- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのお店でのショートヘアカットで少しドキドキしましたが、丁寧に施術していただいたので安心できました。
【大人気SET】 カット+イルミナカラー+前処理トリートメント+頭皮洗浄
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は緊張の中、初めてのご来店ありがとうございます。
満点五つ星のご評価、大変うれしく思います!
また【丁寧に施術】と感じていただけて一安心です!
より喜んでいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
いつもとてもリラックスした雰囲気で施術していただけ毎回楽しみにしております。
今回も前回から伸びた分のカットでしたが、イメージ通りの仕上がりに大変感謝しております。
特に少し伸びて来てからの状態が毎回感動するほど、違和感がなく、とても良い状態が保てることに驚いております。
こらからもよろしくお願い致します。
【なりたいオモイをカタチに】似合わせカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただきありがとうございます!
”イメージ通り”とのご評価、大変嬉しく思います!
また時間が経ってからの髪の状態に関しても
良い状態がキープできているご様子に安心しました。
今後もより良いサービスの提供を目指して精進して参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
お店の雰囲気もよくいい時間を過ごせました カットもカラーも丁寧にやってくれて嬉しかったです
ありがとうございました
【人気NO,1】カット+イルミナカラーinトリートメント+マイクロバブル 12650~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご利用いただきありがとうございます。
”丁寧”と感じていただけて、とても嬉しく思います!
”いい時間を過ごせた”とのご評価に安心しました。
より良いサービスが提供できるよう、励んで参ります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
とっても満足でした!
NEW【2ヶ月保証一発逆転トリートメント】カット+トリートメント+ホームケア
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度はご来店いただきありがとうございます。
満点五つ星”とっても満足”とのご評価、大変嬉しく思います!
自宅用トリートメントは使えていますでしょうか?
不明な点がありました、また教えて下さね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
いつもカットしていただきありがとうございます
落ち着いた店内でいつもリラックスしてカットしてもらえて助かります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただきありがとうございます!
”リラックス”してお過ごしいただけているご様子で安心しました。
より良いサービスの提供を目指して精進して参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
髪質などの悩みに丁寧な説明をしてくださります。
自分でどのようにスタイリングすると良いかのアドバイスも分かりやすかったです。
お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆっくり過ごせます。
次回もお願いしたいです!
NEW【2ヶ月保証トリートメント】カット+カラー+トリートメント+ホームケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は利用いただきありがとうございます!
満点五つ星と共に”丁寧、わかりやすい”とのご評価、とても嬉しく思います。
今後もより、ご満足いただけるサービスを目指して精進して参ります!
次回もぜひ、よろしくお願いいたします。
カラーを定期的にお願いしています。
今回も綺麗にリタッチして頂いて、ありがとうございました。
前髪カットも急遽お願いしたのですが、こちらの希望を聞きながら調整してくださり、大満足の仕上がりでした。
ほんの少しカットするだけでも、イメージ変わるんですね。
娘たちにも好評でした。
最後のアイロンでのスタイリングもとっても素敵で、このまま帰るのがもったいないなぁと(笑)
これからもよろしくお願い致しますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもご利用いただきありがとうございます!
【希望を聞きながら調整してくださり、大満足の仕上がり】
との口コミ、大変嬉しく思います。
少しの変化を大切に、今後もサービスの向上に励んで参ります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
めんどくさがりな性格を踏まえたスタイリングの仕方を教えてくれました。自分が好む可愛くなりすぎないカッコよさを残してくれたので、女性陣たちからは高評価です。
大人女性にオススメ!カット+イルミナカラー+馴染ませハイライトカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日は初めてのご来店、ありがとうございます!
また、忙しい中での口コミ投稿までありがとうございます!
「女性陣たちからの高評価」に、一安心です。
よりご満足していただけるよう、サービスの向上に励んで参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
カウンセリングもカットも丁寧にしてくださり安心して過ごすことができました。周りからも髪型を褒めてもらえたので嬉しかったです。
【なりたいオモイをカタチに】似合わせカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
先日は緊張の中、初めてのご来店ありがとうございます。
”カウンセリング、カット”ともに【丁寧】とのお言葉
大変嬉しく思います!ありがとうございます。
安心してお過ごし頂けたご様子に一安心です。
また、周りの方からも、髪型を褒めてもらえたとのこと
この上ない喜びです。
よりご満足いただけるよう、サービスの向上に励んで参ります!
次回のご来店を心より、お待ちしております!
いつも丁寧な接客をして頂き大変満足しております。
細かい所まで心配りして頂きありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただきありがとうございます!
”丁寧な接客”大変満足”とのご評価、とても励みになります!
今後もより満足していただけるよう、精進して参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
息子の前髪の縮毛矯正とカットで来店しましたが、希望の髪型だと縮毛矯正なしの方が良いとアドバイスいただき、癖を活かすカットとセットの仕方をしていただけました。
本人共々とても満足のいく仕上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日はご来店ありがとうございます!
”満足いく仕上がり”とのご評価、大変嬉しく思います!
次回は満点五つ星を目指して、サービスの向上に励んで参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
家での髪のお手入れ方法などアドバイスいただけるのでとても参考にになります。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただきありがとうございます!
”お手入れ方法が参考になった”とのご様子、嬉しく思います!
なりたい髪が叶えられるための情報を今後とも学び
お伝えできるよう、最新情報を取り入れて参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
また行きますね
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご利用いただきありがとうございます!
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
1ヶ月半から2ヶ月くらいすると、全体のバランスが崩れていくかと思います。
その際はぜひとも、メンテナンスカットにご利用くださいませ!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
素敵なスタイルにしていただきました。
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございます!
”素敵なスタイル”とのご評価、大変嬉しく思います!
より満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
仕上がりに大満足しました。
髪にいいトリートメントを教えていただいて
頑張って美髪を保ちたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご利用いただき有難うございました!
”仕上がりに大満足”との口コミ、ホッとしました。
自宅でのケア、応援しております!
より良いサービスを提供できるよう、精進いたします!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
以前から気になっていた美容院さんで、思い切って行ってみて良かったです。今回は自分の髪が短かったせいか本来の要望まではいきませんでしたが、極力近づけてくだいました。
次回もお願いしたいですね
【なりたいオモイをカタチに】似合わせカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
先日は緊張の中、初めてのご来店有り難うございます!
”思い切って行ってみて良かった”との口コミ評価、ホッと一安心です!
今後のなりたいヘアスタイルを一緒に叶えていけたら、嬉しく思います!
次回のご来店を心よりお待ちしています!
嫁さんの紹介で初めて来店致しました。
こんなオッさんでもスタッフ皆さん親切にして頂きました。
ありがとうございました。
メンズ限定!大人気☆カット+クイックヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご紹介でのご来店ありがとうございます!
”親切にしていただけた”との口コミ投稿にスタッフ一同ガッツポーズです!
より良いサービスが提供できるよう精進して参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
初めて来店しましたが、どんな髪型にしたいか細かく話をしていただき、自分の癖毛をよく見てもらって、提案をしていただいたので安心してお任せできました。仕上がりもよかったです。店内は広くて過ごしやすい雰囲気でした。ありがとうございました。
【大人気SET】 カット+イルミナカラー+前処理トリートメント+頭皮洗浄
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
緊張の中、初めてのご来店ありがとうございます!
”安心しておまかせできた、仕上がりも良かった”
とのご評価にひと安心です。
より満足していただけるサービスを目指して励んでまいります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。
いつも通り大満足です。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
”いつも通り大満足”との口コミ、大変励みになります!
より良いサービスが提供できるように励んで参ります!
次回のご来店を心より、お待ちしています!
初めてカットで伺いましたが、スタイリストさんから最初に本日の流れの説明があり、不安なく安心してお任せすることができました。仕上がりもイメージ通りで、髪を乾かすのも楽になり大変満足しました。楽しいお話もありがとうございます。とても居心地が良かったです。次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日は緊張の中、初めてのご来店ありがとうございます!
”安心、イメージ通り、大変満足、居心地が良かった”
と喜びのお言葉の数々、噛み締めております。
より良いサービスが提供できるように励んで参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
カットカラーで来店しました。
ショートから伸ばしていきたいと話したら前回から日も経っていないしデザインも崩れていないのでまだ切らなくても大丈夫と提案してくださいました。前髪カットとカラーだけで申し訳ないと思いましたがお客さんの事を優先して提案できる人は中々いないと思うので嬉しかったです。大雨の中来店したらすぐにタオルを貸してくださったりこの日は本当に気持ちよく帰宅できました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
また、忙しい中の口コミ投稿も合わせて、感謝です。
「お客さんの事を優先して提案できる人は中々いない」とのご評価、
胸にジーンと、感無量でございます。
このお言葉を胸に、髪も心も、気持ち良くなれるサロンを目指して、より精進して参ります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
要望をよく聞いてくれて とても良い感じになりました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店くださりありがとうございます!
「要望をよく聞いてくれた」との口コミ投稿
大変嬉しく思います!
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
2ヶ月前後でバランスが崩れてくるかと思いますので
その際はまたぜひ、よろしくお願いいたします!
次回のご来店を心よりお待ちしております。
初めて来店しましたが
トリートメントをする際
種類や効果を説明しながらやってくれたので
安心して施術を受けれました。
ありがとうございました。
【人気NO,1】カット+イルミナカラーinトリートメント+マイクロバブル 12650~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
緊張の中、初めてのご来店ありがとうございます!
”安心”していただけたご様子にひと安心です。
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
施術から2ヶ月前後で、根元のカラーが気になってくると思います。
その時はまた是非とも、よろしくお願いします!
次回のご来店を心よりお待ちしています。
丁寧な施術で良かったです。
なりたいオモイをカタチに】似合わせカット ¥5500
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
施術にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後も丁寧な技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて利用させて頂きました。
こちらの要望を短い時間で的確に把握してくださり、希望通りの仕上がりでとても感謝しています。
お店の雰囲気も清潔感があり、空間が広くゆったりとしていて他の方が気にならずリラックス出来ました。
担当して頂いたスタイリストさんがお若いのにとても感じが良く、是非また利用させて頂きたいと思います。
スッキリ マイクロバブル【カット込み】
[施術メニュー]
カット
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
短いお時間の中でご要望を的確にお伺いし、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お店の雰囲気や空間についてもお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
スタイリストについても温かいお言葉をいただき、励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての方に担当して頂きました。
カウンセリングが丁寧で、こちらの要望や気になるところ等全部聞いてもらえました。
方向性を決めたところで、9月にストレートをかける予定だと伝えると、髪にダメージの少ないカラーやカットを再提案して頂きました。髪について知り尽くしていらっしゃり、この場合はこうすると良いと多岐に渡りアドバイスをたくさん頂けてありがたかったです。
【人気NO,1】カット+イルミナカラーinトリートメント+マイクロバブル 12650~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
はじめましてのスタッフだと緊張もあり、ドキドキしると思いますが
カウンセリングでしっかりとお話を伺い、気になる点やご要望を共有できたことご満足いただけて大変嬉しく思います。
また、髪の状態に合わせたアドバイスがお役に立てたようで安心いたしました。
これからもお客様の髪質や予定に合わせた、最適なご提案を大切にしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて担当していただきました。
カットの技術もとても丁寧で仕上がりも満足です。
前髪には拘りが強いので丁寧に少しずつ切ってくれて嬉しかったです。
とても明るい方で会話も楽しくて担当していただいて良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
カットの仕上がりにご満足いただけて何よりです。
会話も楽しい時間になったとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
今後も丁寧な施術と心地よい時間をご提供していけるよう精進して参ります!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
生えクセを活かしたカットをして下さり、満足しています。ありがとうございました。また伺いたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
スッキリ マイクロバブル【カット込み】
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
生えグセを活かしたカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
より、扱いやすくなるようなスタイルづくりを目指し精進いたします!
またぜひお気軽にご相談くださいませ。次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて伺いました。混んでいるお店でしたが、丁寧に接客していただいて、髪の悩みも聞いてもらいカットしていただきました
マイクロバブルも気持ちよかったです
次回はカラーやパーマも相談したいと思います
スッキリ マイクロバブル【カット込み】
[施術メニュー]
カット
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
混雑の中でも”丁寧な対応”と感じていただけたこと、また髪のお悩みに寄り添ったカットにご満足いただけて大変嬉しく思います。
マイクロバブルもリラックスしていただけたようで何よりです。
今後のカラーやパーマのご相談、お任せくださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪のことを第一に考えて1番良いかつ現実的な選択肢を提示していただき、信頼できました。
【人気NO,1】カット+イルミナカラーinトリートメント+マイクロバブル 12650~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
”信頼できました”とのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も“髪のことを第一に”を大切にしながら、安心してお任せいただける存在でいられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ワイボンドヘアー(Y bond hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー