1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. リネア(Linea.)  >   
  6. 口コミ
リネア(Linea.)のお店ロゴ

Linea.

リネア

  • 大阪府大阪狭山市茱萸木7-1347-2
  • 南海高野線【滝谷駅】徒歩8分 国道310号線沿い
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まちこさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    香草カラー、大満足です!
    刺激も感じずカラー特有の臭いも余り無く、痒みも生じませんでした。
    嬉しくて、改めて娘に『良いお店を教えてくれてありがとう』と伝えた程です。

    今後ともよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Linea.で大人気★】香草カラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Linea.からの返信コメント

    まちこ様♪
    この度はありがとうございました(^^)
    よかったです!!後でかゆみがあったりとかないかな?と思っていたので口コミ嬉しいです♪
    そんな会話してくださったと聞けてすごく励みになります(^o^)
    またお待ちしておりますね☆こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!

  • まちこさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約はカットのみでしたが、急きょ酸性ストレートを追加して頂きました。
    3月頃からちょっとした刺激で頭皮が痒くなる状況が続き、今年は縮毛矯正を諦めていたので嬉しい限りでした。
    こちらのお店での酸性ストレートは初めてでしたが刺激も臭いも気にならず、自然な感じで綺麗に仕上げてくださいました。
    帰宅後娘や孫にもほめられ気分上々!
    本当にありがとうございました。
    次回、刺激の少ないカラーで伺うのも楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    まちこ様この度はご来店ありがとうございます♪
    梅雨で髪の毛が気になる時にさせてもらえてよかったです^_^その後どうだったかも気になっていたので口コミ頂けていい感じになっているとわかり嬉しいです♪♪
    頭皮の状態もみながらまたカラーさせていただけたらと思いますので、お待ちしてますね(^^)
    嬉しい口コミもありがとうございました(^^)

  • はないちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    前も行きましたが、今回も中学生の娘のカットをお願いしました。
    とても混んでいて、土曜日だから、お子様連れが多かったです。赤ちゃん連れの方には赤ちゃんのお守りに1人のスタッフ、カットに1人のスタッフがついて対応されていました。
    肝心の娘は1人の方がジャンプーもカットも通して対応してくれて仕上がりにも満足していました。人見知りで、スタッフがジャンプー、カット、ブローとその場ごとに変わるのが、とても苦手な娘にとっても安心できるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    はないち様この度はご来店ありがとうございました。

    カットの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
    また、安心してお過ごしいただけたようで何よりです^_^

    混雑状況によってはシャンプーやブローなどで担当スタッフが変わる場合もございます。今回は最後まで同じスタッフで対応させていただくことができ、お嬢様にも安心していただけたようで嬉しく思います(^^)
    またお待ちしております☆

  • あ~ちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます。 夏仕様のカットと、セットもして頂き、友達からも褒められました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    あ~ちゃん様先日は御来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
    いつも素敵なお洋服を着てらっしゃるので、
    その雰囲気に合わせてセットさせていただきました^ ^
    ご友人の方にも褒めて頂けて私も嬉しいです!
    またお待ちしております♪

  • もっちさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。丁寧に仕上げて下さりありがとうございます(^^)またいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスに★】リタッチ香草カラー(2cmまで)+前髪カット 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linea.からの返信コメント

    もっち様いつもありがとうございます(^^♪
    嬉しい口コミもありがとうございます☆
    いつも楽しいお話で盛り上がれてうれしいです(^^♪
    また次回もお待ちしております!(^^)!

  • あ~ちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は、人生初の眉毛カットもお願いしました。 いつも適当に切れの悪いカミソリで自己流にカットしていたので、垢抜けした形に整えて頂き嬉しかったです。 ヘアもスッキリ満足なスタイルにして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    Linea.からの返信コメント

    あ~ちゃん様
    先日はご来店ありがとうございます♪
    眉カット喜んで頂けてうれしいです!!
    いつも口コミもありがとうございます(^^)
    またあ~ちゃん様にお会いできる事を
    楽しみにしております♪

  • ちゃとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも和やかな雰囲気の中カット&カラーしてもらい ありがとうございます。香草カラーは傷みが少ないので気に入ってます。


    お店のレビューではないのですが、旅先のお店予約がDMも電話もいっぱいで取れませんでした…

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】カット+香草カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linea.からの返信コメント

    ちゃとちゃん様いつもありがとうございます(^^♪
    お店の雰囲気や香草カラー気に入っていただけて嬉しいです☆
    ありがとうございます(^^)

    わぁー報告ありがとうございます!!やっぱり人気店なんですね。。気合いりますね(笑)残念すぎます!
    でもまた楽しいお話楽しみにしてますね♪♪気を付けて行ってきてください!(^^)!

  • ゆーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子がお世話になっています。みんな明るいスタッフさんで、いつも笑顔で迎えてくれて、髪も気分もスッキリ!気持ちよく帰らせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    ゆー様いつもありがとうございます(^^♪
    息子さんの送迎もいつもありがとうございます☆
    気持ちよくなっていただけて嬉しいです♪頭皮もかゆみがましになったと聞き安心しました♪
    またお待ちしております☆

  • ayaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットです。いつもカット時間が早いのに、とても満足のいく仕上がりにしていただいています。頭の形の悩みや、刈り上げ具合の相談も乗っていただき、なんといっても息子のお喋りに付き合ってもらえて、本人もホクホクしています。これからもお任せしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    aya様いつもありがとうございます(^^♪
    おしゃべりいっぱいしてくれて嬉しい気持ちでカットさせていただいております♪♪
    髪型も気に入っていただけて良かったです(^^)/またお待ちしております☆

  • ゆうほのさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットしていただきました。仕上がりも大満足です。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Linea.からの返信コメント

    ゆうほの様この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
    喜んでいただけて嬉しいです♪
    またお待ちしております☆

  • のぶさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にして頂きました。また、行かせて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    のぶ様
    先日は御来店ありがとうございました♪
    喜んで頂けて嬉しいです(^^)
    またお待ちしております。

  • まちこさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    『カットがめちゃ上手』との娘の言葉で初めて伺いました。
    髪が上がる癖が有り、初めてのお店では短めに仕上がることが多いですが
    手際よいハサミさばきと思い通りの長さに”さすが”と思いました。
    年齢を重ねるごとに髪の悩みも増えていくので、アドバイスもとても嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    まちこ様この度はご来店ありがとうございます^_^
    娘さんの嬉しいお言葉に加えまちこ様にも喜んでいただけて嬉しいです♪♪
    お悩みも一緒に共有させていただきたいので、また教えてくださいね(^^)
    またお待ちしております^^
    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)

  • あ~ちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。 また少し新しいアイデアのスタイルで、カッコよくして頂いて嬉しかったです。
    仕上げのスタイリングも、「これから仕事」に合わせてスッキリ綺麗にして貰えたので、テンション上げていけました。
    これからも、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    Linea.からの返信コメント

    あ~ちゃん様先日はご来店ありがとうございました♪
    とても嬉しい口もありがとうございます(^^)
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

  • ayaさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4年生長男のヘアカットを初めてお願いしました。ハチが張っているので、初めていく美容室はオーダーが難しいのですが、担当スタイリストさん…こちらの意図を全部汲んでくれた上に、いつも行っている美容室の半分の時間で仕上げてくれました!最高です。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    aya様ご来店ありがとうございました(^^)

    そして嬉しい口コミもありがとうございます!!
    髪型も大丈夫そうでよかったです♪
    いっぱいお話してくれて可愛かったです♪♪
    またお待ちしてますね(^O^)

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。今まで提案してもらったことのないスタイルを提案してくださり、新たな自分に出会えました。
    仕上がり、接客、料金、すべてに満足です。これからも通いたいと思える素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    あーちゃん様この度はご来店ありがとうございました(^^)
    お顔周りに少しレイヤーをいれてあげるだけで軽くなり、
    春らしい印象になって素敵でした♪
    またあーちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております。

  • さきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも明るく出迎えていただいて、フランクに接してくださるので、こちらも変に気構えずに過ごせます。

    施術も、少しでも早く済むように一生懸命に、かつ最後まで丁寧にしてもらえているのが伝わってきます。
    仕上がりも、もちろん大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】カット+香草カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linea.からの返信コメント

    さき様先日は御来店ありがとうございます!
    喜んで頂けて嬉しいです(^^)
    私もいつもさき様と楽しくお話しができて
    とても癒されております♪♪
    またお待ちしております。

  • あ~ちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルの相談に丁寧に答えて頂き、可愛いセットの仕方も教えて頂きありがとうございました。
    続けて通わせて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    あ~ちゃん様
    先日は御来店ありがとうございました♪
    少し巻くだけで雰囲気が変わってとても素敵でした(^^)
    またおしゃれで可愛いあ~ちゃん様と
    お会いできる事を楽しみにしております!

  • あ~ちゃんさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタイルの相談にも親切に乗って下さり、丁寧にカットして下さいました。 ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    あ~ちゃん様この度はご来店ありがとうございました(^^)/
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    またお待ちしております(^^♪

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です!
    今回も最高の仕上がりにしてくださいました!
    子どもたちもリラックスして、ヘアカットしてもらっていました!!
    キッズスペースもあるので、親がヘアカット中も楽しんで待ってくれています!(めちゃくちゃ助かる‥!)
    スタッフさん、みなさん気さくで話しやすい方たちばかり(*^^*)
    アットホームな雰囲気もあり、心もリフレッシュする空間です!
    子どもたちも私も最後は髪の毛を巻いてもらって、ルンルンで帰宅しました(笑)
    帰宅後も子どもたちはしょっちゅう鏡を見てました(笑)
    これからも親子でお世話になります!いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    えり様2回目のご来店ありがとうございます(*^-^*)
    子供さんの早く私の順番きてほしい~もかわいかったです♪
    帰ってからも喜んでくださっている光景が浮かんで報告嬉しいです(^^)/
    気に入ってもらえてよかったです!
    こちらこそよろしくお願いします。またご一緒にお待ちしてますね☆
    嬉しい口コミありがとうございました(*'▽')

  • みーちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気好きです。他のお客様とスタッフさんの楽しそうな感じもいいなぁと思ってます。
    今回のスタイルもカラーも好み通りでした!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】カット+香草カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linea.からの返信コメント

    みーちゃん様いつもありがとうございます(^^♪
    雰囲気ほめていただき嬉しいです☆
    髪型もカラーも気に入っていただけてよかったです!
    楽しいお話もさせてもらえてうれしかったです(*'▽')
    ありがとうございました。またお待ちしております♪

  • たはらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長い間お世話になっています。
    自分ではくせ毛で弱い髪質、扱いづらい髪質だと思っているのですが、写真を見せると限りなくモデルさんに近いフォルムにして下さり、いつも気分が明るくなります。
    美容室の雰囲気は温かく居心地が良いです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ふんわりカール】カット+コスメパーマー+内部修復TR 

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Linea.からの返信コメント

    たはら様いつもありがとうございます^_^
    ショートヘアからロングパーマまで色々な髪型を任せてくださり嬉しい限りです♪( ´▽`)
    パーマ楽しめてますでしょうか?
    シャンプー中のワクワクするっ!も可愛くて嬉しかったとスタッフからききました♪♪
    嬉しい口コミにすごい励まされました^_^
    お店の雰囲気も気に入って下さりよかったです!
    次回もお待ちしております(o^^o)

  • hfdjc558さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は眉カットしてもらったのですが、余計な所をスッキリさっぱりできました!
    ありがとうございました。
    到着が予約時間より結構早かったにも関わらずすぐに施術してくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    Linea.からの返信コメント

    hfdjc558様
    ご来店ありがとうございます(*^-^*)
    眉で印象変わりますよね(*'▽')
    嬉しい口コミもありがとうございました
    またお待ちしております☆

  • hfdjc558さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングも施術も問題ありませんでした。
    最後は内巻きで素敵にしてくださってありがとうございました☆
    また眉カットでお邪魔しますので、よろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    hfdjc558様この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
    問題なくさせていただけて良かったです☆
    お家でアレンジも試してみてくださいね♪またお待ちしております☆

  • gumiさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供と2人で初めて利用させて頂きましたが、皆さん優しいスタッフさんで雰囲気も良かったです。子供も楽しんでいたので安心出来ました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    gumi様この度はご来店ありがとうございました^_^
    お2人でお越しいただけて嬉しかったです♪♪髪型もいけてますでしょうか??
    またお待ちしておりますね(^^)
    子供さんも可愛すぎてメロメロでした☆

  • みかりんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてでしたがあれこれ相談や希望を伝えたのですがしっかり聞いて頂けて…皆さん話やすく親切に説明をしてくださり…良くよくわかりました。
    以前から気になってたお店でしたが今日は伺って良かったです。
    今回のスタイルかなり気に入りました。担当スタイリストさん有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Linea.からの返信コメント

    みかりん様この度はご来店ありがとうございました^_^
    パーマ大丈夫でしたでしょうか??気に入ったと聞けてよかったです(^o^)
    またお待ちしております☆
    嬉しい口コミもありがとうございました♪

  • 紫音さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパとても心地よく溜まった疲れが取れて本当にスッキリしました
    お店の方の毎回素敵な笑顔でのご対応で本当に癒されます
    また次回もぜひお願いしたいと思っています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Linea.からの返信コメント

    紫音様 ご来店ありがとうございます^_^
    少しでも癒しになれて光栄です♪♪
    またいつでもお越しくださいね(^^)
    素敵な口コミもありがとうございました!

  • さーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾かすだけでよくて、楽でとても気に入っています。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    さーちゃん様
    この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
    喜んでいただけて良かったです☆
    またお待ちしております(^^♪

  • ようこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    対応もよく、きれいに仕上げて頂きました。
    ただ、カラーに関しては今の色ぐらいか、これよりもう少し明るめと希望しましたが、今よりも黒く仕上がりこの点だけが残念でした。
    私の伝え方が悪かったのか?かもしれませんが。
    ただ、それ以外はよかったので又利用したいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気☆】カット+香草カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Linea.からの返信コメント

    ようこ様
    先日は御来店ありがとうございます。
    口コミもありがとうございます(_ _)

    カラーの明るさがご希望に添えず申し訳ございません。
    次回からはこのような事がないようしっかりカウンセリングさせていただいて、施術に入らせていただきます。
    今回は大変申し訳ございませんでした。

  • えりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて来店しました!
    子ども2人連れて行ったのですが、キッズスペースがあったので助かりました。
    キッズカットもお手頃価格で仕上がってもめちゃくちゃよかったです!

    私もカットをしてもらったのですが、相談を親身になって聞いてくださりアドバイスをくれました!
    アレンジの仕方も教えてくれたので、翌日からもスムーズにヘアアレンジできています♪

    他のスタッフさんも気さくで、子どもたちにも寄り添ってくださって感謝しかありません!!
    とっても居心地のいい美容室でした★
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Linea.からの返信コメント

    えり様この度はご来店ありがとうございます(*^-^*)
    子供さんもかわいくて癒されました♪
    子連れで美容室も大変ですもんね(O_O)
    喜んでもらえて嬉しいです♪

    アレンジもオイル使ってくださってますか??
    またお待ちしてますね^_^
    嬉しい口コミありがとうございました!!

  • kibou6868さん(男性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく過ごすことができている上に、かっこよく仕上げていただくことに大変感謝申し上げます。
    今後ともよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    Linea.からの返信コメント

    kibou様♪
    いつもありがとうございます^_^
    暑い中来ていただけてさせてもらえるのもすっごく嬉しいです!
    夏らしくさっぱりなりましたでしょうか??
    次回もお待ちしておりますね☆
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

リネア(Linea.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/