- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
旅行にコテを持って行き忘れて 急遽予約しましたが、選んだお店がココで大正解でした ! 普段からヘアセットであちこち行きますが、画像を見せた後で「こうしたらもっと可愛い髪型になるのでは?」と提案していただけたのは初めてで、一緒に髪型を考えてもらえたのが凄く嬉しかったです!とっても可愛くしていただき ありがとうございました !!おかげ様で可愛い写真もたくさん撮れていい思い出になりました!朝から夜までお外で過ごして、途中雨にも濡れちゃったけど 全く崩れなかったのすごすぎました!(笑)普段クチコミは書きませんが、どうしてもお礼を伝えたいので書かせていただきました(´`* )
ハーフアップ+巻き髪【ダウンスタイル】
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★naaさま★
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
大切な福岡旅行の時間にhair make rin を選んで下さった事も、
とっても嬉しかったです。
天候が不安定な日でしたが、崩れずもってくれた,, との事で安心しました(^^♪
福岡満喫出来て良かったです★
素敵な出会いに感謝です(^_-)
そして嬉しい口コミありがとうございました!
励みになります(^_^)
またぜひ機会がありましたら福岡に遊びに来て下さい♪
mio
今回は、リタッチ&トリートメントでした。
サラツヤで大満足の仕上がり!
炭酸シャンプーも、超気持ちよかったです。
そして、落ち着く空間の店内で、楽しいおしゃべりが何よりの癒し時間です。
これからもよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回丁寧で明るい接客ありがとうございます。
今回の仕上がりには、とても満足しております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今回はカラーをしていただきました。
大満足です!!!今後ともよろしくお願い致します!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっています。過ごしやすく、手入れもしやすく、丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます!
面倒くさがりな私が、職場の人に、「いつも髪キレイにされてますね」と言われたんですよね。担当スタイリストさんのカットのおかげだな~と改めて感謝(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお手入れしやすいように整えてくれるので、朝のお手入れが楽になりました。丁寧に対応いただけるのでありがたいです。
ホットペッパーポイント割引併用不可★火曜・水曜・木曜・金曜限定クーポン
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
毎回ほとんどおまかせでお願いしてしまっていて申し訳ないのですが、こちらの雰囲気や好みを汲み取って、毎回素敵に仕上げてくださるので本当に信頼しています。
特にカット後の髪型がいつも気に入っていて、家でも扱いやすく、朝のセットが楽なのがとてもありがたいです。
お店の雰囲気も居心地が良く、安心して通えるサロンです。これからもよろしくお願いします。
ホットペッパーポイント割引併用不可★火曜・水曜・木曜・金曜限定クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
毎月の楽しみでもある美容室でいつもお任せしてます。毎回変化をつけていただきとても満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
好みの長さと形を分かってくださっているので、今回も理想が叶ってうれしいです。
またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正(ショート)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご無沙汰でしたが私と息子のカットありがとうございました。相変わらず理想的に仕上げてもらい改めて感謝してます。また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まめじゃないし不器用ですが、清潔感あってちゃんとしてる感じに仕上げてくれます。毎朝時間短縮ができるのでありがたいです。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット
福岡に仕事で来たのは久しぶりで、
前日よく眠れていなかったので、
ヘッドスパとシャンプーをお願いしました。
お話も上手で、心地よい雰囲気が好きです。
また近くに来る際は利用したいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★あるるのりんご姫さま★
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパでゆっくりして頂いて良かったです(^_^)
お仕事でお忙しいと思いますが、
また福岡に来た際は、お時間があればゆっくりしにいらして下さい(^^♪
ありがとうございました♪
mio
次女が久しぶりのカットでしたが、前回と同じく丁寧に対応いただき大変助かりました。また別の子も利用させていただきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
少し雰囲気を変えたいなぁと思っていたところ、スタイリストさんが提案してくださり仕上がりも大変満足しています!
まとまりもよくスタイリングもしやすいです^^
またお願いします^^
カット+ダメージケアトリートメントor炭酸頭皮ケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★さとうさま★
先日はありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル気に入って下さって良かったです(^_^)
ヘアスタイルに飽きがこないように季節に合わせて、気分転換に、
イメージチェンジ楽しみましょう♪
またお待ちしております。
mio
いつもありがとうございます。
久しぶりのストレート。
リフレッシュできてうれしいです。
希望どおりのスタイルに仕上げてくださってありがとうございました。
カット+デジタルパーマ(ショート)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回も素敵に仕上げていただきました。毎回、一定期間たってもまとまり良く、快適に過ごせています。毛質や頭の形などに合わせて丁寧にカツトしてくださるおかげと感謝しています(^^)
鏡や時計などのアンティークな調度品で、お店の雰囲気も素敵ですし、お茶を出してくださるカップも、現地で探してこられた波佐見焼で、担当スタイリストさんのこだわりを感じます☆
好きなアーティストの話や、焼き物の話などをしていただきながら、温かな空間で過ごす時間は、髪を整えて頂くだけでなく、癒しの時間にもなってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回きれいにお手入れもしやすい感じに仕上げていただけるので助かります。悩みにも対応してくださるのでとてもありがたいです。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
3ヶ月に1回、縮毛矯正とカットで通っています。毎回すごく丁寧に仕上げてくださるので、行くたびに気分が上がります。今回の髪型は特に周りから「可愛い!」と褒められることが多くて、自分でも鏡を見るたびに嬉しくなっています。
縮毛矯正も自然で、朝のセットが本当に楽になりました。もし1ヶ月に1度通えるような、おすすめのトリートメントがあればぜひ試してみたいです。
これからもよろしくお願いします。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★さゆさま★
先日はありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます☆
周りからの反応が良かったとの事で私もとっても嬉しいです!
いつもお任せして下さるので、楽しく髪型の提案をさせて頂いています!
髪型に飽きがこないように、毎回少しスタイルを変えて
季節に合わせて気分に合わせて変化して行きましょうね(^-^)
おすすめのトリートメントあるのでぜひ次回提案させて下さい!
また楽しみにお待ちしています★
mio
いつも親切な対応・素晴らしいスキルありがとうございます。
こちらが望むカットには満足しております。
これからもよろしくお願いします!!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★ynsk1221さま★
いつもありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございました★
スタイル接客とお褒めの言葉とても励みになります(^-^)
私もynsk1221さまのいつも色んな情報に為になることばかりです!
また、次回も楽しみにお待ちしています★
mio
いつもお手入れしやすいように綺麗にしていただけでありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
すっきり、軽やかになってうれしいです。
朝もほんと楽なので助かってます。
またよろしくお願いします。
カット+デジタルパーマ(ショート)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★ふるさんさま★
嬉しい口コミありがとうございます★
縮毛矯正からの最近のパーマでのイメチェン軽やかになってgoodです!
スタイルに飽きがきたらいつでもご相談下さい!
ふるさんさまに似合う髪型を色んな部分から提案させて頂きますね(^-^)
mio
いつも丁寧にカウンセリングしてくださって、毎回安心してお任せしています。仕上がりも本当に可愛くて大満足です!信頼できるので、これからも通いたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★ぴさま★
いつもありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイルに空きがこないように、色んなスタイルを一緒に楽しみましょう★
何でも相談してくださいねー(^-^)
mio
今回もイメージ通りに仕上げてくださってありがとうございます。毎日のセットも楽なので気に入っています。
またよろしくお願いします!
カット+デジタルパーマ(ショート)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも素敵に仕上げてくださるので有難いです。
今回はレイヤーカットを提案してくださり、
とても気に入っています。
KーPOPアイドルでも最近よく見かける
髪型だったので、少し気になっていた髪型でした笑
またよろしくお願いします。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
内容はいつもお任せしてます。客目線でとても満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも可愛くしてもらいお世話になっています!今回、提案していただいたカラーは普段あまりやらない暖色系でとても新鮮です。秋服も楽しめそうな可愛いカラーなので大満足です!かわいい髪色で推し活楽しんできます(笑)
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★みーすけさま★
今回は今まであまりした事のない色味を提案させて頂きました!!
気に入って下さって良かったです★
推し活と聞いたので私も気合いが入りました笑
次回のお話楽しみにしています!!
スタイルに空きがこないように色んなカラー楽しみましょうね!!
mio
初めての来店だったのですが、想像以上の仕上がりでめちゃめちゃ可愛くしてくださりました!また、夜になっても崩れずにその日はずっと楽しかったです!イベントに参加する際はまたこちらを利用させていただきたいと思います!本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
hair make rin【ヘアメイクリン】からの返信コメント
★ここあさま★
嬉しい口コミありがとうございます!!
無事にセットも一日崩れずに楽しくイベントに参加出来たようで
私も嬉しいです(^-^)また、特別な日があれば可愛くヘアセットしましょう★
mio
白髪が直ぐに気になるのでぼかすための明るいカラーを提案して頂いてとても気に入っています。
カットもカラーも安心してお任せしています。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カラー
中学生の息子のカットをして頂いています。
カットの技術はもちろん、中学生男子もリラックスして良い雰囲気でカットして頂けているのでとても有り難いです。
その他ポイントの割引併用不可★火曜日・水曜日・木曜日・金曜日限定クーポン
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
毎回技術はもちろん、接客にも満足しております。
これからも多くのお客様に向けて頑張ってください!!
今後ともよろしくお願いします^^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ヘア メイク リン(hair make rin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー