- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく、仕上がりも満足です。
またお願いしたいと思います。
【9周年☆記念】カット+頭皮ケア¥5220
[施術メニュー]
カット
カットもパーマも、こちらのざっくりとした要望から理想以上の仕上がりにしていただけて大満足です。
【我妻指名限定】メンズカット+デザインパーマ+トリートメントS¥11660
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミありがとうございます。
今後も安心して通っていただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店、心よりお待ちしております。
初めて伺いました。
スタッフの方がとても丁寧で話しやすく、希望のカラーに近づけるために色々と考えながら施術してくださいました。
親身に対応していただき、安心してお任せすることができました。
またぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました^^
平日限定カット+カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
goro様
先日はHair design D.にご来店いただきありがとうございました。
カラーの染め直しで予定よりお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
次回ご希望に近づけるようご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 高久わたる
この度、初めて伺いました。声かけや施術内容、料金の説明が丁寧でした。私が、ふと話した悩み(いつも片側だけパーマがとれやすい)をしっかり覚えていてくださり、安心感がありました。アシスタントの方との連携もスムーズで、施術時間も短縮いただきました。ありがとうございました。
また、次回はこうしましょう!といった提案もしてくださり、またお願いできればと思います。
D.カット+ナノデジタルパーマ¥13440
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
みはる様
先日はHairdesignD.にご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミをいただくことができて、とても感激しております。
次回来店の際にまたお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
stylist 熊澤茉美
とても丁寧に対応いただき、大満足の仕上がりでした。
初めてでしたが、また伺いたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧な接客と技術を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト 河村健太
フォトウェディング前のカラー・トリートメント・前髪カットで伺いました。
前回の口コミのFBから始まり、信頼できると改めて感じました。
撮影に向けてのカウンセリングも丁寧に行っていただき、予約時のメニューから柔軟に変更いただき施術いただきました。
フォトウェディングでやりたい髪型の写真を見せながらご相談させていただき、後れ毛の出し方などの細かい部分のアドバイス・ご提案もいただいて、丁寧にカウンセリングしていただきました。
おかげさまで髪色はイメージ通りになり、お祝いトリートメントは最高にツヤツヤで、顔周りのカットは撮影時にばっちり再現できました!
大事な日にお力添えいただきありがとうございます。また伺います。
【高久指名限定】カット+カラー+ゴールドTr¥16280→¥12660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
み様
いつもHair dining D.をご利用いただきありがとうござい
フォトウェディング前の大事なタイミングでお任せいただき、ありがとうございました。
撮影に向けて一緒にイメージを共有しながらカウンセリングさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
髪色やツヤ感、顔周りのデザインもばっちり再現できたとのことでよかったです。
大切な1日に関われたこと嬉しく思います。
素敵なフォトウェディングになることを願ってます。
またのご来店楽しみにお待ちしてます^ ^
担当 高久わたる
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく、仕上がりも満足です。
またよろしくお願いします。
【我妻指名限定】メンズカット+デザインパーマ+トリートメントS¥11660
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
嬉しい口コミと高評価をいただき、誠にありがとうございます!
お客様に喜んでいただけたことが何よりの励みになります。これからもより良い時間をお過ごしいただけるよう、丁寧な接客とサービスを心掛けてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
前髪縮毛していただきました!
快適です!◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
べべ
先日はHair design D.にご来店いただきありがとうございました。
前髪の縮毛、快適に過ごせているようでよかったです。
扱いやすさが続くように調整しているので、また気になるところがあればいつでもご相談ください。
次回もぜひ担当させていただけたら嬉しいです。
またのご来店お待ちしてます。
担当 高久わたる
初めて来店しました。
とても落ち着いた雰囲気のお店です。
シャンプーとかで別の方にかわらなかったので
私的にはそれは楽でした。
仕上がりも思い描いていたかんじにしていただけて
とてもよかったです!
平日限定カット+カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
こんぶ様
先日はHair design D.にご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気、リラックスしていただけたみたいでよかったです。
仕上がりもイメージ通りとのことで安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またやりたいスタイルなどあれば気軽にご相談ください。
次回もぜひ担当させていただけたら嬉しいです。
またのご来店お待ちしてます。
担当 高久わたる
さっぱりしたいな~と思い曖昧な相談をしてしまいましたが、とても素敵にしていただきました。
次回は縮毛矯正やカラーリングもしてみたいです。その時もご相談させていただけたら、と思います。ありがとうございました
【9周年☆記念】カット+頭皮ケア¥5220
[施術メニュー]
カット
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
曖昧なイメージでも大丈夫ですので、また何でも気軽にご相談ください!
縮毛矯正やカラーも髪の状態を見ながらご提案させていただきますので、次回もお待ちしております!
担当スタイリスト 河村健太
前回もイメージ通りに仕上げてもらえたので今回も期待しながら来店させていただきました。
結果はもちろん大満足です!
結構な長さを切ってもらったのですが、何度も確認しながら切ってくださったので思い通りの長さにしていただけました。
前回ヘアカラーが思っていた色味にドンピシャだったので今回もカラーは安心してお任せ、もちろんこちらも大満足です。
ありがとうございました!
星5ばかりで嘘くさくい評価になってますが忖度無しでの評価です。
【ご来店3回目まで】平日限定カラー+カット¥9430
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
今回もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
バッサリ切らせていただいたので、長さを一緒に確認しながら進めていましたが、気に入っていただけて安心しました。
カラーもご満足いただけて嬉しいです!
またぜひおまかせください!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
担当スタイリスト 河村健太
初めて利用しましたが、スタッフも話しやすくアドバイスも頂けて嬉しかったです
また利用します
カット+ダメージレス縮毛矯正¥14800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
みーちゃん様
先日はHairdesignD.にご来店ありがとうございました。
これからの季節に向けて縮毛矯正をかけさせていただいたので、お手入れもだいぶ楽になると思います!
またメンテナンスが必要になりましたらいつでもお待ちしております。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
stylist 熊澤茉美
他のお店で縮毛矯正を失敗されてしまい、とても落ち込んでいたのですが、こちらのスタイリストさんと当日一緒についてくれたスタイリストさんが親身になって話をしっかり聞いてくださり、それだけで本当に救われました。
一緒に失敗されてしまっていた前髪やもみあげのあたりのカットも、扱いやすく綺麗に直していただけて本当に助かりました!
今回お願いしたカラーも髪の状態を見ながらとても綺麗な色に仕上げていただけて大満足です。丁寧なカウンセリングと素敵な施術をありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
オーガニックカラー+トリートメント《ゴールド》¥9940
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
みー様
先日はHair design D.にご来店いただきありがとうございました。
失敗されてしまった縮毛矯正、前髪も時間をかけながら直していけるよう頑張りましょう!
カラーのお仕上がりも喜んでいただけてよかったです^ ^
またメンテナンスが必要な際にはご来店お待ちしてます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 高久わたる
ミルボンスパを体験しましたが、とても気持ちよく、リラックスできる時間になりました。ヘアスタイルは、結構お任せでやっていただいた部分がありましたが、丁度良く整えていただき、お任せして良かったと思いました。
カット+ゴールドトリートメント+ミルボンスパ10分¥10560
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ウパー 様
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
スパ喜んで頂けて本当に良かったです!
なるべく綺麗な状態を長く、扱いやすく、お似合いになる髪型とをバランスよく考えるようにしていますが、
何かあればぜひお気軽にご相談くださいね!
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました!
トップスタイリスト 菅野 ひと美
いつもお世話になっている素晴らしい美容師さんです。
毎回、自分に合ったスタイルをご提案いただき、とても満足しております。
さすがプロというべき的確なアドバイスに加え、施術後のアフターケアやスタイリング方法まで丁寧に教えてくださるので、とても信頼しております。
これからもよろしくお願いいたします。
【我妻指名限定】メンズカット+デザインパーマ+トリートメントS¥11660
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
ライフスタイルに合わせて、扱いやすくカッコよくなるよう施術させていただきました。
今後もご期待に応えられるよう技術・サービスともに磨いてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
マネージャー ワガツマダイチ
ここで切ってもらった時の自分が1番かわいくなれます。
もう他のところ行けません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
のぃ様
いつもHair design D.をご利用頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます。
そのように感じていただけて大変光栄です。
これからもご期待に応えられるよう、技術・提案ともに磨いてまいります。
のぃ様のまたのご来店楽しみにお待ちしてます!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
担当 高久わたる
思った通りのサラサラつやつやストレートパーマにしていただきました。
強風の日も汗をかいてもサラサラで嬉しいです。
毎朝とかすだけでセットがいらなくなったのでとても助ってます。
カット+クリスタル縮毛矯正¥19440
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
M様
いつもHair design D.にご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
日々のお手入れが楽になったとのことで安心いたしました。
またお手入れが必要になった際にはぜひご来店ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
担当 高久わたる
初めて利用させていただきました。
こんな感じでと、ざっくりお伝えしたら、「何センチ切りながら、こんな感じではどうですか?」とイメージしやすい提案をしてくださり、とても安心してお任せできました。
また髪の悩みを聞いてくださり、不器用な私でも出来そうな、アイロンの使い方を丁寧に教えていただきました。
とても満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。
【9周年☆記念】カット+カラー¥10440
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
かずえちゃん 様
口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がりに御満足いただけて何よりです。
ちょっとした一手間で、より綺麗になりますのでぜひチャレンジしてみてください。
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト 菅野
今回もありがとうございました。綺麗に仕上げていただき満足です。
前からではありますが、少し癖が強くなったようで、以前よりもすいていただいた部分が切れ毛のように外側にはねて汚く見える気がするので、次回以降はそのあたり相談させていただければと思います。また伺います。
【高久指名限定】カット+カラー+ゴールドTr¥16280→¥12660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
み様
いつもHair design D.をご利用頂きありがとうございます。
癖の変化や、すいた部分のはねについても教えていただきありがとうございます。
そのあたりは次回しっかり状態を見ながら、扱いやすくなるよう調整させていただきますね。
またぜひご相談ください!
み様のまたのご来店楽しみにお待ちしてます!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
担当 高久わたる
コメント遅くなり失礼しました。当日相談してトリートメントを追加していただきました。いつも染まりにくいカラーも希望どおりの色味になりました。今度、子供もお願いします!
平日限定カット+カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ぽん様
先日はHair design D.にご来店いただきありがとうございました!
当日のご相談で追加させていただいたトリートメントも含め、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
染まりにくい髪質の中でも、ご希望のお色味に近づけられて安心いたしました。
お子様のご来店もぜひお待ちしてます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 高久わたる
友人に紹介してもらい初めての来店でした!
丁寧なカウンセリングで、複雑な履歴があるにも関わらず理想通りの色に仕上げていただきました!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
人気No.1《髪質改善》カラー+最高級トリートメント¥13440
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ぴょん様
先日はHair design D.にご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせた施術をご提案させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 高久わたる
私の曖昧なお願いに、色々アドバイスを頂きイメージ通りのスタイルにして頂きました。又、楽しいお話にあっという間の時間でした。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
【9周年☆記念】カット+頭皮ケア¥5220
[施術メニュー]
カット
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
みー 様
この度は御来店ありがとうございました。
嬉しい口コミで喜んでおります。
いつでもお気軽に髪型ご相談くださいね。
またぜひ御来店お待ちしております。
トップスタイリスト 菅野
いつも思いどおりのスタイリングをしていただきありがとうございます。髪が伸びた時にも、色落ち具合もカットもあまり乱れなくてとても良いです。
友人が来店するかと思います。
よろしくお願いいたします。
また、予約させていただきます。
【高久指名限定】カット+カラー+ゴールドTr¥16280→¥12660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ゆうこ様
いつもHair design D.をご利用頂きありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです。
ご友人のご紹介もありがとうございます。
ご期待に応えられるよう、しっかり施術させていただきます。
ゆうこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
担当高久わたる
ずっとロングヘアだったのを十何年ぶりにショートヘアにしようと思って伺いました。
できるだけ美容室に行く頻度が少なくなる&朝のヘアセットに時間がかからないような髪型にしたいとのワガママな要望に、快くヘアスタイルを提案していただいて、とても嬉しかったです。
ショートボブに仕上げてくださったのですが、大満足でした!!
次もぜひヘアカットをお願いしたいです、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ちい 様
口コミのご投稿ありがとうございます。
ショートボブ気に入っていただけてなによりです。
また切りたくなったらぜひご相談ください。
この度は御来店ありがとうございました。
トップスタイリスト 菅野ひと美
今回もパーマをかけていただきました。
店内もスタッフの皆さんも落ち着いた雰囲気で、静かに過ごしたい自分にとってはとても居心地が良いです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
今回のパーマもご満足いただけたようで安心いたしました。店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
マネージャー ワガツマダイチ
いつもいい感じにして頂いてます。
家族や職場の同僚達から『可愛い~』を沢山頂き、高評価で満足してます^_^
【9周年☆記念】カット+頭皮ケア¥5220
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
チャグモモ様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけていること、さらにご家族や職場の方からも高評価とのことでとても嬉しいです。
これからも周りの方からも褒めていただけるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 高久わたる
初めて利用させて頂きました。髪質、ヘアケア、スタイルに関する悩みに的確なアドバイスを頂きありがとうございます。お店の雰囲気も素敵で担当してくださった方の対応も申し分ないほど気に入りました。お気に入りの美容室を探していたところなのでこれからも長く利用させて頂きたい美容室でした。今後もよろしくお願いいたします。
【9周年☆記念】カット+頭皮ケア¥5220
[施術メニュー]
カット
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
hiro様
口コミのご投稿ありがとうございます。
当店を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
トップスタイリスト 菅野
大変満足しています!
【我妻指名限定】メンズカット+デザインパーマ+トリートメントS¥11660
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも居心地の良い空間とご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
マネージャー ワガツマダイチ
今回はいつもと違うカラーにしてもらい良い感じです。
毎回 大満足です。ありがとうございます。
次回も 宜しくお願いします。
【高久指名限定】カット+カラー+ゴールドTr¥16280→¥12660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
まこ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はいつもと違うカラーでしたが、気に入っていただけて嬉しいです。
毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても励みになります。
次回もご期待に応えられるようしっかり担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 高久わたる
丁寧なカウンセリングと対応すごく可愛い仕上がりでした!
アイロンの仕方も分かりやすく教えていただきました。
ありがとうございます♪
【9周年☆記念】カット+頭皮ケア¥5220
[施術メニュー]
カット
Hair design D. 【ヘアーデザイン ディードット】からの返信コメント
ぽんず様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
なにかご不明な点がございましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください!
ぽんず様にまたお会いできることを楽しみにしております!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
stylist 熊澤茉美
ヘアーデザイン ディードット(Hair design D.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー