1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ワイボンドヘアー(Y bond hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ワイボンドヘアー(Y bond hair)のお店ロゴ

Y bond hair

ワイ ボンド ヘアー

  • 愛知県みよし市東陣取山207-1
  • 名鉄豊田線「三好ヶ丘駅」より車で約20分
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • よっこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    笑顔で温かい対応に、まず安心しました。
    髪の悩みやスタイルの要望など聞き届けていただいて、髪の長さや手入れのし易いスタイルを提案していただいたのも、とても嬉しかったです。
    髪の乾かし方やアイロンの当て方、バームのつけ方なども、丁寧に教えてもらって、とても参考になりましたが、やっぱり日々の生活が始まると、朝手入れしたスタイルはとても維持不可能なのが現実です…
    でも、とっておきの時にそのお手入れを生かして、ステキなスタイルが作れるように、頑張りたいです!
    耳の後ろから襟足にかけてのカットの仕方がとても気に入っていて、遠方からでしたがお邪魔して本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【野村指名限定】一味違う似合わせショート

    [施術メニュー] カット

    Y bond hairからの返信コメント

    よっこ様、先日は遠くからご来店ありがとうございました!
    喜んで頂けて良かったです。実践することは多いですが日々のお手入れはやり方を知ってると仕上がりがイメージしやすくなるので是非トライし続けてください。また分からない事は次回おさらいしていきましょう!

  • たいむさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても丁寧にご説明くださり安心してお任せすることが出来ました。
    十数年ぶりに短くカットしたのですがセットしやすく、家族や友人などからも好評で思いきってお願いして良かったなぁと思います。
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【たまには贅沢に】似合わせカット+ケアカラー+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Y bond hairからの返信コメント

    口コミありがとうございます!
    初めてのご来店で安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    十数年ぶりに短くカットされたとのこと、セットしやすく周りの方々からも好評とのことで、思い切ってお願いして良かったと感じていただけてホッと一安心です。
    次回も素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお待ちしております!

  • みさきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵な髪色にして頂いてありがとうございます。
    色もちもよく、1ヶ月経ったくらいが一番良い色になります。
    カットもセットしやすくてとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1!】カット+カラー+前処理トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Y bond hairからの返信コメント

    いつもご来店誠にありがとうございます。
    素敵な口コミも頂けてとても嬉しいです(*^^*)

    色もちの良いカラーだけでなく、
    季節や気分でも色を楽しんで頂けるよう
    これからも勉強を重ねて参ります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • Hiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ショートカットにこだわりがあり、色んな美容院を転々としてたのですが、かなり気に入ったショートカットにして頂きました!
    お店も太陽光がたくさん入って明るく、雰囲気もすごくよかったです。
    また次回も予約したいです。
    次はカラーもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【野村指名限定】一味違う似合わせショート

    [施術メニュー] カット

    Y bond hairからの返信コメント

    Hi様、先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりもお店の雰囲気も喜んで頂けて嬉しいです!
    もちろんです!是非次回もお待ちしております。
    ご予約はお早めによろしくお願い致します。

ワイボンドヘアー(Y bond hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/