- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングしていただけたので安心してお任せできました。
ヘッドスパに関しては「いつやった?」という感じでしたが今回はサービスだったので仕方ないかな…
『似合わせカット+頭皮も髪もスッキリ』7150円→635円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて行きました!!
お店が雰囲気が良くて 担当してもらった スタイリストさんが楽しくおしゃべりしてくれたので 緊張してたけど ほぐれました!!
楽しかったです!!ありがとうございました!
【ミディアムロングにしたい方限定】神谷指名でカットイルミナカラー10560円
[施術メニュー]
カット、カラー
外観も素敵ですが店内の香りに落ち着きます。
どの方も感じが良かったです。
なりたいスタイル(初パーマ)を担当の方に見せたら
再現性高くスタイルしてくれました!
とっても満足です。
ドライヤーの仕方や、ヘアセットも分かりやすくレクチャーしてくれました。
担当以外の方も丁寧で心地よかったです。
『フワッとパーマコース』13750円→12375円
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
初めて行かせていただきましたが、外観からすごく雰囲気がよかったです。担当してくださったスタイリストさんは、自分のやりたいスタイルについて親身になって相談に乗ってくださりとても楽しく過ごせました。また、気になる部分はないか質問してくださったり、普段のセット方法について丁寧にアドバイスしてくださり、自分のイメージにぴったりのスタイルになりました!
次にまた伺う日がとても楽しみです。
ありがとうございました。
【神谷指名限定】ミディアムロングスタイルカット4400円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
丁寧にやってくれました
平日限定 艶ワンカラー+コタトリートメント(カラーソムリエ限定)8965円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
話しやすくて居心地よかったです。
5年ぶりのカラーでしたが
いい色にしてもらえました。
ありがとうございました!
『似合わせカット+手触り抜群カラー+頭皮も髪もスッキリ』13750円→12375円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
丁寧にカウンセリングしてくださり、ヘアスタイルの悩みが解決されてよかったです。スタイリングのやり方を教えていただいたので、色々と試してみようと思います。シャンプーも丁寧で、スタッフの方皆さん素敵です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。
初めてなので冒険はせずとりあえずカット&カラー&トリートメントをしてみました。トリートメントは最近では味わってなかったサラサラ感があり、めちゃくちゃ感動しました!しかもその状態がまだ続いてるのが更に感動です!
カラーも思い通りの色味になって感謝です!
また予約したいと思ってます!宜しくお願いします!
カット+カラー+トリートメント ¥14355
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
したい髪色にしてくださってとても嬉しかったです!
お話も沢山できて楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!
【ご新規様限定】透明感カラー+マイクロバブル+トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
髪の毛がツヤツヤになります!
カットもカラーも大満足です!
【2,3回目来店限定】インナーカラーやダブルカラーも♪ALLメニュー 10%off★
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめてインナーカラーをしましたが丁寧に希望を聞いて貰って可愛く仕上げていただきました。
【ご新規様限定】インナーカラー(全体手触り抜群艶カラー込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
めっちゃ時間かかってしまい、申し訳ありませんでした。でもそんな私にいろいろアドバイスくれながら、可愛く仕上げてもらえ、大満足です。会社でも、いいじゃんって言ってもらえ、ルンルンです。また、伸びて、セットに困り始めたら、リセットしてほしいです。ありがとうございました。
『フワッとパーマコース』13750円→12375円
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
初めてのお店で緊張しましたが、入店して接客して下さったスタッフさんの笑顔が良くて、更に担当して下さったスタイリストさんの笑顔、説明、接し方などが本当に良くて緊張感が和らぎました。
適切な説明やアドバイスが嬉しかったです。
頭の形などに合わせてカットして頂き気に入ってます。
ありがとうございました
また行きたいと思います
【新規限定】イルミナカラーや癒しのヘッドスパも◎ALLメニュー 10%off♪
[施術メニュー]
カット
バショ(ba sho)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー