- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他のサロンに通っていたときは美容師がいつも毛先を綺麗に揃えてくれたのですが、このサロンの美容師は髪をとかずにからまったまま切り始め、何度調整しても毛先がガタガタのままで揃わず、明らかに実力不足という感じでした。他のサロンより料金が安めだったので今回利用してみましたが、安いとは言えこのサロンにお金を払うのはもったいないと感じましたし、少し高くても実力のある美容師の方に切ってもらいたいので、もう二度と行かないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
Y様
この度は御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これを受けて技術、接客ともに見直してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
今回も、ありがとうございました!髪色も、お気に入りの明るさです!次回もよろしくお願いします!
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6000【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
髪色、気に入っていただけてよかったです(^^)
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当:田中
いつも同じスタイリストさんに切っていただいています。今まではつむじにそって髪が跳ねるのが悩みでしたが、担当さんが切ってくれるようになってからはまとまりが良く、乾かしただけでも様になるので助かっています。
結んだ時にも可愛くなるように前髪も似合わせカットしてもらったので、ガラッと雰囲気が変わって若く見られるようになりました!今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
今回もスッキリ綺麗にしていただき、ありがとうございました。会話も楽しくていつも癒されています^_^
細くて量が少ない、うねり、乾燥、の悩みを汲んでの提案がいつも助かります!
次回は少し違うスタイルに挑戦してみようかな、、、と思っていますので、またアドバイスをお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
miho様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は久しぶりのストレートパーマでしたが扱いづらいところはございませんか?
ダメージが気になっていたところもしっかりホームケアをして下さっていたのできれいになりましたね!次回はスタイルチェンジですね!とてもお似合いになると思います!楽しみですね!
教えていただいたレシピ早速作ってみました!子どもたちにとても好評でした!
ありがとうございます!
嬉しい口コミ投票もありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
畠中
アヴァンセは誰に切ってもらっても満足のいく仕上がりです!指名料500円~1000円の方もいますが、指名をしてまで切る価値があります。私は、最近ずっと指名をして切ってもらってるので今後も指名しようと思ってます。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
去年、飛び込みでお願いして以来ずっと担当スタイリストさんにおねがいしています。
イメージ通りの仕上がりにしてくれる&それが難しい場合はアドバイスをくれて極力希望に近い形かつケアしやすい髪型に仕上げてくれるので、はじめてのかたは担当スタイリストさん指名がオススメです。
いつも急な予約で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いいたします。
【前髪などに♪】ポイントケア縮毛矯正+カット+TR ¥7700 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
まねき様
いつもお忙しいなかご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店楽しみにしております!
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)
さらっとこんな感じにしてもらいたいって言ったら、さらっとこれ以上に仕上げてもらって最高でした。
子供達も、カットしてもらい、うれしがってます。
息子が今度小学校卒業式なので、親子でカットお願いするつもりです。
【男性限定】 カット+シャンプー+眉カット ¥3600 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
とても雰囲気の良いご家族で、憧れます(^^)
褒め上手でいらっしゃるので、終始にやけてしまいました。。
ほんとにありがとうございました♪
次回もご満足いただけるよう頑張りますっ!
口コミ感謝いたします。
初対面なのに親しく話してくださりとても嬉しかったです。シャンプー台も首の心配までしてくれるとは。。好印象でした。
たまたま隣に座られていた女性の話し声が耳障りでした。
とても手触りが良くて、仕上がり的には楽しめそうです。
【イメチェンコース♪】カット+ケアカラー+ケアパーマ+TR ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
あき様
先日はご来店誠にありがとうございました!
今回初めてのご来店でしたがお褒めのお言葉とても嬉しいです(*^^*)
パーマも少し強めにかけさせて頂いてますので、すぐに取れたり等は無いとは思いますが、気になる際はいつでもご相談ください♪
カラーも少しずつ明るくしていけると思いますので、またぜひご来店心よりお待ちしております!
スタイリストAYA
今回、久々のパーマ。パーマかけた後の匂いが苦手でかけるのを躊躇してましたが、匂いが少ないという説明でかけてみようと思いました。パーマ、カラーと同時にしていただいたのですが、時間は2時間ちょっと。手際よくして頂きました。
手入れの方法とか教えてもらいまた、かけようかなーと思ってます。今度は少し強めにかけてもいいかなーって考えながらヘアスタイル楽しんでます。
【イメチェンコース♪】カット+ケアカラー+ケアパーマ+TR ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます(^-^)
良かったです!!
イメチェンや、チャレンジ楽しんでいただけるとわたしも嬉しいです♪
髪伸ばすのもいいですよね
次回もたのしみにしてます(o^^o)
今回もステキに仕上げてくださりありがとうございました。
【男性限定】カット+フルカラー+眉カット ¥6100 【大橋徒歩1分】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
ゆらー様
先日はご来店誠にありがとうございました!
去年に引き続き今年もお会いできてとても嬉しいです!
今年もしっかりゆらー様のヘアスタイルを素敵にさせて頂きますので今後もぜひよろしくお願いします(*^^*)
また次回もご来店心よりお待ちしております♪
スタイリストAYA
行きつけの美容室が先月から日曜日休業となったのでタイミングが合わず、初めて利用させてもらいました。
娘のカットをお願いしました。
始業式前にスッキリできてとても満足しています。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
ひろ様、初めてのご来店ありがとうございました!
カット喜んでいただけて良かったです!
ショートカットとても似合ってました!
またイベント前など機会があれば担当させてもらえたら嬉しいです!
担当:太田 涼介
仕事で北九州に数年住んでいて
福岡市内に帰ってきて初めてのサロンでしたが
お店の雰囲気、担当して頂いたスタイリストさんの対応
全てものすごく素敵でこれから
このお店に通いたいと思えるサロンでした!
髪質の悩みなど親身に聞いて頂けて
極力私の理想に近づけますと言って頂けて、
最終的に私の思い描いていた
ヘアカラー.ヘアスタイルにして頂けました!
本当にありがとうございます( ´ ` *)
次回からもよろしくお願いします!
【コタケアコース】頭皮ケア+カット+フルカラー+残留除去 ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました^ - ^
ご満足いただけてとても嬉しく思います!これからもお客様の理想にお応えできるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
また次回のご来店心よりお待ちいたしてます♪
スタイリスト/新貝
いつもいつも満足な仕上がりです!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
【お得メニュー】 デザインフルカラー+デザインカット ¥5900【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今年も毎月ご来店していただいてありがとうございました!
来年も一年よろしくお願い致しますm(_ _)m
担当 田中
初めてだったので少し道に迷いましたが、それ以外はとても満足です。
担当してくださった方が、とても笑顔が素敵な元気な方でとても楽しかったです!
髪型もほぼおまかせでお願いしましたが、普段褒めてくれない旦那が褒めてくれる程いい感じに仕上げていただきました!!!
その後も寝癖がついたり崩れたりもせずいい感じです!
ありがとございました♪
【お得メニュー♪】デザインフルカラー+デザインカット ¥6000【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
みかこ様
この度はご来店ありがとうございます。
ご主人様からのお褒めの言葉、私もとても嬉しいです!
お食い初めの鯛の塩釜焼きとても美味しそうでしたー!
今年も元気いっぱい頑張ります♪
ぼんやりしたイメージをお伝えしただけでしたが、似合うようにカットしてくださり、その後家族や友人にも好評で嬉しいです。とにかく施術がすべてご丁寧でした。カット中に育児トークなどもできて、とっても癒される時間になりました。
似合わせデザインカット+シャンプー ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
なちこ様、先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
黒髪がとてもきれいで長めのヘアスタイル、とてもお似合いでした。
子育て中は中々髪の毛のお手入れも大変ですよね。
少しでも楽になっていれば嬉しいです。
また扱いづらくなってきましたらいつでもお待ちしております。
久しぶりの育児トーク楽しかったです!!
今が一番大変な時期かと思いますが、またゆっくり息抜きに来られてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。 畠中
今回はカット、カラー、トリートメントを利用しました。
白髪が気になっていましたが、白髪染めを使わず、とても落ち着いた色に染めていただきました。2週間経ちますが、白髪は全然気にならず、驚いています。
伸ばし掛けの髪ですが、長さを変えずイメージチェンジもできて、カットも大満足です。
また是非お願いしたいと思います!!
ありがとうございました。
【ダメージ修復カラーコースA】ケアカラー(フル)+カット+TR ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日のご来店ありがとうございました!
カットとカラー喜んでいただけて嬉しく思います!
あれから色味はいかがですか?
色落ちも綺麗に落ちて馴染んでくれるので、そこも楽しんでいただけたらと思います!
ぜひ!また感想聞かせてください!お待ちしております!
担当:太田 涼介
今回はかなりメンズよりにしていただいて満足です!
丸みが出るのはしょうがないのかなー?って思ってたのでここまで振り切って頂いて嬉しいです(*^^*)
毎日のヘアセットが全く要らないのが本当に楽で寝癖もつかないし最高ですね!
【平日限定♪】 デザインカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日のご来店ありがとうございました!
いつもショートカット任せていただいてありがとうございます!
anzun様の要望に応えれるよういろんなスタイル用意しておきます!
また髪の毛扱いづらくなったらいつでも言ってください!
担当:太田 涼介
けっこう髪が伸びてたので、さっぱりと仕上げてくださり、満足いく感じになりました。またお願いします。
【男性限定】カット+カラー+眉カット ¥6000円 【大橋徒歩1分】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
ゆらー様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回ご指名も頂けて、スタイルも喜んで貰えてとても嬉しいです(*^^*)
またいつでもメンテナンスで起こしくださいね☆
次回もぜひよろしくお願いします!
スタイリストAYA
とても丁寧に対応をして頂きました、当初の予約内容ではなく髪に良い選択をして頂き大変満足しています、いろいろとお話も出来て楽しかったです。
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
眉をもう少しまっすく三角の部分が残らない様にしたい
【お得メニュー】 デザインフルカラー+デザインカット ¥5900【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
キーマン様
先日はご来店誠にありがとうございました。
眉カットに関してですが、思い通りの形にならず申し訳ありませんでした。
次回からはしっかりカウンセリングさせて頂きながら施術していきますので、気になる部分等もありましたらなんでもご相談ください。
そしてお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
またぜひキーマン様のご来店心よりお待ちしております。
スタイリストAYA
はじめて行かせて頂きました!
ドキドキでしたが、思い通りに、切って頂きありがとうございます!
髪色も、発色が良くお気に入りです!
また、行かせていただきます!
今後とも、よろしくお願いします!!
【平日限定!!】カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント ¥6900 大橋駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
カットもカラーも満足していただけてよかったです(^^)
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 田中
初めてコメント書きます。
自分はあまり店員さんに細かく髪型を伝えるのが苦手なので毎回、前後横の画像を見せてお願いしています。
担当してくれた方が思ったより短くカットされたので「そんなに短くしなくて大丈夫です」と伝えたところ、「気に入らないならお代はいりません」と言われてそこからとても雑に対応され髪型も片方短く片方長いアンバランスなものにされました。たまらずセットメニューの眉毛カットやセットをお断りし退店しました。帰り際に「ありがとうございました」も言われないため我慢できず接客に対する苦情を伝えるとだったら最初にもっと細かく伝えろと逆ギレされました。
こんなにも思いやりのない接客は初めてです。
もう2度と行きません。
【男性限定♪】 カット+シャンプー+眉カット ¥3500 【大橋駅1分】
[施術メニュー]
カット、その他
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
tk様
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点をご指摘いただきありがとうございます。
まだまだ未熟なところはございますが、今回の件を反省し、
多くのお客様に満足していただけるよう技術接客ともに練磨したいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
いつも思った通りの仕上がり^_^
ヘッドスパは気持ち良すぎて毎回眠ってしまいます。
ずっと通い続けたいです^_^
【徹底ケアコース!!】縮毛矯正+カット+カラー+TR ¥18000円
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます^ - ^
頑張り屋さんで、周りの方への気配りを忘れない姿勢に頭が下がります。
日々の疲れを少しでも軽減できていれば幸いです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
初めての利用で緊張していましたが、ユーモアある美容師さんが気さくに話しかけてくださって楽しく過ごせました^_^
仕上がりもバッチリで、顔周りの後れ毛を可愛く今風にカットしてもらえて大満足です!トリートメントもサラサラつやつや!
次回も利用しようと思います!
【スタンダード】コスメ縮毛矯正+カット+カラー+TR ¥15000円 【大橋】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
みやこ様先日のご来店ありがとうございました!
カットも喜んでもらえて嬉しいです!!
これから乾燥の季節になってくるので、
髪の状態が気になったらまた綺麗にさせてください!
また色んなお話し聞かせてもらえるの楽しみにしてます!
今日は、色々な注文に答えていただいてありがとうございました!
理想としてた髪型と髪色で大満足です(^^)
またご利用、ご指名させていただきたいと思います!
【お得メニュー】 デザインフルカラー+デザインカット ¥5900【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
マユミ様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
カラーの色やカットなど、お手入れしにくくないか気になっていたので、
口コミをいただき嬉しく思います。
こちらこそ度々ご迷惑おかけして、申し訳ございませんでした。
またのご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m
初めてなんですが、
スタッフの方はフレンドリーではありません
髪を切る前に髪について良いアドバイスを受けられませんでした
【平日限定♪】 デザインカット¥2900
[施術メニュー]
カット
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
先日は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角、ご来店いただいたにもかかわらず、
カウンセリングが不十分で
満足していただくことができず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
いつもなんとなくの感じしか伝えられてないんですが…長く担当してくださってるので、私の髪質や好みを分かって下さっているので安心してお任せしてます。今回も大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
いつもありがとうございます。
これからもずっと綺麗にかわいくしていきますので、よろしくお願いいたします。
毎回、満足する仕上がりでお気に入りの美容室です!
担当さんとの会話も楽しくて、居心地が良いです。
久しぶりに少し前髪もつくりたいとお願いしたら、自分の思っていたようにつくっていただけたので、嬉しかったです!
担当さん以外のスタッフさんたちも挨拶してくれたり素敵な雰囲気の美容室ですよー!
また行きます(*^^*)
【平日限定!!】カット+カラー+ヒアルロン酸トリートメント ¥6900 大橋駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
おはな様
前髪とてもお似合いでした(*^^*)
扱いにくい場合はメンテナンスさせていただきますのでご連絡ください。
あっ、トゥクトゥクには乗りませんでした(笑)
いつもお世話になっています。今回もすてきに仕上げていただきありがとうございました。
【男性限定】カット+カラー+眉カット ¥6000円 【大橋徒歩1分】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
ゆらー様
先月に引き続き、ご来店・口コミのご投稿ありがとうございます☆
毎回おほめ頂けてとてもうれしいです!
これからも喜んでいただけるようなスタイル・空間づくりしていきますのでまた是非ご来店心よりお待ちしております☆
スタイリスト AYA
カットとカラーを利用しました。色の説明がうまく伝えられなかったのですが、色の見本や写真などで丁寧に聞き取りをしてくださいました。
出来上がったカラーは思った以上にステキでした~。
大満足です♪
無駄な話をせず、真剣にお仕事に向き合ってるところもステキです!また伺います!ありがとうございました。
【お得メニュー】 デザインフルカラー+デザインカット ¥5900【大橋駅】
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR DESIGNING Avance【アヴァンセ】からの返信コメント
Shige 様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
こちらこそ説明が上手くいかず、ご迷惑おかけして申し訳ございません。
色を気に入っていただき、とても嬉しいです。
またのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
ヘアデザイニング アヴァンセ(HAIR DESIGNING Avance)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー