- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も満足いく仕上がりでよかったです。また、次回のカット時のアドバイスも頂きありがとうございます。
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+ナノバブル洗浄 ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
お困りの方や、ご質問があれば何なりと(^^)
またのご来店、こころよりお待ちいたしております。
全体的に雑でした。
シャンプーの際、水圧が目まできてました。アイメイク落ちるほど顔がぬれてました。2回目以下は気をつけていただきましたが頬が濡れないことはなかったです。
出していただいた飲み物に切った髪の毛が入って飲めなくなる。大袈裟だと思われるでしょうが写真撮っておけばよかったです。
クロスの扱いが雑でした。クロスを外した際切った髪の塊が衣服に落ち困惑しました。こちらも写真撮っておけばよかったです。
【湿気対策】ポイント縮毛矯正+カット+TR ¥7700 【前髪のうねり防止♪】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回は少し髪型を変えてみたくご相談。
日頃のお手入れのしやすさなどを踏まえてアドバイスしていただき、イメージ通りの満足な仕上がりにしてくださいました!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
miho様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回はスタイルチェンジでしたが扱いづらいとこなどございませんか?
外ハネのスタイルもとてもお似合いでした!
まだまだ暑い日が続きますので体調などお気をつけください。
またのご来店を心よりお待ちしております。 畠中
髪質と生え方に合った的確なカットをご提案してもらいました。大満足です!
【男性限定】 カット+シャンプー+眉カット ¥3600 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
娘が利用しました。ロングヘアーで癖毛があったのですが、さらさらストレートヘアーになって喜んでました!コテの使い方なども教えていただき、ありがとうございました。
【☆梅雨対策☆】【縮毛矯正ケアコース】ケア縮毛矯正+カット+TR ¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
大学生になった息子のカットとカラーをお願いしました。
初めてのカラーでしたがいろいろとアドバイスをいただき素敵な色になって帰宅しました。
遠方に住んでいますが、帰省のたびにお世話になると言っていました。ありがとうございました!
【男性限定】カット+フルカラー+眉カット ¥6100 【大橋徒歩1分】
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通り、シャンプーもカットもいい感じにしていただき、楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました!
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
楽しかったです^ - ^
やっぱりショートよくお似合いで、かわいいですね♪
以前の髪型も覚えていてくれて、今まで以上に満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+残留除去 ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました。スタイリストさんがすごくよかったです。私はずっと本を読んでいてそんなに会話を求めていなかったため、適度なコミュニケーションが心地よかったです。もちろん仕上がりも大満足です。他の担当者さんとお客さんはお話されていたため、お店の雰囲気としては賑やかで、井戸端会議みたいで安心感がありました。そこも好きでした。またお願いいたします!
【ダメージ修復パーマコースA】ケアコスメパーマ+カット+TR ¥8800【大橋】
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも希望通りの髪型にして頂き、ありがとうございます!
とても居心地がよく、いつも楽しい時間です!またよろしくお願いします!
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
あーーーー様
いつもありがとうございます!
遠いところご来店いただいてありがとうございました!
こちらもまた色々とお話ができて嬉しかったです!
楽しんできてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています!
娘も満足してます。
また、よろしくお願いします。
【縮毛矯正徹底ケアコース】ケア縮毛矯正+カット+トリートメント ¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
イメージを変えたいという漠然な対応をいつも受け入れてくれてありがとうございます、またお願いします
【平日限定♪】 デザインカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
遠方で、さらに妊娠・出産も重なりしばらく来店できなかったのですがようやく1人時間を確保できたのでうかがうことができました。
家族からも高評で嬉しかったですし、大満足の仕上がりに家事・育児のモチベーションも上がります。
カラーも髪型もここじゃないと満足できないので今後もよろしくお願いします。
【ダメージ修復カラーコースB】QUALUCIAケアカラー(フル)+カット+TR ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日は、久しぶりのご来店、そして遠方から足を運んでいただきありがとうございます!
ヘアスタイル満足していただけて僕も大変嬉しく思います(^^)
周りからも好評で良かったです♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 田中
今までカットでお世話になっていましたが、今回は初めてブリーチとカラーもお願いしました。カットの持ちが良いのはもちろん、カラーも満足のいく仕上がりです。
色味や予算についても丁寧に相談に乗っていただけたので、安心してお任せできました。髪ができるだけ傷まないように、そして理想のイメージに近づけるように、尽力していただきました。
これから他の色味に挑戦するのも楽しみです!
【平日限定!!】カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント ¥7000 大橋駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございます!
カットもカラーも満足していただけて、僕も大変嬉しく思います(^^)
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 田中
いつも優しい笑顔で対応して下さって、ありがとうございます。
今回のカットで、20年ぶりくらいに前髪を作りましたが、バランスを見ながら丁寧に少しずつ切って頂き、自宅での乾かし方やスタイリングの仕方も細かく教えて頂けて良かったです。
ありがとうございました。
【ダメージ修復カラーコースA】ケアカラー(フル)+カット+TR ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
maron様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
久しぶりに担当ができて、とても嬉しかったです。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
いつも少しずつスタイルチェンジをされていて素敵です!
前髪もとてもお似合いでした!
扱いづらいところがございましたらいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
畠中
出来上がりは満足でしたが、予約したのに待たされたのが残念でした。
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+残留除去 ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
たかこ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後、できるだけお待たせする事のないように気を付けてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
気になるクセ毛の部分などについて丁寧に説明して、対応していただき、ありがとうございました。
【前髪などに♪】ポイントケア縮毛矯正+カット+TR ¥7700 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度は、メニュー追加対応もして頂けて、
ありがとうございました!
した事ない髪色だったので、とてもお気に入りなりましたー
また次回も、よろしくお願いします!
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6000【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
カラー気に入っていただけて良かったです♪
インナーカラーもとてもお似合いでしたよー(^^)
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 田中
新しいマイクロバブルでの洗髪がとても良く、パーマで髪が痛むこともないので気に入ってます。次回もよろしくお願いします。
【ダメージ修復パーマコースA】ケアコスメパーマ+カット+TR ¥8800【大橋】
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
ナノバブルいいですよね!!(^-^)
ケアもしっかりしていきます^ ^
次回もよろしくお願いいたします。
また行こうと思います
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6000【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の利用でした。
今回も色々リクエストさせてもらい、
全て叶えてもらいました!
大満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
マユミ様
この度は再来店していただき、誠にありがとうございます。
私もまだまだ不足なところがございますので、伝えていただき助かりました!
次回もより良いスタイルを提供できるよう努めさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
細かい所も聞いてくれ満足いく仕上がりでした。
【コタケアコース】カット+頭皮ケア+リタッチカラー+残留除去 ¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
たかこ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
ご満足いただけたご様子で嬉しく思います!
またご要望などがありましたらご遠慮なくご相談くださいね(^^)
またのご来店をお待ちしております!
気さくで話しやすかった
またお願いしたい
【男性限定】超爽快!頭皮ケアクールヘッドスパ+デザインカット ¥4600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
今までで1番気に入ってます。
【男性限定】デザインカット+ケアコスメパーマ+眉カット ¥8200
[施術メニュー]
カット、パーマ
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
スタイル気に入っていただけて僕も大変嬉しく思います(^^)
会話も楽しくさせていただきました♪
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 田中
脱白髪染めで明るいカラーが楽しめます!
色落ちの段階も綺麗です!ほんとに白髪が、気にならなくなります!おすすめです!
髪のツヤがよみがえります!
○【太田限定】【脱白髪染めカラー】カット+透明感ケアカラー+頭皮ケア¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
今回は70代の母のカット、カラーをお願いしました。
足の悪い母のために、ロッカーに荷物を入れていただいたり、シャンプー台に近い席に移動させていただいたりと、担当の方もお店の方も素晴らしいホスピタリティでした。
カットカラーも大満足の母でした。帰りは足どりが軽く若返ってました!
技術はもちろんですが、心遣いが素晴らしいサロンです!
○【太田限定】【脱白髪染めカラー】カット+透明感ケアカラー+頭皮ケア¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いい感じにカットしていただき、シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました!
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます^ - ^
久しぶりに担当させていただいたので、どーかなー!?と思ってました。
行けるか分からないですが、GWが楽しみです!!
いい情報ありがとうございました!
お手入れしづらいところあれば遠慮なくおっしゃってください。
また、よろしくお願いいたします♪
次男(高校生)のカットをお願いしました。
今まで、なかなか納得のいく髪型にならなかったけど、今回は本人もめちゃくちゃ気に入った様子です。
なかなかのイメチェンで、やっと平成から令和の髪型になりました!
髪質やセットの仕方など、細かく教えていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
キッズのカットで伺いましたが、クセのあるまとまりにくかった娘の髪を、乾かすだけですんなりまとまるボブにしてくださり驚きました!前髪をどうしようか悩んでいましたが、2wayで遊べるようにしてくださったのもさすがでした。ありがとうございました。
少し家からの距離がありますが、それでも引き続き通わせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
4ヶ月くらい開いての美容室でした。髪の毛の染まり具合の説明や、カウンセリングが分かりやすく、ここまで説明受けたのは初めてです!楽しく髪染めできました。ショートカットにしてもらいましたが、『風に吹かれてもこの髪型に戻ります』と言ってくれた通り、戻りました(^^)扱いやすいのが有り難いです。ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアデザイニング アヴァンセ(HAIR DESIGNING Avance)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー