- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーでそれぞれ担当の方がいらっしゃり、丁寧にカウンセリングをしてくださりました。
産休中でスタイリングに時間をかけられないことや久々にハイライトを入れたいこと、金髪っぽくなることは避けたいなど色々ご相談させていただいた上で仕上げてくださり安心感がありました^^*
カラーでは私には専門的な知識はありませんが、1束ずつ丁寧にカラー材を塗ってくださり、カラーも地毛に近くナチュラルな仕上がりにしていただけて丁寧なご対応が嬉しかったです。
カットでは前髪辺りの毛が潰れないスタイリング方法を教えていただきながら、襟足の内側を軽めに理想のミニボブスタイルに仕上げていただきました。
産後はバタバタするだろうなあと思い、直前での予約で少し心配もありましたが行って良かったです^^
アシスタントの方も含め皆さんのお人柄が素敵でお話も息抜きになりました。お世話になりました。
【新技術】ノーダメージハイライトカラー+カット ¥26070→¥13075
[施術メニュー]
カット、カラー
かすみ様
お腹が大きい大変な中、FIRSTにご来店いただき、
ありがとうございました!
スタッフに素敵なお言葉、とても嬉しいです。
ミニボブ、ハイライト、とてもお似合いでした。
カラーの落ち具合いも楽しめると思います。
スタイリングも、時間がある時にやってみてください!
寒暖差が激しいので、体調にお気をつけくださいね。
産後、お時間が取れそうな時にまた是非、スタイルチェンジ、
リフレッシュしに来てください。
スタイリスト 鈴木
初めて伺いました。
にぎやかな美容室は少し苦手なのですが、平日日中は落ち着いた雰囲気で良かったです。カットとカラーはそれぞれ別の担当の方でしたが、それぞれ丁寧にカウンセリングしてくださり、髪質や希望に寄り添ったアドバイスをしていただき参考になりました。実はカット後に気が変わり、お直しをお願いしたのですが、快く対応してくださり、いい感じに仕上げていただきました。施術中の手際の良さに思わず見入ってしまったハイライトは絶妙に自然な入り方で、とても気に入っています。ありがとうございました!また伺うのが楽しみです♪
[限定クーポン]カット+ハイライト(白髪ぼかしも可)&カラー¥20570→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気もとてもよく、担当してくださったスタイリストの方もカラリストの方もカウンセリングをしっかりしてくださって安心してお任せできました。
白髪ぼかし、ずっとしてみたかったのでお願いできてとても嬉しいです。ありがとうございます!
また伺いたいです。
【人気No.2】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー ¥9980~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧にカットして頂きました!!
ありがとうございました。
【学割24】似合わせカット<おしゃれ女子>・<男子>応援クーポン ¥6820→¥3000
[施術メニュー]
カット
カットは別のスタイリストさん、カラーは担当スタイリストさんでした。お二人とも若いのにしっかりしていて技術や接客に対して真剣に向き合っていらっしゃる姿を感じました。いつも人の話を聴く側の仕事をしてるのですが、彼らの雑談も積極的で楽しく、久しぶりにこちらからも色々話したなと感じました。カットは理想どおり、カラーも初めての経験でもうすこし茶色味があってもよかったかなと思いましたがとても丁寧な技術で感心しました。街中でまたカラーリングが素敵だなと思う人をみかけたので、それを目掛けてまた行きたいと思います。
【人気No.2】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー ¥9980~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
てぃさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーのお色味の件、申し訳ございません。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます!
嬉しいお言葉を励みにこれからも精進していきます。
次回のご予約も楽しみにお待ちしてます。
カラリスト 小林
今月もありがとうございました。
ハイライトもスタイルも良い感じです。
また、伺います。
カット+白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りんさん
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めて担当させていただきましたが満足頂けて嬉しく思います!
また次回感想を聞かせて下さい!
スタイリスト 宮島
お引越しを機会に初めてお伺いし施術していただきました。
平日昼間という事で年配のお客様が多く、広い店内のゆったりした雰囲気の中で、貸出しタブレットを見ながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
カット、カラーともに、スタイリストさんはお客様1人ずつに似合ったスタイリングに仕上げていらっしゃる様子が拝見して分かりました。
私も細かい要望をお伝えしないにも関わらず、スッキリ夏らしく素敵に仕上げていただきました。
次回も早速予約させていただきましたので、楽しみにしております。
【人気No.2】カット+脱白髪染or白髪ぼかしハイライト&カラー¥21450→¥9972~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも同じスタイリストさんにカットしていただいています。
曖昧な注文でお任せしてもきっちり似合う髪型に仕上げてくれます。技術力の面でも接客対応の面でも本当に信頼できる美容師さんだと感じます。
スタイリングのやり方なども詳しく教えてくださるのでありがたいです。
アシスタントの方もとても人当たりが良く親切丁寧な接客をしてくれるので、店内で心地よく過ごすことができます。
またよろしくお願いします!
学生限定何度でもカラーやパーマが入る施術(例:Cut+Color+Treatment) 40%off
[施術メニュー]
カット、パーマ
ヒロさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
パーマしたことでより扱いやすくなったと思うのでまた次回ご感想聞かせて下さい!
スタイリスト 宮島
毎回簡単な説明だけで、カットもカラーも上手にしてくださります。スタッフの方々がどなたも気さくに話しかけてくださり、感じが良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やしちゃん様
FIRSTにご来店いただきありがとうございました。
スタッフへのコメント、とても嬉しいです!
今回はあまり長さを変えませんでしたが、
梅雨対策で厚みを取りましたので、広がりづらくなってると思います。
もっと暑くなってくると、髪の状態が変わるので
その時は長さキープなのか、少し切るか相談ですね。
では!次回も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 鈴木幸子
お店全体に明るい優しい雰囲気があり、コミュニケーションが取りやすいです。スタッフの皆さまも、話過ぎず、沈黙し過ぎずで、過ごしやすいです。スタイリストさんは、ポイントを分かり易く説明して頂けるし、楽しい方でした。仕上がりも「今後どういう方向でいくか」「何が合ってるか」を、分かり易く話してくださりました。またお世話になりたいと思います。
【新規限定】カット(イルミナ可)カラー+マイクロバブル¥16950→¥8475~
[施術メニュー]
カット、カラー
けけいこ様
ご来店ありがとうございます
スタイリングでお手入れしづらいことありましたら次回お聞かせください
心よりお待ちしております
スタイリスト鈴木宏子
施術が素早くて、イメージしてた通りに仕上げてくださり、とても満足です。
セットの仕方も丁寧に教えてくださったので良かったです。
ありがとうございました!
【学割24】似合わせカット<おしゃれ女子>・<男子>応援クーポン ¥6820→¥3000
[施術メニュー]
カット
さらさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
バッサリスタイルチェンジすごいお似合いでした!
また是非お待ちしてます!
スタイリスト 宮島
ハイライトとカットをお願いしました。2回目ですが今回もとても良かったです。
ハイライトは前回同様、細かく綺麗にいれていただいてとても気に入っています。
前回も色が抜けてもあまり黄色っぽくならずに綺麗な状態で長く過ごせてとても良かったです。
今回も色落ちもどんな感じになるか楽しみにしています。
カットもまとまりよく仕上げていただき、色々とアドバイスいただいて乾かし方など参考にしてやっていきたいなと思います。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
mさま
先日は2回目の地毛ハイライトありがとうござました!!
ほんのりピンクの地毛ハイライトもとってもお似合いでした!!
また2から3ヶ月後に次回感想聞かせてください!!
カラリスト 吉田
施術は丁寧かつスピーディーに行っていただき、セットのやり方やハイライトの周期なども教えてくれて、とても参考になりました。仕上がりも満足いってます。
ありがとうございました!
[限定クーポン]カット+フルヘッドホイルワーク<#地毛ハイライト>
[施術メニュー]
カット、カラー
けーたさま
先日はご紹介で初のご来店ありがとうございました。
地毛ハイライトとってもお似合いでした!
また3ヶ月後にハイライト入れましょう!!
カラリスト吉田
持参したイメージ写真には長さが足りなかったのですが、できる限り近い雰囲気になるよう仕上げていただきました。長さをあまり変えていないのに印象が変わって、とても気に入っています。
グラデーションカラーもいい感じで大満足です。
またよろしくお願いします。
【人気No.2】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー ¥9980~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
komi様
FIRSTへのご来店ありがとうございました。
その後ご自身でスタイリングされて、
いかがでしたでしょうか?
前髪の幅、顔周りのフェイスレイヤーを入れて、
雰囲気が変えられたと思います
とてもお似合いでした!
伸ばしていくか、キープか、今後も季節や気分で
ヘアスタイルを楽しめたらと思います。
次回も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 鈴木幸子
カットもカラーも漠然とした希望でしたが可愛く仕上げて頂きました。
施術中も話しかけて下さり、とても楽しかったです!
【学割】似合わせカットカラーおしゃれ女子・男子応援★ ¥15290→¥6750~
[施術メニュー]
カット、カラー
ayumiさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
扱いやすいようにカットしたので是非ヘアスタイルを楽しんでください!
スタイリスト 宮島
2回目の訪店です。
前回カラーしてもらった良さを残しつつ、リタッチしてもらいました。
お店の雰囲気・スタッフさんの感じの良さは今回も同じで、きっといつも素晴らしい接客をされるのだろうなと思いました。
また伺わせていただきます。
ありがとうございました。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カラー
まりさん
先日もご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
次回のカラーも一緒に決めさせていただけると嬉しいです!
カラリスト 小林
タイミング良く予約できたので初来店でした
とても広くて素敵な空間の店内に少し緊張してしまいましたが、丁寧なカウンセリングと優しい接客のお陰でリラックスして過ごせました
素敵にカラーしていただきありがとうございました
娘からも好評でした
カットも希望通り、よりお手入れしやすくしていただき大満足です
また来店したいと思います
【人気No.2】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー ¥9980~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
さんごさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
娘さんから好評とお聞きできて私も嬉しいです!
今後のカラーは3~4ヶ月でハイライトのリタッチをしながらその間のカラーはおしゃれ染めでのカラーでキープできると思うので次のカラーはおしゃれ染めでワンカラーのメニューで大丈夫だと思います!
気になった頃にまたお待ちしております
カラリスト 小林
いつもお世話になっております。
今回も特に大きな要望はお伝えしていないのですが、素敵に仕上げていただきました。
メッシュも、いかにも入れたという感じではなくて、絶妙にになじんでいて気に入っています。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。旅のお話も楽しみにしています^^
白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カラー
こりんさま
いつもありがとうございます。
地毛ベースにハイライトに切り替えて
少しずつ伸びても分かりにくようになってきていると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
カラリスト吉田
スタイリストとカラーリストの方が分かれているシステムに興味があり、初めて利用させていただきました!
丁寧なカウンセリングにとても安心感がありました。
髪のクセの悩みもカットで改善され、スタイリングの仕方もわかりやすく教えてくださいました。
カラーはハイトーンに挑戦したかったのですが、色の入れ方に迷っていたところ、地毛が伸びてきてもオシャレをキープできるスタイルを提案してくださり大満足です!
色落ちしてきたら違う色も入れてみたいです。
ありがとうございました!
【人気No.7】カット+ハイライトカラー+リッチトリートメント¥28490→¥17094
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきんこさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
収まりがいいようにカットしたので、是非スタイリングしてヘアスタイルを楽しんで下さい!
スタイリスト 宮島
初カラーありがとうございました。とっても綺麗な色になりました。
【新規限定割】カット+ハイライトorダブルカラー ¥18700→¥9350~
[施術メニュー]
カット、カラー
のんさん
先日はご来店いただきありがとうございました
初カラーを任せていただき、喜んでいただけて嬉しいです!
色落ちやリタッチが気になる頃にまたお待ちしております
カラリスト 小林
カウンセリングの結果、予約内容と違うメニューを提案してくださりました。こちらの事を考えてより良い判断をしてくれるとても良いお店です。ありがとうございました。
【2回目の方のみご利用可】全施術メニュー30%off(※カットのみの方以外)
[施術メニュー]
カット、カラー
テルリンコさま
先日はご来店ありがとうございました。
お悩みに応じて適切な仕事をさせていただきよかったです。
また次回ハイライトよろしくお願いします。
吉田
初めて来店させていただきました!
カウンセリングでは、私の悩みや希望をしっかり聞いてくださり、カット担当の方もカラー担当の方も、一つひとつ丁寧に説明しながら施術を進めてくださったので、とても安心してお任せすることができました。
また、施術後には自宅でのケア方法やスタイリングのコツについても分かりやすく教えていただき、普段のセットがしやすくなりました。仕上がりも想像以上で、自分自身がとても気に入っているのはもちろん、家族や友人、知人からも「似合っているね」と好評をいただいています。
スタッフの皆さまの丁寧な対応と高い技術力に大変満足しています。ぜひまたお願いしたいと思います!ありがとうございました。
【人気No.2】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー ¥9980~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHIORI様
FIRSTにご来店いただき、ありがとうございました。
ヘアスタイル、ヘアカラー、SHIORI様が
気に入っていただけた事、周りの評判も良い事、
この上なく、嬉しさでいっぱいです!
とてもお似合いでした!!
スタイリングは、重要な所を押さえていると
時間短縮にも繋がるので今後も試してみてください。
季節、気分でヘアスタイルを楽しめたらと思います。
次回のご予約、心よりお待ちしております。
スタイリスト 鈴木
2回目です。とても満足しています、また半年後によろしくお願いします★
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カラー
とほほさま
先日はご来店ありがとうございました!
抜きっぱなし地毛ハイライトを気に入っていただき
ありがとございます!
ぷつっとボブに地毛ハイライトがとてもお似合いです!
またお待ちしております!
吉田
引っ越しを機に吉祥寺で美容室を探していて、こちらにたどり着きました。
口コミを拝見し、担当スタイリスト様を指名とさせていただきました。
要望が曖昧な状態で訪れましたが、画像等を見ていただき希望を引き出していただいた上に
最終的な仕上がりはお任せください、といった頼もしさがありました。
数年間ロングでしたが、思い切ったカットを安心してお任せする事が出来ました。
カラー担当の方は職人的で細やかに短時間でかなりの工程を手際よく施して下さり感動しました。
アシスト下さった方は仕事は丁寧でムードメーカーといった雰囲気もあり朗らかさにも癒されました。
今後のケア方法もご教示いただき、退色等の変化もポジティブに楽しめそうです。
カットもカラーも理想以上の仕上がり、そして終始和やかで心身も癒されました(#^^#)
又ぜひお伺いさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
この度は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
【人気No.2】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー ¥9980~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
YAYさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
思い切ってスタイルチェンジ任せていただきありがとうございます!
扱いやすくカットしたので是非ご感想待っているので次回のご来店もお待ちしてます。
スタイリスト 宮島
今回で2回目の利用。予約時刻より少し早く到着。少し待って予約時刻には呼ばれたのですが、お店に入ってから自分の名前は伝えてないのにちゃんと名前で呼んでくれたのでびっくり。ちゃんと1人1人のお客さんを大切に接客してくれてると感じました。
カラーも希望通りに仕上げて貰えました。
クセがあり収まりの悪い毛質なのに、カットで思った以上に収まりの良い形に仕上げて貰えてとても満足しています。
ありがとうございました。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
nao様
ご来店いただきありがとうございます
収まり良く過ごされておられるときけて嬉しく思います
これからもよろしくおねがいします
スタイリスト鈴木宏子
丁寧に接してくれてすごく良かったです。
ありがとうございました。
【学割24】似合わせカットおしゃれ女子・男子応援クーポン ¥6820→¥3000
[施術メニュー]
カット
櫻井さん
先日はご来店いただきありがとうございます!
扱いやすいようにカットしたので是非ヘアスタイルを楽しんで下さい!
スタイリスト 宮島
カットして頂いた下から出てきた白髪がどうしても気になり前回施術して頂き仕上がりに大満足だったのでまた指名させていただきました。カラーの悩みにも相談に乗っていただき今回も大満足の仕上がりにしてもらいました。
白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カラー
うもさん
先日もご来店ありがとうございました
カラーも喜んでいただけて嬉しいです!
また目立ち始めた頃にお待ちしております!
カラリスト 小林
ほどよい距離感で接客していただき、居心地がよかったです。
カットについて、はっきりしない私の要望に対して、いろいろと提案いただき、ありがたかったです。
頭の形がきれいに見えて、満足です。
カラーの方、終始真剣な表情でしたが、最後、とっても気に入りましたとお伝えしたら、笑顔になりました。緊張されていたのかな、と(勝手に)微笑ましく思いました。
久しぶりのハイライト、きれいに入ってうれしいです。
ちょっと冷房がきつめだったので、途中で温かい飲み物サービスにほっとしました。
[限定クーポン]カット+ハイライト(白髪ぼかしも可)&カラー¥19800→¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆ様
FIRSTにご来店いただきありがとうございました。
スタイルはメリハリを付けたショートスタイル、
カラーも自然なコントラストが付いてとてもお似合いでした!
空調の件、申し訳ございませんでした。
今後はお声がけ等を意識したいと思います。
今後も相談しながらご提案出来ればと思います!
次回も楽しみにご予約お待ちしております。
スタイリスト 鈴木幸子
ヘッドマッサージ気持ち良かったです。
髪の毛もトリートメントのお陰でとてもしっとりして落ち着いています。手ざわりが気持ち良いのでなんだか優雅な気分になります。ありがとうございます。
【宮島・小林指名限定クーポン】平日15以降全メニュー40%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なおさん
先日はご来店いただきありがとうございます!
なおさんに合うトリートメントを選定してやらせていただきました。
ホームケアをする事でよりトリートメントの持ちが良くなるので、髪が良い状態で是非お過ごしください!
スタイリスト 宮島
とても丁寧に対応してくださり、悩みなども親身に聞いてくれて、非常に良かったです。ありがとうございました。
【学割U24(高校生以上)】★似合わせカット ¥6600→¥3000
[施術メニュー]
カット
556さん
先日はご来店いただきありがとうございます!
扱いやすいようにカットしたので是非ヘアスタイルを楽しんでください!
スタイリスト 宮島
ファースト 吉祥寺(FIRST KICHIJOJI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー