- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、仕上がりに大変満足しています。
特に、ビビリ毛が一本も残らず綺麗にまとまった点が印象的でした。自宅での再現性にもこだわってくださり、ヘアセットの方法も丁寧にレクチャーいただけたため、帰宅後もスタイルを維持できています。
技術・接客ともに非常に安心感があり、今後もお願いしたいと思えるサロンです。ありがとうございました。
カット+オリジナル縮毛矯正ストレート ¥24,200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りさちゃん様、先日はロアナへご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今回、縮毛矯正とカットさせて頂きました。
矯正の方もバックなどに強い動きがあるため、きっちり伸ばさせて頂いております。
これから湿度が上がりがちな季節となるため、快適にお過ごし下さい!
ストレートの効果を実感頂けて大変嬉しいです!
また、接客や技術において安心感あるというお言葉いただけまして、これからもそのような接客が出来るよう努めて参ります。
スタイリングなどの方法もお伝えしておりますので、是非お試しください。
この度は大変嬉しい口コミを頂きまして、ありがとうございました。
スタイリスト
飯塚史也
丁寧なカウンセリングと施術でした。
いつも突然の予約や変更にも対応していただけて助かります。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ちか 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます。
ご予約の変更なども、
お力になれる範囲で対応させていただきますので、
今後もお気軽にご相談ください。
またちか様にお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
LOANA 鈴木
縮毛矯正はここが1番上手だと思います。
髪を傷めることなくとてもいい仕上がりです。
縮毛矯正+Miiオーダーメイド髪質改善トリートメント ¥34100→¥29980
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
マリ 様
いつもご来店いただき、
嬉しい口コミをありがとうございます。
「ここが1番上手」と言っていただけて、本当に嬉しいです。
今回は半年ぶりの縮毛矯正でしたので、
これまでの施術履歴や髪の状態を見ながら、
できるだけ負担を抑えつつ自然で扱いやすい仕上がりになるよう
施術させていただきました。
素敵なロングヘアを長く綺麗に維持していただけるよう、
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
お忙しい中、お任せいただけることをとても嬉しく思っております。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
LOANA 鈴木
仕事帰りにどうしても美容院に行きたくなり、急遽予約させていただきました。
久しぶりに前髪を作りましたが、再現できなくなってしまったので、機会がありましたら次はもう少し切ってみようと思います。
予約時間に開始できないと事前に連絡いただいたり、丁寧にありがとうございました。
カット+カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きゃん様、先日はご来店を頂きましてありがとうございました。
前髪のカットを久しぶりにカットをするか悩まれておりましたので
分けて流しても可能な長さにカットさせていただきました。
前髪のセットがうまくいかない時が、あるとのことでしたので
セットが出来なかったときのために少し長めに残してカットをさせて頂いております。
もう少しカットしたいなどございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。
またお時間の開始時間が少し遅れまして、申し訳ございませんでした。
遅れてしまったことお詫び申し上げます。
ぜひまたのご来店お待ちしております。
スタイリスト
飯塚史也
とても綺麗に仕上げていただきました!時間は30分ほどで完成だったのに、仕上がりは今までで1番可愛かったです。
今までは夜まで保たず、崩れてしまうこともありましたが、今回は夜までしっかり可愛かったです。
ありがとうございました!
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
なつ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ご希望のルーズな編み下ろしスタイルに仕上げさせていただきました。
仕上がりが今までで1番可愛かったとのことで大変嬉しく思っております!
また、崩れてしまうことが多いとお伝えいただいておりましたので
バランスを見ながら崩れにくいようにセットさせていただきました。
夜まで崩れなかったとのことで大変安心いたしました!
またヘアセットの機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
なつ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
丁寧に確認しながら進めてくださり、とても可愛くしてもらいました!
ありがとうございます。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
りん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ご希望のタイトなカチモリアップスタイルは仕上げさせていただきました。
仕上がりも可愛いと感じていただけて大変嬉しく思っております!
またヘアセットの機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
りん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
カットの際に何度も確認して下さるなど、きめ細やかな気配りを有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
カット+オリジナル縮毛矯正ストレート ¥28600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
nao 様
いつもご来店いただき、
嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
縮毛矯正とカットもお任せいただけて嬉しかったです。
少しでも安心して施術を受けていただけるよう、
細かい部分まで確認しながら進めさせていただきましたので、
そう言っていただけてとても励みになります。
次回のカラーのご予約もありがとうございます。
その時の髪の状態に合わせて、
綺麗な状態を維持できるようご提案させていただきますので、
次回もぜひお任せください。
またnao様にお会いできるのを楽しみにしております。
LOANA 鈴木
飾りなど悩みに対してもアドバイスしてもらったり、細部まで確認しながら進めていただけました!
周りにも褒めてもらえる素敵なセットでした!ありがとうございました♪
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
な様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ご希望のタイトめツインテールに仕上げさせていただきました。
細かい部分までご確認いただきながら仕上げさせていただきましたので
そのように感じていただけて安心いたしました。
また、周りからも好評だったとのことでとても嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
な様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
初めての訪問でした。説明がとても丁寧で、どういう順番で何をするか、色々お話いただけるので安心でした。
シャンプーも上手で気持ちよかったです。カラーも仕上がりも良く、満足です。
またよろしくお願いします
カット+カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ローリー 様
この度は初めてのご来店、
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めての美容室は緊張されることも多いと思うので、
安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
シャンプーやカラーの仕上がりもご満足いただけて安心しました!
今回のカラーは、
気になっていた白髪も自然に馴染むように
調整させていただきました◎
すごくお似合いでした!
次回ご予約いただいている縮毛矯正も、
髪の状態を見ながら扱いやすく、自然な質感になるよう
しっかり施術させていただきます!
六本木エリアでの新生活も、
髪を通して少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
次回もローリー様にお会いできるのを楽しみにしております!
LOANA 鈴木
結婚式参列のためヘアセットをお願いしました。
親族のため集合時間が早かったのですが、朝8時から予約可能なため、時間に余裕を持ってお願い出来たので助かりました。
ヘアセットも細かい部分はどういう風にするのが好みか都度確認しながら進めていただけたので仕上がりは大満足です!
ありがとうございました。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
かとち様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
大切なご結婚式のご参列に際し、ヘアセットを
お任せいただきありがとうございました。
細かい部分もご相談しながらしあげさせていただきましたので
仕上がりにご満足いただけたとにお言葉大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
かとち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
当日予約でしたが、カウンセリングから仕上がりまで大変満足でした。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
ヘアケアやスタイリング方法なども色々とアドバイス頂き丁寧な接客でした。
ありがとうございました!
カット+Miiオーダーメイド髪質改善トリートメント ¥17600→¥12980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヒヨ様
先日はloanaへご来店頂きありがとうございました。
カットとmiiトリートメントでのメニューでしたね。
前髪は長めで6:4パートでサイドバングも作っております。
結んで頂いた時に、前髪を巻いてスタイリング頂けますと良いかと思います!
カウンセリングや仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです。
またシャンプー気持ち良いというお言葉もいただけまして、良かったです。
スタッフ一同丁寧な接客と技術を心がけて参ります。
次回もご来店心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
スタイリスト
飯塚史也
縮毛矯正で真っ直ぐになりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
リリー様
この度はご来店、
そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
前髪の癖も自然に収まって、扱いやすくなっていたら嬉しいです!
少しずつ生えてきている部分も、
今後の状態を見ながら無理なく扱いやすい形を
ご提案できればと思っております!
今後もご負担になりすぎない範囲で、
髪の状態に合わせてご相談しながら進めていきましょう!
また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回もリリー様にお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております!
LOANA 鈴木
朝早い時間からとても丁寧に対応していただきました!特に希望の髪型を細かく決めていなかったのですが、ヒアリングしていただきながら綺麗に仕上げていただきました。家に帰るまで崩れることもなく、とても良い1日を過ごすことができました!
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
ひが様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ご希望のアップスタイルに合わせてイメージが掴みやすいように
細かくヒアリングしながらセットさせて頂きました。
崩れなかったとのことで安心したしました。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
ひが様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
髪切りたい衝動に駆られて仕事終わりに行ける美容院を探したらここに!いや~カラーにカット、お任せしましたがもうだ~い満足!本当に理想的なレイヤーにしてもらえました!ありがとう六本木の駆け込み寺
カット+カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
横山 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
お仕事終わりのタイミングでお任せいただけて光栄でした。
カラーの黒も、ハイレイヤーのスタイルもすごくお似合いで、
雰囲気にぴったりでしたね!
「六本木の駆け込み寺」と言っていただけて嬉しいです!
これからもふと思い立った時に、
安心してお任せいただける存在でいられるよう努めてまいります。
夜の24時までご対応可能なため、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
明日のドライブお話もされていたので、
素敵な時間を過ごせていたら嬉しいです。
横山様にお会いできるのを楽しみにしております。
LOANA 鈴木
リタッチカラーとっても綺麗になりました。優しい美容師さんは本当にいいなと思いました!!
カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥9,900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えいちゃんまま 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉もありがとうございます。
リタッチカラーも綺麗に仕上がり、ご満足いただけて安心いたしました。
今回はご予定もありお時間を優先させていただきましたが、
髪のダメージを考えますと
もう一段階ランクアップした、トリートメントのケアもおすすめです!
次回以降お時間に余裕のあるタイミングで、
よりしっかりとケアをさせていただければと思っております。
扱いやすく、綺麗な状態を維持できるよう整えていきましょう。
次回のご予約もありがとうございます。
またえいちゃんまま様にお会いできるのを楽しみにしております。
LOANA 鈴木
理想通りのカラーでとてもうれしいです!またお願いします(*^^*)
カット+カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆら 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉まで頂けてとても嬉しいです。
明るめのオリーブカラー、とてもお似合いでした。
透明感も出て、これからの季節にもぴったりです。
六本木に来られて間もない中で
お任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
また、次回のご予約もありがとうございます。
今後もその時の気分や季節に合わせて、
より素敵になるご提案をさせていただきますので、
ぜひ楽しみにしていてください。
来月もゆら様にお会いできるのを楽しみにしております。
LOANA 鈴木
ありがとうございました。
大変気に入りました。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ヘアセットを気に入っていただけたとのこと、
とても嬉しく思っております。
またご予定の際はぜひお任せいただけますと幸いです。
あやか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございます。
戸高愛子
口コミを見て初めて行きました。
店内の雰囲気もよく、希望に沿った施術をしていただきました。シャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
また行きたいと思えるサロンでした!
カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥9,900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
m. 様
この度は数あるサロンの中から
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミまでありがとうございます。
店内の雰囲気や施術、シャンプーまでご満足いただけて安心いたしました。
大切なご予定の前にお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
次の日のライブも、より楽しんでいただけていたら嬉しいです。
今後もその時のご予定や気分に合わせて、
より魅力を引き出せるご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
LOANA 鈴木
もやもやしたのでかかせていただきます。10時からヘアセットで予約していました。先客がおり席に通されたのが10時20分頃。その時点で11時からグランドハイアットで結婚式だと伝えていました。急ぎますねとは言われましたが結局お店を出れたのが45分ごろ。受付の為遅刻はできず、結局タクシーで向かい余計にお金がかかりました。決して安くないヘアセット代に加え、タクシー代もかかってしまい悲しい気持ちになりました。開始時間が遅くなるのであれば、一言予約欄にかいていただいたら、もっと早い時間でお願いしていました。終始間に合うかドキドキでした
仕上がりや、ヘアセットの持続や接客態度等丁寧で満足でした。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
★様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
この度は、ご予約いただいていたにも関わらず
ご案内と施術開始が遅れてしまい、
挙式前のお忙しいお時間にご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大切なご予定に向かわれる中、終始お時間を気にさせてしまい、
タクシーをご利用いただくことになってしまったことも、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本来であれば、ご予約時間通りにご案内し安心してお過ごしいただくべきところ、
配慮が行き届かず深く反省しております。
今後はご案内や予約管理をより徹底し、
このようなことがないよう改善してまいります。
そのような中でも、ルーズアップの仕上がりや持ち、接客についてご満足とのお言葉をいただけましたことそのようなお言葉まで添えてくださり、心より感謝しております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
いただいたお声を真摯に受け止め、より安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
戸高愛子
いつも丁寧なご対応を有難う御座います。
また宜しくお願いします。
カラーのみ ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
nao 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、このような温かいお言葉もとても嬉しいです。
毎月お任せいただけていること、本当に感謝しております。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、
丁寧な施術と空間づくりを大切にいたします。
来月に縮毛矯正とカットで、
より扱いやすいスタイルに整えていきましょう。
季節的にも髪のまとまりが変わりやすい時期ですので、
しっかりケアさせていただきます。
来月もnao様にお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
LOANA 鈴木
六本木の賑やかなエリアからは少し離れた落ち着いた場所にある綺麗なお店でした。
来店時も待つことなくスムーズに案内いただき、スタイリストさんも気さくで楽しく会話もできました。
仕上がり後もカットの意図や、スタイリングのポイントを教えてくださり、満足度だけでなく納得度も高いカットになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちーちゃん様
先日はloanaへご来店頂きありがとうございました!
丸みを意識してカットをさせていただていますので色々な方向からみても頭の形が綺麗に見えるかと思います。
カットの感じも気に入っていただけまして良かったです。
スタイリング方法も立ち上げるところやおさえるところなどもお伝えしておりますので、ご自宅でもお試しください。
大変嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト
飯塚史也
要望通りに仕上げていただきありがとうございました♪
施術も丁寧で、安心してお任せできました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
まちこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ご希望通りのタイトめのカチモリスタイルに
ご満足いただけたとのことで大変嬉しいです!
施術についても丁寧とのお言葉、そして安心してお任せいただけたとの
お言葉はとても励みになります!
タイトな質感やシルエットのバランス、崩れにくさにもこだわって
仕上げさせていただきましたので、そのように感じていただけて嬉しいです。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
まちこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
要望を丁寧に聞いていただき、満足のいく仕上がりでした。もちも良かったです◎次回ヘアセットの機会があればまたお願いしたいです。時間は余裕を持って予約されることをおすすめします。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
m様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
ご希望のタイトめのカチモリスタイルにご満足いただけたとのことで
大変嬉しいです。
カウンセリングでご要望をしっかり伺いながら、
シルエットやバランス、崩れにくさにもこだわって仕上げさせていただきましたので、
「もちも良かった」とのお言葉はとても嬉しいです。
また、次回もお願いしたいとのお言葉までいただき
本当にありがとうございます!
お時間に余裕を持ってのご予約についてのお気遣いあるお言葉もありがとうございます。
またヘアセットの機会がございましたら、
ぜひお任せいただけますと嬉しいです。
m様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
戸高愛子
友達とランチの後に美容室へ行きたく、クチコミがとても良かったため決めました。
初めて行く美容室はガッカリすることが多いですが、こちらはクチコミのとおり、とっっっても良かったです!!
カットカラートリートメント全てにおいての技術が高く、仕上がりに大満足なのはもちろん、丁寧なカウンセリングと施術の説明やアドバイスなど、安心してお任せできました。また、スタッフさん全員がとても感じが良く、心地の良い空間でした。
また近くまで行くことがあればぜひお願いしたいと思います。
カット+カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みんち様
先日はloanaへご来店頂きまして誠にありがとうございました。
口コミを見てのご来店頂いた事も大変嬉しく思います!
カラーは春、夏に向けてグレージュカラーをさせて頂きました。
透明感がだせトリートメントでさらに艶が出ましたので綺麗な仕上がりになりましたね。
お色味もお肌馴染みが良いので、コーデを作る時に合わせやすいかと思います。
カットも似合わせを意識してお顔まわりをメインとしたレイヤーカットをしております。
少し段差が入ると全体のシルエットのバランスがとれますので是非、内巻きや外巻きなどお出かけの際などは試してみて下さい!
これからも心地良い空間と言っていただけるよう、スッタフ皆で作り上げていく事を努めて参ります!
大変嬉しい口コミをありがとうございました。
六本木に来られましたら、また是非お待ちしております!
スタイリスト
飯塚史也
先日はありがとうございました! 理想通りに仕上げていただいてとても満足しております^^♪ またお伺いさせていただきたいと思っているので是非よろしくお願いします!
デザインカット ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット
Una 様
こんにちは!
この度は数ある美容室の中から、
当店を選んでいただきありがとうございます!
カットの仕上がりに満足していただき
嬉しく思います!
今回はハイレイヤーのスタイルで
とってもイメージチェンジでした!
お写真でレイヤーの高さ確認しつつ
カットの際も理想の共有ができたので、
こちらも安心でした。
次回は当店オリジナルの縮毛矯正で
お悩み解決の髪質改善をしつつ、
カラーもすることで
より理想なヘアスタイルを目指しましょう!
また、髪のことで気になる点や
ご質問等ございましたら、
お気軽に申しつけください。
次回のUna様のご来店を
LOANAスタッフ一同心より
お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
LOANA 鈴木暢
カウンセリングが丁寧で画像を見せて下さり仕上がりのイメージができました。
今後のヘアケアのおすすめなども知れて良かったです。
またお願いします。
カット+カラー+オリジナルクイックトリートメントTr ¥10,890
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちなみん様
こんにちは、
この度は数ある美容室の中から
当店を選んでいただきありがとうございます。
施術に満足していただき、
嬉しく思います。
今回はカットで
薄めのシースルーバングとレイヤーをつくり、
カラーでは理想の色味に寄せるための
明るいベースをつくりました。
カウンセリングで写真を活用し、
理想のイメージ共有とお悩み解決ができました。
ご協力ありがとうございました。
次回は梅雨前になりますので、
当店の髪質改善メニューをして
さらに理想のヘアになれると思います。
今後より良い施術が可能になるよう、
髪のことで気になる点がございましたら
いつでもお気軽に申しつけください。
次回のちなみん様のご来店を、
LOANAスタッフ一同心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
LOANA 鈴木暢
いつも親切丁寧なご対応をありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
カラーのみ ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
nao様
こんにちは、
この度は数ある美容室の中から
当店を選んでいただきありがとうございます。
施術に満足していただき、
嬉しく思います。
娘様達との生活のお話を
いつも楽しみにお待ちしております。
また、前回は娘様達の縮毛矯正も
任せていただき嬉しく思いました。
ありがとうございました。
今後より良い施術が可能になるよう、
髪のことで気になる点がございましたら
お気軽に申しつけください。
次回のnao様のご来店を
LOANAスタッフ一同心より
お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
LOANA 鈴木暢
この度はロングヘアのカット&トリートメントでお世話になりました。仕上がりもとてもきれいにしていただけました。中学生の娘へのお優しいお声がけにも感謝です。ありがとうございました。
カット+Miiオーダーメイド髪質改善トリートメント ¥17600→¥12980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ひな 様
こんにちは、
この度は数ある美容室の中から
当店を選んでいただきありがとうございます。
約1年ぶりの
娘様の大切な髪の毛を任せていただき、
嬉しく思います。
また、学校生活を頑張ってる娘様とのお話は
私自身も活力をいただきました。
ありがとうございます。
次回のひな様のご来店を
LOANAスタッフ一同心より
お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
LOANA 鈴木暢
結婚式に出席するためヘアセットしていただきました。
雨が降っていましたがセットが崩れることなく、可愛く仕上げていただけて大満足です。
雨に濡れて来店してしまいましたがタオルを貸し出してくださったり色々とありがとうございました。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
Sa様
先日は足元の悪い中
ご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
Sa様のご希望がツインの編み下ろしでしたので
ピンクのシースルーのワンピースに合わせて
ルーズな大人かわいい編み下ろしツインに仕上げさせていただきました。
大満足とのことで大変嬉しいです!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
また機会がございましたら
Sa様のご来店を心よりお待ちいたしております。
戸高愛子
結婚式用にヘアセットしていただきました。
希望の画像通りにセットしていただけて嬉しかったです。
巻きが取れたりセットが崩れることなく、大満足です。
ありがとうございました。
ヘアセット【土日祝日の早朝から対応可】¥5,280
[施術メニュー]
ヘアセット
○様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
担当させていただきました戸高です。
○様のご希望がお写真の大人っぽいハーフアップでしたので
引き出し方など細かい部分もしっかりと確認させていただきました。
また巻きが取れやすいとのことでしたので
巻きが取れにくいよう細かめに巻きを作らさせて頂きました。
大満足とのことで大変嬉しいです。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
また機会がございましたら
○様のご来店を心よりお待ちいたしております。
戸高愛子
ロアナ 六本木(LOANA ROPPONGI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー