- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
口コミ遅くなってごめんなさい!
カットの際、「ここをこうしたいからこうすると良い」というのを細かく説明して下さったので、日常に戻ってから、普段自分では見えにくい角度に関しても、安心して過ごしています。
ベテランならではの、プロの見立てを説明してもらうと、こんなに満足度が違うんだな‥と、勉強にもなりました笑!
カラーは最初、思ったより暗かったかな‥と思ったのですが、これも素人判断、心配無用でした。
さすがカラー専門でしたね、結果、逆に良い感じが長持ちしてます☆
結果は大満足だったのですが、店内の照明の色味なのか、配置とかつくりの関係なのか、なんとなくオフィスチックというか、少しリラックスしにくい感じはありました。
複数の方から施術されるのはたぶん好きな方なのですが、長時間、なんとなく気を使っていたというか、大変そうだな‥と。
でも、初回のすごくお安い料金でここまでして頂いて、結果は満足です!
だからこそ、細かい事までコメントしました。
ありがとうございました!
[夏限定クーポン]カット+ケアブリーチ&オンカラー(Wカラー) ¥24200→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
カットとカラーで担当者が変わるのが初めてでしたが
お二人とも丁寧に施術して頂き満足です。
漠然としたオーダーの仕方にも関わらず素敵な仕上がりになりました。ありがとうございました。
テキパキと時間通りに終わったのも良かったです。
カット+ハイライト&カラー+ マイクロバブル ¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー
どんな髪型にするか迷っていたのですが、とても親身に相談に乗ってくださり、理想の髪型になることが出来ました!
もう少しトップの髪の毛を伸ばして、またお伺いさせていただきます。
ありがとうございました!
【学割U24】夏限定★似合わせカット ¥6600→¥3000
[施術メニュー]
カット
たつや様
先日はご来店頂きありがとうございます
全体にスッキリ見えるようにカットしました!
やりにくいところなどあればお気軽にご相談下さいね
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト酒井
色んな事を提案して下さり、一緒に考えて下さりありがたかったです。今回はクーポンでお安く出来たのでとても満足しています。
【人気No.3】カット+ハイライト&オンカラー+マイクロバブル ¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あやのさま
先日はご来店ありがとうございました!
ダブルカラーの調子はいかがでしょうか??
またぜひいろんな色を楽しみましょう!
またお待ちしてます!
カラリスト 吉田京介
ブリーチを続けるかどうか悩んでいたのですが、相談に乗ってくださり、色んなご提案をいただいて希望通りのカラーになりました。
ありがとうございました!
[秋限定クーポン]ケアブリーチ&オンカラー(Wカラー) ¥18900→¥9450
[施術メニュー]
カラー
初めてでしたが、こちらのリクエストをアンケートにメモされていたり、細かい配慮を感じました。仕上がりのシルエットも思っていた通りで、とても満足しました。カラー担当の方から貴重な話なども聞けて、地肌の健康を意識する良いきっかけでした。
店内が広々していて居心地も良く、また機会がありましたらリピートしたいです。
カット+ハイライト&カラー+ マイクロバブル ¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー
sayuka様
先日はご来店頂きありがとうございます。
今回は全体的に整えて、バランスを見てカットさせて頂きました。
前髪に生え癖があり立ち上がるもが気になるとのことで、少し乾かし方をお伝えさせて頂いただきました。
是非試してみてください
また分からない事などあればお気軽にご相談ください
またのご来店楽しみにお待ちしております。
スタイリスト酒井
雰囲気も良く、優しく分かりやすく接客して頂きました。仕上がりもいい感じです。
【学割U24】夏限定★似合わせカット ¥6600→¥3000
[施術メニュー]
カット
アキラ様
先日はご来店頂きありがとうございます
全体にスッキリ見えるようにカットしました!
やりにくいところなどあればお気軽にご相談下さいね
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト酒井
スタイリストさんとカラーリストさんが
別れているサロンに初めていきましたが、とてもよかったです
今までのサロンではカラーだったらこの人だけどカットはこの人に任せたいんだよなってことがよくあったので、その道のプロにお任せできるのはとても信頼感がありました。
またカラードレスの色が決まったら相談させてください^_^
【夏限定クーポン】四つ星以上カラリスト担当ヘアカラー¥9350→¥5610
[施術メニュー]
カラー
2回目の来店です!
白髪が伸びてくるといつも気になっていたのですが、
いつもよりは気にならなかった気がします!
今回色々な提案もしていただけてチャレンジしたので
気になる期間が少しでも延びてくれたらいいなぁーと思っています!
シャンプーも凄い気持ちよかったです(^ ^)
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧で親切なカットでした。
またよろしくおねがいします。
【酒井指名新規限定クーポン】メンズカット ¥6600→¥3300
[施術メニュー]
カット
平野様
先日はご来店頂きありがとうございます
今回は全体的にすっきり見えるようにカットしました!
また何かあればお気軽にご相談下さい
またのご来店楽しみにお待ちしております
スタイリスト酒井
こちらの希望を引き出しつつ、提案もしていただき、カットもカラーもとても気に入った仕上がりになりました。ありがとうございます!
【人気No.3】カット+ハイライト&オンカラー+マイクロバブル ¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あさこさん
先日はご来店頂きありがとうございます!
ベリーショート凄くお似合いでした!
伸びてきても扱いやすいようにカットさせて頂いたので是非ヘアスタイルを楽しんで下さい!
スタイリスト 宮島
先日はありがとうございました!
暗くなりすぎないオリーブ系にさせていただいたので色落ちも合わせて楽しんでいただけると嬉しいです!
またのご来店お待ちしてます
カラリスト 小林
ヘアスタイルについて親身に相談に乗っていただき、アレンジも教えていただきとても満足しています。
【人気No.1】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
ご自分でのヘアセット、どうでしたでしょうか?
季節も変わってきたので、今後どうしていくかお話し
出来ればと思います!
次回も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 鈴木
ものすごく上手に切ってもらえたので良かったです。ありがとうございました!
【学割U24】夏限定★似合わせカット ¥6600→¥3000
[施術メニュー]
カット
スノウ様
先日はご来店頂きありがとうございます
全体にスッキリ見えるようにカットしました!
やりにくいところなどあればお気軽にご相談下さいね
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト酒井
髪型数日経ってもおちついてます。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロセ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回はいつもとは少し違う感じで、
すっきり見えるようにカットしました!!!
また何かやりにくいところなどあればお気軽にご相談下さい!
またのご来店楽しいにお待ちしております!
スタイリスト酒井
初めての利用です。
飲食店の多い雑居ビルの上なのですが、中はリニューアル済みでとても綺麗でした。
カットとカラーの担当者が別々で、珍しい美容院かと思います。
それぞれの担当者に、カラーの希望、カットの希望を伝えます。
伸びた分と同じ感じで、ハイライトを入れて欲しかったのですが言葉が足りず、思ったより伸びたとこのハイライトが明るくなってしまいました。
ハイライトの明るさの希望をもう少しトーンでお伝えすれば良かったと感じています。
上から全体にカラーを入れれば落ち着くかしら?
カラーの入れ方やバランスはやはり専門で、気に入っています。
カットも扱いやすく、結べるけど、おろしても良い感じに仕上げてくれました。
古くからあるということで、調べてみると
前任の女性がとてもカラーに力を入れていた方のようです。
あの時代で美容院で会社を設立されて、先駆けの方だったのかな?と勝手に。。。
カット酒井さん カラー小林さん
【人気No.3】カット+ハイライト&オンカラー+マイクロバブル ¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
まゆ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回はミディアムスタイルで表面に少しレイヤーをいれて
動きのある感じのスタイルにしました!
また何があればお気軽にご相談下さい
またのご来店楽しみにお待ちしております
スタイリスト酒井
先日はありがとうございました。
当店のコラボレーションで担当させていただく、私のハイライトの入れ方、バランスについてお褒めの言葉ありがとうございます!そのお言葉で毎日楽しくやりがいを感じながらお仕事をさせていただいてます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
カラーのトーンについて申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟者ですのでお話の件も含めて勉強させていただきたいです。
上から全体にカラーを入れれば落ち着かせることが可能ですのでもう一度カラーをさせていただくことは可能ですか?ぜひご連絡お待ちしてます。
カラリスト小林
カウンセリングに時間をさいていただき、ありがとうございました。とても具体的な提案と技術で、満足しました!
ハイライトもこれからどんな風になるのか楽しみです。
また伺いますね!
【人気No.1】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧に困っていることと要望を聞き取ってくださり、希望通りの髪型にしていただきました。
仕上がりに満足しています。
【宮島指名・限定クーポン】ショート&ボブカット ¥6600→¥3300
[施術メニュー]
カット
kakaさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
収まりやすいボブに切らせて頂いたのでお家でも扱いやすくなると思います!
またのご来店お待ちしています!
スタイリスト 宮島
長さやカラーが決まらない状態で来院しましたが、スタイリングのしやすさなど丁寧にアドバイスしていただき、満足したスタイルに仕上げていただきました。
初めてのハイライトもとても気に入ってます。
ありがとうございました!
カット+ハイライト&カラー+ マイクロバブル ¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー
あやさん
ご来店いただきありがとうございます
スタイリング楽しんでいだだけてますでしょうか
次回もあやさんに似合うスタイル提案を考え提案させていただきます。
スタイリスト 鈴木宏子
先日はありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです
ハイライトも内側から明るいのが見えるように入れさせていただいたので色落ちも楽しんでみてください!
またカラーさせていただけると嬉しいです!
カラリスト 小林
初めて伺いましたが、カウンセリングも施術もとても丁寧でまた通いたいと思えるお店でした。他店ではWカラーしないと無理と言われていた色味にしていただけて大満足です!!最後のスタイリングは別の方が担当くださりましたが、とても丁寧に色々教えてくださり、大変満足でした。また伺います!
【秋限定クーポン】四つ星以上カラリスト担当ヘアカラー¥9350→¥5610
[施術メニュー]
カラー
ぱかるでぃさん
先日はご来店ありがとうございました
満足していただけてとても嬉しいです!
インナーカラーのお話もありがとうございました!ぜひ次のカラーもさせていただけると嬉しいです!
カラリスト小林
先日はご来店頂きありがとうございます
今回はスタイリングをさせて頂きました!
簡単にできるスタイリングにしてみたので、是非チャレンジしてみてください
またわからないことがあればお気軽にご相談下さいね
またのご来店楽しみにしています!
初めての利用です。
落ち着いた雰囲気で、丁寧な接客でした。
ありがとうございました。
【夏限定クーポン】四つ星以上カラリスト担当ヘアカラー¥9350→¥5610
[施術メニュー]
カラー
セーコさん
先日はご来店いただきありがとうございました
白髪も染まるおしゃれ染で染めさせていただいたので今までのカラーよりははっきりしたラインがわかりにくいかと思います!
色落ちの感想を聞かせていただけると嬉しいです
またのご来店お待ちしてます!
カラリスト 小林
毛量が多く広がりやすい髪質ですが、今回も軽く扱いやすいスタイリングを施してくださり、大変満足しました。また次回もお願いできればと思います。
<2回目の方のみご利用可> 全施術メニュー20%off
[施術メニュー]
カット
toko様
先日はご来店頂きありがとうございます
今回も収まりを意識しでカットさせて頂きました!
耳後ろの毛量がおおくて扱いにくいとのことだったので
しっかり量感をとりました!
また何かあればお気軽にご相談下さい
またのご来店楽しみにお待ちしております
スタイリスト酒井
シャンプー気持ちいいし、話ちゃんと聞いてくれるし
満足です!
またよろしくお願い致します!
カット+白髪ぼかしハイライト&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
もも様
先日はありがとうございました
少し暗くさせていただいたので前回より明るくなりにくいと思います
次のカラーも任せていただけると嬉しいです
カラリスト 小林
先日はご来店頂きありがとうございます
今回もカット担当させて頂きました!
またやりにくいところなどあればお気軽にご相談下さいね
またのご来店楽しみにお待ちしております
スタイリスト酒井
カラーで伺っていますが、細かいことをお伝えしなくてもきれいに仕上げていただけるのでありがたいです。
伸びてもあまり気にならない色の入れ方?も助かります!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
airi様
いつもご来店ありがとうございます。
本当に髪質がよいので
次回からは地毛にハイライトに移行できると思います。
また担当できるのを楽しみにお待ちしております。
吉田京介
カットとカラーリングを担当する美容師が異なる美容室。
担当者同士のチームワークも良く、待たされる事もなくスムーズでした。
カットもカラー担当者も、私の抽象的な注文を具体化してくれて、想像以上の仕上がりでした。
スタイリングの仕方なども丁寧に教えてくれました。
娘にも似合ってるね!と言われて嬉しくなりました。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
asami1313様
先日はご来店有難うございました。
初めて白髪ぼかしハイライトをされてその後いかがでしょうか?
今後少しづつ増やしてもう少し明るくしても
とってもお似合いだと思います。
お話ししていた娘さんにも好評で嬉しいです!
またお待ちしております!
カラリスト 吉田京介
ありがとうございました。
最初に、普段のスタイリングやカット後のイメージに関して丁寧にカウンセリングをする時間があったため、安心して施術を受けることができました。また、髪の状態や理想のスタイルに合わせてカットしてくださったので、仕上がりも満足です。毎朝のセットが楽しみになりそうです!またよろしくお願いします。
【学割U24】夏限定★似合わせカット ¥6600→¥3000
[施術メニュー]
カット
海豹様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回はバッサリカットさせて頂きました!
毛量が多くてスタイリングなどもしにくいとのことだったので、
全体的に収まりがいいようにカットしてしっかり巻いた時に動かしやすいようにしました
スタイリングも簡単にできると思うので、是非試してみてください!
また何かあればお気軽にご相談下さいね
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト酒井
曖昧な私のオーダーにも丁寧に考えていただきより良いアドバイスをしていただきました。
またいろいろ相談してみたいと思えました。
ありがとうございます。
【人気No.1】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
マキさん
先日はご来店頂きありがとうございます。
今回は収まりやすく耳にかけやすいようにカットさせて頂きました!
扱いやすいと思うので是非ヘアスタイルを楽しんで下さい!
スタイリスト 宮島
間違えて予約した日の前日に行ってしまったのに、嫌な顔一つせず予定を調整してくださりありがたかったです。
予定外の客で忙しくさせてしまったのにも関わらず、カットもカラーもカウンセリングがとっても丁寧で最後の最後まで確認と微調整をしてくれました。結構なイメチェンでしたがとても気に入り、家族にも好評でした。ありがとうございました。
【人気No.1】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
カウンセリングも丁寧に対応いただき、
カットの提案やスタイリングの仕方等も
きちんと言ってくださるので安心してお任せできました。
ありがとうございました。
【酒井指名新規限定クーポン】メンズカット ¥6600→¥3300
[施術メニュー]
カット
匿名様
先日はご来店頂きありがとうございます
今回は全体的にすっきり見えるようにカットしました!
また何かあればお気軽にご相談下さい
またのご来店楽しみにお待ちしております
スタイリスト酒井
カラーリストさんとスタイリストさんそれぞれ分かれてて細かくカウンセリングしていただいたおかげで、カラーもカットもどちらも大満足です!またよろしくお願いします!
[限定クーポン]カット+ハイライト(白髪ぼかしも可)&カラー¥19800→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧なカウンセリングから安心してお願いできました。
スタイリングはとても満足した仕上がりです。
ありがとうございました!
また、年齢とともに思うように艶やまとまりがなくなってきたので日頃のケアについても、相談させて頂きました。
こちらも丁寧に相談に乗ってくださいました。
カラーリストの方にもとても丁寧にカウンセリング頂き満足いく仕上がりになりました。
またリピートさせていただきたいと思います。
【人気No.1】カット+脱白髪染めor白髪ぼかしハイライト&カラー¥20350→¥9972
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
sukemama様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘアスタイル、気に入っていただけて良かったです!
リピッドブースターの使い心地はいかがでしょうか?
毎日のケアがとても重要なので、
コツコツ育てていきましょう。
季節が変わるので、色々相談しながらヘアスタイルを
提供出来ればと思ってます!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
スタイリスト 鈴木
ファースト 吉祥寺(FIRST KICHIJOJI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー