1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. ヴィライズ(VIRISE)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • パンダさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は赤と青のエクステつけてもらいました!   綺麗な髪になって大満足です!   いつもありがとうございます  次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダ様
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    今回の赤と青ご満足頂けて大変嬉しいです。お友達のお話も聞かせていただきましたが、エクステのメリットは、気軽にイメチェン出来るしリスクも少ない事が魅力です。

    今後もパンダ様の満足できるスタイルのお手伝いをさせていただければと思います。
    いつも大変嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • くららさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをしていただきました。二日経ちますが、ふんわりと綺麗に内巻きに収まっています。後ろの髪の毛の収まりも具合も良好です。次回はカラー又はトリートメントでお伺いしたいと思っています。年齢とともに感じる髪の悩みやケアについても、ご相談させていただきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    くらら様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    少しおさまりも良くなったご連絡頂けてとても安心いたしました。

    そうですね!矯正からお日にちなかったので、地毛の様子を見て相談していければと私も感じております。
    何がくらら様にとってベストなケアなのか決めていきましょう。

    お仕事の移動など含めて、お忙しい中の大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ロールさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約当日の日にちの変更を受けてくださって、本当に助かりました。いつも髪を整えてもらって、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ロール様
    いつもご来店誠にありがとうございます。

    とんでもございません。こちらこそいろいろご相談いただきありがとうございます。

    梅雨にもなって参りますので、またご相談くださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • yasu224さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、2回目でしたが大変満足しています。
    色々と、お話しながら要望も聞いて頂きありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    yasu224様
    この度はご来店誠に有難うございます。

    こちらこそ、たくさんお話し頂きありがとうございます。その後少しずつでも明るくなって
    いるといいのですがいかがでしょうか?
    何度か重ねていかないと
    いけないかもしれませんが、その都度相談しながら対応して参りますね。

    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • パンダさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はブルーのエクステつけていただきました  久しぶりに綺麗な髪になって大満足です。   いつもありがとうございます  次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダさま
    いつもご来店誠にありがとうございます。

    通常より今回お日にちがあいてしまいましたが、いつも大事にエクステのお手入れして頂いて
    大変嬉しく思っております。

    こちらこそありがとうございます。
    明日のイベントたのしんで来てくださいね!

    お忙しい中口コミありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。

  • おもさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わたしがこの美容室に通うのは、リーズナブルだからだけではなく、技術力の高さです。
    短時間で、伸びても形が崩れない、きれいなカットをしてくれます。

    今回は、髪が伸びてきたらパーマでこんな感じにしたいです。と画像を持って行った所、ストレートアイロンで作れると教えてもらい、カットの後、ストレートアイロンの使い方、どんなものを買えば良いかのアドバイスもしていただきました。早速購入して、新しいヘアスタイルを楽しんでいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    おもさま
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    なんて嬉しい口コミ大変恐縮です。

    ご希望に添えているならば、わたしと致しましても大変うれしく思います。
    くれぐれもアイロンやりすぎお気をつけてくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。

  • ともさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2,3年お世話になっています。
    カットも丁寧なのに、短時間で仕上げてもらえて
    いつも満足しています。
    要望をちゃんと聞いてくれるし、
    髪質に合わせて色々提案もしてくれて、
    相談もしやすいです。
    自分は毛量が多くてすぐ暑苦しくなるので、
    1ヶ月毎にかなりポリュームを減らしてもらってます。
    店内は広くないので、アットホームな感じです。
    アシスタントの女性も気さくで良い方です。
    コスパ最強で、駐車場もあり、駅からも徒歩圏内なのに
    比較的予約もとりやすく、絶対オススメです。

    この度、遠方に引っ越すことになりましたが、
    また近くに来る際はお邪魔しようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    とも様
    いつもお世話になっております。
    とも様からの大変嬉しい口コミ、驚きと同時に大変嬉しく思っております。

    こちらこそ、毎月のご来店誠にありがとうございます。
    以前にもお伝えいたしましたが、やっととも様といろいろお話ができるようになり、毎回楽しいお時間頂けていたのにとても寂しく思っています。
    まだお時間あると思っていましたが、早いものですね。
    時期変わったのでしょうか?

    私達はずっとここにいますので、いつでもとも様のご来店お待ちしてます。

    残りのご来店楽しみにしてますね。
    お忙しい中の口コミありがとうございました。

  • yukiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきました♪
    前回入れたハイライトの具合を見ながらいろいろ提案していただき、根本の白髪も目立たなくなりました。
    最初、根本の色味が少しだけ浮いてしまったのか、とても丁寧に再度調整してくださり、本当にひとりひとりのお客様を大切にする方だと思いました。
    丁寧に向き合ってくださりとても嬉しかったです♪
    ありがとうございました!
    カットもカラーもシャンプーも仕上がりに大満足なおすすめのサロンです(^^)♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    yuki様
    いつもお世話になっております。
    大変嬉しいコメント誠にありがとうございます。
    先日はお時間頂いてしまい、逆にyuki様のお言葉に救われました。

    こちらこそいつも優しく対応いただき感謝しております。
    4月のお話ができる事楽しみにしてますね!

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ショウさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    先日はお世話になりました

    長年通わせて頂きましたが
    この間の接客には大変残念な思いです
    私だけに対してあの様な発言なのか
    他の客にも同じ様な対応なのか知りませんが
    あの場では気持ちを抑えてましたが
    あまりにも不快だったので書かせて貰いました。
    (発言の内容は伏せますが) もう二度と行きませんので
    悪しからず。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ショウ様
    この度は長年ご来店いただいていたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    ショウ様とのお付き合いは、15,6年ほどになるかと思います。
    遠方からのご来店で独立オープンからも応援頂きとても感謝しております。

    長いお付き合いさせて頂いていたからこそショウ様への信頼からきていた
    私の甘えでこざいます。

    このようなご意見を真摯に受け止め、今後の接客を見直してまいります。
    ありがとうございました。


  • yasu224さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで行っていた美容室の担当者が辞めてしまい、ホットペッパーで色々と美容室を探していた所、清楚で清潔感があり、落ち着いた雰囲気の貴店を見つける事が出来ました。と同時に、暫く美容室に行けてなかったズタズタ、ボロボロ、グチャグチャの髪の私‥一抹の不安が頭を過り、緊張が走りました。

    予約当日、恐る恐るドアを開けましたが、やっぱり私には、敷居が高い?場違い?などなど考えながら、一人緊張していました。希望のカットやカラーをパパッと聞き、手際良く丁寧に仕上げて頂きました。とても満足しています。ありがとうございましたm(_ _)m

    そして、色々な会話する中で、いつの間にか、私の緊張も消えていましたwww
    素敵なお店に出会えて、本当に良かったと思っています。

    多分、きっと‥いや絶対、リピーターになると思います。
    次回も、是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    yasu224様
    この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    初めてのご来店で緊張もあったかとおもいますが、リラックスしてお過ごし頂けたの事、とても安心いたしました。

    仕上がりもご満足頂けて嬉しく思います。

    カウンセリングや、施術中も色々なお話しをしていただきながら安心してお任せいただいたことが何より励みになります。

    お忙しい中の大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • みきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    東船橋で美容室探していて、お店の雰囲気や口コミなど見て良さそうだなぁと思いお願いしました。
    癖と毛量の多い部分を軽くして頂いたり、他にも色々と気になる所の改善策を教えて下さったので根気よく頑張ってみます笑

    また伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    みき様
    この度はご来店誠に有難うございました。

    その後いかがでしょうか?お気にされている点の疑問が少しでも改善されているなら私も嬉しくおもいます。
    できる限りのお悩みにお答えできるよう努力してまいりますので、
    今後ともよろしくお願いします。

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • けんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。
    アットホームで落ち着いた雰囲気がとても心地よく、毎回リラックスして過ごせるのが嬉しいです。

    スタッフも親しみやすく、丁寧に対応してくださるので安心してお任せできます。
    技術も間違いなく、こちらの要望をしっかり汲み取ったうえで、いつも期待以上の仕上がりにしていただいています。

    雰囲気・接客・技術すべてにおいて満足度が高く、これからも通い続けたいと思える美容室です。
    自信を持っておすすめできます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    けん様
    この度はご来店誠に有難うございます。
    大変嬉しい口コミお忙しい中ありがとうございました。

    こちらこそ、長いお付き合い感謝しております。
    これからも変わらず努力してまいりますので、
    よろしくお願いします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • パンダさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も赤のエクステつけていただきました  前回も綺麗だったけど今回も綺麗で可愛くなりました   いつもありがとうございます 次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダ様
    ご来店誠に有難うございます。
    いつもエクステも気に入って頂けてとても私どもも嬉しく思っています。

    今後もより楽しんで
    スタイル変えられるようこちらこそよろしくお願いします。

    お忙しい中口コミありがとうございました。

  • マナミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    今回もざっくりとイメージを注文をした上で、細かいところはお任せでお願いをしました。仕上がりはイメージ通りで本当に満足しています!
    また出勤をしたら同僚から、「後ろのフォルムがとてもキレイ!どこでやってもらってるんですか!?」と聞かれました。もちろん紹介させて頂きました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    マナミ様
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただげて大変嬉しく思っております。

    まわりの方からのお言葉も私にとって大変励みになります。
    こんごも扱いやすい、綺麗なフォルムが続くようしっかり施術させて頂きます。

    ご紹介もありがとうございました。
    大変な時期かと思いますが、そのなかでの大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • yukiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は誕生日も近かったのでイメチェンしたくてハイライトを入れていただきました♪
    2週間が経過し、とても良い感じに色が抜けて春らしい雰囲気に嬉しい気持ちが増しています♪
    毎回いろいろ相談にのっていただけるので安心してお任せできます。カットもカラーも大満足です!
    シャンプーもとても上手で気持ちが良く、すすいでシャンプーするだけで目がパッチリとスッキリするので楽しみのひとつです。
    これからはオシャレさんを目指していきたいのでまた相談にのってください(笑)
    素敵なスタッフのお2人に会えるのを楽しみにしております♪素敵なサロンなのでオススメです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    yuki様
    お世話になっております。いつもご来店誠にありがとうございます。
    お忙しくなると伺っておりましたので、少し落ち着きましたか?

    ブリーチも目立ってきているところですね!今回は頭皮大丈夫でしたでしょうか?毎回のおすすめはできませんが、いろいろ挑戦していけるといいですね!
    お忙しい中の大変嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店心より
    お待ちしております。

  • ロールさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まとまりやすい髪型にしてもらいました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ロール様
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    少しずつ癖もでできておりますので、梅雨時期にでも矯正かなと思います。
    でもすっかり以前に比べて髪質もしっかりしてきてだいぶ楽になってきたのではないかと思います。

    いつも大事なお話しくださってありがとうございます。直接のお力にはなれませんが、一緒に頑張りましょうね。
    ありがとうございます。

  • パンダさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    原色エクステの赤つけていただきました  ちょっと大人な感じのダークな赤になったけど可愛くていい感じです。  いつも希望通りのスタイルにしていただきありがとうございます!  おすすめの美容室です!   今回もありがとうございました   次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダ様
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    先日はご迷惑をおかけいたしました。ご理解いただき感謝いたします。

    次回真っ赤でいきましょう!
    お忙しい中いつも嬉しい口コミありがとうございます。とても嬉しいです。
    3がつのご来店心よりお待ちしております。

  • つーなさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型・髪色にしてくださって
    ありがとうございます。
    毎回、楽しいお話が出来る美容院の時間は
    特別な時間です!
    ありがとうございます。
    プチ同窓会楽しんで来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    つーな様
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    こちらこそ、いつも楽しそうにお話し頂けて感謝しております。

    私も毎回新しい情報に勉強してますよ!
    楽しんできてくださいね!
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • おもさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットしていただいた際、伸びても形が崩れず、とても扱いやすかったため再度伺いました。
    今回も短い時間の中で、とても丁寧かつ上手にカットしていただきました。
    自分でもセットしやすく、日々のスタイリングがとても楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    おもさま
    いつもご来店誠にありがとうございます。

    大変嬉しい口コミ読ませていただきました。まだ、軽く以前のウェーブが邪魔してしまいますが、上手にセットしていただけて感謝いたします。

    また、ボリュームが下がって丸みがなくなってきましたら、ご来店くださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております。
    お忙しい中ありがとうございました。

  • yukiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も「人気NO1メニュー!!カット+カラー+トリートメント」のクーポンを利用しました♪
    こちらのサロンのクーポンは難しい専門用語がなく詳細もわかりやすくて選びやすいところが好きです。
    また、スタッフのお二人はとても丁寧でいつも居心地の良い空間を作ってくれます。
    カットもカラーも簡単に要望を伝えただけでいろいろ提案してくれるので安心してお任せできます。
    シャンプーは短時間なのにウトウトしそうで...終わったあと目元までスッキリしていてびっくりしました。
    きっとヘッドスパはかなり気持ちが良いと思うのでいつか試してみたいです。
    今回も大満足の仕上がりに感謝です!
    また来たくなるおすすめのサロンです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    yuki様
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    大変嬉しい口コミ感謝いたします。

    前回のお話にあった件3月、4月でしたっけ?私も検討しております!
    また、詳しく教えてくださいね!

    楽しみにしております。

    お忙しい中ありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • パンダさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチして黒エクステ200gつけていただきました! 前回よりボリュームが出ていい感じになりました。  ありがとうございました 次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダさま

    いつもご来店誠に有難うございます。
    確かに全体のスタイル的にあの量は素敵でしたね!

    お手入れは確実に大変になるとは思いますが、根本が絡まないようしっかり大事にしてくださいね。
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットと縮毛矯正をしていただきました。
    理想の髪型に近づけるよう、細かいところまでたくさん相談にのっていただきました。
    丁寧な対応で、仕上がりもとても良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    あやか様
    この度は御来店ありがとうございました。
    ロングヘアからのパツンボブとてもお似合いでしたね!
    まわりからの反応いかがでしたでしょうか?

    手入れも簡単になりましたね!
    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • パンダさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチカラーして赤とピンクのエクステをつけていただきました ブリーチしてお気に入りのカラーになって良かったです。 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダ様
    お返事遅くなり失礼いたしました。

    いつもご来店誠にありがとうございます。こちらこそ本年もよろしくお願いします。
    黒部分がなくなってスッキリしましたね!
    次は黒でお待ちしておりますね!

    いつもありがとうございます。

  • ロールさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がまっすぐ綺麗にしてもらえて満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ロール様
    いつもご来店誠にありがとうございます。
    こちらこそ、信用頂いてご相談大変嬉しく思っております。

    寒い日が続きますのでお身体に気をつけて、また来年もどうぞよろしくお願いします。
    お忙しい中口コミありがとうございました。

  • けいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪カットのお直ししてもらって、ありがたかったです!でも、喋りすぎで忘れるってヤバいですよね~すみません。
    今回はキレイに内まき?手間なしでキープ出来ます。
    次回はまた外ハネにしようかな。
    来年も喋り過ぎる母と、喋らない娘をよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    けい様
    いつもご来店誠に有難うございます。
    私の方こそご足労おかけして申し訳ございませんでした。

    またいつでもご相談くださいね!
    こちらこそ来年もよろしくお願いします。お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。

  • yukiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は寒い季節にびったりな暖かい印象の艶感のある素敵なカラーを選んでいただきました♪
    カットは全体的な長さは気にならなかったのですが、伸びたせいか前髪が割れたりまとまらなくなって悩んでいました。
    いくつか写真を用意して相談したのですが、直ぐに的確に話をしてくださり最終的にカットもカラーも大満足な仕上がりでした♪
    ありがとうございましたm(_ _)m
    いつも安心してお任せできます♪
    髪の悩みのある方には特におすすめの美容室です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    yuki様
    いつもご来店誠に有難うございます。今回カラーお似合いでしたね。
    カットもしっかりご相談いただけるので、私こそ安心いたしました。

    これからもお悩みやご希望のご相談いただけましたら、出来る限り向き合ってご希望にお応えできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

    お忙しい中の口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • おーのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長めのウネウネ髪をスッキリショートヘアにカットしてもらいました。こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、お店の雰囲気も良くいい時間を過ごせました。家族や職場の方たちからも好評でした。素敵な髪型にしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    おーの様
    この度はご来店誠にありがとうございました。

    久しぶりのショートはいかがでしょうか?シャンプーもドライヤーも楽になったんではないでしょうか?
    癖がありますので、少し伸びてくると形は崩れやすくはなってしまいますので、またぜひお嬢様のところに来る際は寄ってくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。

  • さっちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しく対応して頂き有難うございます。
    とても優しく会話して頂き、とても話しやすくて
    おしゃべりさせて頂いています。いつも本当に有難うございます。また来月お世話になります。宜しくお願い致します。(*^^*)m(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1メニュー!!】カット+カラー+トリートメント¥10980~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    いつもお世話になっております。
    こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いております。
    すっかり前髪もおちてしっくりいく感じになり、若々しく素敵です!

    今後ともよろしくお願いします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • パンダさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はツートンでエクステつけてレイヤーカットと前髪カットして可愛くしていただきました ありがとうございました 次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    エクステ付け放題

    [施術メニュー] エクステ

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    パンダ様
    いつもお世話になっております。

    今回はレイヤーがあるのでいつもより自然になりましたね!いろいろ相談頂きありがとうございます!次回のご来店心よりお待ちしております。
    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。

  • ジャスミンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先週こちらでカットしていただきました。髪質やクセをしっかり見て、扱いやすいようにカットしてくださったおかげで、1週間経った今でもスタイリングがとても楽です。朝のセットもほとんど手がかからず、髪のまとまりがいいので本当に助かっています。丁寧にカウンセリングしてくださって安心してお任せできました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [新規限定]ALL MENU20%OFF!

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    VIRISE【ヴィライズ】からの返信コメント

    ジャスミン様
    この度は御来店いただき、またお忙しい中の大変嬉しい口コミありがとうございます。
    仕上がりや扱いやすさを気に入っていただけてとても嬉しくおもいます。

    髪質やライフスタイルにあわせこれからも快適に過ごせるスタイルをご提案できるよう努めて参ります。

    またご相談くださいね!
    次回のご来店心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

ヴィライズ(VIRISE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/