1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 高松・香川トップ  >   
  5. デイズ(DAY☆S)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.57
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    himawariさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回していただいた髪型がとても気に入り同じようにカットしてもらい伸びた部分を白髪染めでリタッチしてもらいました。とてもお上手で今回も満足でした。
    シャンプー後のマッサージが相変わらず気持ちいいです。
    またリピします。

    予約時のクーポン・メニュー

    3回目までのご来店の方は20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    himawari様、先日はご来店ありがとうございました。
    今回もとてもよくお似合いでした。
    カットやマッサージのお褒めの言葉もとても嬉しいです(^^)
    またのご来店も心よりお待ちしております。

  • ありさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    理想通りなカラーありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【今だけ限定】カット+カラーorカット+髪質改善スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    あり様、この間は初めてのご来店
    ありがとうございました(^^)
    お仕事では大丈夫でしたか??
    気に入っていただけたようで安心しました!!
    是非、またのご来店お待ちしております☆

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店した時にイメージしている髪の事を覚えていてくれていました。仕上がりも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    かな様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
    少しずつ理想の髪色に近づいてきましたね!
    これからもかな様のご希望に添えるご提案が出来ればと思っております。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • aiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    全体的に髪の毛の扱いが雑すぎて悲しくなりました。
    縮毛矯正を当ててもらったんですが、1つ目の薬剤を付けたあとアイロンをする時まだ濡れているのにアイロンを当てられてジューという音が聞こえました。
    何度も何度もアイロンを当ててられて前髪に混ざっていた長い髪の毛も避けずに適当に引っ張りながら強く当てられてすごく痛めつけられている気がしました。
    シャンプー中やそのあと乾かしてもらう時も扱いが雑すぎてブチブチ髪の毛が切れる音が聞こえたり、絡まった部分を優しく毛先から解くのではなく引き裂くようにして扱われ、美容師にしてもらうより、自分でした方が良いと思いました。
    仕上がりは真っ直ぐにはなりましたが、おでこに紙を貼り付けたような不自然な前髪で、アイロンを何度も強く当てられたせいか内側の細い毛は縮れて本当にとても残念です。
    私にとって前髪はすごく大切にしている部分だったので、まだ縮れたのが内側だったので良かったですが、これが矯正をあてた全ての部分だったらと考えると絶望します。
    美容院に来てお金を払って綺麗にして貰いに来ているのに、髪の毛がすごく傷んだ気がして後悔しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    ai様、この度はご来店ありがとうございます。
    ご来店の際、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    前髪という、デリケートな場所だったからこそ特に気になる部分だと思います。

    都度お声替えはさせていただきましたが、
    もっとお気持ちを察する事ができたら、そんな気持ちにさせることも
    無かったと反省しております。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後そのような事がないよう、スタッフ一同共有し日々精進してまいります。
    今回は本当に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

  • ゆっきーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽子供連れて行かないかんかったのに優しく対応してくれて嬉しかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    ゆっきー様、先日はご来店ありがとうございます。
    またお越しください、お待ちしております(^^)

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術の間、会話もテンポ良く楽しい時間でした。
    仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    かな様、いつも本当にありがとうございます(^^)
    次も楽しいお話が出来るのを楽しみに待っています☆
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • アイスティさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々、アドバイスしてくれて、話もできて、よかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    アイスティ様、先日はご来店ありがとうございます。
    私もお話できて嬉しかったです(^^)
    またぜひご来店ください、お待ちしてます(^^)

  • ともたろうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分がしたい髪色にするにはを一緒に考え提案してくれるカットも上手くてリピ通いしてます!
    本当にいつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新】髪質改善バイカルテカラー+カット+バイカルテトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    ともたろう様、この間はご来店ありがとうございました☆
    いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます♪
    素敵な口コミまで嬉しい限りです!
    是非、また色々なお話しましょうね!
    次のカラーもまた一緒に考えさせていただけたら嬉しいです☆
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • ミキさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でお店に入った瞬間、オシャレで良い匂いがしアラフォーの私には場違いだったかなと少し後悔しましたが落ち着いた雰囲気で安心しました。
    まずカラーですが、前処理をして頂き、痛みを感じる事なくサラサラで助かりました。そしてカットですが色々と丁寧に説明して頂き、久しぶりに納得のいく技術でした。騒がしいのが嫌いな私にはピッタリの接客でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハイライトカラー+カラー+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    ミキ様、先日はご来店ありがとうございました。
    お店の雰囲気や技術をお褒めいただき、嬉しい限りです。
    またぜひご来店ください、心よりお待ちしております。

  • Fu.さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目カラー担当してくださりありがとうございました!
    今回も詳しくカウンセリングして頂き、色味も可愛く染まってたのでとても満足です!
    また次もカラーお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    羽間限定【カラー+プチ髪質改善トリートメント】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    Fu.様  本日は、2回目のご来店ありがとうございました!
    口コミもいただきとても励みになります。ありがとうございます。
    お色もとてもお似合いでした!色落ちも気になるかと思いますが、その過程もぜひ楽しんでください。次回も担当させていただけますと光栄です!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • かなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーから仕上げまで、手早く丁寧に施術してくれました。仕上がりも とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    かな様、この間はご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミとても励みになります★
    来月も是非お待ちしております(^^)
    また色々お話しましょう!!

  • トモさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイに仕上げてもらいました。毎回丁寧にしてもらえてます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    トモ様、この間はご来店ありがとうございました!
    毎回素敵な口コミとても励みになります(^^)
    また来月もお会いできるのを
    心から楽しみにお待ちしております★

  • Kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    根元だけ異常に明るかったので染め直してもらいましたが、それでも改善されずムラだらけ。指摘しても非を認めず言い訳ばかりでキツかったです。
    この仕上がりならセルフカラーした方がまだマシ(^_^;)

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月平日限定】カット+カラー+トリートメント¥14080→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • のあさん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりめっちゃ良くて匂いも最高でした!ちなみに何使ってるか気になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月平日限定】カット+カラー+トリートメント¥14080→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    のあ様、先日はご来店ありがとうございました。
    顔周りのレイヤーで、大人可愛く変身しましたね!
    カラーもよくお似合いでした(^^)
    匂いは、仕上げのオイルの事で良かったですか?
    ありがとうございます、アレは人気がすごくある香りも長持ちするオイルでしてLOAオイルと言います。
    いろんな香りがありますので、ぜひお店のサンプルの香りも試してみてくださいね(^^)

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お世話になりました
    丁寧にカットしてくださり、よかったです
    私に合うようにアドバイスもいただきました
    また行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【4月平日限定】カット+カラー+トリートメント¥14080→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    まゆ様、先日はご来店ありがとうございます。
    お褒めの言葉も大変嬉しいです。
    時間は少しかかりますが、理想のヘアスタイルにしていきましょうね。
    ぜひまたご来店ください、心よりお待ちしております。

  • りえちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛い色のカラーありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    いつも、ご来店ありがとうございます^_^

    今回も雰囲気がある仕上がりで、すごく似合っておられました!

    次回のご来店も楽しみにしてます(^^)

  • ヤスさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年程担当スタイリストさんに定期的にお世話になっております。
    子供が小さいので、一緒に連れて行く事もありますが忙しい中でも子供にまで気を遣ってくれますので安心して連れていけます。
    スタイルの要望も髪の癖なども考慮してしっかりアドバイスしてくれます。
    担当スタイリストさんのシャンプー、マッサージもすごく気持ちがいいです。今度いつしてくれるかな(’∀’*??
    店員さんの和やかな雰囲気が大好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    いつも、ご来店ありがとうございます^_^

    そうですよね!時間が経つのは早くてご担当させていただいて、10年以上になりますよね!

    本当に感謝です!!

    これからも、末永くよろしくお願いします(^_-)

    シャンプー、マッサージもタイミングが合えば必ず僕がします(^_^)a

    次回のご来店お待ちしてます!

  • りえちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリかっこよくカットしてもらって息子も満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    先日は息子さんのご紹介ありがとうございました^_^

    寮、生活が始まる前のスッキリヘアで心機一転頑張ってくださいね!

    りえちゃん様もご予約ありがとうございます!

    ご来店、楽しみにしております(^ ^)

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうなりたいかを聞いてくれ、それに合わせた施術を提案してくれました。
    仕上がりもとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    かな様、この間は2回目のご来店ありがとうございました☆
    早くご希望の明るさになって欲しいですよね。
    ぜひまたご相談ください(^^)
    また会えるのを楽しみにしております(^^)

  • ともさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    優柔不断な私にカラーやカットなど
    丁寧に提案していただき
    仕上がりも満足し気分があがります♪
    また行きたいなと思う美容院、美容師さんでした♪
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】最旬透明感カラー+カット+色持ちUPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    とも様、この間は初めてのご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミも大変うれしく思います(^^)
    お忙しい中、時間をみつけていただいて本当に感謝です!
    色々共通点もあり、お話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました☆
    また担当させていただけたらなと思います(^^)
    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • めろんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は娘のカットをしていただいてありがとうございました。思い切ってボブにしましたが、スタイルを細かく聞いていただいてその通りの仕上がりにしていただき娘も大満足です。また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約が不可の場合はお電話下さい。お取り出来る場合がございます。

    [施術メニュー] カット

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    先日は娘さんのご紹介ご来店ありがとうございました。

    バタバタしてお待たせしてしまい申し訳なかったです。

    ロングをバッサリ切られてすごくお似合いでした。

    娘さんの終始、笑顔に僕も癒されました^ ^

    ありがとうございます!

    次回のご来店、お待ち致しております!

  • カメさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントをお願いしました。
    行ってから一週間くらい経ちますが、まだ髪の状態はいい感じで、触る度に少しテンションが上がります!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    カメ様、この間はご来店ありがとうございました!
    口コミまで感謝感謝です(^^)
    トリートメントの効果を実感していただけて
    とても嬉しいです!!!
    是非、また綺麗のお手伝いを
    させて頂けたらなと思います☆
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    髪が伸びてきた時に こんな感じになるよなど、いろいろと教えていただきました。

    とても丁寧な接客で安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    最旬透明感カラー+色持ちUPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    かな様
    この度は初めてのご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります。

    その後、髪の状態はいかがでしょうか?
    明るめの根元でも違和感なくお過ごしいただけていましたら嬉しいです。
    ぼかし系のカラーも挑戦しやすいと思いますので、ぜひまたご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • あけみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態など色々と気配りして頂き、毎回、楽しみに来店しています。
    今回も自分の思うような仕上がりでした。
    ありがとうございます。
    近々、カラーリングをしに行く予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    あけみ様
    いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
    口コミも大変嬉しく思います。
    またお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください!
    カラーリングでのご来店もお待ちしております!

  • トモさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    色々気にかけて話してくださったり提案してくれたのでありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    トモ様、この間は2回目のご来店ありがとうございました☆
    口コミとても嬉しいです(^^)こちらこそです!
    子供さんは大丈夫でしたか??
    また色々なお話聞かせてくださいね!
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

  • あちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    仕上がりは綺麗でした。
    帰って鏡を見たら頬にカラー剤、首にもカラー剤。
    コートを着て帰ったのでコートの襟にもきっとついてますよね…
    仕上がりが良かった分残念でした。
    料金についてもロング料金があるのは存じておりましたが
    私の髪の長さがロングに入るのかわからなかったので会計時ではなく最初に教えて欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月平日限定】カット+カラー+トリートメント¥14080→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    あちゃん様、この間は
    お忙しい中、初めてのご来店ありがとうございました。
    こちらの不手際でしたので、1度確認させていただきたいと思っております。
    お手数ですが、お店にご連絡していただけるようお願いします。
    せっかく、ご来店していただいたのに
    不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

  • pocopenさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の至る所に、可愛さが詰まっています。
    駐車場はお店の裏、道側の2台が使えました。
    ギシギシボサボサの髪を何とかしたく、酸熱トリートメントをお願いしましたが、施術後はツルツルサラサラに。
    担当して下さった方は、会話も楽しく、丁寧に仕上げてくれました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    最新【髪質改善】TOKIO酸熱トリートメント+超音波アイロンCAREPRO

    [施術メニュー] トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    pocopen様この度はご来店いただきましてありがとうございました。
    素敵な口コミありがとうございます!トリートメントの仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
    毎日お忙しいとは思いますが、お伝えさせていただいた日々のケア頑張ってみてください!
    またのご来店お待ちしております^ ^

  • トモさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーの色について丁寧に説明していただきました。納得のいく色になりました。トリートメントのもちも良いので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    最旬透明感カラー+色持ちUPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    トモ様、先日はご来店ありがとうございました。
    納得のいくカラーになった、と言っていただいてとても嬉しいです。
    とてもお似合いでしたね(^^)
    またぜひおいでください、お待ちしております。

  • あゆりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧な対応してもらいました。当初とはちがうメニューになりましたが、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    あゆりん様、先日はご来店ありがとうございます。
    口コミも大変嬉しいです、ありがとうございます!
    前回は、こちらのご提案でご希望のメニューが出来ませんでしたが、またお願いしたいと言っていただけて良かったです(^^)

    ※本日、ご希望のメニューでの再来もありがとうございます!
    初めてだと扱いに戸惑うかもしれませんが、ぜひ頑張ってスタイリングしていただき綺麗を保ってくださいね。
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • りえちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお気に入りカラーありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    DAY☆S 【デイズ】からの返信コメント

    いつも、ご来店ありがとうございます^_^

    久々のハイトーンカラーいかがでしょうか?すごくお似合いかと思います!

    りえちゃん様の次回のご来店、楽しみにしております!

    寒さが本格的になってきたので、お身体にはお気をつけ下さいね(^^)

デイズ(DAY☆S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/