1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. アピューズ ヘアー 梅田(Apiuz Hair)  >   
  6. 口コミ
アピューズ ヘアー 梅田(Apiuz Hair)のお店ロゴ

Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】

アピューズ ヘアー ウメダ

  • 大阪府大阪市北区曽根崎2-7-4 七寶ビル2F
  • 大阪・梅田駅 5分 大阪メトロ東梅田駅 1分【7番出口より】 北新地駅2分 
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    nonoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、終始安心感のあるお店でした。
    これまでカラーはしみることが多く、少し不安もありましたが、イノアカラーは私には刺激がなく、リラックスして施術を受けることができました。

    仕上がりはベージュ系で、派手すぎず暗すぎず、とても気に入っています。
    ドライヤーのかけ方まで丁寧に教えていただけたのも嬉しかったです。

    一つひとつの工程を丁寧に仕上げてくださり、細やかな心遣いが感じられる素敵なお店だと思いました。
    また大阪に行く際には、ぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オイルグロス発色】 イノアカラー + カット ¥12300→¥9700

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    nono様
    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    今回はベージュ系のカラーにショートスタイルで施術させていただきましたがご満足いただけて嬉しく思います。
    カラーもしみることなくリラックスしてお過ごしいただけたようで幸いです。
    また大阪に来る際は是非お待ちしております。

    担当 峯村

  • りゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りに仕上げて頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気持ちいいシャンプー】 デザインカット+話題の炭酸シャンプー! ¥4800

    [施術メニュー] カット

  • ゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もノープランで、お話しながら決めました。自分でスタイリングするのが苦手なので、やりやすい感じに仕上げていただきました。
    シャンプーがとても丁寧なのと、おばちゃんなのに楽しくお話ししてくださるのが嬉しいです。もちろんカットも気に入っています。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥12600→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マロンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての予約でドキドキしましたが、お店に入るとリラックスできる素敵なお店でした。

    イノアカラーは柔らかいカラーでとても素敵な仕上がりで大満足です!

    またお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方】カット+イノアカラー+ ウォーターtr  or スパ5分 ¥10700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    マロン様

    先日はご来店ありがとうございました★
    嬉しい口コミありがとうございます!
    初めてのイノアカラーとの事で気に入って頂けて嬉しいです。

    ツヤ感やその後の手触りなどまたご感想聞かせてくださいね!
    また、色々ご相談頂ければ嬉しいです♪

    Misaki

  • えさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん話を聞いてくださり、ちょうど良い長さにしていただけました。
    シャンプー等も気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット・シャンプー + 『選べる2メニュー』 ¥5200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    え様、先日はご来店誠にありがとうございました。

    全体のバランスはキープしながら、
    パーマの履歴ではねる部分などは出来るだけ気になりづらくなるようにカットさせていただきました。

    シャンプーもリラックスして頂けて良かったです。

    また一カ月半から二カ月ほどで長さももちろんですが量感も気になってくると思いますので
    その際はまたご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 飛内

  • やっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型にするか、何cm切るかなど、何も決めていない状態でしたが、丁寧にヒアリング下さり、ありがとうございました。朝はするんとまとまって、セットする時間がかからず、とても助かっております。髪色もとても気に入っております。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《新規限定》カット+THROWカラー+ウォーターTr ¥11800→¥8700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ツキさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また来月か再来月カラー行くと思うのでその時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ツキ様、先日はご来店誠にありがとうございました。
    今回は長さはそこまで変えずに、レイヤーを入れたので
    毛先を少し巻いたら動きが付くスタイルにさせていただきました!

    カウンセリングでもお伝えしましたがレイヤーは毛先が軽くなるので
    引っ掛かりを感じたりしやすいので
    ご自宅でケアも頑張ってくださいね。

    ご予定の前にカラーもしたいとの事でしたので
    またその際はご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 飛内

  • ヨシエさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。髪がツルツルでサラサラになりました。カットのニュアンスとってもステキです。また訪れたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+選べるTr(ミスト付き)   ¥22500→¥14900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ヨシエ様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回メニューの施術に満足していただきありがとうございます。
    気に入っていただけて幸いです。
    これから気になる事ややってみたい事などあればご来店仰っていただけると幸いです。
    また喜んでいただけるよう頑張りますね。

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 高田友也

  • すずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応でしたし、可愛いレイヤーも入れてもらえて本当に満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    すずさん

    先日はご来店ありがとうございました。
    前髪を作って、しっかりレイヤーを入れるヘアスタイルにして、すごくお似合いでした
    周りの方の反応はどーでしたか?
    また、ヘアスタイルご相談くださいねー!

    Misaki

  • Minさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Recently I got a cute haircut from The stylist.
    Though my Japanese is not good, The stylist managed to understand what I wanted perfectly. She communicated the details of the hair style with great patience. Thank you very much for your kindness and expertise The stylist! Really appreciated it. Would recommend to my friends.

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善効果】TOKIOインカラミ+カット ¥10600→¥7900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント


    Diear Min

    Thank you so much for your kind review! I’m so happy you loved your color. I heard you’ll be visiting Japan again, and I’m looking forward to seeing you again for your next color appointmen

    Misaki

  • ポムさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の相談を丁寧に聞いてくださって、こちらに合う提案もしてもらえて安心できました。仕上がりもよく、自宅に帰ってからも扱いやすいです。カラーも透明感が出た感じで気に入っています。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オイルカラー】イノアカラー+カット+リファンデTr ¥15100→¥11700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ポム様、先日はご来店誠にありがとうございました。
    刈り上げるショートでご希望でしたが、被せる感じで切ると
    浮いたり寝ぐせが付きやすくなりそうでしたので、つなげて馴染ませるようにご提案させていただき
    結果的にご自宅での扱いやすさも感じていただけて、安心いたしました。

    カラーも仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います!

    トップの分け目は無くす形で切りましたので、カラーの根本も目立ちづらいかと思いますが
    短いスタイルな分、長さの変化は感じやすいと思いますので
    また是非担当させていただけますと嬉しいです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 飛内

  • よねさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    多くて太くて整えにくい髪質なのですが、いつもきれいにまとまるようにカットしてくださるので本当に嬉しいです♪
    カットしてもらうと翌朝から支度がラクなのと、いい感じに髪が決まるのでありがたいです!
    いつもありがとうございます。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善効果】TOKIOインカラミ+カット ¥10600→¥7900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    よね様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    そして口コミもご記入ありがとうございます。

    今回もヘアスタイル、サービスに満足していただけて良かったです^_^
    こちらこそいつもありがとうございます!!♪
    次回も喜んでいただけるように頑張りますね。

    またご来店時、気になる事などあれば、
    いつでも相談してもらえると幸いです。
    解決できるように頑張ります!!

    スタイリスト 高田友也

  • おかんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    空いた時間にすぐに予約が取れて本当に助かりました。
    前回同様、私の好み通りのカットをしていただけて大満足です。また急遽予約するかもしれませんが宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    おかん様、ご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回も施術やサービスに満足していただけて良かったです^_^
    また髪の毛が気になって来ましたら
    是非是非ご来店お待ちしておりますね♪
    次回も満足してもらえるように頑張ります!!p(^_^)q

    スタイリスト 高田友也

  • はるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    シャンプーが気持ちよかったです。
    肩にかかりそうなくらいまで伸びた髪を顎下のボブにしていただきました。仕上がり普通に良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善効果】TOKIOインカラミ+カット ¥10600→¥7900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    はる様、ご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    シャンプー施術、喜んでいただけてなによりです。
    またカットも満足していただけて良かったです。

    また髪の毛気になって来た時、梅田で美容室お探しの際は
    ご来店お待ちしております。
    次回も満足していただけるようにサービス向上に励みます。


    スタイリスト 高田友也

  • ぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーで初訪店。丁寧なカウンセリングと説明、ただ希望を聞くのではなく、その通りにした先の結果についても説明がありわかりやすかったです。カットもよかったし、カラーも気に入りました。黒目の色と髪色が合っててしっくりきました。気さくに話もできて楽しく過ごすことができました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥12600→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ぽん様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービスに満足していただきありがとうございます。
    また髪の毛が気になりだしたり、梅田で美容室お探しの際は
    ご来店お待ちしております。
    次回も満足していただけるように頑張りますね。

    スタイリスト 高田友也

  • ヨシエさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。リタッチ白髪染め綺麗に仕上げていただきました。トリートメントで髪の毛ツルツルになってます。ゆっくり過ごさせていただきました。次回もまた訪れたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手頃】  うる艶カラー+トリートメント ¥6900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ヨシエ様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービスに満足して下って嬉しい限りです。
    是非是非またのご来店お待ちしておりますね。^_^

    スタイリスト 高田友也

  • きよちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させて頂きました
    初めての美容室はとても勇気がいるものですが、気さくに話かけて下さりありがとうございました
    オシャレで扱いやすいヘアスタイルに大満足です
    ありがとうございました
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方】デザインカット+炭酸シャンプーorスパ5分 ¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    きよちゃん様、先日はご来店誠にありがとうございました。
    口コミも記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービスに満足していただきありがとうございます。
    また髪の毛が気になり出したり、梅田で美容室お探しの際は
    ご来店お待ちしております。^_^

    スタイリスト 高田友也

  • りーさん(未設定・その他/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開口一番、姫カットにしたい!
    というおおよそ男性からは出なさそうな要望にも真摯に対応していただき、
    ヘアドネーションを将来したいという話から様々な髪の毛にまつわる豆知識をたくさんいただきました!

    カットの仕上がりも想像以上に綺麗で、女性さながらにきゃっきゃしてしまいました笑
    また来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方】デザインカット+炭酸シャンプーorスパ5分 ¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    りー様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービス等に満足していただき嬉しい限りです。
    また次回の施術でも満足していただけるように
    技術、サービス向上に励みますね。

    髪の毛にお困りでしたり、梅田で美容室お探しの際は
    是非是非ご来店お待ちしております。

    スタイリスト 高田友也

  • しいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもカットも大変丁寧に対応していただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方】デザインカット+炭酸シャンプーorスパ5分 ¥4800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    しい様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービス等に満足していただきありがとうございます。
    また髪の毛お困りの際や梅田で美容室お探しの時は
    是非是非ご来店お待ちしております。
    満足していただけるように頑張りますね。

    当店ご利用ありがとうございました。

    スタイリスト 高田友也(タカタトモヤ)

  • 紀子さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カットが上手い美容師さんに久しぶりに出会えた!と思いました。
    自宅でも乾かすだけで再現性が高くて、何より理想のフォルムにしてもらえて大満足です。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オイルグロス発色】 イノアカラー + カット ¥12300→¥9700

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    紀子様、先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービス等に満足していただき嬉しい限りです。
    また髪の毛でお困りの際やヘアで気になることがございましたら
    いつでもご来店お待ちしております。
    また次回も満足していただけるように頑張りますね。

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 高田友也(たかたともや)

  • ひでみちさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は春らしくさっぱりしていただきました!
    また次回もよろしくお願いしますー

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ひでみち様、先日はご来店いただきありがとうございます。
    口コミもご記入嬉しい限りです。

    今回は春らしくサッパリしましたね(o^^o)
    また髪の毛のタイミングの際はいつでもご来店お待ちしております。
    次回も満足していただけるように頑張りますね!!

    スタイリスト 高田友也

  • ちむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにレイヤーを入れてくださってすごく気に入っています。カラーも落ち着いた色なのに透明感があってすごく綺麗です。施術中たくさんお話を聞いてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国発】カット+カラー+ウォータートリートメント ¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ちむ 様

    レイヤースタイル気に入って頂けて嬉しいです!
    カラーも久々ですごく綺麗な色になりました。
    ヘアスタイルを変えると気分も変わりいいですよね♪
    そしてたくさんお話しできて嬉しかったです!
    少しでも、毎日が気持ちよく過ごせるようにヘアスタイルを通して
    喜んでもらえたら嬉しい限りです。

    またご来店お待ちしておりますね♪

    Misaki

  • ヨシエさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    カットの仕上がりは、とても良かったです。
    数日経った今も毛先がとても落ち着いています。
    炭酸ヘッドスパ後は、顔の血行がよくなりました。
    また訪れたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒しメニュー】 カット+ クイック炭酸スパ♪リフレッシュコース ¥5900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ヨシエ様、先日はごらいてありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    お久しぶりのカットでしたね。綺麗にまとまるようになって良かったです^_^
    またやりにくい所や髪の毛のタイミングの際は
    いつでもご来店お待ちしております。
    次回も満足していただけるように頑張りますね。^_^

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 高田友也

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談したことに丁寧に答えていただき、家でのケアについてもアドバイス貰えてとても良かったです。思っていた通りのカラーとトリートメントでサラサラになって満足しました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感抜群》カット+THROWカラー+選べる最高級Tr ¥15600→¥11700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ゆき様、先日はご来店誠にありがとうございました。

    ある程度お任せだったとはいえ、初来店でしたのでしっかりヒアリングしたうえで
    施術に入らせていただきました。
    結果的にご満足いただけて大変嬉しく思います!

    頭頂部のみに白髪がありましたので、そこの部分のみ白髪染めを
    その他の部分に関してはファッションカラーで染めさせていただきました
    仕上がりも全体がうまく馴染んでくれたと思います!

    退色の具合も見ながら次回もカラーしていけると綺麗に保てるかと思いますので
    またお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 飛内

  • ブルースさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に、綺麗にしてもらっています。
    今日は頭皮の状態が気になり、
    硬さを見てもらいアドバイス頂きました。
    また行きます。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ブルース様、いつもご来店誠にありがとうございます。

    毛先のパサついていた部分は切らせていただきましたので
    手触りも良くなり扱いやすくなったかと思います。

    頭皮の硬さに関しましては、ご自宅でのマッサージも大切になりますので
    是非続けていただければと思います!
    ヘッドスパのメニューもございますのでそちらもオススメです!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    担当 飛内

  • おかんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も短くカットして頂きました。
    とても丁寧にカットして頂き大満足です。家族にもとても似合っていると褒められました!前回の時も丁寧にカットしていただいたお陰で伸びてもまとまりが良かったです。
    お話しもとても楽しかったです。
    また次回も宜しくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    おかん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術も満足していただき嬉しい限りです。
    また髪の毛のタイミングや気になることがありましたら
    いつでもご来店お待ちしておりますね!

    喜んでいただけるように頑張ります^_^

    スタイリスト 高田友也

  • よねさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を伝えるのが曖昧で申し訳ないのですが、いつも大満足の仕上がりで嬉しいです。
    いつも本当にありがとうございます!
    また一ヶ月後くらいに伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善効果】TOKIOインカラミ+カット ¥10600→¥7900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    よね様、いつもご来店ありがとうございます♪
    そして口コミもありがとうございます。

    また髪の毛でやりたいスタイルや気になることが出て来ましたら
    いつでもご来店お待ちしておりますね。^_^

    次回も満足していただけるように頑張ります^_^

    スタイリスト 高田友也

  • waさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいいかんじにしてくれてありがとうございます。
    またよろしくお願いします!
    髪の色ぬけたときもいいかんじです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆外国人風☆THROWカラー+ハイライト+選べるTr ¥17200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    wa様、ご来店ありがとうございました。
    そして口コミもご記入ありがとうございます。

    今回の施術、サービス等に満足していただき嬉しい限りです。
    また喜んでいただけるように頑張りますね^_^

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 高田友也 (タカタトモヤ)

  • ななみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも理想通りの紫ぽいピンク色にしていただいて、カットも細かい所まで希望まで聞いてくださって丁寧に切っていただきありがとうございました!また旅行前に伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥12600→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    ななみ様 
    先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    カット、カラーともにご満足いただけたようで幸いです。
    またお待ちしております!
    担当 峯村

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    誕生日旅行先で心機一転、髪を切りたくなり新幹線の中で前日予約取らせていただきました。

    当日は丁寧なカウンセリングと時間をかけた諸々の説明にとても安心して施術を受けることができました。予約時「できるだけ静かに過ごしたい」にチェックを入れたのにも関わらず話が弾んでしまいとても楽しい時間に。

    カットの仕上がりもとても満足のいくもので、日々のセットの仕方も教えていただきとても助かりました。
    ヘアドネーションのために髪を持ち帰らせてもらったり久しぶりの美容室で緊張していましたがリラックスして過ごせる対応をしていただきありがたかったです。
    職場でこの髪型が好評で似合ってると言われとても嬉しいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方】カット+イノアカラー+ ウォーターtr  or スパ5分 ¥10700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Apiuz Hair 梅田【アピューズ ヘアー】からの返信コメント

    とも様 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    大切に伸ばされた毛のカットを任せていただきありがとうございました。
    こちらも会話が楽しくつい話しすぎてしまいました、笑
    周りからもご好評とのことで嬉しくもいます。
    また大阪にお越しの際は是非お待ちしております。

    担当 峯村

アピューズ ヘアー 梅田(Apiuz Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/