1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ククー ヘアーアンドメイクアップ(COU COU)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ククー ヘアーアンドメイクアップ(COU COU)のお店ロゴ

COU COU hair&make up

ククー ヘアー アンド メイクアップ

  • 東京都多摩市落合1-7-12
  • 京王多摩センター駅徒歩1分
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ななさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもきれいな髪色にしていただきました!
    こちらの期待の何倍も良い感じにしてやってくださるので大満足です。
    ありがとうございました!
    ここから伸ばすまで迷子になるので、また相談にのって頂けたら幸いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございました。

    気に入っていただけてありがとうございます。

    素敵に楽しく伸ばしていきましょう。

    よろしくお願い致します。

    古川久美

  • みよちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しましたが、雰囲気が良く、こちらの要望もしっかり聞いていただき丁寧にカットしてもらえました。
    最近、美容院選びに迷っていたのですが次回もぜひお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリングが楽になる♪】レディースカット

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    また次回は更に気に入って頂けるスタイルが作れるよう頑張ります!
    またよろしくお願い致します。

    フジモト イクミ

  • やまかわさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生男子、眉カット&ヘアカットでお世話になりました。今まで迷走していた癖毛の強い息子がカッコ良くなりました!本人もトリートメント大事なんだね。と張り切ってます。また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット&眉カット

    [施術メニュー] カット、その他

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    先日はご紹介でご来店頂きありがとうございました。
    ヘアスタイルも気に入って頂けた様で嬉しいです。
    定期的にしていた縮毛矯正を卒業してご自身の癖を生かしたスタイルを確立していきたいですね!
    また是非よろしくお願い致します!
    フジモト イクミ

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は切れ毛や引っ掛かりが気になっていたので、カットしてきれいにしたい気持ちと、髪の毛の長さをあまり短くしたくないなあ、という気持ちがあり、自分でもどの様にカットのオーダーをしたら良いか決まらずに伺いました。長さをあまり切っていないのに、おしゃれなデザインにカットして頂き、切れ毛等も丁寧にきれいにして頂いたので、期待以上の仕上がりで大満足して帰りました。
    いつも目からウロコのスタイリングのコツなども教えて頂けるので、サロン帰りだけではなくその後のスタイリングも簡単に上手にできるようになりました。
    センスが良くて色々な情報交換も勉強になり、おしゃべりもいつもとっても楽しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイリングが楽になる♪】レディースカット

    [施術メニュー] カット

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。
    期待以上の仕上がりで大満足と言って頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます!
    めぐ様とはいつも楽しくお話しさせて頂いていて私も楽しいです♪
    教えて下さったヘアアクセサリーのブランド早速見てみました~!欲しい物だらけです!
    またお会いするのを楽しみにしていますねっ

    フジモト イクミ

  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多くクセも強いため、通常は短くしたいと言ってもおすすめされないのですが、なんなく「やってみましょうか」と言ってくれて、具体的な切り方よりも好きなイメージを丁寧に聞いてくれました(これ、大事だと思います!)。仕上がり後の調整も頼みやすく、久しぶりに非常に満足の行くスタイルにしてもらえました。技術はもちろんですが、担当スタイリストさんのお人柄がよく、色々と伝えやすい雰囲気を作ってくださっていてありがたかったです。お店は混雑していますが思ったより小さいスペースだったので、もっと広かったらもっと嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&クイック3step超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございました。

    髪型気に入っていただけたようで安心しています。

    好き。を伝えていただきチャレンジで切らせていただいて本当に楽しかったです。

    お店は混雑している雰囲気をだしてしまいすみません。
    もう少しリラックスできるよう心がけていきます。


    また、会えたら嬉しいと思います。

    本当にありがとうございました。    古川久美

  • kieferさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタッフの方にお願いをしています。
    お人柄も良くセンスがとても良いです。
     以前、こちらで初めてパーマをして頂いた際のデザインもとても気に入っていたのですが、私の好きな物、ニュアンスを写真等から読み取って頂きました。髪質から薬剤やパーマのかけ方等それぞれのお客様に合う様に勉強しています!との事で、前回とはまた違った仕上がりでブラッシュアップされており大満足です!
    又、パーマの際のケアも丁寧で、都心で全てやって頂いたら相当金額がプラスされそうな事をプランの中に組み込まれていて良心的で有り難いです。仕上がりはパーマをしたとは思えない程、しなやかで張りがあってゴワつきパサつきとは無縁です。
    髪やお客様を1番に考えて頂ける信頼の出来るサロンです。
    予約が中々取れないので先を見越して又予約をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    いつもご来店下さりありがとうございます。
    そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    前回初めて施術させて頂いた時に感じたkiefer様の髪質を理解した上で今回のパーマは更に髪質に合った方法で施術させて頂きました。気に入って頂けてとても嬉しいです^^
    またお会いできるのを楽しみにしています♪

    フジモト イクミ

  • 温泉好きさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルの変更にも素早く対応してくださり、嬉しいです。またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COU COU hair&make upからの返信コメント

    温泉好き様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミもありがとうございます^^

    その後ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    TOKIOヘッドスパで頭皮と髪のケアをさせていただきながら
    温泉好き様にお似合いのヘアスタイルをご提供出来ましたら
    嬉しいです。

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。

    佐藤 慈子

ククー ヘアーアンドメイクアップ(COU COU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/