- サロン平均
-
4.54
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘアカラー(リタッチ)をして頂きました。綺麗なレッドブラウンに染めて頂き、嬉しいです。マイクロバブルで、髪の水分チャージもして頂き、良かったです。シャンプー、トリートメントは、抜け毛予防効果があって、いい香りで癒されました。またお願いしたいです。どうも有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
くみ様
いつも嬉しいクチコミありがとうございます!
先日もご来店頂きまして大変楽しい時間を私も過ごせました!
綺麗なレッドブラウンに染まってとてもお似合いでした
マイクロバブルでカラーを流しているので頭皮のかゆみ、汚れ、カラー剤などがしっかり落ちて健康的な頭皮になるだけでなく、髪の毛に水分を含めてくれるので続けていただくだけでツヤツヤの髪の毛になります
季節の変わり目なのでトリートメントの頭皮ケアシリーズはとてもマッチしていると思います!
香りもラベンダー、サンダルウッド、バニラなどの天然アロマが入っているので癒しの香りになります。
ぜひ次もまた綺麗な髪色にカラーしましょう!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
とても気さくな方で話しやすく
至る所でいい香りがする店内でとてもリラックスできました!
遅い時間にも関わらずありがとうございました!
【ご新規様限定】AVEDAカラー+似合わせカット ¥15510→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
その後やりにくい所はございませんか?
またお気軽に教えてください!
AVEDAの香りで癒されていただけて良かったです♪
ぜひまた癒されに来てくださいね^^!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
Risa
綺麗に切っていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やまんば様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
イベント時には同じぐらいの長さに戻ってくると考えてます!
終わった後、スタイルチェンジやお話しさせていただいてた前髪など、ぜひタイミングが合えばぜひまた綺麗にさせてください!
またのご来店楽しみに待っています!
ありがとうございました!
いつも楽しい時間をありがとうございます。
スタッフの皆さんが明るく親切で、髪を切るだけでなく気分
までリフレッシュできます。
細かな気遣いも嬉しく、毎回行くのが楽しみです。
これからも末永く通いたいと思える素敵な美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
プル君様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^!
またリフレッシュしに来てくださいね♪
もちろん髪の毛もかっこよくしますね!!
楽しみにお待ちしております!
Risa
先日は有り難うございました。
カットもカラーの色もいい感じにして頂き有り難うございました。
髪の毛も傷んできていなるなぁと感じていたのですが、つややサラサラ感が続いています。
また、よろしくお願いします。
【大人気】AVEDAカラー+カット+超高濃度水素ケア ¥20900→¥18590
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットもカラーも喜んでいただけてよかったです^^!!
水素カラーでツヤ感も出て、お家でも続いていて
嬉しいです♪
やりにくい所などございましたら
お気軽に教えてくださいね^^!
またお会いできるのを楽しみにしております!
Risa
いつも担当スタイリストさんにしていただいています。気さくに相談が出来て私の髪質や癖毛など理解して下さっているので、いつも満足の仕上がりです。お話しやすいのでついついプライベートの話で盛り上がったりと楽しい時間を過ごさせていただいています。
【大人気】AVEDAカラー+カット+超高濃度水素ケア ¥18810→¥17160
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひより様、いつもご来店ありがとうございます。
お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます!
その後、カットやカラーの状態はいかがでしょうか?
これから梅雨時期で髪の毛もまとまりにくくなると思いますので、
なんでもお気軽にご相談くださいね!
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきとっても嬉しいです♪
今後とも、ぜひひより様の髪の毛の綺麗のお手伝いさせてくださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト mana
ヘアカラー(リタッチ)をして頂きました。とてもきれいな色にカラーリングして頂き、嬉しいです。(レッドブラウン)カラー前に、ダチョウの頭皮保護のスプレーをしてもらいました。シャンプー、トリートメントも、いい香りで、気持ち良かったです。マッサージも有難うございました。またお願いしたいです。どうも有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
くみ様
いつもFIGARO AVEDA 西大寺店に
ご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもいつも
ありがとうございます。
綺麗にカラーをすると
気分もなんだか上がりますよね♪
また綺麗のお手伝いさせてください!
またのご利用をお待ちしております。
顔周りの白髪が目立って気になることをお伝えしたのですが、帰宅後少し髪を上げると白髪が残っていてきっちり染まっていませんでした。今回はとても残念でした。
【何度も利用◎】AVEDAカラー+似合わせカット ¥15510→¥13860
[施術メニュー]
カット、カラー
ベル様
いつもFIGARO AVEDAにご来店頂きありがとうございます。
この度は顔周りの白髪について事前にご相談いただいていたにも関わらず、
染まってない部分があり残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は塗布やチェックをより丁寧に行い、同じことがないよう
お客様に喜んでいただけるよう改善していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつもカットの相談にのっていただき、また提案もしていただきありがとうございます。
カット後の日々のケア等も丁寧に説明していただき助かってます。
今回は後ろを刈り上げず整えていただきましたので、今後どうなるのか楽しみです。
誰にしていただいても丁寧なヘッドスパが気持ちよく、寝落ちしてしまいそうになります。寝てたらすみません。
スパ前後で眼の見え方まで変わるんです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ふみと様
いつもFIGARO AVEDA 西大寺店にご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はいつもとは少しスタイルを変えさせていただきました!
その後ご自宅ではスタイルのやりやすさ、扱いはいかがですか?
感想ぜひ聞かせて下さい!
またFIGARO AVEDA 西大寺店にご来店されたい際には、トレンドもいれつつ
よりふみと様のかっこいいを作っていけたらと思っております!
次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
スタイリスト Ryota
前半寝てたのか目が覆われてるので分からないが、
カクンカクンしてて、あんまり施術されてる感じがなく、
ヘッドスパとしてはあんまりでした
【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ 40分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ran様
先日は数ある美容室の中から
FigaroAVEDAにご来店いただきありがとうございました。
この度はリラックスしに来ていただいたのに
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませでした。
今後このようなことないよう
技術向上を目指し、技術も見直し
スタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
久しぶりのヘッドスパがとても良かったです。やっぱり40分がいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやか様、いつもフィガロアヴェダにご来店いただきありがとうございます☆
そしてこの度も口コミを書いていただきありがとうございます^^
今回のご来店なかなか予約が取れずお久しぶりになってしまいましたね!
スパも予約の兼ね合いで今回は20分しかできず申し訳ありませんでした。
次回は少し早めにご予約いただけるとありがたいです。
ぜひ40分させていただきたいです!!
ご来店心よりお待ちしております^^
遅刻してしまい、嫌な顔1つせずにやって頂きありがとうございました。似合わせカットでカウンセリングもしっかり聞いてくれて慎重にやってくれて安心しました。終わった時は似合ってますって言って頂けて、でも、もっと切ればよかったかも?と思ったのですが帰ったら家族に似合ってる、前よりずっといいと言われまして(^.^)ヘアスタイルというのは本人の満足より周りの評価がホントなんでしょうね(笑)気分いいです。次もよろしくお願いします m(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウィンザー様
先日は数ある美容室の中からFIGARO AVEDA 西大寺店を選んでのご来店、また大変嬉しいコメントもありがとうございます♪
今回初めてのご来店で不安もある中、ウィンザー様の大切な髪をを任せて頂きありがとうございました♪
またFIGARO AVEDA 西大寺店にご来店されたい際には、トレンドもいれつつ
よりウィンザー様のキレイ、可愛いを作っていけたらと思っております!
次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
スタイリスト Ryota
ヘアカラー(リタッチ)をして頂きました。レッドブラウンのお色で、ほんの少し明るくして頂いて、きれいなお色に染めて頂いて、嬉しいです。ヘアカラー前に、ダチョウの頭皮保護のヘアスプレーもして頂きました。シャンプー、トリートメントも、目や耳に入らないようにして下さり有難うございました。ラベンダーのいい香りで癒されました。マッサージも気持ち良かったです。またお願いします。どうも有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
くみ様
いつもFIGARO AVEDA 西大寺店に
ご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミも
ありがとうございます。
その後はいかがでしょうか。
また些細なことでもいいので
なにかございましたらいつでも
いって頂けたらと思います♪
またのご利用をお待ちしております。
ヘッドスパ気持ち良くて爆睡でした笑
ありがとうございました^^
【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ 40分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ゆうこ様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけたみたいで
こちらも嬉しくおもいます♪
またのご利用お待ちしております。
初めての利用でしたが、こちらの希望に合わせてカラーの提案をしてくださり綺麗にして頂きました。ありがとうございます
【ご新規様限定】AVEDAカラー+似合わせカット ¥15510→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
なつ様
この度はFIGARO AVEDAにご来店頂きありがとうございました♪
カラーの仕上がりに満足していいただけて大変嬉しく思います!
これからもより綺麗な仕上がりをご提案できるように努力してまいります!
またのご来店をお待ちしております♪
子供連れでしたが、快く対応していただき大変感謝しております。
普段のケア方法なども細かく教えて頂き、次のヘアケア提案なども的確にしてもらえてとても有り難かったです。
頻繁に通うのは難しいですが、次回もこちらのお店でヘアケアをお願いしたいと思います。
【艶髪!大人気!】サイエンスアクア ¥11220→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント
琥珀様
いつもFIGARO AVEDA 西大寺店にご来店いただきありがとうございます♪
今回も琥珀様の大切な髪の毛を任せて頂きありがとうございました♪
仕上がりも凄くサラサラになり綺麗になりましたね!
店内にはお待ちいただけるスペースを完備しておりますので、
是非また一緒にご来店ください!
またFIGARO AVEDA 西大寺店にご来店されたい際には、トレンドもいれつつ
より琥珀様のキレイを作っていけたらと思っております!
次回もお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
スタイリスト Ryota
値段に相応しくない技術とカウンセリングと仕上がりでした。東京から移住してきたのですが、当時も金額的に同じでしたが、それと比べると雑なカウンセリングと技術と仕上がりでした。また、終わったあとに一方的にいいですねと言われましたが、普通なら仕上げのところでコミュニケーションしながら、微調整したり、柔軟にするスタイリストが多いですが、最後まで雑な印象でした。希望してる写真や動物とは違うものとなりましたが、それらも施術するまえにも、なんとなく雑な雰囲が心配だったので、もっと見ますか?とお伝えしたのですが「大丈夫です」とおっしゃるので信頼し、お任せしました。
ですが、やはり違うものとなり残念でしたし、その上に後頭部の下のほうは全然 パーマがかかってなかったです。
終始、何かとコチラ側の希望をきこうとか知ろうとするより、お店のサービスや商品ばかりをすすめられる。それ以前にカウンセリングと技術をあげることに、まず本質に集中してほしいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
nyankoさま
この度はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
数あるサロンの中からお選びいただいたにも関わらず、
カウンセリングや技術、接客においてご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
せっかくお時間をかけてイメージ画像をお持ちいただいたのに、
ご希望に沿う仕上がりにできず申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、
技術向上はもちろん、
お客様の想いに寄り添うカウンセリングの再徹底を行ってまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
たまにお伺いする程度なので、いつも入店の時には緊張します。ですが、今回予約時に入力したリクエストもきちんと受けて頂き、大変穏やかで、落ち着いた時間を過ごせました。
香りも、マッサージも、仕上がりも、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
3回程度お伺いしたように思うのですが、毎回違うスタッフさんの技術は、多分皆さん揃っている感じです。流れ良く、優しくて、タイミングよくポイントをおさえてくださいますね。
ホントは20分では短いくらい心地いいですし、また機会を見てお伺いしたいです。
【お疲れのあなたに】ボタニカルヘッドスパ 20分
[施術メニュー]
ヘッドスパ
M様この度はFIGARO AVEDAにご来店頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉までありがとうございます!
前回気になる点があったとご指摘いただいた点に関してもスタッフ一同
より一層気を引き締めて施術させていただきます。
ヘッドスパに関してはスタッフ一同レッスンをしておりますので誰が詐術させていただいても
リラックスして過ごして頂けるようにさせて頂いてます。
これからもより気持ちいいヘッドスパをお届けできるようにこれからも精進して参りますので
是非またのご来店お待ちしております!
FIGARO AVEDA スタッフ一同
仕上がりがめっちゃ良かったです!!スタイリストの方が親身に話かけてくれるので、理想の髪型になれます!行って良かったです!
【学割U24限定】学生様限定30%OFFクーポン ※カット、トリートメントは除く
[施術メニュー]
カット
はな様
先日はご来店ありがとうございました!!
また口コミのご投稿もありがとうございます!!
レイヤースタイル、満足していただきとても嬉しく思います!
また次回どんなスタイルにするか相談させてください!!
次回も楽しいお話できること楽しみにしております♪
私のカットのお願いは、拙い説明で申し訳ないと
思いながらもきちんとくみとってくださり、
丁寧に細かな確認をとりながらカットしてくださいました。
きれいに仕上げてくださり、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あいちゃん様先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
スタイルも気に入って頂けたらとても嬉しく思います。
また次回もあいちゃん様が思い描いてるスタイルを提供できるように
一生懸命させて頂きますので、よろしくお願いします!
またのご来店楽しみにお待ちしてます。
ありがとうございます。
スタイリスト nagisa
2ヶ月間髪の毛切りに行けていなくてボリュームがすごかったですがめっちゃいい感じの髪型にしていただきました!
ありがとうございました!!!
ヘッドスパ最後に行きますね!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
伸びていた分、しっかり扱いやすくなるようにカットさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひ次回はヘッドスパでリラックスしにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております!
Yuuki
今回は、全体カラーをして頂きました。きれいな色にカラーリングされて、嬉しいです。自然光に当たった時、レッドブラウンの色が、輝いて、とてもきれいです。シャンプーとトリートメントは、抜け毛予防効果のものでお願いしました。丁寧に洗って頂き、とてもいい香りで、癒されました。髪もツヤツヤになって嬉しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
くみ様
いつも嬉しいクチコミありがとうございます!
今回も素敵な赤髪でツヤツヤに仕上がりましたね
シャンプーのシリーズも抜け毛予防のシリーズですが頭皮ケアシリーズなるので白髪の抑制や、頭皮のトラブルを抑えてくれるシリーズになるのでこの季節にはおすすめになります。
香りも天然のアロマで香り付けされてるので癒しの香りになってます
カラー剤にもラベンダーのオイルが入っているのでつやつや仕上がりになりましたね
また次回も素敵な髪色に仕上げさせて頂きますので次のご来店をお待ちしております
カラーの時鼻に液剤が付いて、もう取れない。
ヘッドスパも以前はとても良かったのでしてもらったが今回は……。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
non様
先日はご来店頂きありがとうございました!
しかしながら、カラー施術の際に薬剤が鼻に付着してしまい、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。細部にまで行き届いた配慮が欠けておりましたことを真摯に受け止め、今後このようなことがないよう施術の見直しと徹底に努めてまいります。
また、ヘッドスパにおきましてもご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。以前ご満足いただけていたとのお言葉を頂戴しながら、このような結果となりましたことを重く受け止めております。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、技術・サービスともに一層の向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
可愛い方に担当してもらって雰囲気も良かったです!ありがとうございました
【ご新規様限定】似合わせカット+ヘッドスパ20分 ¥8250→¥7260
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こと様
ご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました
その後のヘアスタイルなどはいかがでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしております!
カラーと前髪カットをお願いしました。
カラーも綺麗に染めて頂き、前髪も希望通りの形にして頂きました。シャンプーなども丁寧で力加減などもとても良かったです。
薬剤もオーガニック由来のもので独特の匂いも無く体に良さそうです。
お店も明るく清潔で、接客、施術共に大満足しています。ありがとうございました。
【2回目のお客様限定】AVEDAカラー+似合わせカット ¥15510→¥11290
[施術メニュー]
カット、カラー
ミッキー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カラーの仕上がりはもちろん、前髪もご希望通りとのことで、お気に召していただけて大変光栄です。
当店の薬剤はオーガニック由来のものにこだわっておりますので、独特の刺激臭が苦手な方にも安心して施術を受けていただけます。その点に気づいて喜んでいただけたこと、非常に嬉しく思います。
シャンプーの力加減なども、お客様にとって一番リラックスできる状態を常に心がけております。
これからも清潔で心地よい空間作りを徹底してまいりますので、ぜひまた癒されにいらしてくださいね。
ショートカットの写真を見せて、長さはもう少し長くと言う曖昧なリクエストにも応えて下さり有難うございました。朝、寝癖ができても簡単にセット出来て、大変助かっています。もう少し暖かくなったら、今度はショートカットをお願いしたいと思っています。
【人気No1】AVEDAカラー+カット+ボタニカルトリートメント ¥19250→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
puripo様
嬉しいクチコミありがとうございます
先日はありがとうございました!
「写真はショートだけど、少し長めに」とイメージを共有していただけたので、私としてもとても分かりやすかったです
朝楽にセットできるみたいで喜んでいただけて本当に嬉しいです!
春が近づいて暖かくなったら、いよいよショートカットへの挑戦ですね。
新しい季節にぴったりの、気分が上がるスタイルをご提案させていただきます!またお会いできる日をワクワクしながらお待ちしております。
ビビビ祭で初めてサイエンスアクアとカラーをお願いしました。
カラーもスタイルも色々相談の上で決めて、おしゃべりしながら楽しく過ごせました。
【艶髪!大人気!】カット+AVEDAカラー+サイエンスアクア ¥26730→¥17790
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
琥珀様
嬉しいクチコミありがとうございます!
先日は「ビビビ祭」にお越しいただきありがとうございました!
当店で初めてのサイエンスアクアとヘアカラーをお任せいただけて嬉しかったです。
じっくりご相談しながら決めたスタイル、とてもお似合いでした!私もお喋りが楽しくて、元気をたくさんいただきました。
またお悩みや「こうしたい!」というご要望があれば、いつでもお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしています!
ショートで手入れしやすくとても良い感じで仕上げていただきました。
何もしなくても、手ぐしで整いながれもたちあがりも自由に出せて嬉しいです。
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
ショートの時は担当スタイリストさんで決まりです。
【人気No2】AVEDAカラー&カット&超高濃度水素ケア ¥18810→¥11290
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました☆
何年ぶり?というくらいでしたが思い出していただきお会いできてとても嬉しかったです^^
そしてスタイルもしっかりショートスタイルにさせていただきましたが、その後の状態も伺えて良かったです♪
ショートスタイル担当させていただけるのは私としてもとても嬉しいことです^ ^
次回もぜひ定期的にカットさせていただけるのを楽しみにご来店心よりお待ちしております☆
急に切りたくなり、カットしてもらいました。
思ったとおりにカットしてもらい、さっぱりして、とても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちー様
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです
さっぱりしたスタイルとてもお似合いでした
また、スタイルチェンジされたい時は、ぜひお待ちしております
ヘアカラー(リタッチ)をして頂きました。今のレッドブラウンの色が好きで、色もそのままキープして頂きました。とても綺麗に染まって、嬉しいです。カラーの前に、ダチョウの頭皮保護オイルスプレーをして頂きました。シャンプー、トリートメントは、抜け毛予防効果のものでお願いしました。目に入らないようにして頂き、良かったです。いい香りに癒されました。髪色も、素敵な色になって嬉しいです。またお願いします。有難うございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
くみ様先日はご来店誠にありがとうございました!
いつもクチコミありがとうございます!!
今のレッドブラウンの色味、お客様の雰囲気にとてもお似合いで素敵でしたので、今回も綺麗にキープできるよう丁寧に染めさせていただきました。仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います。
頭皮保護のダチョウオイルやシャンプーの香りもリラックスしていただけたようで何よりです。その後、髪や頭皮の状態はいかがでしょうか?
これからも心地よい時間と理想のスタイルをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
フィガロ アヴェダ(FIGARO AVEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー