1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. ブルー(BLUE.)  >   
  6. 口コミ
ブルー(BLUE.)のお店ロゴ

BLUE.【ブルー】

ブルー

スマート支払いOK
  • 奈良県橿原市内膳町1-3-10 陽光ビル1F
  • 【当日予約OK】大和八木駅徒歩1分*毎月でも通えるクーポン多数!/大和八木/
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    mさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミをチェックしているうちに担当スタイリストさんにお願いしたいと思い予約しました!
    バレイヤージュを考えていましたが、明るめのカラーが好みのため、その場合は今と同様にプリンが目立ちやすくなるとのことで、現在のハイライトを残しつつ細めのハイライトを追加する方法を提案してくださいました。
    仕上がりはさすがで、色合いも可愛く大満足です!
    家からは少し遠いですが、思い切って予約して本当によかったです。
    長時間にわたりありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【筋感コントラスト♪】外国人風バレイヤージュ+トキオリミテッドTR¥15000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    m様


    先日は数あるサロンの中から
    当店へ初めてのご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

    今回はご希望内でできる
    細めのハイライトをご提案をさせていただきました。

    ご満足していただくことができ、
    大変嬉しく思います。

    次回も喜んでいただくことができるよう
    精一杯させていただきますので、
    ぜひよろしくお願いいたします。

    遠くからのご来店、
    誠にありがとうございました。


    m様にまたお会いできる日を
    心からお待ちしております。


                 担当 NAMI

  • tk-bellさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回はハイライトのスジが出すぎないようにというリクエストに絶妙に応えて頂きとても満足しています。
    アシスタントさんのシャンプーも心地よくてウトウトしてしまいました。

    また行きます。ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Dハイライト+透明感カラー+うる艶トリートメント¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Mさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    10代女性です。
    真っ直ぐツヤツヤで朝のアイロンも必要なくなって楽チンです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《あなた史上最高の髪質へ》髪質改善縮毛矯正+カット+TR¥19900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • Mさんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    気になっていた白髪も綺麗に染まり、髪も艶々ちゅるちゅるんに仕上がって若返りました。
    カットする前にアイロンをかけて髪のボリュームがない状態でカットして下さったので、その時は綺麗な仕上がりに見えましたが、朝起きると纏まりがなく家での朝のセットが思ったより手を加えないといけなくて、もう少し上から段を入れて髪を空いてもらい、自然と流れるようなカットをしてもらえば良かったなと思いました。
    でもきちんとセットすればサロン帰りの仕上がりになるので満足です。面倒なので毎日はやりませんが(笑)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    Mさん様


    先日は娘様との初めてのご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    そしてお忙しい中、
    口コミ投稿をありがとうございます。

    気になる白い髪が綺麗に染まり、
    艶々な仕上がりにご満足していただくことができ、
    大変嬉しく思います。

    一方で、ご自宅での朝のセットに
    お手間を取らせてしまい大変申し訳ございません。

    カット後にお客様に
    もっと髪を触っていただいて
    最終確認をしていれば、
    このような結果にはならなかったと考えています。

    そして、その場でお客様が伝えやすい環境も
    より意識して作ります。

    施術後1週間はお直し期間を設けていますので
    気になられる場合はお手数ですが、
    ご連絡をお待ちしております。

    今後はお客様の朝のセットがより楽になるように、
    トップのレイヤーの入れ方や毛量調節など、
    より再現性の高いカットをご提案させていただきます。

    また
    ご自宅での扱いやすさなどのお悩みもお聞かせください。

    精一杯させていただきますので
    またよろしくお願いいたします。

    Mさん様、娘様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

  • みえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私はあまり髪型にこだわりもない方で美容師さんを迷わせてしまいますが、的確なアドバイスいただき、めちゃくちゃ素敵な髪型にしてもらいました。
    後ろのシルエットが特に最高で、何度も家族に写真を撮ってもらい眺めています。笑。
    とてもうまく仕上げていただき、今後もお世話になりたい美容室です!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マルコさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+艶髪高発色カラー+最高級5工程トキオリミテッドTR¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    マルコ様


    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。

    そして口コミ投稿も
    いつもありがとうございます。

    今回もアッシュ系のカラーと
    毛先の伸びた分をカットさせていただきました。

    いつものTOKIOトリートメントで
    髪をサラサラのお仕上がりでしたね^ ^

    他のスタッフとも
    楽しくお話しをしていただいて
    ありがとうございました☆


    次回も丁寧な接客、技術に努めますので、
    よろしくお願いいたします。


    マルコ様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


               担当 NAMI

  • あやかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    あやか様


    先日は数あるサロンの中から
    初めてのご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    口コミ投稿もありがとうございます。

    今回は毛先のカットと、
    暗めのカラーをさせていただきました^ ^

    お仕上がりなどご満足していただくことができ、
    安心しております。

    4月からお仕事をされているとのことで
    お忙しいとは思いますが、
    お身体に気をつけて頑張ってください☆

    あやか様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

  • nonさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます。
    アレンジしやすい長さで、カラーも綺麗に入ったので今回も大満足です。
    次回もチャッピーと相談してからお邪魔しまーす。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+イルミナカラー+N.髪質改善ケラチンTR¥21500→¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    non様


    いつも当店にご来店いただき、
    誠にありがとうございます^ ^

    そしてお忙しい中、
    いつも素敵な口コミ投稿もありがとうございます。

    今回はブリーチなしで
    1番明るいベージュ系にさせていただきました。

    カットもミディアムまで切らせていただきました。

    喜んでいただくことができ、
    大変嬉しく思います。

    non様の明るさには
    いつも元気をいただいております♪

    次回も楽しいお話を聞かせてくださいね☆

    non様にまたお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております。


                担当 NAMI

  • ドラミちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしていただきこちらの要望も叶えていただき、スタイリングの仕方も分かりやすく説明していただき取っても満足でした。親子共々お世話になっていますありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント



    ドラミちゃん様


    先日は2回目のご来店いただき、
    誠にありがとうございました^ ^

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

    このお言葉を励みに
    また仕事を頑張ることができます☆

    今回はカットとカラーとトリートメントを
    施術させていただきました。

    カットは顔まわりレイヤーと外ハネスタイルに、
    カラーは夏らしくベージュ系に、
    トリートメントはコタをさせていただきました。

    喜んでいただくことができ、
    私も大変嬉しく思います♪

    娘様にもいつもお世話になっております。
    ありがとうございます。


    ドラミちゃん、娘様にまたお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております。


               担当 NAMI

  • Ayakaさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回髪色も大満足で髪質もとぅるんとぅるんで
    リピ確だったのでリタッチへ!!
    今回も大満足な仕上がりでした!
    ほんとにありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《外国人風》3Dハイライト+透明感カラー+うる艶トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    Ayaka様


    先日は2回目のご来店いただき、
    誠にありがとうございました^ ^

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

    今回も前回に引き続き、
    ブリーチを使ったデザインカラーをさせていただきました。

    髪質改善トリートメントの効果も
    実感していただくことができたようで、
    そしてカラーもご満足していただくことができ、
    安心しております。

    妊婦さんの生活はすごく大変だと思いますが、
    お身体にお気をつけて頑張ってくださいね♪

    次回もよろしくお願いいたします。

    Ayaka様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


               担当 NAMI

  • haruさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目です。
    カラーした部分を暗くしてもらいました。また、前髪の悩みについても真摯に向き合ってくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みかんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。きれいに染まってます。また利用させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    根本リタッチ+色持ち持続3stepトリートメント ¥5300

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    みかん様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーの仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。きれいに染まっているとのお言葉をいただけて安心いたしました。

    今後もご希望に合わせたカラーをご提案しながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。

    気になることや挑戦してみたいカラーなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

         店長 築地

  • みゆゆ軍曹さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎年湿気の多い季節、くりくりの天然パーマが爆発して手こずっています。こちらで上手にうねりを活かしたデザインにカットしていただいたおかげで、楽ちんにすごせています。本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    BLUE.デザインカット¥3800

    [施術メニュー] カット

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    みゆゆ軍曹様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    毎年この時期は髪の扱いにお悩みだったとのことですが、今回のスタイルで楽にお過ごしいただけていると伺い、とても嬉しく思います。

    天然パーマやくせ毛は無理に抑えるだけでなく、髪質を活かして扱いやすくすることも大切だと考えておりますので、今回のデザインを気に入っていただけて何よりです(^^)

    季節や髪の状態によって扱いやすさも変わってきますので、その時々に合わせてより快適に過ごせるスタイルをご提案させていただきます。

    これからもぜひお任せください。またお会いできるのを楽しみにしております!

          店長 築地

  • かえるさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    デジタルパーマをお願いしました。
    元々髪質改善のストレートをしていたので
    もちが悪いかも、痛むかもとおっしゃっていて、
    それでも大丈夫ですと当てていただきましたが、
    家に帰ってお風呂に入るとほとんどストートで
    パーマが全然当たっておらず、
    広がって傷んだだけの状態になってしまいました…。
    ここまで当たらないとは言われておらず
    ただ広がる髪型になっただけでびっくりしました。

    また、髪の量が多いのですが
    すきバサミでかなりすかれてしまって、
    今時そこまですく美容室はあんまりない気がして
    すごく不安でした。

    パーマに関して
    当たらないなら当たらないと、やめた方がいいと
    このレベルならちゃんと予想して
    正直に言っていただきたかったです。
    どうしてこのレベルの完成度になるのに
    施術を進めてしまうのかなと、、

    出産を目の前に綺麗に伸ばしていたのに、
    髪を傷ませに、すかれに行っだだけでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低温デジタルパーマ+3ステップTR¥10500

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ちひろきさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました!
    当日急に予約をさせてもらい、メニューに迷っていたのですが、しっかり話を聞いてくれて予約時と違うメニューにしてくださり、パサパサだった髪が、驚くほど艶々さらさらになりました。大満足です!
    シャンプーの時、ヘッドスパの話も聞けて楽しかったです。今度お願いしてみたいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    ちひろき様


    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をいただくことができ、
    大変嬉しい気持ちです^ ^
    ありがとうございます。

    今回はカラーと
    髪質改善トリートメントをさせていただきました。

    普段のトリートメントより
    持ちも良く、長い間
    手触りを実感していただくことができると思います♪

    日頃お疲れの旦那様のヘッドスパも
    ぜひ一度体感していただきたいです☆


    ちひろき様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


               担当 NAMI

  • いむちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の紹介で初めて行かせて頂きましたが、綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃価格】カット+艶髪高発色カラー+(イルミナカラーetc)+1行程TR¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    いむちゃん様


    先日は数あるサロンの中から
    ご紹介でのご来店、
    誠にありがとうございました^ ^

    お忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。

    今回はカットは毛量調整がメインで、
    カラーは赤味を消したベージュカラーに
    させていただきました。

    喜んでいただくことができ、
    安心しております。

    素敵なお客様にお会いすることができ、
    大変嬉しく思っております♪

    また次回も精一杯させていただきますので
    よろしくお願いいたします。

    お友達とご一緒のご来店も歓迎いたします☆

    いむちゃん様にまたお会いできる日を
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI


  • MMさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛くしていただきました!
    量も減らしていただいてトリートメントも良くてサラサラになりました、ありがとうございました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24クーポン】カット+オーガニックカラー+1行程TR→¥5900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    MM様


    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿も
    いつもありがとうございます^ ^

    嬉しいお言葉はとても私の励みになり、
    また頑張ることができます。
    ありがとうございます♪

    今回は毛量調整と
    暗めのカラーにさせていただきました。

    今月末まで色が保ってくれることを
    願っています☆

    次回もMM様にお会いできることを
    楽しみにお待ちしております。

    いつもありがとうございます♪


                担当 NAMI

  • まーちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵に仕上げていただいて大満足です。
    お店の雰囲気も良く、スタッフの方も丁寧で
    居心地の良い時間を過ごせました。
    また是非お願いしたいと思えるお店です。
    次回はカラーでお世話になりたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【モテ髪】カット+ソフトツイストスパイラルパーマ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    まーちゃん様


    先日は数あるサロンの中から、
    当店に初めてのご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

    今回は普段とは違うパーマとのことで
    ご不安だったと思いますが、
    ご満足していただくことができ、
    安心しております^ ^

    店の雰囲気やスタッフのことまで
    幅広くコメントいただいて、
    大変嬉しく思います♪

    これを励みにまた頑張ることができます。
    ありがとうございます。

    次回はカラーもしっかりさせていただきますので
    またよろしくお願いいたします。


    まーちゃん様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

  • みかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりのブリーチも丁寧にして下さり、とても良かったです!また、いつも色んなお話をしてくれて、気兼ねなく話せてとても居心地いいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】ダブルカラー(フルケアブリーチ+カラー)¥12500

    [施術メニュー] カラー

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    みか様


    先日はご来店いただき、
    誠にありがとうございました^ ^

    お忙しい中、
    口コミ投稿をありがとうございます。

    今回は全頭ブリーチをさせていただきました。

    毎日シャンプーするごとに
    色が変わってくるかなと思いますので
    アッシュ系のカラーシャンプーを
    使って色もちを良くしてください♪

    そして毛先もしっかりと
    保湿をしてお過ごしください。

    娘様もご一緒に長時間お待ちいただいて
    ありがとうございました☆


    みか様、娘様の次回のご来店も
    心からお待ちしておりますので
    またよろしくお願いいたします。


                 担当 NAMI

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    7歳の娘のカットをしていただきました!
    美容室でのカットが初めての娘は少し緊張気味でしたが、
    「可愛いお姉ちゃんにカットしてもらえて嬉しかった^_^
    今度行く時もお姉ちゃんがいい!」ととっても嬉しそうに話していました!

    硬くてすごい毛量なのですが、ばっさりとすっきりとカットしていただいてシャンプーもブローもすごく楽になりました!
    娘もお友達に新しい髪型を披露してみんなに褒めてもらったとすごく喜んでいました!
    ありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    めぐ様


    先日は大切な娘様のカットを
    担当させていただき、
    誠にありがとうございました^ ^

    そしてお忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

    嬉しいお言葉を頂くことができ、
    また仕事を頑張ることができます♪
    ありがとうございます。

    今回はバッサリのカットでしたが、
    その後はいかがでしょうか。

    何かございましたら、
    いつでもおっしゃってください。

    お友達にも褒めていただいたようで
    安心しております☆

    精一杯させていただきますので
    またぜひ私に担当させてください。


    めぐ様、娘様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI



  • あーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スッキリしました。
    綺麗にして下さりありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+イルミナカラー+N.髪質改善ケラチンTR¥21500→¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    あー様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    スッキリしたと感じていただけて、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。

    気になることやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

         店長 築地

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はパーマをお願いしました!
    家族からも「似合ってる!」「かわいい!」と
    好評でした^_^

    すごく久しぶりのパーマだったので
    乾かし方やスタイリングの仕方をわかりやすく教えてくださいました!

    久しぶりのパーマをいっぱい楽しみたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    めぐ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    久しぶりのパーマをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    ご家族の皆さまからも「似合ってる!」「かわいい!」とご好評だったとのことで、私たちもとても嬉しい気持ちになりました!

    久しぶりのパーマとのことでしたので、ご自宅でも扱いやすいよう乾かし方やスタイリング方法をお伝えさせていただきました。ぜひいろいろなアレンジを楽しみながら、パーマスタイルを満喫してくださいね♪

    またスタイリングなどで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!

         店長 築地

  • みぃさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気も良く
    お店のみなさんも雰囲気も良く
    とても良かったです
    また、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    BLUE.デザインカット+3工程うる艶トリートメント¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    みぃ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気やスタッフについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

    ご来店いただいた皆さまに居心地よくお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからも技術はもちろん、心地よい空間づくりにも努めてまいります。

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!

         店長 築地

  • gonatamanさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳のキッズを担当してもらってます。
    素敵に仕上げてくれて、娘も大満足です。
    どうもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    gonataman様


    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。

    そしてお忙しい中、
    口コミ投稿もありがとうございます。

    今回は大切な娘様の
    お久しぶりのカットを担当させていただき、
    ありがとうございました。

    小さな娘様が大人しく座ってくれていて
    とっても成長を感じました^ ^

    短い髪型もお似合いでしたね♪

    次回もまたよろしくお願いいたします。


    gonataman様、娘様のまたのお越しを
    楽しみにお待ちしております。


                担当 NAMI

  • gonatamanさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    7歳のキッズをいつもお願いしています。
    いつも素敵に仕上げてくれてどうもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント



    gonataman様


    いつもご来店いただき、
    誠にありがとうございます。

    そしてお忙しい中、
    2つの口コミ投稿を
    ありがとうございます。

    今回は息子様のカットをさせていただきました。

    暑い日が続いていますので、
    ヘアスタイルも刈り上げることで
    全体的にスッキリされましたね^ ^


    また伸びた頃に
    ご来店をお待ちしております。


    gonataman様、息子様に
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


                     担当 NAMI

  • K.Hさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回は急な予約にも関わらず嫌いにしてもらってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大流行】筋感コントラストハイライト+艶髪高発色カラー¥14000+3工程TR

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    K.H様


    先日は数あるサロンの中から
    当店にご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    お忙しい中、
    素敵な口コミ投稿をありがとうございます。

    当店は当日ご予約も大歓迎です^ ^

    タイミングがございました。
    いつでもお越しください♪

    明るめのハイライトカラーが
    大変お似合いでした☆


    K.H様にまたお会いできる日を
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

  • あやちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもいい感じにしてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Dハイライト+透明感カラー+うる艶トリートメント¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント

    あやちゃん様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーもカットも気に入っていただけて大変嬉しく思います。

    これからもご希望やお悩みに合わせて、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!

         店長 築地

  • みぞさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じにカットしていただき助かっています

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+炭酸クイックスパ¥4200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    みぞ様


    いつも当店をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    そしてお忙しい中、
    口コミ投稿をありがとうございます。

    今回もいつも通り、
    ツーブロックスタイルで
    さっぱり仕上げさせていただきました。

    ご満足していただくことができ、
    大変嬉しく思います。

    次回もお話を楽しみにしていますので、
    またよろしくお願いいたします^ ^


    みぞ様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

  • iさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてで緊張していたのですが、皆さん色々お話ししてくださって雰囲気がよかったです。
    目指すカラーの色味にするためにと言って、案を出してくれ相談にものってくださりました。とても丁寧に対応していただきました。
    また伺いたいと思うサロンでした、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+イルミナカラー+N.髪質改善ケラチンTR¥21500→¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    i様


    先日は数あるサロンの中から初めてのご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    お忙しい中、
    素敵な口コミ投稿もありがとうございます。

    いつもカラーが暗くなってしまうと
    仰っていましたので、
    その理由などをご説明させていただき、
    今回はブリーチなしダブルカラーを
    施術させていただきました。

    その後いかがでしょうか。

    何かございましたら、
    いつでもおっしゃってください^ ^

    次回も精一杯ご希望に沿うことができるように
    施術させていただきますので
    またよろしくお願いいたします。


    i様にまたお会いできる日を
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

  • ちゃんりーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただきました。
    近くでお店を探していたところスタイル画像がどれも可愛くてここに選ばせて頂きました。

    バレイヤージュを他のお店でしてもらうと納得しなかったり
    時間がかかったりしていましたが
    手際もよく思ったより早く終わりました。
    また、色を抜きに行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【筋感コントラスト♪】外国人風バレイヤージュ+トキオリミテッドTR¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BLUE.【ブルー】からの返信コメント


    ちゃんりー様


    先日は数あるサロンの中から
    当店に初めてのご来店いただき、
    誠にありがとうございました。

    そしてお忙しい中、
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。

    今回は全頭ブリーチから
    バレイヤージュスタイルを作らせていただきました。

    お伝えしたように、
    ブリーチ回数が一回だと赤味が残りやすいので
    また次回は2回目のブリーチで
    お待ちしております^ ^

    お時間の件もお客様のご負担になりにくいよう
    綺麗で、尚且つなるべく早めに終わらせていただくように
    常に意識しております。

    次回もご満足していただくことができるよう
    精一杯させていただきますので
    よろしくお願いいたします。


    ちゃんりー様のまたのお越しを
    心からお待ちしております。


                担当 NAMI

ブルー(BLUE.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/