1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ククー ヘアーアンドメイクアップ(COU COU)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ククー ヘアーアンドメイクアップ(COU COU)のお店ロゴ

COU COU hair&make up

ククー ヘアー アンド メイクアップ

  • 東京都多摩市落合1-7-12
  • 京王多摩センター駅徒歩1分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • たかまささん(男性/60代)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術でした。今までで最も丁寧な施術と言って過言ではありません。気軽な会話をしつつのカットで1時間くらい丁寧にやってくれて、とても心地良かった。注文通りの仕上がりも、とても気に入っています。

    また、美容院全体のスペースがとても広くゆったりしていて、窓の外も眺めが良い。素晴らしい環境です。今回、初めてでしたが、またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【好感度UP!】爽やかメンズカット&シャンプー

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    たかまさ様、先日は御来店ありがとうございました。

    元々の形は残しつつ襟足の伸びていたところと、
    サイドが流れやすいようにレイヤーで切らせていただきましたが
    気に入っていただけたようでこちらも嬉しく思います(^^)
    短めはお好きじゃないようでしたが、気分転換のため切りたくなった際は
    遠慮なくおっしゃってください!

    夕方でしたので今度は是非、昼間の景色もご覧いただけたらと思います。
    また次回もお待ちしております(^.^)

    担当 船木

  • KUMIさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望スタイルの再現性も高く、満足です。
    前髪パーマ、とても良い感じです。結んでも良い感じでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&水パーマ&TOKIO 5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    この度はご指名でご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    仕上がりもとても可愛くて前髪のパーマも上の方から無造作に大きくかけたパーマも結っても絶対可愛いだろうなぁと思っていましたが良かったです!嬉しいです!
    また是非よろしくお願い致します。
    フジモト イクミ

  • コウリンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルがとても素敵で、自分にとても似合っています。技術もずっと高水準ですね。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございました。

    気に入って頂けて安心しました。

    ご紹介もして頂き嬉しかったです。

    これからもよろしくお願い致します。

    古川久美

  • kifさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで指名予約をさせて頂きました。
    前髪を少し作りたいと要望しましたら、バランス等を親身になってイメージして考えて下さり、軽い分量だったら素敵だと思います!と御提案を頂けたので納得出来、安心してお任せ出来ました。
    カラーは白髪もあるので根本はしっかり染めて欲しいけれど暗くなるのはNGで、全体的な見た目は明る過ぎず暗過ぎず・・・わがまま極まりない要求にも見事にオシャレな色目になりテンションが上がりました!!
    仕上がりも何を付けたら良いか、コテを使う場合はこうしたらかわいい等、素人が自宅でも出来るように親切に教えて頂けて嬉しかったです。美容院の仕上げでブローやコテで100%気に入った事が有りませんでしたが、とても素敵になり、毎日鏡を見るのが楽しいです。
    来月と再来月の予約も取って帰りました。
    又宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&スタンダード.トリートメント&カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    前髪作ってみたの、可愛かったですね!可愛い画像を一緒に探しながら楽しく切らせていたただきました^^仕上がりに100%気に入って頂けて嬉しいです。髪が素敵だと嬉しいですよね。
    私も嬉しいです!また是非よろしくお願い致します^^また来月お会いするのを楽しみにお待ちしております。
    フジモト イクミ

  • トシさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ステキなスタイリストさんなので、今回もとても楽しくお話しさせていただけました。
    キレイに仕上げていただき、お話しも楽しくできるのでいつも癒される時間になっています。
    でもその分あっという間に時間が過ぎてしまう…
    過ごしやすい時間にいつまでもいたくなってしまいます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございました。

    毎日忙しいと思いますが少しでも癒やしの時間になれたら
    嬉しいです。

    また、いろいろお話ししましょう。

    ありがとうございました。


    古川久美

  • なつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも心地よい空間で、センスの良い髪型にしてくれます。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございました。

    気に入っていただけて嬉しいです。

    いろんなスタイル、カラーしていきましょう。

    本当にありがとうございました。

    古川久美

  • cheeseさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    介護の為、あまり時間が取れないのですが、手早く、カットしていただき良かったです。また、ヘアースタイルも丁寧に聞いてくださって、ブロー前のカットも見せていただき、安心でした。くせが強い髪なので、なかなかまとまらないのが悩みでしたが、こちらにお願いして、長く伸びてもスタイルがキープできるので、嬉しいです。
    また、次回お願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    この度はご指名でご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミも下さりありがとうございます。
    楽に扱えるヘアスタイルがご希望でしたのでご自宅でもドライヤーで乾かすだけで上手く扱えるヘアスタイルをご提案させて頂きました。喜んでいただけて良かったです。
    そしてなるべくヘアスタイルが素敵にキープできる様にと思いカットしているので長くなってもスタイルキープできると言っていただけてとても嬉しいです。
    またよろしくお願い致します。
    フジモト イクミ

  • トシさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回楽しく過ごせて、居心地の良いサロンさんです。
    今回もスタイリストさんにはとても良くしていただきました。
    毎回終わったすぐ後から次に行ける日が楽しみになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。
    心が暖かくなりました。
    これからも素敵なお店でいられるよう頑張ります。
    よろしくお願い致します。


    古川久美

  • モモさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    カットをお願いしました。髪質が硬く毛量が多いのが悩みでしたので、事前にご相談させて頂きこれらの悩みをほぼ解消して下さり、とても満足しています。
    これまで通った美容室の中で一番丁寧だと感じました。
    これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリングが楽になる♪】レディースカット

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    モモ様、先日は御来店ありがとうございました。

    毎日のセットが少しでも楽になれば良いな、という思いで
    カットさせていただきました。
    その後いかがでしょうか?
    今回は髪質のこともありますので梳きすぎないようにしてみましたが、
    もう少し軽くや、重さを残したい等ございましたら
    次回遠慮なくおっしゃってください(^^)
    またお待ちしております!

    担当 船木

  • トモミンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりとっても満足でした。
    スタイリストさんもとても雰囲気良く
    終始気持ちよく施術を受けること出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリングが楽になる♪】レディースカット

    [施術メニュー] カット

  • kieferさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストの方を指名してお願いをしております。
    生え際に白髪があり、春になるので、いつもより少し明るいカラーにしたいという願望をそのまま伝えました。

    美容室が定まらない時に違う美容室でオーダーをすると、白髪は白髪で黒く染まり、根本から少しした部分から明るい色になりいつも残念な気持ちでしたが、
    こちらのスタイリストの方は見事に念願のおしゃれなカラーリングを実現して下さります!
    ご本人も白髪で悩んでいらっしゃるとの事で理解をして頂けた事が有り難かったです。
    根本は暗過ぎないのに白髪が染まり、明るくしたい部分の赤みは抑えてマットなオリーブグリーンに。好みです!
    お洋服の合わせも楽しくなりました。
    直ぐに予約が取れなくなってしまうので、2ヶ月先まで予約をさせて頂きました。
    また来月もお伺い出来るのを楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    とても嬉しい口コミもありがとうございます。
    白髪になったらヘアカラー楽しめないなんて悲しいですよね。私自身も白髪がありますがヘアカラー楽しんでいます。
    白髪にお悩みの方にもヘアカラー楽しんでほしいと思っているのでそう言っていただけると嬉しいです。
    また今後ともよろしくお願いいたします。
    フジモト イクミ

  • めぐさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はどのような髪形にしたいか決めきれずに伺ってしまいましたが、迷いの丈を聞いてくださり、とても素敵にカットしていただきました。いつもありがとうございます。
    担当スタイリストさんのセンスやデザイン、技術に信頼をおいているので、思いの丈をお伝えした後は安心してお任せできます。
    前がスッキリ見えるようになり、悩み解決しました♪
    いつも担当スタイリストさんとお話しすることも楽しみにして伺ています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    いつもお任せ下さってありがとうございます!!
    今回はとても素敵なイメージチェンジになりましたねぇ
    前回にバッサリ切りたい気持ちもあるんだよね~とお話ししていたので何と無くめぐ様に合いそうなショートを考えていたのですが2人で話しているとこれだ!というものに辿り着くんですよね。
    新しいスタイルとても似合っていたしかわいかったです。前髪もサイドのところがポイントですよね!
    またお会いするのを楽しみにお待ちしてます^^

    フジモト イクミ

  • ピーターさん(男性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    近郊に引っ越してから数年間お世話になっています。
    自分は髪型にはあまりこだわりがないのでヘアカタログなどを見て髪型を決めることが多いのですが、毎回丁寧に施術させていただいております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵口コミありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。
    古川久美

  • くうぴんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも髪の色の相談に乗っていただけて、今回も急にカラーの範囲などかえてしまってすみませんでした。すぐに対応していただいたり提案なども分かりやすく、仕上がりもとても気にいっています!
    他のスタッフの方たちも雰囲気良くて、いつも帰りは笑顔になってリフレッシュできます!
    ありがとうございます。また、伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。
    お色気に入っていただけて安心しました。
    リフレッシュの空間になれて嬉しいです。

    これからもよろしくお願い致します。

    古川久美

  • しろさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    近くの駅にこんないいところがあるなんて知りませんでした。

    雰囲気がとても、接客もとても丁寧で満足できました!
    毛量おおかったのにも関わらず、時間まで気にして頂いて自分の方が申し訳なかったです笑
    ありがとうございました!
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【好感度UP!】爽やかメンズカット&シャンプー

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    しろ様、嬉しい口コミありがとうございます。

    久しぶりのカットということで、しっかり切らせていただきましたが
    その後いかがでしょうか?
    マッシュウルフとてもお似合いでした(^o^)
    お忙しいと思いますが、伸びて来た頃またお待ちしてます!

    担当 船木

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。1年ほど前に他店でのカットで娘の髪の毛を梳き過ぎてしまい悩んでいましたが、担当スタイリストさんに出会い、いつもとても親身に対応して頂き、今ではまた以前のように(それ以上に)きれいな髪の毛になり、女の子の髪の毛の大切さを実感しています。こどもの髪の毛に対してもまじめに丁寧に向き合って下さり、いつも感謝しています。今回はきれいに縮毛矯正をかけていただきましたが、シャンプーからブローまですべてをご担当頂けるのもうれしいです。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    お嬢様の縮毛矯正も任せて下さりありがとうございました。
    私自身も娘と息子がいますのでお子様の髪の悩みだとか親御さんのお気持ちはとてもよく分かります。いつも何とかお力になりたいと思っていますし、やっぱり子供の喜ぶ姿は本当に嬉しいです。
    大切なお子様を任せて頂ける事を有難く嬉しく思っています。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

    フジモト イクミ

  • トシさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年ほど通わせていただいています。
    いつも気さくに話せるスタイリストさんで、元気を貰っています。もちろん仕上がりも、自分の特徴に合わせていつも素敵にしていただいています。
    素敵なスタイルにしてもらえますし、その空間に行って話しができる事でも癒される、今では大切な時間になっています。
    あと店内でかかる曲も個人的には好みのものが多くて嬉しいです。
    これからも長く通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵なクチコミありがとうございます。
    私も素敵な時間過ごさせて頂いてます。
    これからも空間作り癒しの場になるよう心がけて行きます。
    本当にありがとう御座います。
    古川久美

  • ケイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店は光が差し込み、内装もナチュラルな暖かな雰囲気で落ち着きます。初めて8階に行きましたが、眺めが良くってこちらも変わらず、良い雰囲気でした。
    今回は、スッキリとしたくてショートにしてみましたが、お気に入りになりました。新しい自分の感じです。
    いつも、伸びてきた頃にも、扱いやすく、スタイリストさんの技術なのかなぁと感じています。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    新しい髪型、お気に入りになって頂いて安心しました。

    お店の空間も気に入って頂けて嬉しいです。

    また、いろいろ相談してください。

    会えるのを楽しみにしております。

    古川久美

  • いっくんママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身になって髪型の事を相談にのって頂いていつも希望通りの髪型に仕上げて頂いてます。いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    顔周りのイメチェン。本当に可愛かったです。

    次回はカラー楽しみましょうね。

    いつも可愛いい姿に私が元気もらっております。

    本当にありがとうございました。

    古川久美

  • ナカムラさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年近くお世話になっています。

    元々、大きな美容院の雰囲気が苦手で落ち着いた雰囲気の美容院を探していたところ、こちらを見つけ通い始めました。
    スタイリストの皆様の接客がとても丁寧で、お店の雰囲気も大きな窓で開放的かつ落ち着いたものでとてもリラックスした空間です。
    カットの仕上がりもいつも素晴らしく、とても感謝しております。

    今後ともよろしくお願いいたします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    毎回、私も楽しませてカットさせて頂いております。

    3年はやいですね。

    素敵な時間を本当にありがとうございます!

    これからもよろしくお願い致します。

    古川久美

  • やちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回伸び切った髪の毛をバッサリ切ってもらい頭が軽くなって帰っています。タブレットで、自分の趣味を見ている間にあっという間に終わっています。
    使ってるワックスやグリースも良い香りがします。
    カットをしてもパーマをしても自分の思った通りの髪型になります。セットの仕方や髪質の相談にもいつも丁寧にのっていただいてます。とても信頼できる美容室です。静かな場所で穏やかに髪を切りたい方に是非お勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    お話しさせていただいて私もいつも楽しませて頂いてます。

    本当にありがとうございます。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    古川久美

  • やちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族みんなでお世話になってます。8階から京王線や多摩モノレールが見えるので、電車の大好きな息子は大興奮。美容室に行くのを楽しみにしています。1人の方が最初から最後まで担当してくれるので、安心してお任せできます。
    春になると窓から見える桜が最高です。
    使ってるシャンプーも上品な匂いでとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    ご家族のご来店本当に嬉しく思います。

    毎回大きくなっていてびっくり!笑

    あまり爆発しない程度に切りに来てくださいね笑

    お父さんも息子さんも髪の毛が多く、親子だなぁって思いました!

    ありがとうございました。

    古川久美

  • くぼっちさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あちこち彷徨ってましたが、こちらでお世話になることにしました。お店に清潔感があって明るい雰囲気もいいし、何より施術が丁寧でとても安心感があります。ぜひおすすめしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    くぼっち様、先日は御来店ありがとうございました。

    午前中は特に陽当たりが良く、お店全体がとても明るくなるので
    私も気に入っています(^^)
    今回は少し横の所を前回とは変えてみましたが、その後いかがでしたでしょうか?
    また変えてみたい所等ございましたら遠慮なくおっしゃってください!

    次回もよろしくお願いいたします(^.^)

    担当 船木

  • ことぶきさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何年も通わせていただいています。
    丁寧なご対応大変満足しております。
    カット後のマッサージも良く、今後もお願いできればと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    ことぶき様、いつもありがとうございます。

    マッサージ、気にいっていただけて嬉しいです!
    今後も丁寧な仕事を心がけて参ります(^^)

    励みになる口コミありがとうございました。
    次回もお待ちしております!

    担当 船木

  • kodaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカラーで長年お世話になっています。30代の頃はきれいにカットしていただけるのが嬉しくてお願いしていましたが、40代になり髪が傷みやすくなってくると、毎回状態に応じて細かに施術を調整してくださり、とても助かっています。
    小学生の息子も、いつも絶妙に似合う髪型にカットしていただき、友達に「かっこいい!」と言ってもらえるそうで喜んでいます。母子ともにこれからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット《小学生以下》

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    Koba様
    いつもご家族でご利用いただきありがとうございます!
    「大人の女性の髪をキレイにするヘアサロン」をコンセプトにこれからもKoba様のヘアケアをしっかりとサポートしていきます。
    息子さんも大きくなっても通ってもらえるように頑張ります!
    これからもよろしくお願いします。
    冨澤仁

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年か通わせていただいていますが、初回から変わらず丁寧で温かい接客にいつも癒されています。スタイリングが苦手でも、扱いやすいカットにしていただき助かります。フロアが拡大され、雰囲気は違うのに同じ居心地の良さを感じました。トリートメントなどもいくつか試して、その時のヘアスタイルに合うものを見つけられました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    ゆう様
    この度は嬉しい口コミをして頂きありがとうございます!
    2階と8階も気兼ねなく通えるヘアサロンありたいといつも思っていたため、居心地の良さを感じて頂けてとても嬉しいです!
    これからもcoucouをどうぞよろしくお願いいたします。
    冨澤仁

  • モカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いづらい強いくせ毛がコンプレックスな上、パニック障害で美容室自体も苦手な為 長時間の施術がむずかしいのですが…いつもさりげなく体調を気遣ってくれながら カットのみでクセを活かしたショートカットに仕上げて下さいます。
    スタイリストさんに担当してもらうようになってから髪型を誉めてもらえる事が増え(美容室を紹介して欲しいと言われた事も!)コンプレックス卒業できそうです(笑)
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。
    不安な時は何でも伝えてくださいね。
    お客様もご紹介してくれてありがとうごがます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    古川久美

  • やまさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘がお世話になりました。イメージ通りに仕上げて頂きました。丁寧なやり取りのお陰です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    先日はお嬢様をご紹介下さりありがとうございました。
    とても気に入って頂けた様で帰宅後のお嬢さんのご様子をお聞きしてとても嬉しく思いました。
    またお会いできるのを楽しみにしてます^^
    フジモト イクミ

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。
    いつも丁寧にやってくださるのでとても気に入っています。
    今回はやりたい髪型の画像を見せたところ綺麗に仕上げてもらいました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます。

    また、いろいろな髪型挑戦しましょう。

    いつも楽しませてくれてありがとうございます。

    また、会えるの楽しみにしてますね。

    古川久美

  • Y.Woodsさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、娘(小2)のカットをお願いしました。ボブが本人の希望だったので、やはりカット技術が高い方にお願いしたく、私の担当者さんにお願いしたのですが、大正解で、セットはしやすいですし、とても可愛い髪型になりました。本人も、カット中の会話がとても楽しかったようで、『私新しい美容院気に入った~!』と髪型も美容院もお気に入りになり、ご機嫌でした。今後とも親子で宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    先日はお嬢様をご紹介下さりありがとうございました。
    髪型も美容室も気に入って頂けて嬉しいです。
    私もサンリオのお話とても楽しかったです♪
    とてもかわいいくせ毛をお持ちなのでふわふわと動く髪を楽しんでください。
    またお会いできるのを楽しみにしています^^
    フジモト イクミ

ククー ヘアーアンドメイクアップ(COU COU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/