- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の娘が利用させていただきました。
施術はもちろん満足ですが、いつも自宅でのお手入れ等、きめ細やかなアドバイスもいただき、喜んで帰ってきます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットをお願いしました。いつもカウンセリングが丁寧で、担当スタイリストさんのカットは、当日だけでなく、その後のスタイリングのまとまりがとっても良いです!また、次回もお願いします!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
娘がお世話になり仕上がりが良かったので、私もカットしていただきました!髪の巻き方やアレンジの仕方も教えてもらえて満足です。また利用させていただきます
【新規限定】透明感カラーや癒しのヘッドスパも◎ALLメニュー 10%off♪
[施術メニュー]
カット
どんなカラーにしようかと悩んでなかなか自分で決めきれなかったのですが、相談して決めたカラーでの仕上がりに満足できました。
河村指名ミディアムロング限定カットカラートリートメント17600円→12320円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
癖毛の悩みもしっかり聞いてくれて、セットの仕方も丁寧に教えてくれるので助かります。
待ち時間が長いのが気になりますが、パーマもカラーも毎回良い感じにしてくれるので、やっとお気に入りの美容院を見つけました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらの要望にも丁寧に対応していただき有難うございました。
インナーカラーもかわいい髪色に仕上がり良かったです。
【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
初めて伺う美容室でドキドキでしたが、担当スタイリストさんがとても柔らかい雰囲気で優しく、リラックスして過ごすことができました!癒されました!
初めてのインナーカラーで不安でしたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想以上のかわいい髪色になりました!
ありがとうございました!
【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
今まで満足したショートにならず色々と美容院を転々としてきました。一度こちらでお願いしてからずっと満足しています。日々少しずつ要望も増えてヘアは違いますがこんなに色んなショートで満足したことはないです。スタッフの方も皆さんとっても丁寧に対応してくれますし、洗髪でもすんごく丁寧で気持ちも良いです!ヘアだけでなく心も満足して帰ってます。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました!
カラーで沁みることがあるのですが
そのことをお伝えすると都度確認の声掛けをしていただいたり
とても丁寧にカラーをしていただけました(^-^)
仕上がりもとっても可愛く仕上がって
本当に満足しております♪
今回久しぶりに初めての美容院に伺いましたが
担当スタッフさんにお願いしてよかったです!
【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
紹介で初めて伺いました。
美容室を変更するのは勇気がいり、ちょっと緊張しながら入りましたが来客からずっと丁寧に接客いただき、携帯画面でおおよその髪の毛の長さや自分の癖を伝えると、そこから私の顔やライフスタイルに合った形でカット、パーマをしていただけました。
短めのカットやパーマは正直どうなるんだろう、とドキドキしていましたが、お世辞ではなく大大大満足の仕上がりで、その日から会う人会う人「おしゃれな髪形になったね!すごく似合ってるよ」と沢山言葉を頂きました。
何度も言いますがお世辞ではなく外に出て人に会うことがとても楽しみになりました。また次回も是非よろしくお願いします!
『柔らかケアパーマコース』15900円→14410円
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
シャンプーやトリートメントなど髪質にあったものを選べることが良い
【2,3回目来店限定】カット+透明感カラー ¥12650→¥11385
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の子供も初美容室デビューをしていただきました。
緊張している子供に丁寧に声をかけて下さり、本当に感謝しています。また来たいだけでなく通い続けたい温かいサロンで感動しています。
子供は仕上がり後を何度も何度も鏡を見返して
お出かけしたい。と話していました。
こんなステキなスタッフさんやサロンは今までにありません。本当にありがとうございました。
また伺います。
【学割U24】【学生限定】あなたのカワイイを引き出す♪似合わせカット 4042円
[施術メニュー]
カット
マリリン様、先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミ投稿もとっても嬉しいです。
今回はお子様のカットをさせて頂きました。
初美容室でこちらを選んで来ていただきとっても嬉しいです。
少しでも緊張がほぐれて楽しんでいただけていたら幸いです。
お顔周りにレイヤーを入れて動きをつけさせていただきました。
お子様の雰囲気ととっても合っていてお似合いで素敵でした!
お出かけしたいと思っていただけるようなヘアスタイルに出来てとっても嬉しいです!
こちらこそ今回はありがとうございました。
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございます。
マリリン様、お子様にまたお会いできるのを楽しみにしています!
初めての利用でクーポンを間違って登録してしまったのに快く受けてくださってありがとうございました。
説明もちゃんとしていたし、カットも大満足です。
安心して任せられると思いました。
お店の雰囲気も良く他のスタッフさんも丁寧な接客で良いと思いました。
また利用させていただきます。
【限定】ミディアムロングスタイルカット4620円
[施術メニュー]
カット
えり様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しいクチコミまでありがとうございます!
今回はカットのみのご利用でしたが、ヘアスタイルはカットの方法や普段のケアの方法でより素敵なヘアスタイルを作ることができます!
ショートスタイルは特にトップのボリューム感やひし形のフォルムが大事になってきますので、
日頃のドライヤーのかけ方や毎日使用するシャンプーなどをこだわって、
より素敵なスタイルを一緒につくっていきましょう♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当の人は話しやすく、思い通りの色や、髪型にしてくれて、いつも満足させて頂いてます!
アシスタントの子達やスタッフさん達もいい子が多く、私には心地よい空間となってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行きましたが、自分の希望のスタイルに近づいてとても満足しました!久しぶりの美容院だったので気持ちよく帰れました!
『似合わせカット+手触り抜群透明感カラー+髪質改善』18150円→16335円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
友達の紹介で初めて来店しました。
カウンセリングがとても丁寧でした。
髪型、カラーの相談もしっかりと時間をかけて決めていただきました。
特に感動したのは、シャンプーとトリートメントが自分の髪質やなりたいスタイルにあわせて種類を決めるところです。
沢山の種類の中から自分にあったものを選んで施術してくださいました。
仕上がりもサラサラつやつやになって、大満足です!
カットも長さを細かく確認していただき、安心できました!
人気のお店なだけあって、少し時間が押してしまいましたが
大満足です!またお願いしたいです!
『似合わせカット+透明感カラー+頭皮も髪もスッキリ』14300円→12870円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもイメージ通りのカット・カラーをありがとうございます
今回のカラーもすごく可愛いです◎◎
【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ最近美容院迷子でしたが
相談し、思っていた通りの髪型になり
お店やスタッフさんの雰囲気が
とっても良かったので
また行きたいなと思い即次回予約してしまいました笑
急な内容にも対応して頂いて
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします。
『似合わせカット+透明感カラー+頭皮も髪もスッキリ』14300円→12870円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます。
ショートヘアなので、もう少しマメにカットしに行きたいと思います。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
したい髪型の画像を見せた際、デメリットをきちんと説明して下さり、アドバイスのもと納得のいく仕上がりにしてもらえました。
とても満足です!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカラーとカットをお願いしました。
きれいな仕上がりでとても満足しています。
また次回もお願いしたいと思います。
【2,3回目来店限定】カット+透明感カラー ¥12650→¥11385
[施術メニュー]
カット、カラー
ひとつひとつ丁寧に説明して頂き、最初のカウセリングも細かく聞いてくれ、理想の髪型になりました。
ありがとうございました。
『似合わせカット+透明感カラー+頭皮も髪もスッキリ』14300円→12870円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
めぐ様、先日はご来店頂き、嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回はカットカラーのメニューを担当させていただきました。
髪色もとってもお似合いで可愛かったです!
イルミナカラーは色落ちが綺麗なカラーになっていて今回ご提案させて頂いたラベンダー系のカラーはより抜け方が綺麗なのでぜひ色落ちまで楽しんで見てみてください。
伸ばし中でも楽しめるレイヤースタイルにさせて頂いたので巻き方もぜひお家でも試してみてください。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございました。
めぐ様のまたのご来店楽しみにおまちしております。
前回に引き続き大満足でとっても気に入って同じスタイリストさんで大満足です あとのお手入れ方法もしっかり教えてくださり次もしたい髪色を仕上げてもらいたいと思っています
値段もしっかり教えてくださるのも安心してできるので嬉しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぽ様、前回に引き続きご来店ありがとうございました!
今回は前回と違い寒色系のカラーにさせて頂きましたが、
今回のお色味もとってもお似合いでした~!!
また、大事なイベント前のメンテナンスを任せてくださりとっても嬉しかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしています!
それまでのお家でのケア、ぜひ頑張ってください!
ありがとうございました!
とても丁寧に髪の毛に関する知識をたくさん教えていただけました
こんなに丁寧な美容室は初めてでまた行きたいと思いました!
【新規限定】透明感カラーや癒しのヘッドスパも◎ALLメニュー 10%off♪
[施術メニュー]
カット
みや様、先日はご来店ありがとうございました!
大切なヘアスタイルのイメージチェンジを任せて下さり、とても嬉しかったです!
短めなヘアスタイルもとってもお似合いでした~!
また、毎日のドライヤーのかけかたや、ケアの仕方でよりまとまりがよくなるので
いい状態をずっとキープできるように毎日のお手入れ頑張ってください!
カツラも一緒にカットしていただき、大満足です!
勧めていただいたシャンプーも香りがとても気に入ったので、毎日愛用しています。
【2,3回目来店限定】カット+透明感カラー ¥12650→¥11385
[施術メニュー]
カット、カラー
han様、
先日はご来店頂き、とても嬉しい口コミまでありがとうございました。
カットでウィッグも日常で扱いやすくなって頂けてたら私も嬉しいです。
お家でも毎日髪の毛をキレイに保っていただきたいので、
お客様それぞれの髪質やお悩みに合わせたシャンプーもご提案させて頂いております。
お使いいただいたシャンプーも香り面も気に入っていただけて嬉しいです。
使い続けると髪の毛のお悩みも解消でき、色も長持ちさせてくれるのでぜひ使い続けて綺麗な髪の毛を保って欲しいです。
今回はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました。
またhan様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
久々のショートで緊張しましたが、可愛くしてもらえてうれしいです!ありがとうございました!
【限定】ミディアムロングスタイルカット4620円
[施術メニュー]
カット
小6の息子のカットをしていただきました。
それぞれにあうカットをいつも提案してくれて、自分の思った髪型にしてくれます。
ありがとうございました。
【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★
[施術メニュー]
カット
テツヤ様、
いつもありがとうございます!!
先日は大切なお子様のカットも任せていただき、とても嬉しい口コミまでありがとうございました。
それぞれのお顔の形や髪質、生えグセなどに合わせてより似合うスタイルをご提案できるよう心掛けております。気に入っていただけてとても嬉しいです!!
またいろんな髪型にぜひ挑戦してみてください!
これからもよりテツヤ様にご満足いただける技術を提供できるよう日々成長していけるように努めて参ります。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
初めにサロンでの過ごし方として、静かにしたいか話をたくさんしたいか選べてその通りに次からもやってくれるのがありがたいです。スタイリストさんが人気の方だと少し時間がかかることもありますが気にならないくらいです。
強いて言えば、シャンプーの時に顔にタオル等がないためたまに顔にお湯が少しかかったりすることがあります。(やって下さる人によります)
美容室迷子でしたがカットが上手なのでしばらくここに通いたいと思ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても過ごしやすく、素敵なヘアスタイルにしていただきました!
私の髪のクセなども見ながらカットしてくださったので、時間が経ってからもいい感じに保ってます^^
また利用したいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもの美容院の予約が取れないのとヘッドスパとトリートメントが出来るところを探して予約をしました。
ヘッドスパもトリートメントも自分で選べたし、ヘッドスパのマッサージがとても良かったです。
めちゃくちゃゴリゴリしてくれて美容院ではなく整体に来たのだろうかと錯覚しました。
≪頭皮改善≫カット&トリートメント&癒しのヘッドスパ¥13750→¥12375
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
バショ(ba sho)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー