- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも悩みを的確に解決してもらえて助かってます。
パーマいい感じです!
ありがとうございました^_^
【★メンズ★】ツイストスパイラル系パーマ + カット ¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の毛の痛みが気になり、トリートメントをしていただきました。
今後のケアも続けていきたいと思います。ありがとうございました。
しっとりorサラサラ選べる♪トリートメント+カット ¥6500→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて来店し、カットとパーマをお願いしました。
トップのボリュームが出にくいことや、希望のヘアスタイル画像をお見せしたところ、髪質や悩みに合わせて丁寧に提案していただけて安心してお任せできました。
特に気になっていた前髪の分け目も目立ちにくいよう工夫していただき、ふんわりと自然な仕上がりになってとても満足しています。
施術中も相談しやすく、安心して過ごすことができました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
コスメ系(低ダメージ)パーマ+カット ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
今まで転々と美容院を変えてきたのですが、気付けばペイジーさんに通い始めて5年が経っていました!
要望がころころ変わる私ですが、いつも意見を聞いてくださり、希望の髪型にしていただける丁寧で安定感のある施術に大変満足しております。毎度ありがとうございます。引き続き宜しくお願いします!
【カラー&縮毛矯正&トリートメント♪フルコース】 ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧な接客で楽しく会話させて頂いてます!
ネットフリックスも鑑賞出来て単なる美容室ではないお得感。
ヘアスタイルも相談にのってくれて満足しています!
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
息子が喜んでいました。ありがとうございました。
メンズカット♪¥3500 (シャンプー別¥+600)
[施術メニュー]
カット
いつもご丁寧にありがとうございます!
満足です!
低ダメージ縮毛矯正+カット+トリートメント♪¥16900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
希望通りの髪型にしていただきました
スタイリングやブローのしかたも教えていただき、これから朝の支度がやりやすくなりました
また利用させていただきます ありがとうございました
リタッチカラー+カット ¥6400 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
イメージ通りでとても満足しています。シャンプーもとても気持ち良かったです。ありがとうございます。
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
本日はありがとうございました。
途中何度も「あと〇cm切ってください!」とワガママを申しましたが、快く仕上げて下さいました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
短い時間でも確実に仕上げて下さいます。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
何時もカッコ良い髪型有り難うございます。
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥6950→¥6450
[施術メニュー]
カット、カラー
頭が軽くなって快適です!笑
ありがとうございました~~!!!
【発色・透明感◎ 】アディクシーカラー+カット¥9800 ※鎖骨下+¥1100
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
以前よりだいぶ髪が伸びてきたのでヘアアレンジについてもアドバイスいただきありがとうございました♪
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、ありがとうございます。
カラーの色は、気に入りました。
いつも、丁寧にアドバイスありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【カラーのみ♪】リタッチカラー(2cm迄)+ブロー¥4700【フル+550円】
[施術メニュー]
カラー
丁寧に仕上げて頂きました
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます♪
しっとりorサラサラ選べる♪トリートメント+カット ¥6500→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも通り大満足です!さっとドライヤーをかけただけでセットできます!またよろしくお願いします。
レディースカット♪(シャンプー別¥+600) ¥3500
[施術メニュー]
カット
こちらの要望を聞いていただき丁寧なカウンセリングに安心してお任せできました。
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
本日はお世話になりました。
とてもさっぱりしました。
床に落ちた髪の量をみて驚きました。
また、カラーも落ち着いていて気に入ってます。
カウンセリングも丁寧にカラーの説明してもらったのでイメージしやすかったです。
ありがとうございました。
【次世代白髪染♪】手触り・発色◎イゴラカラー+カット ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ありがとうございました
メンズカット♪¥3500 (シャンプー別¥+600)
[施術メニュー]
カット
毎回大満足です。
友人にもどこの美容院行ってるの?って聞かれます。
【次世代白髪染♪】手触り・発色◎イゴラカラー+カット ¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カット、リタッチカラー
よく相談に乗って頂き、丁寧に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
リタッチカラー+カット ¥5900 ※根元2cm迄 (フル+¥550)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧に施術していただきありがとうございました。
カラーや縮毛矯正の説明もよくわかり今後の参考にさせていただきます。次回もよろしくお願いします。
レディースカット♪(シャンプー別¥+600) ¥3500
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。カラーリングで迷ってしまいましたが、綺麗にしていただき、髪型もスッキリと、気分転換出来ました。
ありがとうございました。
【選べる白髪染め】イゴラorミルフィーカラー+カット+3TR ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
とても綺麗に仕上げていただき嬉しいです。
希望や髪の悩みなども細かく聞いてくださり、いつも丁寧で、安心してお任せできます。前回の話も覚えていてくださったり、お話も楽しく、良い時間が過ごせました。
フルカラー+カット☆ケラチン補強付き♪ ¥7650→¥6950
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも通り、満足のいく仕上がりにしてもらえました。
今まで自分の髪の事、知らなかったことを教えてもらいすごく勉強になりました。
リタッチカラー+2stepトリートメント+カット¥7700【フル+¥550】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットする時にこまめに相談しながら長さを調整してくださって理想の仕上がりになりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Peissy 溝の口【ペイジー】からの返信コメント
まお様
この度はご来店ありがとうございます!
理想の仕上がりになったとのこと、私も嬉しいです!
嬉しい口コミありがとうございます!
またお待ちしています!
いつも仕上げまで丁寧に対応していただき、ありがとうございます!ヘアセットのアドバイスまでありがとうございました。
リタッチカラー+2stepトリートメント+カット¥7700【フル+¥550】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも指名させてもらっています。
要望に対応して、手早く仕上げてくれるので助かります。
またリピートさせて下さい。
メンズカット♪¥3500 (シャンプー別¥+600)
[施術メニュー]
カット
ペイジー 溝の口(Peissy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー