
カウンセリングから施術まで丁寧に仕上げていただきました。
また行きたいと思います。
ありがとうございました
【男性限定】メンズパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました。
素晴らしい口コミありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
佐藤慎
思っていた髪型にならなかった。
カット+全体カラー+プレックス
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっち様
先日のご来店誠にありがとうございました。
私のカウンセリング不足、技術不足により、みっち様に
大変ご不便をおかけし、申し訳御座いませんでした。
次回、いらしていただいた際には、ご満足していただける
技術を提供出来たらと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
揃えてもらってスッキリ!髪色も落ち着いてて良い感じです
カラーは色々試してみたいなと思いました
またよろしくお願いします
カット+カラー+プリフィカ システムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
猫屋様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上りに満足していただけて大変うれしく思います!
他のカラーもぜひ挑戦して楽しみましょう♪
猫屋様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤 準紀
初めて行った場所でしたが、カラーや髪質のことを親身になって接してもらい、大変嬉しかったです^_^
〔新規平日限定〕 カラー+カット+プレックストリートメント¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミありがとうございました。
初めてのご利用ありがとうございました。
今後も何かお悩みありましたら気軽にご相談ください。
またのご利用お待ちしております。
佐藤慎
サロントリートメント良かったです!
髪質やダメージに悩んでいましたが
トリートメント施術+自宅ケア試した所
手触り本当に変わりキープ出来てます、、、
ふわふわしっとりつるつるんになります。
カット+リタッチカラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
満足していただけて良かったです。
今後も満足していただけるようなメニュー、技術、接客を提供できるよう努力していきます。
またのご利用お待ちしております。
佐藤慎
こちらが思っていたより切られてしまった…
カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
SS様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、仕上りに満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
カウンセリング時にお任せとのことでしたので確認も含め聞き取りもさせていただきましたが、
こちらの確認不足のようでした。
大変申し訳ございません。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
1年振りに来店致しました。いつも私の担当の方は 毎回 カウンセリングにとても時間をかけてくれます。 私の髪質は くせっ毛で細く柔らかいので、すぐ痛みます。また 前髪につむじがあるので 前髪カットの際にも そこの所を考えつつ、癖が出たり手入れが大変にならないように 伸びてきた後の事まで色々考えて いつもカットしてくれます。本当に頭が下がる思いです。カットも 私は伸ばしたいけど髪の痛みが酷くでも切りすぎないように こちらの要望も配慮しながら 傷んでいるところを時間をかけて切って軽く仕上げて頂きました。カラーも 色が入りずらく久し振りではありましたが覚えていてくれました。本当に とても安心してお任せ出来ます。今回はいつもより 明るい色にチャレンジしました。とても気に入っております。本当に有難うございました。また宜しくお願い致します。
カット+リタッチカラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
ご要望にお応えできるよう精進していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
佐藤慎
親身になっています相談に乗ってくれます。
カット+リタッチカラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご利用ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
ご予約をお待ちしております。
佐藤慎
カラー・トリートメント・前髪カットで来店しました
シャンプー台が合わなく首が辛かったです…
シャンプーの時に耳に泡と水が入って気持ち悪かったです、、。
髪を乾かして終わりでセットして貰えませんでした。
オイルは付けないでと言ったからかもしれませんがとても美容室終わりに見えない仕上がりで残念でした泣
カラーは綺麗に入れて頂き満足です。
また、帰宅してから襟足の部分と額の生え際にカラーが残っていて黒くなっていました。
価格設定を抑えているとは言え、技術不足を多々感じてしまい他の美容室にすれば良かったなと思いました。
全体カラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやか様
このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
技術にご満足いただけなかったことや仕上げの際の確認も不足していたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に再度技術接客の見直しを図っていきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
良い感じにカットして頂いて有難うございました。ヘッドスパも気持ち良かったです。
そしておしゃべり楽しかったです。いっぱいしゃべってしまい少し反省してます(笑)
またよろしくお願いします。
カット+ヘッドスパ10分 or スカルプケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きく様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
こちらもいろいろとお話しできて楽しかったです!
きく様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤 準紀
2ヶ月に1回のペースで息子がヘアカットしていただいてます。
予約も取りやすく、ヘアカットもいつも気に入って帰って来ます。これからも通います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あちゃみ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけたみたいでこちらも大変嬉しいです!
今後もご満足して頂けるように技術向上に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
栃内 舞
いつも同じ担当の方に私に似合うようにカット、カラーをお願いして仕上げてもらえるので、毎回満足して自宅へ帰れます(笑)
また次回もよろしくお願いしますm(._.)m
ハイライト+カラー+プレックストリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなまゆ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上りに満足していただけて大変嬉しく思います。
今回もとてもお似合いでした!
はなまゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤 準紀
イメージ通りに切ってもらえてよかったです^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご利用いただきありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けて良かったです。
またのご利用お待ちしております。
佐藤慎
以前より気になっていたお店に機会があり利用させていただきました。店内は落ち着いたかんじで仕事帰りだったのでゆっくりでき、お店の方々も必要以上にうるさくもなく無愛想でもなく良かったです。
シャンプーしていただいた方、丁寧かつ力がげんも良く洗った感がありスッキリしました(^^)
担当していただいたスタイリストさんも色々アドバイスいただきとても感謝です!
ぜひ、また利用したいです(^^)ありがとうございました!
カット+全体カラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご利用いただき口コミありがとうございます。
今後も技術、接客共に向上していけるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
佐藤慎
1番最後の来店で貸し切り状態で申し訳無かったです。
仕上げのアイロンまで丁寧にやっていただき娘も満足でした!いつも満足の仕上がりありがとうございます(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
満足して頂けて良かったです。今後も精進していきます。
またのご利用お待ちしております。
これからもよろしくお願いします。
佐藤慎
フォンタナ(Fontana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー