- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
長時間の施術にもかかわらず丁寧にしていただき
シャンプー後のマッサージまで本当に感謝しかありません。
次回もよろしくお願い致します。
縮毛矯正+カット+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
口コミありがとうございました。
今後も満足して頂けるよう精進していきます。
またのご利用をお待ちしております。
佐藤慎
先日は、ありがとうございました。
色々、今後についても、アドバイスを頂きました。
今後もよろしくお願いします。
〔新規平日限定〕 カラー+カット+プレックストリートメント¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご利用いただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
今後もよろしくお願いいたします。
佐藤慎
初めて来店しました。
全体的には希望したとおりでしたが、最後の仕上げがオイルつけるだけ。アイロン等セットして頂けませんでした。私からお願いすれば良かったのでしょうか?髪のクセが中途半端なまま帰宅しました。
髪の毛を結んだ時も前髪の長さが左右違うく横にバツっと切られた感じでアレンジしにくいです。
他のサロンに比べ価格設定が安いので仕方ないと思ています。
申し訳ないですが、もう来店することはないとないです。
〔新規平日限定〕 カラー+カット+プレックストリートメント¥7100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CAK様
このたびは当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
技術にご満足いただけなかったことや仕上げの際の確認も不足していたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に再度技術接客の見直しを図っていきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
さっぱりしました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご利用いただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
佐藤慎
似合う髪型がわからなくて担当の方に相談しました!
私の髪質や色、毛の流れ具合等を1つ1つ丁寧に説明してくださり、想像以上に素敵な髪型にしていただきました(*^^*)
長年悩んでいた髪問題を解決してくださり、ありがとうございます!
お気に入りの美容室が見つかって嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ことママ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて大変嬉しいです!
また何か気になる点等ございましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店お待ちしております。
子どもの代理投稿です。
洗いざらしでもパーマがいい感じで、大満足です!
カット+パーマ+カラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
SS様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
仕上りに満足いただけて大変嬉しく思います。
スタイリング剤をつけなくても仕上げられるようにパーマをかけさせていただきましたので
洗いざらしでも大丈夫かと思います!
なにか気になる点などありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤準紀
今回もいつもと同じ担当の方に湿気対策、髪色など相談にのってもらい、結果、大変満足した仕上がりになりました。
いつも有難うございます。
また次回もよろしくお願いします。
ハイライト+カラー+プレックストリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はなまゆ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
仕上りに満足いただけて大変嬉しく思います。
今回もとてもお似合いでした!
何か気になる点などありましたらいつでもご相談ください。
はなまゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤準紀
いつもありがとうございます!
スッキリして満足行く仕上がりです!
【男性限定】メンズカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらこそいつもご利用ありがとうございます。
満足して頂き良かったです。今後もよろしくお願いします。
またのご利用をお待ちしております。
佐藤慎
月曜日に営業していることから通い始めて現在もお世話になっています。スタイリストさんは、あえて選択していません なぜなら 選択してもその方が、辞めてしまった時 困るので特に希望しない事に! カラーも希望にあった明るめのカラーで縮毛矯正も もちが、良いのでお気に入りの美容院です。バス代をかけても通っています。
カット+全体カラー+プレックストリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わらい様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
なにか気になる点などありましたらお気軽にご相談ください。
わらい様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤 準紀
いつも要望通り仕上げて頂き有難うございます。
流石です。
カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
key様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
何か気になる点などございましたらいつでもご相談ください。
key様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 佐藤 準紀
フォンタナ(Fontana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー