- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっている美容師さんが今月からこちらのお店で勤務されることになったので、今回初めて来店させていただきました。
毎回カットしたあとに少し髪が伸びてきたときのスタイルが気に入っています。伸びてきたときの事も考えてカットしてくださるのが嬉しいです。
お店も初めてでしたが、綺麗で清潔感がありました。
また次回もよろしくお願いします。
【新規・平日】カット+カラー+ 2Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Noa 髪質改善 縮毛矯正&トリートメント 大宮店 【ノア】からの返信コメント
ほみぃ 様、先日は新しいお店への初めてのご来店、誠にありがとうございました!
お店が変わってもこうしてまた ほみぃ 様を担当させていただけること、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
新しいお店の雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました!
また、カットのこだわりである『伸びてきたときの扱いやすさ』を実感していただけて、美容師としてこれほど嬉しいことはありません。
ほみぃ 様が日々お家でのお手入れが少しでも楽に、そして楽しくなるようにといつもカットしているので、そう言っていただけて本当に励みになります。
場所は変わりましたが、これからもほみぃ 様にリラックスしていただける空間と、より素敵なヘアスタイルをご提供できるよう頑張ります!
こちらこそ、次回もまたお会いできるのを心より楽しみにしております!
山崎 諳(アン)
髪の毛サラサラになりました!
いつもキレイにしてくださり、ありがとうございます◎
次回もよろしくお願いします。
髪質改善/縮毛矯正+カット+Tr【髪にドラマを】クセ毛矯正スペシャリスト
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
悩んでいた割れが解消されて嬉しいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
ロングをばっさり切りたいと思い評価の良いこちらのお店にしました。
久しぶりのボブで少し不安でしたが、私の希望を丁寧に聞いて、理想通りのヘアスタイルに仕上げていただきました。友人達にも新しい髪型を褒めて貰い、大満足です。
次回もまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ストレートパーマをお願いしました。
希望を丁寧に聞いてイメージ通りに手入れが楽でスッキリとした髪型にしていただきました。
次はメンテナンスを兼ねたカラーをお願いしたいので次回予約もいれさせてもらいました。
また宜しくお願いします。
人気 No2【縮毛矯正】美髪縮正+ カット+トリートメント / 髪にドラマを。
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前髪のクロスパーマと縮毛矯正で伺いました。家に帰り髪を触ると根本がジョリジョリしていたので家族に見てもらうと根本が折れていると言われました。お店に電話をして事情を話すとお直しを提案されましたが、1週間ぐらいでまたやって大丈夫なのか、根本の折れなのでもう少し伸びてからやった方がいいんじゃないかと話しました。担当の方は弱い薬でやるので今やっても大丈夫根本の折れも直りますとのことだったのでお願いしました。結果根本折れは直らず増えていて、変な癖もかなりでて切れ毛もかなりあります。アイロンも同じ所を何度も何度もやっていたし。大事な予定もあることも伝えていたのに。電話でもお直しの前にも確認しましたよね。でも、大丈夫と言っていたからお願いしたのに。その後また電話をしたら、お直しをすると言われましたが、不信感しかないので別のスタッフさんに代わってくださいと伝えたら、ずっと保留のまま待たされ、やっと出たと思ったら休みなのでいる時に電話して下さいと言われました。休みだったら最初からわかっていますよね。不信感しかないので、お直しが出来る他の店で見てもらうことになりました。きちんとした対応をお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
初めて行った所なのでどんな感じか不安だった
でも白を基調としたお店で、ゆったり感が
施術も丁寧に聞いてくれて悩み解消
るんるん気分でした、ありがとう
2回目行くのが楽しみです
輝くカラー+5StepTr【ホームケア付】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットとカラーの仕上がりに満足しています。初めての利用でしたが担当して下さった方も物腰柔らかく丁寧で安心して過ごせました。
人気No,1 カラー+カット+2stepTr【髪質お悩み解決プロ】白髪染めOK
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
内装が新しくなりより綺麗になりました。
また仕上がりはとても良く感謝しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2週間前に初めて利用しました。担当の方が丁寧に要望を引き出してくださり、イメージ通りのヘアスタイルに仕上げていただきました。会話もしやすく、口下手な私でもリラックスして過ごすことができました。
また、癖毛に合わせたアイロンのかけ方も丁寧に教えていただき、とても参考になりました。アドバイス通りに、毎日髪を濡らして乾かしてからアイロンをかけるようにしたところ、調子も良くなっています。
またぜひ通いたいと思える美容院でした。ありがとうございました。
カラー+カット【髪質改善のキャリア美容師】白髪染め/平日限定
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ツヤツヤなストレートになり、朝の支度が楽になりました。
トリートメントで予約しましたが、当日希望の仕上がりを聞いてくださり、トリートメントからストレートパーマに変更していただきありがとうございました。
髪質改善Tr+カット【クセ毛矯正の専門家】うねり・乾燥を解決/艶髪へ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて行く美容院で緊張や不安があったのですが、とても優しく丁寧にカウンセリングして頂いたことで、自分の悩みや要望を伝えることができ安心してお任せすることができました。私の髪や特徴など髪のことに関しても色々なことを教えてくださりとてもありがたかったです。仕上がりにもとても満足していて髪の毛が本当に蘇りました!おかげでまたケアを頑張ろうとモチベもあがりました!施術を最初から最後までスタイリストさんがしてくたさり、縮毛矯正だけじゃなくカットもカラーもとても丁寧に仕上げてくださったのが印象的でした。長い時間の施術、本当にありがとうございました。
髪質改善/縮毛矯正+カット+カラー【髪にドラマを】クセ矯正スペシャリスト
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
3回目のお伺いでしたが、始める前にしっかりとカウンセリングをしてくださって、今現在の悩みに合ったトリートメントを提供していただきました!!!
お家でのスタイリング方法も教えてくださって大変助かりました!またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
サブリミック髪質改善酸熱Tr【髪質改善のキャリア美容師】カット無/大宮
[施術メニュー]
トリートメント
おひとりの方が長時間縮毛矯正の施術をテキパキとしてくれて素敵な仕上がりになりました。
ありがとうございました!
仕上がりには満足なのですが、施術してくれる人のお愛想が無さすぎてちょっと怖かったです。髪の毛梳くのも、昔に梳かれすぎてトラウマになったので、梳くのは抵抗がある話をしたのですが梳かないと髪はまとまらないんだけど、とぶっきらぼうに言われてあ、え、じゃあ、おっしゃる通りに…(気を遣い)と恐怖しながら返事をしました。
客の私がなぜ気を使って言葉を選ばないとならないのかなと思いました。もう少し口調は優しく、あ、そうなんですね、でもこうした方がいいと思いますけど、どうされます?(+笑顔)みたいな風に、柔らかい接客してくれると良かったなと思います。
技術、仕上がりには満足ですし、最後の方は笑顔してくれたので恐怖は薄れました!
ありがとうございました!
髪質改善/縮毛矯正+カット+美髪Tr【髪にドラマを】クセ毛矯正の専門家
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カット、カラー、トリートメントをしていただきました。
とても丁寧にカラーをしていただき満足しています。
カットもイメージ通りでした。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ホームケア付きというプランでしたが、特に何も渡されませんでした。
髪質改善カラー+カット+5StepTr【ホームケア付】大人髪質の専門家[大宮]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大宮で数少ないクロスパーマがあるサロンです。
静かで綺麗な店内と、落ち着いたスタイリストさんの接客がとても良かったです。
仕上がりも、こちらの要望をきちんと聞いてくださり、大満足です。
価格もリーズナブル寄りで助かります。
近いうちにオススメの美髪トリートメントで予約したいです。
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
アットホームな雰囲気です。
悩みから答えを出してくれるので助かります。
大人としての仕上がり、客観性を持ってアドバイスしてくれるのでアラフォーにはありがたいです。
トリートメントも良い仕上がりで髪がサラツヤになりました。
髪質改善カラー+5StepTr【ホームケア付】髪質改善のキャリア美容師[大宮]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
1週間もトリートメントの効果が続かなかったとおもう
相性なのか、ケミカルの問題なのか、技術の問題なのかはわからない
サブリミック髪質改善酸熱Tr【髪質改善のキャリア美容師】カット無/大宮
[施術メニュー]
トリートメント
ありがとうございました!
カラー+2StepTr【髪質改善の専任スタイリスト】白髪可/カット無
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
いつも希望している髪型にしていただき、
綺麗で艶々の髪の毛を見てテンション上がってます◎
次回もよろしくお願いします!
髪にドラマを。[縮毛矯正×髪質改善]+ カット+美髪Tr ¥24500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
本日は施術をしていただき、ありがとうございました。
広告のような艷やかな仕上がりに嬉しくてニヤけるのが抑えられませんでした!
初めて伺わせていただき緊張しドキドキしていました。担当の方の穏やかな声かけ、適度な会話、その都度の丁寧な説明にて安心して施術を受けることができました。
お店の雰囲気も落ち着いていてとても良かったです。
重ねてになりますが、今回Noa様に施術していただけて、結果に大満足です!
家に帰ってサラサラとした指通りを楽しむとともに、家族にも見せて褒めてもらって喜びで胸がいっぱいになった素敵な日となりました!
本当にありがとうございました。
髪質改善/縮毛矯正+カット+美髪Tr【髪にドラマを】クセ毛矯正の専門家
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪型迷っていましたが相談に乗っていただいて可愛く仕上げていただけたので、大満足の卒業式になりました! とても優しくしてくださり、ありがとうございました!!
ヘアセット/ヘアアレンジ【大人髪質の専門家が作る】早朝可/大宮/Noa
[施術メニュー]
ヘアセット
今回もありがとうございました。まだ未定ですが、次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧にカット、カラーしていただきました。
カラーはしっかり染まっていましたし、カットもとてもいい感じでした。似合うように仕上げてくれてありがとうございました!またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
雰囲気がよく綺麗で髪質にあった施術をしてもらえてとても良かったです。
髪質改善/縮毛矯正+美髪Tr【髪にドラマを】クセ毛矯正の専門家[大宮]
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
予約のやり方がよくわからず、来店してから
前髪エックスパーマの他に全体カットをお願いしたにと関わらず対応していただけて良かったです。ありがとうございます。
前髪エックスパーマを初めてやったので
明日からが!楽しみです(自分で扱ってからが勝負だと思うので)
自分の髪の毛の癖の活かし方も伺えたので
ないものねだりをするのではなく、癖をこれからは活用したいと思います。いつも、髪の毛を切りたい日に!!どうしても切りたい!!と切りたい当日に行動するため行きつけ美容室を決められていないのですが今日以外のメニュー(縮毛やカラー等)もやってみたいと思えた美容室でした!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正
かなり癖が強いとどこの美容室に行っても言われますが、とても綺麗にしていただけました!
一部うねりが気になるところはありますが、全体的に触り心地がいいので、傷んでるところが早く伸びてなくなるようにケアをしていきたいです!
またよろしくお願いします!
髪質改善/縮毛矯正+カット+美髪Tr【髪にドラマを】クセ毛矯正の専門家
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
要望通り、ヘア作っていただきありがとうございました!!とても可愛く仕上げてくださいました
【エリア人気No.1&早朝可★】ヘアセット・アレンジ¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
とても丁寧なヒヤリング、こちらの要望や悩みをしっかり汲みとっていただき、知識も豊富で初めてでしたが安心してお任せできました。
最後まで丁寧な施術、理想通りに仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
髪質も維持できるようがんばります。
またよろしくお願いします。
質感再整カラー/髪質改善【髪質改善の専任スタイリスト】カット付/大宮
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ノア 大宮店(Noa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー