- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングしていただき、なりたいイメージに合わせて髪型を提案してもらえました。
カラーのチョコレートブラウンも、とてもいい感じです!
素敵な仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【人気No1】似合わせCUT+艶カラー+”美”トリートメント¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みど様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングやスタイルのご提案にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。チョコレートブラウンのお色も気に入っていただけて安心いたしました。
なりたいイメージを共有していただけたことで、みど様に似合うスタイルをご提案することができました。今後も季節やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案できればと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
今回で2回目になります。
初めて行った時 雰囲気や出来上がりが気に入り
又 行ってみたいと思い利用させて頂きました。
以前から白髪ぼかしをやってみたく 出来上がりにとても満足です。
白髪ぼかしのお手入れの仕方やシャンプーも勧められ
早速購入したので 白髪が目立って来たら使用したいと思います。 楽しくお話もできてあっという間でした。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
マサコ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がり気に入って頂けて、とても嬉しいです!
ご自宅でもケアして頂くとより綺麗に保てると思います。
是非チャレンジしてみて下さい!
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
髪の悩みの相談を親身に聞いてくれたり、その解決法を教えてくれたりと、とても丁寧な接客で満足してます。
【小川限定】簡単Setで決まるカット+3種類 選べるワックス付 ¥7,000
[施術メニュー]
カット
だいき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みについてご相談いただき、少しでもお力になれたようで嬉しく思います。
髪質やお悩みは季節や長さによっても変わりますので、その時々に合わせてご提案させていただきます。
また、接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
ワックスもぜひ活用しながらスタイリングを楽しんでみてくださいね。
だいき様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
頭皮が弱いのでと話したら、カラー剤の前の保護スプレー、シャンプーも、刺激が無いものを選んで対応して頂きました。
【人気No1】似合わせCUT+艶カラー+”美”トリートメント¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けいちゃん様
この度は数ある美容室の中からSimpleをご利用いただき、口コミをありがとうございます。
頭皮への負担が少なくなるよう、刺激を抑えるスプレーやシャンプーを使用させていただきましたが、安心して施術を受けていただけたようで嬉しく思います。
これからも髪や頭皮の状態に合わせて、できる限り負担の少ない施術をご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またけいちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 川元
初めての利用でしたがカウンセリング、カットどちらも丁寧な対応をしていただけて満足しています。
今回、車で伺ったのですが専用の駐車場もあるので車で美容院に行きたい方にもオススメです。
また、今回選べるワックス付きのクーポン内容だったので1つ選んでワックスを貰いましたが使いやすくてとても愛用しています。
【小川限定】簡単Setで決まるカット+3種類 選べるワックス付 ¥7,000
[施術メニュー]
カット
まっすん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングやカットにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
また、駐車場やワックス付きクーポンについてもお褒めいただきありがとうございます。
今回お選びいただいたワックスも気に入っていただけたようで安心いたしました。
スタイリング剤は髪質やなりたい雰囲気によって使い分けることで、より扱いやすくなりますので、ぜひご活用ください。
今後もヘアスタイルだけでなく、ご自宅でのセット方法などもお伝えしながらサポートさせていただきます。
まっすん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
丁寧なカウンセリングとカットで、髪が軽やかになりました。
ヘアケアの仕方も教えていただいて、とっても勉強になりました!ありがとうございます!
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
まゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回は扱いやすさを重視しながら、軽やかにまとまりやすいスタイルにさせていただきました。
ヘアケアについても参考になったとのお言葉をいただき、とても励みになります。
毎日のケアで髪の状態も変わってきますので、ぜひ続けてみてくださいね。
今後もまゆ様のお悩みやライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
まゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
今回も希望通りに仕上げていただき、朝の準備が楽になりました。
ありがとうございます!
"再来クーポン" 似合わせカットクーポン ¥5,100
[施術メニュー]
カット
いつもSimpleをご利用いただき、ありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
今回はご希望に合わせてカットさせていただきましたが、朝のお手入れが楽になったとのことで安心いたしました。
これからもライフスタイルに合わせて扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またSHABU様のご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
他の美容室では萎縮してしまいあまり相談できなかったのですが、落ち着いた雰囲気でお話ししやすくて気になっていた事を全部相談できました。
ずっと気になっていた前髪の割れもご提案いただいた前髪パーマのおかげで朝の準備もかなり時短になって助かっています!
また伺わせていただきます!
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
この度は数ある美容室の中からSimpleをご利用いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
お忙しい中でもご来店いただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、長さや量もご満足いただけたようで安心いたしました。
お話しさせていただいた髪質やヘアケアについても、気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。ライフスタイルに合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またAYACA様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 川元
初めて利用しましたが、丁寧な接客で非常に印象が良かったです。
また、ヘアースタイルやヘアケアのアドバイスもしていただき、満足でした。
また機会があれば利用を考えたいと思います。
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
ナオ様
この度は数ある美容室の中からSimpleをご利用いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
ヘアスタイルやヘアケアは、今後も扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう、お客様一人ひとりに合わせてご提案させていただいております。
ぜひ次回も髪のお悩みやご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。
またナオ様にお会いできる日を楽しみにしております。
担当 川元
商品説明も丁寧で、仕上がりも綺麗にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
るみ様
お忙しい中の口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
るみ様の髪質に合うものをご紹介させて頂いたので、ぜひ検討してみて下さい!
またのご来店をお待ちしております。
担当 金子
はじめてデザインカラーをしましたが、とっても綺麗に入れていただきました!気に入っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りっちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのデザインカラーをお任せいただきありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。
ピンクとブラックのコントラストがとてもお似合いで、個性的で可愛いスタイルになりましたね。
色落ちの変化も楽しめるカラーですので、ぜひ経過も楽しんでいただけたらと思います。
またやってみたいカラーやデザインがございましたら、お気軽にご相談ください。
りっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
確かなカットでいつもイメージ通りに仕上げていただいています。
カット後のお手入れも楽になりました。駐車場があるのも助かっています。
他のスタッフもとても感じが良い方々です。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ノンナ様
心のこもった素敵な口コミをありがとうございます。
カットの仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても励みになります。
お手入れが楽になったと感じていただけたのも、美容師として本当に嬉しいポイントです。
また、駐車場やスタッフの対応についても温かいお言葉をいただき、重ねて感謝いたします。
これからも「また来たい」と思っていただけるよう、技術も接客もさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 三好
いつも満足な仕上がりにしてくださりありがとうございます。
購入したヘアオイル、香りも良く、ベタつかず、1日髪がまとまるのですごく気に入っています。
"3回来店まで"似合わせカット+アディクシーカラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー
emi様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、ヘアオイルも気に入っていただけて安心いたしました。
これからも髪の状態や季節に合わせて、ヘアスタイルやホームケアのご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
感じの良い方でした。カットの相談もしやすかったです。
"再来クーポン" 似合わせカットクーポン ¥5,100
[施術メニュー]
カット
misa334様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
カットの相談もしやすかったとのお言葉、とても嬉しく思います。
お客様のご希望やお悩みをしっかりとお伺いしながら、一緒にスタイルを作っていくことを大切にしているので、またお気軽にご相談いただければと思います。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
スタッフの方々みなさん優しくて楽しく施術してくださいました!縮毛矯正をしましたが、髪がサラサラで朝がとても楽になりました!友達に褒められて嬉しいです!施術だけでなく、髪の扱い方についてもレクチャーしてくださいました!あとオイルとかミストの匂いがいい匂いで一日中嗅いでました!また行こうと思います!
"注目"艶ストレート”カット+酸熱Tr+縮毛矯正 ¥19,800~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なつみ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!朝のスタイリングが楽になったとのお言葉も安心いたしました。
今回は自然な仕上がりになるよう施術させていただきましたので、扱いやすさを実感していただけて何よりです。オイルなども上手に活用しながら、ぜひサラサラな髪を楽しんでくださいね♪
また髪のお悩みや気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 川元
今回初めて利用させていただきました。予約して行ったのですが、カウンセリング用紙を記入し、動画視聴後「担当者が来るまでお待ちください」と言われた後20分待ちました。急ぎでは無かったですが、どのくらい待つのか大体の時間を教えていただきたかったです。
カットの要望は細かく聞いてくださり、デザインも丁寧に相談しながら進めてくださって良かったです。カラーも要望通り綺麗に入って嬉しかったです。
シャンプー時に装着するケープの臭いが気になりました。
また、ドライヤー時髪を強く引っ張られて痛かったです。
【人気No1】似合わせCUT+艶カラー+”美”トリートメント¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かっぱ様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
カウンセリングやデザインのご提案、カラーの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
一方で、ご来店後にお待たせしてしまったこと、またお待ちいただく目安のお時間をお伝えできていなかったこと、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
さらに、シャンプークロスのにおいや、ドライヤー時に痛い思いをさせてしまったことにつきましても、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお任せいただけますと幸いです。
担当 小川
当日予約できたので助かりました。髪質やクセなど難易度高いのですがリクエストに近い形で仕上げていただきありがたかったです。
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
ゆっきー様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます。
当日予約でのご来店ありがとうございました。髪質やクセの状態を見ながら、ご希望に合わせて仕上げさせていただきましたので、ご満足いただけて嬉しく思います。
これからの季節は湿気などで髪のお悩みも出やすくなりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
始めてでしたが、丁寧に相談にのってくれました。居心地のよい空間でした。
【初夏に向けて♪】似合わせカット+艶カラークーポン ¥9,500~
[施術メニュー]
カット、カラー
ひらめ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
空間作りにも力を入れて取り組んでいるので、嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
初めての利用で、髪の毛の状態やなりたい髪型などに丁寧に対応して下さり、新しい髪色や髪型になれて気に入ってます。
ヘッドスパやトリートメントも気持ち良くてリフレッシュ出来て感謝致します。
スタッフの方々も感じが良く、丁寧な対応で落ち着きました。
家の近くで素敵な美容室を見つけれて嬉しいです。
またよろしくお願い致します!
【人気No1】似合わせCUT+艶カラー+”美”トリートメント¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のぶ様
この度は数ある美容室の中からSimpleをお選びいただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪の状態やなりたいイメージを共有していただき、カラーやヘアスタイルを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。ヘッドスパやトリートメントでもリフレッシュしていただけたようで安心いたしました。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心掛けてまいります。
今後も季節や髪のお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
次回のパーマを前提にカットしていただきました。カウンセリングが丁寧で、希望をしっかり聞いてもらえました。仕上がりも満足です。ありがとうございました!またお願いいたします。
"再来クーポン" 似合わせカットクーポン ¥5,100
[施術メニュー]
カット
れお様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
今回もヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
次回のパーマもより良いスタイルになるよう、準備してお待ちしております。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
息子のカットをお願いしました。希望以上の出来上がりで大満足です。
【学割U24/学生応援】5月限定 カット35%OFF
[施術メニュー]
カット
☆様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
次回も、日常生活で扱いやすいヘアスタイルを提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
扱いやすく、シルエットもかわいくカットしてくださり満足しています。
また、予約していた内容にプラスして、前髪の部分矯正を提案してくださり、追加でやってくださったのがありがたかったです。
そして、カット前のカウンセリングや髪の毛の扱い方のアドバイスも丁寧でした。
ただ、シャンプーの時、耳に水と泡が入ってきたのが気になりました。
また、家に帰ってから気づきましたが、カットされてない長い毛が3本くらい残っていたのはやや残念でした。
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
てぃこ様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿をありがとうございます。
スタイルやシルエット、カウンセリング、前髪の部分矯正のご提案までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ご自宅でのお手入れ方法についてもお役に立てたようで安心いたしました。
一方で、シャンプーの際に耳へ水や泡が入ってしまったこと、またカット後に長い髪が数本残っていたとのこと、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直しを行い、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
担当 小川
自分の希望をしっかり聞いてくれて思ったような仕上がりにしていただけました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望のスタイルについてしっかりとお話を伺いながら施術させていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。
これからもご要望に寄り添いながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
丁寧な聞き取り、相談してヘアスタイルを決められて思っていた通りの髪型にしてくださいました
【朝を楽に♪】軽やかにまとまるヘアカットクーポン
[施術メニュー]
カット
ちーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
すっきりしました!
【学割U24/学生応援】5月限定 カット35%OFF
[施術メニュー]
カット
海老ス様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
夏シーズン特に広がりやすくなるので、ミストなどを使っていただくと綺麗に過ごして頂けると思います。
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
カラーの相談に乗ってもらい、とても満足の行く色になりました!髪のパサつきが気になっていたのですが、シャンプーやドライヤーの仕方についてもアドバイスをもらったので、自宅でのケアも頑張ります^ ^
"3回来店まで"カット+カラー+クイックトリートメント ¥13,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちえ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーのお色味を気に入っていただけて大変嬉しく思います!髪のパサつきも気になっていたとのことでしたので、シャンプーやドライヤーのかけ方などホームケアについてもお伝えさせていただきました。ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 川元
毎回セットの仕方や乾かし方など丁寧にアドバイスしてくださってありがたいです。
【平日限定】 似合わせ再現カットクーポン
[施術メニュー]
カット
まっつん様
いつもSimpleをご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ご自宅でのセットや乾かし方など、少しでも毎日のお手入れが楽になるようお伝えしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
スタイルはご自宅での再現性も大切にしておりますので、気になることや分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
今回もありがとうございました。
軽く整って満足しています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いとう様
いつもSimpleをご利用いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
軽さを出しながら扱いやすくなるよう調整させていただきましたので、気に入っていただけて嬉しいです。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
いとう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
初めての利用でカットをしていただきました。
カウンセリングがとても丁寧で、ヘアケアの仕方なども教えていただけました。
マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました!
【平日限定】 似合わせ再現カットクーポン
[施術メニュー]
カット
みぃ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます。
カウンセリングや、リラクゼーションメニューにも力を入れて取り組んでいるので気に入って頂けて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております。
担当 長谷川
いつもありがとうございます。
長さ気に入ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いっせい様
いつもSimpleをご利用いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
「長さ気に入ってます」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです。
今回は扱いやすさを意識しながら長さやバランスを調整させていただきました。気に入っていただけて安心いたしました。
これからもご希望に合わせたスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 小川
シンプル(Simple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー