1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 函館トップ  >   
  5. アピア スタイル アンジェ(Apia style Angie)  >   
  6. 口コミ
アピア スタイル アンジェ(Apia style Angie)のお店ロゴ

Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】

アピア スタイル アンジェ

  • 北海道函館市桔梗3-30-10
  • 【大型駐車場スペースでらくらく駐車】 桔梗ショッピングモール 桔梗駅から徒歩5分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ヤスコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    湿気で広がった髪もすっきりまとまるようになり、また髪の質感も、縮毛独特のパキッとした感があまりなく、良い感じに仕上がり満足です。
    シャンプー時は寝に落ちそうになりましたが(笑)
    気持ち的にもすっきりできたし、いろいろ話もできて良かったです。
    また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あいこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    帰ったら息子に「ママかわい~!」と褒められました!久々のパーマ満足の仕上がりで維持できるよう毎日ヘアセットがんばろうと思います。施術中は沢山おしゃべりしてすっごく楽しかったです!前回話した内容(私はすっかり忘れてた)を覚えて気にかけていただいて嬉しかったです。長時間私のおしゃべりに付き合っていただいてありがとうございます。今度は娘も一緒に行くと思いますので、これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • ゴリLOVEさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    引っ越しでコメント遅くなりましたm(_ _)m
    初めて来店しましたが、お店の雰囲気もとても良く、対応していただいた方がとにかく明るく話しやすい方で、髪型の希望も相談しやすかったです(*´∇`*)♪
    シャンプー後の頭&首マッサージは今までで一番気持ち良かったです!
    好み通り、今までに無いくらい短くカットしていただいてスッキリ!とても気に入っています♪
    また是非来店したいと思いますので宜しくお願い致します(o^∀^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット ¥4200円→¥3600円 

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ゴリLOVEさんへ

    この度は数ある中、当店をご利用頂き誠に有難うございました!
    口コミも有難うございます!
    こちらこそ色々お話させて頂き、楽しかったです!
    ヘアスタイルもとってもお似合いでした!
    気に入って頂きとっても嬉しいです!
    ホントお似合いでしたので、施術してる私も楽しかったです!
    またいつでもリフレッシュしにいらっしゃって下さいね、お待ちしおります!

    福田 みちる

  • aoiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長男がお世話になりました。
    今回も大満足で毎回楽しい時間を過ごせて帰ってくると日々のストレスを浄化されてます。ありがとうございます。
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    aoiさんへ

    こちらこそ、いつもお兄さんには大変お世話になっております。

    毎回楽しいお時間を過ごさせていただき、私も嬉しく思っております!
    少しでもリフレッシュや気分転換のお手伝いができているのであれば、とても嬉しいです!

    またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお越しください!お待ちしております!

    福田みちる

  • aoiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も長女がお世話になりました。
    カットも大満足でいつも楽しい時間だったと言ってます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    aoiさんへ

    こちらこそいつも当店をご利用頂き有難うございます!
    嬉しい口コミもいつも有難うございます!
    長女ちゃん、満足して頂き、とっても良かったです!
    私もホントに嬉しいです!
    長女ちゃんとお話するのもいつも楽しみです!
    またいつでもお待ちしております!

    福田 みちる

  • かづさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました!
    カットや白髪染め等アドバイスしていただき、悩みが解消されとても嬉しかったです!
    次回も宜しくお願い致します!ブローの仕方、もう一度お聞きしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定ご来店様クーポン☆】カット+カラー ¥9700円→¥8800円

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    かづさん
    今回もご来店いただきありがとうございます。
    お悩みが改善にむかい、とても嬉しく思います。また次回のご来店の際には色落ちなども踏まえご相談に乗らせていただきたいです。
    ドライの仕方もお伝えしますね。

    またお会いできる日楽しみにお待ちしてます

    担当 AI

  • ママちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しく会話をしながら素敵にしてもらい最高です。接客や施術も丁寧。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット ¥4200円→¥3600円 

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ママちゃんさんへ

    この度は数ある中当店をご利用頂き誠に有難うございました!
    口コミも有難うございます!
    ご満足して頂き、とっても嬉しいです!
    これからもママちゃんさんのお役立てたらいいなと思っております!
    またのお越しをお待ちしておりますね!

    福田 みちる

  • mkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます!似合うものを提案してくださったり、相談にも親身になって対応してくださるのでお任せすれば間違いないと思っております。
    ヘアカラー当日はやはり頭が痒くなってしまうのが自分の悩みなので、またヘアカラーの時はどのようにすればよいか相談に乗っていただけるとありがたいです(;o;)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    mkさんへ

    こちらこそいつも楽しいお時間を過ごさせて頂き、ホントに有難うございます!
    そして、いつもお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます!
    これから色々提案させて頂けたらと思っております!
    なにされてもお似合いですのでいつもワクワクで楽しいです!
    頭皮の件、私も色々また考えておきます!
    またのお越しをお待ちしておりますね!

    福田 みちる

  • mkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアカラー、髪型に仕上げていただきありがとうございます(^_^)また髪の毛について色々とご相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    mkさんへ

    いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます!口コミも有難うございます!
    ヘアカラー、ヘアースタイル気に入って頂き、良かったです!
    いつもとってもお似合いなので、私も楽しいです!
    これからも何でもおしゃって下さいね!
    mkさんのお力になりたいので、これからも宜しくお願い致します。

    福田 みちる

  • しっちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。少し緊張していたのですが、担当スタイリストさんのおかげで緊張がほぐれリラックスして過ごせました
    自分がどういうスタイルになりたいか、髪のくせや髪の色、色々伝える事ができて、アドバイスもしてもらえて、今までこんなにしっかり聞いてもらった事がないので嬉しすぎて、泣きそうになりました、本当にありがとうございました。この次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット+カラー ¥9700円→¥8000円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    しっちゃんさんへ

    この度は当店をご利用頂き、そして担当させて頂き、誠に有難うございました。嬉しい口コミも有難うございます!
    私も沢山お話出来て素敵なお時間過ごさせて頂き、とっても楽しかったです!
    その後、髪の状態はいかがでしょうか?暖かくなってきて、くせの動きが出やすい季節になってきましたね!
    しっちゃんさんのお悩み、またお聞き出来ればと思っておりますので、またいつでもリラックスしにいらっしゃって下さいね!

    福田 みちる

  • ヤスコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    髪も軽くなり、気持ちもスッキリできました。
    話もいろいろできて良かったです。
    母ですが、覚えておりませんでした。
    すみません。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ヤスコさんへ

    こちらこそ先日は有難うございました!
    色々お話出来て、とっても楽しかったです!
    お母さん、残念です、でも、今度またぜひお会いしたいです!
    また何時でもお待ちしておりますね!

    福田 みちる

  • ホスタさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪の量が多い・密度が高いなどの悩みを汲んでくださり、すっきりとしたヘアスタイルにしていただきました。お陰様で日々のシャンプーやセットの時短ができるようになりました。
    シャンプー中のマッサージも心地良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット ¥4200円→¥3600円 

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ホスタさん
    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミもありがとうございます。

    厚みも出てくる頃にまたのご来店お待ちしております!
    またお手入れ楽になるように、なんでも相談して下さい!

    担当ナツコ

  • エビフライのしっぽさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても話しやすい方で、好みに仕上がらなかった他店でのハイライトをアンブレラカラーでうまくぼかしていただきました。私の髪の癖をいかしたセットの仕方も教えたいただけたので、朝のセットが楽しくなりました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット+カラー ¥9700円→¥8000円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます
    カラーも春らしい柔らかい仕上がりでとてもお似合いでした。せっかくのヘアスタイルなので色々楽しんで行くお手伝いできれば私も嬉しく思います。
    厚みが出てくる2ヶ月後又、お会いできるの楽しみにお待ちしてます

    担当 AI

  • みかさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と技術がとても素晴らしかったです。
    次の工程をきちんと説明してくれたので、安心感があり好感がもてました。
    仕上がりも大変満足しています!
    ぜひまたお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方へ】人気モテ髪ふわり カット+コスメパーマ 12700円→10800円 

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    みかさん、
    先日のご来店ありがとうございます。パーマのお手入れ大丈夫ですか?なかなかご自分のお時間作るの難しい時期ですが、またのご来店、心からお待ちしてます。
    担当 AI

  • aoiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。うまく出来ず挫折したセットからも解放されて朝の準備もすごく早くなりました笑
    いつも楽しい時間で沢山話を聞いて下さりありがとうございます。妹弟からも大好評で嬉しそうでした。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    aoiさんへ

    こちらこそいつもいつも有難うございます!
    口コミも有り難うございます!
    朝のセット、どうなったかな~って気になってました、朝の時間はホント1分でも大事なので、少しでも楽になって頂いたなら、ホント良かったです!
    なんのヘアスタイルもホントキマりますよね!
    私もいつも楽しんでます!
    お話もいつも沢山出来て楽しくてあっという間なお時間です!
    また何かございましたら、何時でもおしゃって下さいね!
    まだまだインフル、コロナがあちらこちらで流行ってるらしいので、お互い体調気を付けましょうね!
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

    福田みちる

  • mkさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー後の痒みに悩んで相談させてもらったところ、原因を考えて様々な対策をしてくださいました。
    結果、いつもなら続く痒みが当日少しあっただけで、その後は全く出ませんでした。カラーも気に入っています。ありがとうございました(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    mkさんへ

    いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます!
    口コミも有り難う有り難うございます!
    いつもより和らいでホント良かったです!カラーもホントとってもお似合いでした!
    これからも何でもおっしゃって頂ければ、私も助かります!
    またのお越しをお待ちしておりますね!

    福田 みちる

  • いーたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は大変お世話になりました!
    憂鬱な朝から、ごわっとならなくて嬉しい朝に変わりました。少し伸ばしていこうとおもいます!
    息子まで一緒に切っていただいて。
    楽しくて癒しの時間をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット+リタッチカラー ¥8700円→¥7400円

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    いーたんさん

    先日はご来店ありがとうございます!
    その後扱いにくい所ございませんでしたか?
    また2人でぜひご来店お待ちしております!

    担当ナツコ

  • なつさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急なメニュー変更にも、丁寧に対応してくださり助かりました!
    仕上がりも満足で楽しく過ごせられました。
    次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    なつさん
    先日はご来店ありがとうございました。
    これも何かのご縁だと思ってます 笑

    またのご来店お待ちしております♪

    担当ナツコ

  • ちーこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の髪のカットをお願いしました。
    とても可愛くしていただき、娘も喜んでいました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ちーこさんへ

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!

    娘さんにも気に入っていただけて安心しました。
    本当に可愛らしくて、こちらまで笑顔になってしまいました!

    担当させていただき、心より感謝しております。
    またいつでもお待ちしておりますね!

    福田みちる

  • aoiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長女がお世話になりました。
    すっごく大満足で友達からも大好評だったそうです。
    いつもありがとうございます。私も行きたいのになかなか行けずですが、お会い出来る日を楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    aoiさんへ

    いつも本当にありがとうございます。
    そして嬉しい口コミもありがとうございました。

    お姉ちゃん、いつ見ても可愛いですがバッサリ切ってさらに可愛くなりましたね!
    気に入っていただけて本当に嬉しいです。

    aoiさんにも早くお会いできるのを楽しみにしております。
    いつでもお待ちしておりますね!

    福田みちる

  • 茉由優真さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    娘が初めて行きましたが、なかなかいい感じに仕上げて頂きました。

    ありがとう御座いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット ¥4200円→¥3600円 

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    茉由優真さんへ

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    次回のご予約も、いつでもお待ちしております!


    福田 みちる

  • aoiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。息子も大満足です。毎回沢山色々な話が出来て楽しい時間だったと伺ってます。髪の悩みのアドバイスもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    aoiさんへ

    こちらこそいつもいつも本当に有難うございます!
    私も毎回お兄ちゃんとお話出来るのが楽しくて仕方ありません!
    図々しい感じで親戚のおばちゃんになっちゃいます笑
    aoiさんにも早くお会い出来るのを楽しみにしております!
    いつでもお待ちしておりますね!

  • aoiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。カッコイイでしょと大満足です。来年の帰省も今から楽しみだそうです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    aoiさんへ

    こちらこそいつも本当に有難うございます!
    口コミも有難うございます
    妹ちゃんと久々にお会い出来てホント嬉しかったです!
    お元気そうで安心しました!
    私もまた来年を心から楽しみにしております!
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

  • あっぴーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーで初めて伺いました。
    カラーもカットもとても満足でした!ブローのやり方なども教えていただいて、早速試したいと思います。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット+カラー ¥9700円→¥8000円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    あっぴーさん
    先日のご来店有難うございます。
    とてもお似合いのスタイルに仕上がり私も嬉しいかぎりです。色々ご相談に寄り添いながら一緒にスタイル楽しんでいけたらと思ってます。又お会いできる日を楽しみにお待ちしてます

    担当 AI

  • まっきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    骨格に合わせた切り方や髪のクセなどその人に合った切り方をしてくれたり、気さくな方ですごい話しやすく次もここに来ようと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット ¥4200円→¥3600円 

    [施術メニュー] カット

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    まっきさん
    先日のご来店有難うございます
    スタイルチェンジがとてもお似合いの仕上がりに
    なりとても嬉しい気持ちです。
    2026扱いやすいスタイルを一緒に楽しんで行きたいです。
    担当 AI

  • ユカリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カット、カラーの初めて伺いました。担当のスタイリストさんも明るく話しやすくあっという間に時間が過ぎました。シャンプーがとっても気持ちよく寝そうになってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方にオススメ】人気カット+カラー ¥9700円→¥8000円 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ユカリンさんへ

    この度は当店をご利用頂き誠に有り難うございました!
    口コミも有り難うございます!
    こちらこそ楽しいお時間を過ごさせて頂き有り難うございました!
    ぜひまたのご利用お待ちしております!

    福田 みちる

  • ゆうこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に染めてカットして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定ご来店様クーポン☆】カット+カラー ¥9700円→¥8800円

    [施術メニュー] カット、カラー

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ゆうこさん。
    今回もご来店ありがとうございました。PCの反映が上手くいかず、来店時、不安な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。
    ゆうこさんの優しい心遣い有り難い気持ちでいっぱいです。是非またのご来店心よりお待ちしております。

    担当 AI

  • ヤスコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回めの来店です。
    初ウルフでおまかせのカットでしたが、まとまりが良くなり今回も大満足です。
    頭のマッサージも気持ち良く、眠りかけました(笑)
    いろいろ話もできて良かったです。
    ありがとうございました。
    また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ヤスコさんへ

    2回目のご来店誠に有り難うございました!
    口コミも有り難うございます!
    今回も沢山お話出来て、とても楽しかったです
    有り難うございました!
    また色々お話したいです!
    ぜひまたのご来店お待ちしております!

    福田 みちる

  • ちゃんいく~さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でしたが、前回に増しとても丁寧な対応で心地よく素敵な1日を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございます。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定ご来店様クーポン☆】カット+カラー ¥9700円→¥8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    ちゃんいく~さんへ

    2回目のご利用誠に有り難うございました!
    口コミも有り難うございます!
    そして担当させて頂き誠に有り難うございました!
    私の方こそ、とっても素敵なお時間を過ごせて本当に楽しかったです!
    何かありましたら、いつでもおっしゃってくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    福田 みちる

  • まなみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回自分に似合うスタイルを考えていただき、イメチェンをかねて思い切ってショートカットをお願いしました!

    私自身の骨格、髪質に合わせてカットをしていただき仕上がりがとっても良い感じになりました!!

    ドライヤーのコツ、普段のヘアケア、アレンジ等も教えていただき、とても分かりやすく早速お家でアドバイス通りにドライヤー方法を試してみたところ簡単に良い感じに仕上げることが出来ました!
    自分でやるには少し難しいのかな?と思っていたのですが分かりやすくコツなども教えていただけたので簡単かつ楽に出来てとても助かりました!

    普段のお手入れ方法も分かりやすく教えていただいたので早速これから試していってみたいと思います!

    ヘッドスパもとっても気持ちがよかったです!
    シャンプー後には頭も軽くなり顔全体的にもスッキリした感じがしてシュッと引き上がったように感じて嬉しかったです!!

    今回担当スタイリストさんのお陰様でヘッドスパ、髪の仕上がりどちらも大満足することが出来ました!!

    とても最高なひと時を過ごせて感謝です!

    この度は本当にありがとうございました!

    また次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Apia style Angie【アピア スタイル アンジェ】からの返信コメント

    まなみさん
    先日のご来店、一緒にヘアのご相談にのれてとても楽しい時間をありがとうございました。
    自宅でも早速お試し頂いて嬉しい限りです
    またお手伝いできる日楽しみにお待ちしてます。

    担当 AI

アピア スタイル アンジェ(Apia style Angie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/