- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も大満足で帰宅しました。
次回はパーマをかけてみようかなと思っています。
また、アドバイスの程宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!次回はパーマで!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!
ぜひ、ご実家に帰る前あたりに、パーマお待ちしてますね^_^
口コミありがとうございました。
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
毎月のご来店ありがとうございます。
お天気が定まらず、体調には、気をつけてくださいね!!
ち、次回色々、お話するの楽しみにしています!
口コミありがとうございました!!
スマート支払いにしたのですが支払い金額の確認をしないで帰される美容室。
前回はカットしてから来店したところそれが気に障ったのかアイロンの時痛いくらい髪を引っ張られたのだが今回はアイロンは女性だったので大丈夫でした。
途中、ドリンクサービスで出してもらった飲みかけのコーヒーも寝てるのを年配女性に腕をゆすられ起こされて片付けていいか聞かれる。そこまで時間は経過してないのにもかかわらず…
仕上げのアイロンで男性に代わったらやっぱり痛めがあった… 最後の確認もちょこっと鏡を当てただけ
サービス業なのに対応が酷い
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
先日は、不愉快な対応になり、申し訳ございませんでした。
スマート支払いの方は、お話したように進むと思いますが、不備な点が
ありましたら、お店にお問い合わせください。
接客の点は、clipで話合い、再確認し、今後このような事ないように
見直しいたします。
また、ご来店していただけたら、お待ちしています。
娘のカットで初めて行きました。価格も仕上がりも満足です。また予約します。
学割u24 ♪平日限定キッズ~高校生迄カット¥2800(SB付)
[施術メニュー]
カット
先日ご来店ありがとうございました。
娘さんも、髪伸ばすようで、また、ととのえる時、ご来店お待ちしてますね。
ママさんもご一緒にお待ちしてます。
口コミありがとうございました。
パーマをかけたかったのですが、今はしない方が良い。と教えてくださり、お客様想いだと感じました。
初めてでしたが、人もお店も雰囲気最高です。
パーマ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
パーマも、いつかかけてみてもいいかとおもいます。
また、ご相談してくださいね!
今回の髪型もお手入れしやすいといいですね。
次回ご来店お待ちしてます。
嬉しい口コミありがとうございました。
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
今回は娘と一緒に施術してもらいました。
髪の色や性質など、いつも色々とアドバイス頂き、仕上がりにとても満足しています。
娘も喜んでおります。
また是非よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日は、親子様でのご来店ありがとうございました!
店内忙しい時で、バタバタとしてましたけど、気に入って頂きこちらも、嬉しいです。
娘さんにも、よろしくお伝えください。またカラーのご相談いつでも!!
また、お二人でのご来店お待ちしてますね。
いつもスタッフ全員が声をかけて下さり、とても家庭的な雰囲気な美容室です。話題も顧客に合わせて楽しく会話でき、いつも皆さんとお会いするのが楽しみです。店内の内装もヨーロッパ調にしつらえてあり、寛ぎやすい雰囲気です。新しいシャンプー台の寝心地が最高で、いつもシャンプーして頂いている間寝てしまいます(^o^)また定期的にお邪魔したい素敵なお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!!
定期的にご来店頂いてくれるので、お見えにならないと、気になってしまいますよ笑。
お忙しいので、体調には、お気をつけ次回またclip一同で、お待ちしています。
嬉しい口コミありがとうございました、
いつも丁寧にありがとうございます。
大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます。
気に入って長年通って頂き、大変嬉しく思っています!!
また、次回もお待ちしていますね。
丁寧な対応をして頂きました。似合う髪型を提案して頂き職場でも評判が良かったです。私はシャンプー台が苦手で他の美容室だと首の圧迫が辛く、我慢していると気分が悪くなったり酷い時には指先の痺れまで来る事もありますが
CLipさんのシャンプー台は、そんな事もなく安心してシャンプーをお願い出来ます。それにいつも楽しいお話をして下さりありがとうございます。これからも似合う髪型にチャレンジして行きたいのでアドバイスお願いします。
人気!リタッチ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日のご来店ありがとうございました。
シャンプー台、気に入っていただき嬉しいです。
替えて良かったです!!!
あの後、素敵なお花に出会えたか、またお話し聞かせてくださいね。
次回も、ご来店お待ちしてます。
嬉しい口コミありがとうございました。
毎回、満足するヘアースタイルにして頂きうれしいです。
次回もヨロシクお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日もご来店ありがとうございました^_^
髪型ご相談ありましたら、いつでもいってくださいね!!
また、暑くなる前に、お待ちしてますね。
口コミありがとうございました^ ^
今回もありがとうございました。シャンプーとても気持ち良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
毎月のご来店ありがとうございます。
毎回色々なお話ができて、ご来店を楽しみにしています^_^
また、次回もお待ちしています!! シャンプーいたしますね(*^ω^*)
軽妙な話題でカットの時間を退屈させません。顧客の関心のある話題を把握していていつも会話が弾みます。もともとカットの後のシャンプー大好きだったのですが、シャンプー台が新しくなってから、洗髪していただくのがさらに気持ち良くなりました。髪の心配も相談に乗ってくれていつも癒されて帰宅します。時間さえ許せば出来るだけ早く再訪したいショップです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました。
毎回こちらもご来店楽しみにお待ちしてますよ。
また、お時間できたら、お待ちしてます!!
口コミclip一同 ありがとうございました。
小学生の子供のキッズカットをお願いしました。
前回のカラーを良い感じに残したい、でもこれから暑くなるので短くしたい、という両方の希望を聞いて配慮しながら施術して下さいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日のご来店ありがとうございました。
気に入って頂けたら嬉しいです!!また次回もお待ちしています。
今回は子供がお世話になりました。
本人もすごく気に入ったようで喜んでいました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は、キッズカットのご来店ありがとうございました!!
気に入っていただけ大変嬉しい事です。
また次回もぜひ、お待ちしてますね!!
ありがとうございました^_^
今回も素敵にして頂きありがとうございました!自戒パーマお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日のご来店ありがとうございました!
髪型気に入ってもらえて、嬉しいです!!!
次回ぜひ、パーマお待ちしてますね。。。お任せくださーい!!
今回もカット&カラー共に大満足です。
お話も楽しく2ヶ月に1度のこの時間は至福の時です。
毎回言ってると思いますが至福の時間を有難うございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ご来店ありがとうございました!!
こちらこそ毎回トーク楽しませていただいてます。
トマトとっても美味しくいただきありがとうございました。
また次回もお待ちしています^_^
気温差があるので、お互い体調には、気をつけて冬を、乗り切りましょう!
今回もカット&カラーともに大満足で帰宅しました。お店の雰囲気もとてもよく2ヶ月に1度のペースで利用させて頂いていますが、至福の時間です。また、2ヶ月後宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日のご来店ありがとうございました。
いつもより髪、短くなりお手入れよくなっていたら嬉しいです!
また、来年も、お待ちしています!!!
今年もありがとうございました。体調には、気をつけて年越ししましょう!
美容室でのヘアカラーが初めてであり、セルフカラーの失敗をすごくいい感じになおしてもらえて助かりました!
翌日からの仕事でもみんなに髪色バレずに働けているので本当に救われました!ありがとうございました(^^)
またヘアカットとか行きたいなって思っているのでその時は色々相談にのってもらいたいですo(^-^)o
カラーカット+ボヤージュトリートメント¥15400→13000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてのご来店、ご指名ありがとうございました。
気に入ってくださり、こちらこそ嬉しいです。
また、ご相談のりますので、是非お待ちしてます!!
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。スッキリしてリフレッシュにもなりました。次回もお願いします、
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
今年もご家族でご来店ありがとうございました^_^
また、来年も clip一同よろしくお願いします。
体調を壊さないように、年越ししてくださいね!!
また、来月楽しみにお待ちしています。
小1息子のカットをお願いしました。
とってもスッキリ、かっこいい男の子になりました~!
またよろしくお願いします。
学割u24 ♪平日限定キッズ~高校生迄カット¥2800(SB付)
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店ありがとうございました!!
かっこよくなり、よかったです!!
また、次回お待ちしてます。
口コミありがとうございました!
今回カットとトリートメントをお願いしました。
髪を伸ばしたいけど枝毛が気になるという難しい要望にも関わらず、なるべく長さを残して傷んだ部分をカットして下さいました。いつもこのように出来るだけこちらの希望に添って対応して下さるので、ありがたいです。今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
また、希望があればいつでもいってください。次回のご来店お待ちしてます!!
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます。
この前のドラマ一気にみてしまいました!!笑
家族でハマってます。教えて頂きありがとうございました。
また、年末お待ちしています!!!
いつもこちらでお願いしています。難しい事説明しなくても顧客の社会的背景やニーズをしっかり把握されています。シャンプー台が一新されヘッドスパがたまらなく快感になりました。一度シャンプーを経験されることをお勧めします。きっと病みつきになること間違いなし。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎度ご来店ありがとうございます。
毎回こちらこそ、楽しませて頂いております!!
また、来月お時間できましたら、お待ちしてます。
寒くなってきたので、お互い身体には、気をつけましょう。
本日は私の要望を親身に聞いて頂きありがとうございました。スッキリしました。またよろしくお願いします。
お店ですが 入り口からとてもかわいく 美容室の中も可愛かったです。また空いているスタイリストの方は隅々までお掃除して 清潔感たっぷりでした。
パーマ+カット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
先日は、初めてのご来店ありがとうございました!
お子様の年齢も一緒で、お話が楽しかったです。
またいつでも、お時間できた際は、お待ちしていますね。
ぜひ、インナーカラーなどおすすめです。ご相談下さいね!
clip一同ありがとうございました。
2歳の娘を連れて行ったのですが、店舗のスタッフ皆さんで快く対応してくださりました。
七五三が近いので髪型や飾り等の相談にものっていただけ助かりました。
カラーやトリートメントはとても丁寧にやっていただけ、仕上がりもとても良いです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店ありがとうございました!
気に入っていただけ嬉しいです。
七五三無事にできるといいですね。
またお子様と一緒のご来店お待ちしています。。
いつもありがとうごさいます。スッキリとした髪になりました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます!!
スッキリしていただけ良かったです。また、次回のご来店お待ちしています。
ご家族の方にも送迎ありがとうございますと。お伝えください。
ありがとうございました。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ご来店ありがとうございました!!!
まだまだ気温差ありますので、体調に気をつけて、また、次回のご来店お待ちしています!!
毎月お世話になっています。このメニューは2回目ですが、髪がまとまり良く仕上がり満足です。来月もお願いします。
人気!リタッチ+カット+トリートメント(¥11000→9000)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも遠くからのご来店ありがとうございます^_^
毎回色々な、情報おしえてもらえたり、楽しみにしています!!
また、来月ご来店お待ちしてますね^ ^
嬉しい口コミありがとございます!!!
今回も大満足で帰宅しました。プレゼントも頂き早速使わせて頂いております。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます!!
満足していただけ、お中元のプレゼント気に入ってもらえたら、嬉しいです!
また、次回もご来店お待ちしていますね^_^
暑いので、体調には、気をつけてくださいね(^^)
口コミありがとうございました。
ヘアー リゾート クリップ(CLip)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー